手作りニャんモック使ってくれた!

随分前に作った2階の寝室用の手作りニャんモック(o^-^o) ウフッ→その時の記事
もう2階の寝室のケージは使わなくなったこむほたは、せっかく作ったニャンモックを使うことなく
そのままぶら下がっているだけの月日が流れていました(x_x;)シュン


IMG_3363.jpg

今朝目が覚めたら、とっくに起きていたこむほたがケージで遊んでいました~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?ほたるがニャンモックで寛いでる(@ ̄□ ̄@;)!!


IMG_3364.jpg

もう二度と使ってもらえないと思っていたので、めちゃ嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


IMG_3365.jpg

またまた虎麦にちょっかいかけて・・・エイヤッ↑(/>_<)/


IMG_3366.jpg

あ、あぶないよ(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!


IMG_3367.jpg

ほたる、乗り心地はどうですか?(〟-_・)ン?


IMG_3368.jpg

なかなかいいでちゅよ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


IMG_3369.jpg

あらほたる、また遊ぶのに夢中になって、舌をしまい忘れていますよ((●≧艸≦)プププッ


IMG_3370.jpg

もうママうるさいでちゅ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
今虎麦ちゃんと遊んでまちゅから、邪魔しないでくだちゃい(≧ヘ≦ )プイッ!!



IMG_3371.jpg

すみません( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

でも楽しそうに遊んでいるのをみて、使ってもらえるまで2ヶ月かかりましたが、
朝から嬉しい目覚めでした(*´з`)<ヤッタァー!


`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、2度目の今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            もうすぐ1ヶ月になってしまいます(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

やっぱりはやっているんですね(⌒▽⌒)アハハ!
たくさんの方がやっているようで、随分変わったお願い事が出てくる方もいらっしゃるようですね(⌒▽⌒)アハハ!
kotetsuママの願い事は本名で出た願い事です=^-^=うふっ♪

こむほたはキノボリネコさんがおっしゃるように、もうとっくにかなっていると思いますo(*^▽^*)oあはっ♪
気付いてもらいたいですね(='m')くすくすっ♪

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、やっぱり七夕の願いの一番に思い浮かぶのはフクチョンちゃんの無事の帰宅です( ´△`)アァ-
たくさんの方が願っているはず(-m-)” パンパン
きっと帰ってくるはずですよね(;人;) オ・ネ・ガ・イ

鍵コメHさん、嬉しいお言葉マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
これはもうこむほたの願い事は、完全に叶っていますねヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
関連記事
むふふな休日! | Home | 七夕の願い事!

コメント

No title

あ~これは嬉しい♪
ほたるちゃん、すごく寛いで嬉しそうですよ~^^
きっと、ママさんが作った時は、まだまだまだなちびっこで、足腰がしっかりしてなかったから怖かったのかな??
これで、人気なスポットになってくれると、
頑張って作った甲斐がありましたよね^^

2016/07/09 (Sat) 17:44 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

ニャンモック、ほたるちゃん使ってくれてよかったです(*^^*)
ニャンモックは好き嫌いがありますもんね。
虎麦くんは、使わないのかな?
安定感のある、タワーとか爪とぎの上の方が、ゆっくり過ごせるのかな?

ほたるちゃんのペロンチョ、セクシーに見えましたが気のせい?(=^x^=)
大人のオンニャになっていってるかしら。
でも、やっぱり可愛さ満点o(^_-)O

今夜も元気玉、ポンポンポン‼︎
1ヶ月、必ず帰ってきてね!

2016/07/09 (Sat) 18:16 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

わ―っ!ほたるちゃん気持ちよさそ-に使ってくれてますよ~
嬉しいですね~ヽ(´ー`)ノ

おっΣ(・ω・ノ)ノ!ほたるちゃん、早くも
舌しまい忘れですね( *´艸`)フフフッ

楽しいテ-マパ-クになりそ―("´∀`)bネッ!

2016/07/09 (Sat) 18:22 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんばんは

2か月ですか~
お待たせしましたっ! って感じですかね。
ほたるちゃん、楽しそうですね。
虎麦ちゃんとも遊べるし。
落ちなければ、ですけどね。

ほたるちゃんの舌ちょろ仕舞い忘れ。
鉄板のかわいさですね。

2016/07/09 (Sat) 18:42 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09 (Sat) 21:32 | # | | 編集
No title

ニャンモック、使ってもらってよかったね(^^♪

しかも~結構気に入っている感じだよ~☆

kotetsuママさんの作り方が悪いかと思っていたよ( *´艸`)


kotetsuママさん、ところでダイエットはどうなったんぢゃ?
ワシはいまだに頑張ってるぞ♪

ただダイエットするだけでは筋肉から落ちてゆくから
鍛えたい場所を鍛えて筋肉を落とさないで脂肪だけ落としたい。
なので筋トレで筋肉が落ちないようにするんぢゃ。

動画の受け売りだけど人間の体で調節が利くのは筋肉だけだって。

どうぢゃ~筋トレしてみんか(^◇^)

2016/07/09 (Sat) 21:35 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

まぁ(#^.^#)ほたるちゃんに使ってもらえて良かったですね~!
片手を垂らして( *´艸`)

うちもリナちゃんがよく使ってくれるようになりましたよ~(=‘x‘=)
使ってくれるってとても嬉しいですね(*^_^*)

2016/07/09 (Sat) 23:48 | kupido #- | URL | 編集
No title

気まぐれお猫様ですからね~

 気長に待たないとね…^^でも、もうすっかりハマっちゃったみたいですね。これからは毎日こんな光景が見られますね!

 でも、ほたるちゃん、いつか落ちると思うだけどね…^^;

2016/07/10 (Sun) 00:16 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~

ほんまにお猫様様ですね~
我が家もそうやけど・・・

「まめたん、太った~」とママに言われたけど、ほたるちゃんも立派になってきましたよ!!

ええもん食べ過ぎ??
そのうち、ニャンモックが破れるかもよ~

2016/07/10 (Sun) 06:29 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/10 (Sun) 12:12 | # | | 編集
No title

にゃんモック、ほたるちゃんが使ってる~❤
これからお気にいりになるのかな?
家は絶対使ってくれないって分かってるから作りませーん。
え?作りませんじゃなくて作れないでしょって?
あ、あ、あってるわよ!それで!悪い??
私はぬいぬいが苦手なのっ!!

5か月おめでとう!
一杯食べて大きくなるんだよ。
すくすく育っていっぱいママといてあげてね!

2016/07/10 (Sun) 14:55 | apiapi41 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ニャンモック
使ってくれて
良かったですね。

可愛らしい顔で
満足ですね。
落ちないでね(*^_^*)

2016/07/10 (Sun) 15:07 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

手作りニャンモック、使ってくれてよかったですね♪
うちも年中ケージの中でぶら下げてありますが、
暑い時期はあまり使わない気がします…(^^ゞ

手作りのものを使ってくれると、嬉しくてまた次作りたくなりませんか?
ママさんは次に何を作るのかな~ww

2016/07/10 (Sun) 16:21 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、舌仕舞い忘れ率多くないですか?

おにゃのこだから移り気ですぐに他のことに夢中になっちゃうのかな?

舌が出てるのを見ると得した気分になるのはわたしだけかしら。

にゃんもっく、使ってくれて良かったですね。
うちはダメだったからな~。
もう一度トライしてみようかな😁

2016/07/10 (Sun) 16:55 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する