むふふな休日!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、kotetsuママには2人の息子がいます=^-^=うふっ♪
一人はブログによく出てくる虎鉄と仲良しだった次男のS君。
もう一人の長男は虎鉄を我が家に迎える前に社会人となり家を出ているT君(*/ω\*) オハツデス♪
これがなかなか仕事が忙しく、年末年始以外はほとんど帰宅したことはありません(x_x;)シュン
勿論虎鉄が虹の橋に行ってしまってからは一度もなく、こむほたとも会ったことがありません(;'∀')
そんなT君が久しぶりに、友人とオールの飲み会の後昨日明け方帰って来ましたε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

こむほた初めてのご対面は、T君が寝ていたお部屋を開けた時・・・
真っ先にほたるがT君のお顔の前に向かって行きゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

かわいい(* ^ω^)ゞテレテレ

久しぶりに息子の声を聞いた初めの言葉が「かわいい」だったことに、
嬉しさMAXだったkotetsuママヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それにしても、相変わらずこむほたは初対面とも思えないほど、T君にスリスリ((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪

f4YxYks7jsmgk1s1468139448_1468139815.jpg

特に虎麦がT君にベッタリ (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

T君がお昼ご飯を食べている時も・・・ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡


Dw7Wm9qOugolnRo1468139845_1468140229.jpg

そうそう((●≧艸≦)プププッ
久しぶりの息子の帰宅に、ママは奮発して本マグロとアボガドの漬け丼と、
前日の残りのスペアリブヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

虎麦はトロの匂いが気になるのか・・・アレ_(・・?..)?アレェ


6u_3jMf2XuaZlC21468140269_1468140380.jpg

T君ずっと見つめられながらの食事は、少し居心地悪そうでした・・・(゜_゜i)タラー・・・


IMG_6325_convert_20160710171127.jpg

その後虎麦は、匂いのついた台布巾をかじっていました(`~;´)ムシャ ムシャ


IMG_3476_convert_20160710171405.jpg

その後もT君が歩いていると・・・コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_3478_convert_20160710171423.jpg

絡んで絡んで・・・

これまたパパは勝てない懐きようで、息子二人何故か猫に好かれる体質Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


IMG_3492_convert_20160710171853.jpg

それでも今回はほたるがあまりベタベタしないなぁ(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

わたちはS君の方がタイプでちゅ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

一般的に見て、S君よく言うイケメンの部類で、昔から女にモテモテキャッ(^^*))((*^^)キャッ
猫にもそれがわかるのかしら(*´ο`*)=3 はふぅん

そんなT君も昨夜夕飯を食べて帰宅しました~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪


IMG_3500_convert_20160710171605.jpg

本日パパとニト〇までお買い物に行くのでケージに入れたら、虎麦がいきなり寂しそうに
ふみふみを始めてビックリ(⌒▽⌒;) オッドロキー
ごめんね、すぐに帰って来るからね( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


IMG_3502_convert_20160710171950.jpg

と言いながら、途中近所にできたお店にパンケーキを食べに行きましたが=^-^=うふっ♪

よく言う今流行のメレンゲでフワフワなパンケーキ(*´∀`*)
これがこんなに並んでおいしいと評判のパンケーキo(@.@)o ナンジャコリャ!!

これ焼けてませんけど(@д@)/?.まじっっっ!””

中がドロドロで半生状態で甘い( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
朝も昼も食べずに行ってしまったkotetsuママは、もうリバースしそう( ×m×)オエェ...ハキソウ

結局パパと、こんなの食べるなら枝豆とビールの方が断然うまいと、若い子の気持ちが理解できない
おじちゃんおばちゃん(´ヘ`;)とほほ・・

もう二度と行きません(-""-;)ムム・・・

今回の土日の休日は久しぶりに長男と会い、やっとこむほたと対面もできたり、初めての噂のパンケーキにチャレンジしたり、なんかムフフな2日間だったんだよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

そしておまけのもう一枚(-p■)q☆パシャッパシャ☆


IMG_6378_convert_20160710171531.jpg

オーダーしていたこむほたの食器が到着

先日も食器を買いましたが、虎麦がとっても食べるのが下手で、全部カリカリがお皿から出てしまうので、
やっとさがした深めの食器。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
しかも名前を入れてくれて、肉球と名前の色を自分で選べる可愛い食器ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これで上手に食べてくれたらうれしいな(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

さあ、明日からも暑さが続きそう´´(;´ρ`A)アチィ・・・
みなさん、夏バテしないで頑張りましょうヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

休日ポチ逃げしますのでごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、2度目の今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            もうすぐ1ヶ月になってしまいます(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

やっと使ってくれましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
実はこのニャンモック、2階のケージは使わなくなたので1階のケージに2にゃん並んで乗れるように
移動したりもしたんですが、避けるかのように使ってくれませんでした(´ヘ`;)とほほ・・

きっと市販の物とは何かが違うんだって諦めかけていた時に、ほたるが楽しそうに乗っているのを見つけ、
やったぜという気持ちになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ほたるの舌のしまい忘れは、本当に毎日(≧◇≦)エーーー!
グルーミング中に何かに気を取られると、出したまま何か他のことをしてしまいますヽ(´o`;モシモシ?
きっとうっかりさんな性格なんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、ほたるのペロンチョも少し大人っぽくなっていますかね?
ほんの少しですが色気も出て来ましたね=^-^=うふっ♪

鍵コメHさん、たかが100均でしたが、使ってもらええないのは悲しい(_ _。)・・・シュン
やっと使ってもらえて、また何か作りたくなりました((●≧艸≦)プププッ
関連記事
只今モフモフ増量中! | Home | 手作りニャんモック使ってくれた!

コメント

No title

こんばんは

いいなぁ、うらやましなぁ、ネコさんに好かれる体質。
体質、なんですかね?
パパさんがかわいそうということは、
この体質はkotetsuママさん譲り、ですか。
おじいちゃんおばあちゃんからの隔世遺伝だったりして。
なにはともあれ、やっぱりうらやましいです。

パンケーキの外れ、残念でしたね。
こういう細かいことで不運を使い切れば、
あとは良いこと続き、ですよ、きっと。

2016/07/10 (Sun) 20:41 | shah-san #- | URL | 編集
こんばんは

自分も枝豆とビールのほうがよさそうです(^^;

2016/07/10 (Sun) 21:13 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

長男くんが帰って来たのね♪

本マグロとアボガドの漬け丼・・・美味しそうぢゃのぅ(*´ω`)
ワシは今ダイエット中だからヨダレが出そうぢゃよ。

息子くん達は子ねこ達に人気だね(*^▽^*)

パパさんにも~どうか~
こむほたが沢山、懐くように祈っています(;・人・)


今日は暑かったね~
選挙~投票するのも大変ヂャ(;゚Д゚)

2016/07/10 (Sun) 21:18 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/10 (Sun) 21:48 | # | | 編集
No title

息子さんたちは猫好かれ体質なんて羨ましいですねー。初対面でこれだと、外で会うニャンコにも人気がありそうです。
パンケーキ、最近食べてませんが久々に食べに行ってこれだったら倒れてしまいます(^^; でもそんな話を聞いていたら、美味しいパンケーキが食べたくなってしまいましたよー。

2016/07/10 (Sun) 22:25 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

息子さんは、二人共モテモテですね~
初めてでこんなに甘えてくれたら、もう『可愛い、可愛い』になってしまいますね。
普通猫さんは、男性が苦手な仔が多いんだけど、またたびオーラでも出てるのかな~
パパさんを慰めてあげたくなっちゃいましたよ(笑)

ほたるちゃん、やっぱりS君がタイプですか・・・イケメン好き?

これからは、ふたりに会いに、T君もちょこちょこ帰って来るかも・・・ですよ。

2016/07/10 (Sun) 23:40 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

息子さんとの初対面、一瞬にして息子さんの心を鷲掴みしちゃったんですね(^^)

そりゃ、イチコロだろうなぁ〜(*^^*)

新しいお茶碗で、ご飯モリモリ食べてほしいですね。

パンケーキ、オエッとなるほど恐ろしいお味だったんですか…f^_^;

食べて見ないとわからないもんですねぇ~(^◇^;)

2016/07/11 (Mon) 00:41 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

わぁ~、人見知りしないんですね~!
T君も、丁寧なおもてなしをしてもらって喜んでたでしょ?
マグロ丼、おいしそ~!

せっかくのメレンゲパンケーキだったのに、残念~
アルバイトの子が作ったのかな?
 
名前入りのお皿、いいですね~
うちも新しいお皿欲しいなぁ~。
この間、百円均一のお皿、また3枚割られたぁ~(´;ω;`)

2016/07/11 (Mon) 01:15 | kupido #- | URL | 編集
No title

残り香で、台布巾を齧る虎麦ちゃんが~~(笑)
お利口さんに見てたのにねw

そうか、S君、T君の猫モテは、ママさんの遺伝何かしらねw
ああああ、パパさん、泣かないで~~

2016/07/11 (Mon) 04:48 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃんのおふたりは、好みが違うのですね( *´艸`)

ほたるちゃんはイケメン好きで、虎麦君は男同士、何か感じるものがあるんでしょうね(´▽`*)

可愛い食器ですねヽ(*´∀`)ノ
お名前も書いてあって、見るたびにウキウキしちゃいますよね(о´∀`о)

パンケーキ・・・なんだか、色んな感じのが出てきていていますよね(;´Д`)
私は普通のパンケーキ?ホットケーキが大好です(*^^*)

2016/07/11 (Mon) 08:06 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/11 (Mon) 08:14 | # | | 編集
No title

こむほたちゃん、ちゃんとお気に入りの息子さん、それぞれ決めちゃいましたね。
次男さんの時は、虎麦くんは、ほたるちゃんに遠慮したのか、出遅れたのか?
よかったね、長男さんを独り占め出来て(*^^*)

パンケーキって、そんなグチャグチャなんですか!?(・_・;?
お店、忙しかったんでしょうかね…
焼いてるヒマがなかったとか…あかんやん(>_<)

こむほたちゃんの器、かわいいですo(^▽^)o
虎麦くん、毛が長いからごはんが引っかかるのかなぁ。今度は大丈夫よね。

ホントに1ヶ月経ちます…フクチョンちゃん、がんばって帰って来てよ!
元気玉、ポンポンポン‼︎

2016/07/11 (Mon) 08:17 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/11 (Mon) 08:55 | # | | 編集
No title

おはよぉ~

パパさん、可哀想~
なんでパパさんだけ懐いてもらえへんのかなぁ~

2ニャンでお留守場の時はケージでお利口さんして待っててくれるんですね。
まめたん、そんな躾してないから絶対に入らないと思います。

ママ、男の子二人の子育ては大変やったでしょぉ~
男の子はヤンチャやけど、素直でいつまでたっても可愛いよね!!

2016/07/11 (Mon) 10:37 | oharumama #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
同じくビールと枝豆が良いです。

息子さん達、猫様に
好かれ体質。。。
良いですね(*^_^*)
お母様の躾がよかったかしら?( ´艸`)

2016/07/11 (Mon) 13:43 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する