休日なのに!

今日は海の日
一般的に3連休最終日・・・・・のはず・・・・・(〃´o`)=3 フゥ

シフトお休み希望、間違えたぁ~~~( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

と、いうことで本日出勤のkotetsuママです( ;∀;) カナシイナー


IMG_3666_convert_20160718131309.jpg

目が覚めて、まったりお姫様ベッドで寛ぐほたるを見ても・・・(*´0)ゞファァ~~♪

ママは忙しいのです(x_x;)シュン


IMG_3672_convert_20160718131328.jpg

ベッドの上で、デカイしっぽを振って遊ぼうと誘われても・・・ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

ママは忙しいのです(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


繝医き繧イ_convert_20160718130746

カメレオンに変身して、面白ほたるで誘って来ても・・・プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

ママは忙しいのですヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン


IMG_3663_convert_20160718131010.jpg

手術後から、さらに甘えん坊になった虎麦が抱っこしてってお膝に乗って来ても・・・ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?

ママは忙しいのです( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


IMG_6505_convert_20160718131425.jpg

い草座布団でまったりしている虎麦が羨ましいな(ノ´UωU`*悲)=ε3


IMG_6496_convert_20160718130839.jpg

ソファーの下で気持ちよさそうに寝ている虎麦にくっ付いて、お外を見ているほたるが羨ましいな(´ω`。)グスン


IMG_3677_convert_20160718131229.jpg

結局こむほた揃ってお昼寝していて、羨ましいな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!


IMG_3673_convert_20160718131347.jpg

そして一番ムカつく奴は、真昼間からビール飲んで、デカイいびきをかいてソファーで口開けて寝ているパパ。゜(*`3´)ブゥ゜。

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう

シフト希望を間違えたのは自分です( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
それでも仕事行く前に忙しくしている横で、1人と2にゃん、のほほんとしている姿を見ると、
何かむかつく(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!

虎麦、ママはこれから仕事に行ってくるからね(☆3;)ザンネンダネ。
この酔っ払いのパパと、可愛いほたるをよろしくね(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡


と、いうことでこれから出勤のkotetsuママ、しかも遅番ラスト勤務の帰宅は11時頃やじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟
本日コメントなしの応援ポチのみで訪問させていただきますm(*- -*)mス・スイマセーン
皆様もコメントなどお気遣いなく、連休最後の休日kotetsuママの分まで楽しんでくださいね(○゜ε^○)v ィェィ♪


======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


                    e4ff24a65d55745462c58841e2686cc4_convert_20160712174651.jpg
            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、3度目の今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            1ヶ月を過ぎてしまいました(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

るうさん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
あれは何だったのっていうほど、虎麦落ち着きましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ほたるも無事に終わって欲しいです(○ `人´ ○) タノンマスー!

shah-sanさん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
元気に帰って来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ほたるは先生はカラーもせずそのままの方針ですが、もし妊娠していたら
少し切る長さが変わるそうです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

nekobell さん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
嵐のような数日、無事に終わりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
虎麦は何事もなかったようにしてくれていて、安心していますε=( ̄。 ̄;)フゥ

momodoranaoさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
復活パーティーですかo(*^▽^*)oあはっ♪
そうですね何かしてあげないといけないな=^-^=うふっ♪

キノボリネコさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
申し訳ない気持ちは、これから愛情で返していきますね=^-^=うふっ♪
ほたるがすぐに虎麦を受け入れてくれて助かりました(= ̄▽ ̄=)V やったね

鍵コメKさん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
本当に、今までなんだったの?
今は穏やかにいつものこむほたになってくれて嬉しいです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

ほわいとぱぱさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
帰宅後すぐのチュウは驚きでした(u_u*)ホ゜ッ
この日は虎麦が珍しく離れず、本当は心細かったんだと思います人( ̄ω ̄;) スマヌ

鍵コメCさん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ほたるはたまにくねくねしますが、虎麦がいない時とは全然違います(゜゜;)エエッ
まだ声も出していないので、金曜日まで待って欲しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

鈴mammyさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
そうなんですよ(;^_^A アセアセ・・・急な展開でした(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
ピーターパン?笑えるぅ~((●≧艸≦)プププッ

toranyansanさん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
シャーしたらどうしようって思っていましたが、まさかのチュウにビックリでした\(◎o◎)/!
生れた時から一緒ですから、やはり一緒にいないと不安だったのでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

ちゃめちゃめママさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
シャーなしでよかったです((●≧艸≦)プププッ
ご心配をおかけしてすみませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

鍵コメCさん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ここ数日の間で、急な展開だったのですよ(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
愛猫ちゃん達は随分前ですもんね(⌒▽⌒)アハハ!

吟遊紳士さん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
手術をする先生の腕も関係あるようですね(⌒▽⌒)アハハ!
こむほたの先生は保護活動もされている先生で、手術ベテランだから傷口が小さいようです=^-^=うふっ♪
吟遊猫、見境なく子供を作る悪い猫になりそうですが、その前に保健所に捕まりそうな
どんくさい猫になりそうです(*≧m≦*)ププッ

oharumamaさん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
本当に術後はここまで静かになるとは驚きました\(◎o◎)/!
やはり発情ってすごいですよね((゚m゚;)アレマッ!

ほんなあほな。さん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
シャーを覚悟はしていましたが、一緒に匂いを消すのに必死でした(⌒▽⌒)アハハ!
ほたる、未だにドキドキですが、先生とほたるを信じますm(._.)m おねがい

鍵コメCさん、お声かけ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
時間が限られていますが、出来る限り頑張りますね=^-^=うふっ♪

鍵コメHさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
どんな再開をするのか、不安と楽しみでしたが、まさかのチュウ(^ε^)-☆Chu!!
兄弟愛ですね=^-^=うふっ♪

あぼんさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
急な展開で、今やっとホッとしていますC=(^◇^ ; ホッ!
兄弟愛、いいですよね(*ё_ё*)きゅん・・

みかんさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
無事に帰って来ました(= ̄▽ ̄=)V やったね
世話好き女房?まさにそんな感じです(*≧m≦*)ププッ
でも虎麦が好きすぎる行動なんですよね(⌒▽⌒)アハハ!

ジョニママさん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ご心配をおかけしました(;^_^A アセアセ・・・
ジョニ子さんは避妊をしなかったら、今以上にパパにメロメロだったのでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

Miyuさん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
たかが去勢手術で歯ないんですよね(;^_^A アセアセ・・・
何が起こるかわからないので、本当に良かったですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
関連記事
ベッドの使い方間違ってますけど! | Home | 元気に帰宅しました!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/18 (Mon) 16:03 | # | | 編集
No title

遅れちゃいましたが虎麦ちゃんお帰りなさ~いヽ(´ー`)ノ
無事終わって良かったですね~

あら♡ママさんとこに虎麦ちゃんがべったり~
とっても寂しかったんでしょうね~( 人'∇^*)。.:*:・'☆

ママさんお仕事頑張ってください~
ほどほどに…(^_-)-☆ね~

2016/07/18 (Mon) 17:39 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんばんは

あらら~、御出勤ですか。
失敗しちゃいましたね。
帰ったら、パパさんに疲れたおみ足のマッサージでもしてもらってはいかがでしょうか。

今回も、かわいいこむほたちゃんが満載。
これを見ながらお出かけとは、毎度のことながら頭が下がります。
後ろ髪を引かれちゃいますよねぇ。
引かれて、抜けて、禿にならないようにご注意ください。

2016/07/18 (Mon) 17:52 | shah-san #- | URL | 編集
No title

お仕事、ごくろうさまです。

こむほたちゃん、パパさんはすっかり休日モードの本日でしたね(*^^*)
虎麦くんも、手術してきたのかなって感じで元気そうなので安心安心。

kotetsuママさん、お仕事帰って来たら、こむほたちゃんに癒されて少しの時間でも、ゆっくりしてくださいませ(=^x^=)
こむほたちゃん、よろしくね!

元気玉、負けずにポンポンポン‼︎
待ってるよ!

2016/07/18 (Mon) 21:44 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/18 (Mon) 23:00 | # | | 編集
No title

くくくっ・・・*≧∀≦}
腹が立ったって~もともと悪いのはkotetsuママさん自身ぢゃからな♪

そのkotetsuママさんの腹立つ姿が妙に~
心地よいのぅ~~(≧◇≦)

パパさんは普段、お仕事頑張ってるんだからね(^◇^)

海の日は~
娘が小さい頃は~毎年、海水浴ぢゃったなぁ~
娘が大きくなったら行かなくなったが(-ω-)/

2016/07/18 (Mon) 23:27 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

あらま…寛ぐみんなを横目にお仕事に行くって、なんとも悔しいですよね~わかるわかる!二人も今日は一緒に遊んでもらえると思ってたんでしょうね。ちょっと寂しげなお顔で、後ろ髪引かれちゃいますね…。お仕事頑張ったんだもん、きっといいことありますよ~^^

 虎麦くん、えらかったね~ホッとしたわ。
やっぱりほたるちゃんも寂しくて、心細かったんでしょうね。
 ちょっと急だったけれど、やっぱり早めの手術でよかったですね。

2016/07/19 (Tue) 00:36 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

あははは、私も、昨日は、まだ寝てるおっちゃんと、ニャンズの皆さんの姿を背中に感じつつ、
そっと仕事に行きましたわ(´-∀-`;)

2016/07/19 (Tue) 05:36 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 08:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 11:00 | # | | 編集
No title

こんにちわ~♪
シフトって・・大変ですねぇ~。
昨日は、夜遅くに帰宅して、ニャンズ相手に美味しいビール飲めました?

恐怖の言葉お言わせていただきます!
深夜のビールは、脱水症状を起こし!太ります!
うたい文句が『○○○ゼロ~♪』これは信用しない方がいいですよぉ~(苦笑)

コムちゃん、無事手術終わってよかったですね。
次は、ほたちゃんですね。

我が家は、2にゃん女の子ってことで、避妊手術の当日 1泊したんですよ!
そりゃ~、次の日に顔を見るまで、鳴き声を聞くまで安心しませんでしたね。

これを乗り切れば、後は体調管理に体重管理。
これも難しいですが、一息つけるのは間違いないですから
もう少し頑張ってくださいね。


2016/07/19 (Tue) 11:19 | obanneko #- | URL | 編集
No title

すっかりいつも通りのこむほたちゃんに戻って、良かった良かった~(≧▽≦)
病院の匂いを一緒に消してあげるなんて、ほたるちゃん優しい!
ぴーちはぷーにシャーシャー言ってました(;・∀・)

ママさんにしがみついて寝る虎麦くん、その虎麦くんにぴったり寄り添うほたるちゃん、
たまらないですね♡
この仲良しぶりにはいつも癒されます✨

でも、ふたりの遊んでかまって攻撃をかいくぐってお仕事にでかけたママさん、
本当~にお疲れさまでした_(._.)_

2016/07/19 (Tue) 11:50 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

遅ればせながら、虎麦ちゃんの手術成功おめでとうございます!
もろもろの検査も、結果が良いもので本当によかった╰(*´︶`*)╯

去勢・避妊手術は、猫ちゃんをお家に迎えるにあたって
避けることのできないもの・・・だけど、
避けられるものなら避けたいですよね~(´。;ω;`)
いくら獣医さんがいちばん数をこなしている手術だからって、
やっぱり不安はぬぐえませんしね・・・
うちの2にゃんが手術をしたときも、
すごく心配したし罪悪感でいっぱいでした。

金曜日にはほたるちゃんの番がやってくるのですね。
ご心配かとは思いますが、
ほたるちゃんはしっかり者だしとっても強い子!
なので、絶対に大丈夫だと信じていますよ❀
ほたるちゃんの手術が無事終わるよう、
かげながら見守らせていただきます(⑅ˊᵕˋ⑅)

2016/07/19 (Tue) 16:52 | ぐーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する