只今モフモフ増量中!

今日も朝から暑いkotetsuママ地方ε-(´o`;A アチィ
皆さん、水分を摂って熱射病に気を付けてくださいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


IMG_6372_convert_20160711132652.jpg

あまりの暑さに我が家で唯一こむほたが入ったことのない浴室に、侵入許可をしてみましたオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
お風呂が狭く、汚いことはスルーしてね(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_6374_convert_20160711132752.jpg

少しだけ蛇口をひねって、様子を見てみましたが・・・(! ──__──) ジトーッ!


IMG_6375_convert_20160711132815.jpg

水の流れを見ているだけで、まだ蛇口飲みは出来ないようでした(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_6373_convert_20160711132727.jpg

う~ん(・_・?)それにしても虎麦のモフモフ感が最近増してきました(@⌒ο⌒@)b ウフッ


IMG_3400_convert_20160711133253.jpg

トンネルの中で、見返りタヌキ


IMG_3475_convert_20160711132847.jpg

目が覚めて、ベッドの上で見返りタヌキ(/▽゜\)チラッ

本当にしっぽが立派ね((●≧艸≦)プププッ


IMG_3473_convert_20160711132903.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
相変わらず耳毛もモワモワ(*≧m≦*)ププッ
冬になったら虎麦と一緒に寝るのが楽しみだなぁ(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


IMG_6382_convert_20160711133526.jpg

こんな暑い時期でも、クーラーが効いている部屋ではほたるが温度調整をしています♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪


IMG_3510_convert_20160711133033.jpg

ほたる、いいなぁε-(=`ω´=)凸テメェ!!
ママも虎麦のお腹に顔を埋めてお昼寝した~~~~い(´ω`。)グスン

虎麦は今の所、ブラッシングも逃げることなくさせてくれているので、毛玉も出来ずフサフサです(o^-^o) ウフッ
最近自分でお手入れも大分上手に出来るようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
何よりお世話好きなほたるが虎麦のお手入れは熱心にやってくれるので、
このままモフモフ増量、冬まで期待が高まります(((o(^。^")o)))ワクワク


IMG_3468_convert_20160711135023.jpg

さあ、ちゃんと綺麗な毛並みを維持するようにお手入れ頑張てしてちょうだいね(○ `人´ ○) タノンマスー!


今年の冬は・・・(≧血≦;) グォオオオッ!!

|{(/ ̄ii ̄(⌒、⌒*)/}|いちゃいちゃ~


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg
            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、2度目の今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            もうすぐ1ヶ月になってしまいます(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
  それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん寡黙な息子なんですが、何故ですかね(@'ω'@)ん?
媚びない所が好かれる魅力なんでしょうかね(⌒▽⌒)アハハ!

チャールズマンソンさん、夏はやっぱり生ですよね
パンケーキのお値段で2杯飲めましたε=(=`・´=) プンスカプン!

吟遊紳士さん、漬け丼息子の好物ですo(*^▽^*)oあはっ♪
柚子胡椒のきいた秘伝のタレに漬けて、ゴマと万能ねぎをかけておいしいですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食欲のない夏にお勧めです=^-^=うふっ♪

鍵コメCさん、それそれo(*^▽^*)oあはっ♪
その半生のパンケーキですが、グチュグチュしていておばちゃんにはお腹壊しそうでした(⌒▽⌒)アハハ!

珍走さん、私もおいしいパンケーキが食べたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
パンケーキ食べて、リバウンドを期待していますよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

蘭ママさん、長男は仕事がハードでしかもゴールデンウィークに家賃の高い港区から
舞浜に引っ越してしまいさらに来なくなりました(x_x;)シュン
こむほたに釣られて帰ってくれたらいいのですがね(´ヘ`;)とほほ・・

まめはなのクー さん、パンケーキ中がほとんどメレンゲだけで生地がグチュグチュΣ(´Д`;) うあ゙
すきっ腹に食べたら吐きそうでした( ×m×)オエェ...ハキソウ

kupidoさん、名前がついててもこむほたはお皿を交互に移動しながら食べるくせがあります(´ヘ`;)とほほ・・
分けて食べれないので名前いりますか?って感じですが可愛いですよね(*ё_ё*)きゅん・・

ほんなあほな。さん、そこ突っ込んでくれたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
息子が手を拭いた台布巾をかじっていて笑ってしまいました((●≧艸≦)プププッ

あーにゃんさん、私も~~~~(○゜ε^○)v ィェィ♪
薄くてもいいので、しっかり中まで焼いている方が好きですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

鍵コメHさん、母親にとって息子は可愛いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
特に長男は特別ですo(*^▽^*)oあはっ♪
S君が見ていたらぐれちゃうかしら((●≧艸≦)プププッ

momodoranaoさん、これが通常のようで、「じっくり焼くのに20分かかります」と言われ、25分待ちましたσ(^_^;)アセアセ...
フクチョンちゃん食べているのかな?
暑くなったので心配です(x_x;)シュン

鍵コメMさん、T君お初です(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
パンケーキフワフワでしたがぐちょぐちょでした(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
胸焼けして吐きそうでした( ×m×)オエェ...ハキソウ

oharumamaさん、男の子の子育ては楽しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
ガサツでスポーツ大好きな私は、いつも息子と走り回っていました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
息子のサッカーの応援が生きがいでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ジョニママさんもお酒飲むんですね(⌒▽⌒)アハハ!
夏はやっぱりビールですよねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
って1年中ビール好きですが((●≧艸≦)プププッ
関連記事
いつもの日課!(動画編) | Home | むふふな休日!

コメント

No title

こんにちは

虎麦ちゃんが、もっふもふ。
もふもふ もっふもふ。
たぬきのしっぽ ゴージャスしっぽが もっふもふ。
いや~、さぞかし良い手触りなことでしょうね。
短毛さんとは一味違ったお楽しみ。
ほたるちゃんがいるから、撫で比べもできますね。
もふもふ 最高~

2016/07/11 (Mon) 15:20 | shah-san #- | URL | 編集
No title

お~!ほんまにモフモフ増量中ですねぇ~♪
ブラッシング毎日大変だと思いますけど、ニャンズの体の管理にも役に立つんで頑張ってくださいね。

お風呂覗いてるとき・・落ちないでよ~・・
とちょっと、ハラハラしたのですが・・落ちなくってよかった(苦笑)
落ちたら、激写どころではないでしょうから・・
ついでに、モフモフ乾燥大変でしょうからねぇ~♪

そうそう、もう一個のブログ、あまりにもの人が来てくれないので(笑)タイトル変えました。
まあ、あたしもお邪魔しないと来てくれないでしょうね(苦笑)

2016/07/11 (Mon) 16:51 | obanneko #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、ふさふさ~。狸ちゃんのしっぽだ~😁

そうそう小さいうちかラッシングにならしておい方がいいですよ。
毛玉が出来たら戦いですもん。
今、うちは戦いの真っ只中です。
なかなか勝てません
頼む、ブラッシングさせてくれって感じです。

2016/07/11 (Mon) 18:07 | みかん #- | URL | 編集
No title

虎麦くんの尻尾がだんだん成長してきましたね。
うちのむぎも長毛でおチビちゃんの時に見えていたお尻(ウン◯ちゃんの出るところ、これまたかわいいんです(*^^*))が見えていたのに、今じゃフサフサで森の奥に隠れてしまいましたf^_^;)

虎麦くん、尻尾をピンと上げて走る姿、かわいいでしよ?
長毛ならではですね❤️

毎日、kotetsuママさんのブログに、フクチョンちゃん見つかりました!の報告が出ないか、心待ちにしてます。諦めず、元気玉ポンポンポン‼︎

2016/07/11 (Mon) 18:08 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん、モフモフ、フサフサだぁ〜
これは気持ちよさそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ママさん、冬が楽しみですね❤

実はうちも今日の記事はなんと、お風呂ネタでした(^_−)☆
こむほたちゃんは、お風呂を怖がらないんですね!スゴイ(〇o〇;)
大五郎は子猫の頃
お風呂が怖くて
連れていくとダッシュで逃げていきましたε=(。ノ・ω・)ノスタタタ。。。

フクチョンちゃん早く見つかるといいですね☆彡

2016/07/11 (Mon) 18:50 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/11 (Mon) 22:05 | # | | 編集
No title

わぁっ、虎麦ちゃんモフモフで気持ち良さそう~♪
ほたるちゃんとの添い寝の姿、本当に可愛いっ^^
最近 長毛さんに憧れが募っている私です☆

2016/07/11 (Mon) 22:08 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

虎麦くんのシッポ、立派ヂャなぁ~♪
ワシの側にいたらシッポをオモチャにして遊んじゃうんぢゃ(^^♪

ワシが子供の頃、にゃんこを飼っていた時はお風呂に入れたよ~♪
にゃんこはお風呂苦手だったなぁ~
ノミ取りもしたし~(;・∀・)


しかし~暑いねぇ。
おまけに血圧が上がって仕事中、具合が悪くなったので
休み休みやったよ(*_*;

2016/07/12 (Tue) 00:07 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

わっ!かわいいたぬきさんだぁ~!

虎麦ちゃんのお腹は、ほんとに真っ白なんですね!
ふかふかで気持ちよさそう~(#^.^#)

初めてのお風呂体験は楽しそうでしたね!
蛇口から出てる水の柱には触りましたか?
暑い時の水遊びは嬉しかったでしょうね!

2016/07/12 (Tue) 00:45 | kupido #- | URL | 編集
No title

お風呂場デビューですね^^ニャンコって水は苦手だけど、流れる水は興味持って近づくんですよね。
これからお風呂場の楽しみもわかるんだろうな~

 ハータンは、いつもお風呂のフタの上で私と一緒にお風呂タイムを楽しみますよ。お風呂に入ろうとすると、イソイソとついてくるの^^長湯の私は、ハータンと一緒に遊んだり居眠りしたり、本を読んだり…ハータンも毛繕いして、遊んでネンネして~

 今に、一緒にお風呂タイムが楽しめるようになるかも~

2016/07/12 (Tue) 01:20 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

初めてのお風呂場は楽しめたみたいですね(o´艸`)

本当に虎麦君のしっぽがとっても立派ですね(о´∀`о)
ノルウェージャンみたいでとっても可愛いですヽ(*´∀`)ノ
暑くても、仲良しなこむほたちゃんたち・・・いいなぁ、私もモフモフさせて欲しいです(*´艸`*)

2016/07/12 (Tue) 08:30 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/12 (Tue) 08:32 | # | | 編集
No title

おはよぉ~
浴室は初めてなんや
喜んでたでしょぉ~

そういえば、ママさん、虎麦くんとほたるちゃんはまだお風呂入れてあげたことないの?

長毛さんの尻尾は触ったことないなぁ~
気持ち良さそう!!

2016/07/12 (Tue) 09:43 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ママさんこんにちは!
連日夜中1時間ごとに起こされ…ニャンたちとリビングで横になったら…寝ちゃってた(笑)
こんな時間になっちゃったよ~~(笑)

お風呂場解禁のふたりの姿を比べても虎麦ちゃんのモフモフがすごいですよね( *´艸`)
体も大きいかもしれませんがモフモフでさらに大きく見えるのかな^^
中毛さん、長毛さんは未知の領域なので触り心地はどんなんだろう~~♪
いつかママさんのお家に遊びに行きたいな、ココニコさん連れて。
夢のまた夢かもしれないけれど( *´艸`)フフ

2016/07/12 (Tue) 10:54 | ココのママン #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

おぉ!こちらにもタヌキさんが( *´艸`)
虎麦くんもっふもふなイケニャンになってきましたねぇ~♪
こむほたちゃんの仲良しぶりが今日も愛しい♡
冬になってもほたるちゃんがぬくぬく独り占めかな│・m・)

そして、猫ってなぜこんなに浴室が好きなんでしょう??
一度入れると癖になって、うちのぴーちのように毎日「入れて~」とせがまれちゃいますよ(*´ω`*)

2016/07/12 (Tue) 12:56 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

こんにちは。

かわいいですね。
もふもふの狸尻尾。
手触りが良さそうな
素敵な毛皮。
冬が楽しみですね(*^_^*)

2016/07/12 (Tue) 13:51 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、もふもふですね~(*^^*)
ほたるちゃん、もふもふ枕で羨ましいっ( *´艸`)
これは冬が楽しみですね♪

2016/07/12 (Tue) 14:55 | あぼん #- | URL | 編集
No title

虎麦くんのもふもふ、たまりませんね~♥
ブラッシングも嫌がらないなんて、おりこうさんだわー。
ベッドの上の見返りたぬき、めっちゃかわいい♪
こんなかわいい子がいたら、寝不足でもちゃんと目覚めちゃいますねw

ほたるちゃんも、虎麦くんほどのゴージャス感はないけど、
白い部分が真っ白でつやっつやなのがわかります!
どっちもかわいいなぁ…

2016/07/12 (Tue) 15:36 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんにちは〜

初お風呂場ですね〜
お水嫌がらないのはいい事ですヽ(´ー`)ノ

あら〜♥ほたるちゃんたら
虎麦ちゃんのお腹に頭くっつけて
お腹冷やさないようにしてるのかな〜(〃∇〃)

モフモフ虎麦ちゃん、
元気に夏を乗り越えてくださいねー(*>_<*)ノ

2016/07/12 (Tue) 17:26 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する