いつもの日課!(動画編)

連日暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
今日はいつものこむほたの日課を動画で紹介しますが、長いのでお時間がある方は
お付き合いくださいませm(*- -*)mス・スイマセーン


朝目が覚めて、朝も早よからテンションアゲアゲの虎麦と、テンションが上がらないほたる・:*:・゜`☆ダルイシ( ´瓜` )
対照的なこむほたで、毎朝起きる前は虎麦はママとベッドで大暴れ°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
それをほたるは遠目から見物しているのが日課ですみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪



IMG_3520_convert_20160712172949.jpg

ママ、そろそろお腹がすきまちたゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡
(・_*)\ペチ(・_*)\ペチ 起きろーーーーーー



IMG_3521_convert_20160712173018.jpg

朝からテンション高くって、虎麦ちゃんには着いて行けませんヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ



こむほたは毎日3時に猫風邪予防のサプリを飲むため、ウエットを食べています~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ
最近少食のほたるは贅沢食いで、舐めるだけ舐めて残すのが日課( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
これを狙って虎麦が食べる時も多々あります(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、



こんなことを続けていたら虎麦はデブまっしぐらって思っていますよね( ̄ー ̄?).....??アレ??
これでも虎麦も標準のご飯の量には全然達していない少食なんですよャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

こんなこむほたの日課です=^-^=うふっ♪

ネコサマノ~オ~ナ~リ~(/_-)/(=^--^=)ニャ、、\(-_\)ババーン!!


                    e4ff24a65d55745462c58841e2686cc4_convert_20160712174651.jpg
            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、3度目の今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            1ヶ月を過ぎてしまいました(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!



前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん、手入れは大変ですがモフモフいいですね=^-^=うふっ♪
今から冬が待ち遠しいです(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

obannekoさん、大丈夫ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
お風呂のお湯を抜いてからしか侵入許可は出していませんよ((●≧艸≦)プププッ

みかんさん、今の所虎鉄と一緒でブラッシングが好きで助かりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ただ爪切りが大嫌いで大変ですC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

momodoranaoさん、そうそう(⌒^⌒)b うん いつかうんPがぶら下がったりするのかな・・・(゜_゜i)タラー・・・
もうのん福レオのお母さんの体の方が心配です(ノ´UωU`*悲)=ε3

大五郎ママさん、ネタかぶってましたね((●≧艸≦)プププッ
でも大ちゃんママのお家のお風呂は綺麗でいいな(*ё_ё*)きゅん・・

鍵コメWさん、食欲があって安心ですよね(*´ο`*)=3 はふぅん
同じタヌキ仲間、箱入り娘(息子)で育てましょうね((●≧艸≦)プププッ

ちゃめちゃめママさん、インスタでもお友達になれてとっても嬉しいです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
アメショ好きな私こそ、アメショのママ願望が増してきますよ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

吟遊紳士さん、あまり根詰めていると本当にダウンしますよ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
水分や睡眠をとることですよ、お歳なんですから⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

kupidoさん、それが触らないの(⌒▽⌒;) オッドロキー
虎鉄は今頃はもうキッチンの蛇口飲みが大好きだったのに、個体差あるんですね(⌒▽⌒)アハハ!

まめはなのクーさん、それ理想+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
虎鉄も蓋の上に乗って一緒にお風呂入ってくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪
いつかそんな日が来るかな=^-^=うふっ♪

あーにゃんさん、ずっとかんきちちゃん達の仲の良さを羨ましく思っていました(・∀・)イイネ!!
でも今は同じようにこむほたの仲の良さが嬉しいですヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

鍵コメHさん、そらちゃんお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
憧れの2歳(*ё_ё*)きゅん・・
これからもずっと元気で楽しいにゃん生を送ってね‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

oharumamaさん、獣医さんはお風呂は必要ないという考えの方だったので、虎鉄もないのヾ(°∇°*) オイオイ
こむほたはこの夏トライしてみようか迷っています(^・ω・^).....ンニュニュ?
避妊手術前にしてみようかな≧(´▽`)≦アハハハ

ココのママンさん、休める時に休んでよぉ~(='m')くすくすっ♪
ママンさんにはいつか本当に会いたいです=^-^=うふっ♪
勿論ココさん&ニコさんにも会いたいよぉ~(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

苺さん、今日洗面所で朝シャンしていたらドア開けろって虎麦がずっと泣いていました・・・(゜_゜i)タラー・・・
これはまた仕事を増やしてしまいました(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

ジョニママさん、そうなんですよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
冬は両腕に抱えて寝るんが理想ですウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

あぼんさん、モフモフいいですよね=^-^=うふっ♪
何でほたるにはお腹を貸して、ママには貸してくれないのでしょうか?(*´;ェ;`*)

るうさん、ほたるのことまで褒めて頂き嬉しいなぁ(*ё_ё*)きゅん・・
短毛さんも短毛さんで肌触りがいいですよね((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

ようニャンさん、そうかぁ(⌒▽⌒;) オッドロキー
世話好きのほたるは、虎麦のお腹を心配で・・・
って出来た子だったらうれしいのですが(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

関連記事
娘を持つ母心! | Home | 只今モフモフ増量中!

コメント

No title

こんばんは

虎麦ちゃん、元気ですねぇ。
あんなバネみたいにぴょんぴょん飛んで、
疲れないんですかねぇ。

ごはんを並んで食べるこむほたちゃん。
虎麦ちゃんの大きさが目立ちますね。
結構時間をかけてゆっくり食べるのに(当社比)、ちょっとびっくり。
まだまだ子猫ですから、おデブにならなければ
好きなだけ食べてもらって、大きくなるのがいいんでしょうけど。
女の子はやっぱりスタイルを気にする?
そう言えば、2人のママさんパパさんはどのくらいの大きさなんでしょね?
成猫になったときの、多少の目安にはなるんじゃないでしょうか。

2016/07/12 (Tue) 19:22 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんのしっぽの太さが大分パワーアップしてきたのが気になってました。寒い冬に一緒に寝たら暖かそうですねー。
ほたるちゃんのエサを狙うくらいでも標準に達していないのですか。個体差があるのかもしれませんが、特にほたるちゃんが心配です。私みたいにノリで大量に食べれれば・・・うん、却下ですね。

あと、パンケーキdeリバウンドはお待ちしないでください(^^;

2016/07/12 (Tue) 23:33 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

朝から~元気だにゃぁ~☆

虎麦くんは血圧が高いのか~(;・∀・)

それに比べ~ほたちゃんは小食か・・・
夏場は暑いし~食欲が出ないのかも(;^ω^)


kotetsuママさん~ダイエットはどうヂャ~?
ワシは-3キロ台になったぞ(^^♪
でも~腹が出すぎている・・・
きっと~内臓脂肪などが10キロはついているだろうな(;゚Д゚)

脂肪の野郎を撃退してやる~(ーー゛)

ワシの脂肪~
ぜ~んぶkotetsuママさんのお腹に~
富んで行け~~~~(≧◇≦)

2016/07/13 (Wed) 00:33 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、元気いっぱいですね~ほたるちゃんの方が、オンナの子だけあって、ちょっとオトナなのかしらね。

 虎麦くん、食が細いの?食時の量って、個体差がありますからね。食べたいときに、食べたいだけ…で、太らない子もいる一方で、大した量がべてるとは思えないのに、コロンコロン~になる子もいますからね。

 まだまだ成長期、食べてくれた方がいい安心かも^^

2016/07/13 (Wed) 01:00 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、どんだけ時間かけて食べてんだ~

うちなんて一瞬だよ。

舐めて舐めて残すかと思ったらちゃんと食べるんですね(*^_^*)
 ほたるちゃんは残しちゃった(´Д`;)

でもどちらも小食ですよね。


寝起きのテンション低いのはうちのティナちゃんです(・∀・)
私もテンション低いかも。
虎鉄ママは?

2016/07/13 (Wed) 01:09 | kupido #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんは、お嬢様だから低血圧なので朝は弱いのよね(o^^o)

「ほたるちゃんは、もう食べないの?ぼくのお水あげちゃう。その代わりにほたるちゃんのごはん、いただきま〜ちゅ‼︎」
って、会話聞こえてきそうです(=^x^=)

フクチョンちゃん、暑くなってきたよ、早くお家へ戻ろうね。元気玉、ポンポンポン‼︎

2016/07/13 (Wed) 05:58 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

男の子と女の子の違いだなぁ~^^
やっぱり、美少女は、朝からヤッハー!今日も元気だ!牛乳が美味いっ!グビグビ~!!
な、私タイプより、
ほたるちゃんの低血圧レースのカーテン越しの日差しにアンヌイ~♪な方が、絵になるわねw

2016/07/13 (Wed) 07:22 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/13 (Wed) 08:38 | # | | 編集
No title

ほたるちゃんは、本当に女の子って感じですね( *´艸`)
朝は低血圧でノリノリにはなれないの・・・って言ってるみたいです(*^▽^*)

対照的に虎麦君は朝からノリノリ((((oノ´3`)ノ
うちは二人とも、虎麦君タイプです(*´ω`*)

ごはんに関しては、虎麦君は吉之助、ほたるちゃんは勘兵衛タイプです(*´з`)

2016/07/13 (Wed) 09:11 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~

我が家とまったく逆やわ。
まめたんは食べるのが早いから、にゃーごのご飯を横取りしてしまいます。
にゃーごは、取られてもボォ~っとしてるだけたし・・・

虎麦くんんもほたるちゃんの残りを食べるかもしれないけど、
食欲があるほうが安心です!!

2016/07/13 (Wed) 09:25 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/13 (Wed) 09:56 | # | | 編集
No title

まめたろうです(σ≧▽≦)σ
朝から元気ですねー!虎麦ちゃん(笑)
それを見つめるほたるちゃんが、またなんとも言えない目線で二人ともかわいい(о´∀`о)
また猫がほしいー!けど3びきいますので我慢です!

2016/07/13 (Wed) 10:17 | まめたろう #- | URL | 編集
No title

フクチョン 早くお家に帰ってくれるといいですね。
この暑さだし ご飯もないし…
心配ですね。
フクチョンが早くお家に帰ってくれるよう お祈りします。
こむほたちゃんの朝は まーったくの逆テンションなんですね。
笑えるー! うちも同じだけど(笑)
でも 元気でいてくれるのが一番の親孝行よね♪
虎麦ちゃんも まだら食い派かな?

2016/07/13 (Wed) 11:19 | nekobell #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

ああ、すごいよ、虎麦ちゃん。
野兎のようにピョンピョンと・・・。
ほたるちゃんは興味無いんですね。

虎麦ちゃんは
よく動くからお腹すくのかな。
でもほたるちゃんのは
食べないでね…。
おデブになったら色々大変だから( ´艸`)

2016/07/13 (Wed) 15:14 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する