七夕の願い事!

昨日は久しぶりの雨の降らない七夕でしたね

そこでインスタで流行っている願い事メーカーをやってみました(⌒▽⌒)アハハ!


Image1.jpg

足元で撫でてくれって甘える虎麦の願い‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・


IMG_3330.jpg

こんな風に思っているから、ソファーの下に隠れて心配させたり・・・|||||/ー゚)かくれんぼ♪


IMG_3402.jpg

蓋つきのゴミ箱の中に隠れて、ママを不安にさせたり・・・??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
(今度は蓋つきのゴミ箱の中に隠れていたのでなかなか見つけられず泣きそうでした( TT(;^_^) ナイチャウデシュ)


IMG_6348.jpg

買い物に行こうとしたら、ショッピングバックに隠れて一緒に行こうとしたり・・・|||||/ー゜)見つけてごらん


IMG_6326.jpg
ずっと視線をそらさずママを見つめていたり・・・ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

これはずっと僕だけを見て、ちやほやしてよっていうアピールなのか(◎_◎) ン?

虎麦、あなたは十分すぎるほどみんなに愛され可愛がられ、ちやほらされているとママは思うよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


IMG_3461.jpg

ウィンクとペロンチョが重なると、こんなにぶちゃいくになっちゃうのねプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

そのとんでもないお顔のほたるの願い☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


IMG_6362.jpg

ボーっと睡魔と闘いながら・・・(● ̄  ̄●)ボォ----


IMG_6366.jpg

一点を見つめるほたるの目には何が見えているのかな?(  ・ _ ・  )ジー


IMG_6364.jpg

そのままあどけないお顔で眠っている可愛い天使☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆


IMG_6367.jpg

あなたはもうとっくに、ママの特別な人になっているのは気付いていないのかなo(〃^▽^〃)oあははっ♪


本当にこんな願いを思っているのかはわかりませんが、ちなみにkotetsuママでやってみたら
『適度に儲かりますように』でした((●≧艸≦)プププッ
結構あたっているかもって思ってしまいました(* >ω<)=3 プー

もし興味がある方がいらしたら願い事メーカーはこちら→

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


           fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、2度目の今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            もうすぐ1ヶ月になってしまいます(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

みかんさん、見事な寝相でしょ(; ̄ー ̄)...ン?
頭に血が上っちゃいそうでハラハラしますヽ(´o`;モシモシ?

あぼんさん、いつも虎麦はコロッと騙されすぐに許しちゃうんですo(*^▽^*)oあはっ♪
しょっちゅうおもちゃも取られてますよヾ(°∇°*) オイオイ

momodoranaoさん、虎麦って面白いですo(*^▽^*)oあはっ♪
私はコロッと虎麦の可愛さに騙されてます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

shah-sanさん、ちょっとほたるの小ささに心配が・・・(◎_◎;) ドキッ!!
でも力は虎麦を羽交い絞めするくらい強いですよ((●≧艸≦)プププッ

ようニャンさん、一度は男を騙す女になってみたいなんて(='m')くすくすっ♪
ほたるが羨ましいo(*^▽^*)oあはっ♪

gongonさん、ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
2歳までは落ち着かないのですが、全力で守っていきますよ(o^-^o) ウフッ
フクチョンちゃんは今頃どこでどうしているのだろう・・・帰って来て、それを願う七夕の日ですねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

吟遊紳士さん、一番騙されやすいのはおじちゃま年齢かも(o^-^o) ウフッ
気を付けてね((●≧艸≦)プププッ

鈴mammyさん、ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
鈴の介君落ち着いたようで一安心ですねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
暑いので脱水症状に気を付けてあげて下さいねm(_ _"m)ペコリ

珍走さん、女はみんなこんなもんですよ(o^-^o) ウフッ
顔にに騙され、スタイルに騙され・・・ちゃんと見る目を養ってくださいね(o^-^o) ウフッ

kupidoさん、そうか!虎麦の尻尾でほたるを釣ったのね(⌒▽⌒)アハハ!
随分強い子を釣ってしまいましたねo┤*´Д`*├o アァー

oharumamaさん、『ママさん筆頭に』(◎_◎) ン? (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ほんと、息子のお嫁さんが私みたいだと泣いちゃうかも( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

ナレンさん、この穴はギリギリかな≧(´▽`)≦アハハハ
ちなみにまだ洗濯機台の下に隠れられる大きさですo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメHさん、いつもほたるを強い子に言ってしまいますが、
本当は繊細で可愛い子なんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
こむほた、とってもいいコンビです(*ё_ё*)きゅん・・

ココのママンさん、男の子だからっていうだけでなく、
虎麦は虎鉄以上におっとりですね(⌒▽⌒)アハハ!
長毛さんの気質なんでしょうか(・-・)・・・ん?可愛いです(* >ω<)=3 プー

あーにゃんさん、きっと勘吉ちゃん達もコロッと騙されると思いますよo(*^▽^*)oあはっ♪
男の子、特に虎麦や勘ちゃんはおっとりさんで騙されやすそう((●≧艸≦)プププッ

大五郎ママさん、パパはもうメロメロですo(*^▽^*)oあはっ♪
虎麦にはあまり好かれてないようですが、ほたるには騙されています((●≧艸≦)プププッ

ジョニママさん、今から先が思いやられますね(⌒▽⌒)アハハ!
でもこむほたから一番騙されているのは、私たち夫婦ですo(*^▽^*)oあはっ♪
関連記事
手作りニャんモック使ってくれた! | Home | 男なんて簡単でちゅ!

コメント

No title

こんばんは

なかなか鋭い願い事を作成してくれますよね、これ。
虎麦ちゃんは、甘えん坊の男の子らしく。
大丈夫、みんながみんな虎麦ちゃんをかわいいと言いますから。
でも、心配させて注意を向けてもらうのは間違いですから。
特にkotetsuママを心配させちゃいけませんよ。
ほたるちゃん、「誰の」っていうのが無いのが困りますよ。
「まだ見ぬ王子様の」なんて言ったら、パパさんが卒倒しますよ。

実は、うちでもやったんですけどねぇ。
公開するのを躊躇するような内容で。
七夕も過ぎたし、封印しようかなと考えてます。

2016/07/08 (Fri) 18:03 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

こむほたちゃんとkotetsuママさんの願い事が叶いますようにf^_^;)
kotetsuママさん適度にね。

私もしました。
「仲間が増えますように」
確かに増やしたいかも(*^^*)
増えろ〜

むぎは…「死にませんように」
何があったんや〜
膀胱炎で死ぬかと思ったのかい?
大丈夫、死なせへんで(*^^*)
今まで通り、元気でいてちょ(=^x^=)

こむほたちゃん、平和な七夕だつたね。
みんな幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く、フクチョンちゃんのママも幸せにしてください。星に願いを🌟
元気玉、ポンポンポン‼︎

2016/07/08 (Fri) 19:18 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

いや虎麦ちゃん、キミ充分ちやほやされてますよ^^;
そしてほたるちゃんもとっくに特別です(´・ω・`)
つまりどっちの願いも既に叶っているんですw
なんという恵まれた2ニャン(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/07/08 (Fri) 19:42 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

虎麦くんのもほたるちゃんのもかわいいお願い事ですねぇ…
うちなんて、リュイは「失った信頼を取り戻せますように」だし、
ゆきちは「肩の荷を下ろせますように」でしたよ(^^ゞ

虎麦くんもほたるちゃんも、
もう願い事がかなっていることに、いつ気づくかな?

来年の七夕も、みんなで笑って過ごしたいですね^^

2016/07/08 (Fri) 19:44 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
こんばんは

いつもながらに可愛いですね。

インスタでもブログでも変わらない可愛さ(^^)

2016/07/08 (Fri) 21:38 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~~♪
NKBのコスプレはこれから撮影する予定なんですよ~~!
嫌がらずにコスプレしてくれるか不安ですー><
無事撮影できたらまた見に来てくださいね★
こむほたコンビのあどけない顔みてるともうニヤけっぱなしです!!
なんて可愛いの!!

2016/07/09 (Sat) 00:30 | ひぃ子 #- | URL | 編集
No title

七夕はうちの娘の誕生日ヂャ(^^♪
ご飯食べに行ったよ♪

七夕の願い事、吟遊紳士でやると~
『アイツが社会からはみ出しませんように』
・・・うぅぅぅ~意味が分からん(;゚Д゚)

ついでにkotetsuママさんをやってみたら
『借金がチャラになります様に』って~
kotetsuママさんらしいなぁ~と思った( *´艸`)


絵・・・F60描いた後・・・F80にしたくなりそうでしょ(゚Д゚;)
そうなんぢゃ~
でも~F80のパネルだけで1.5万もするよ!しかも~仮縁をつけるとさらに~プラス2万くらい(*_*;

そして~なにより・・・あと1か月しかないので
間に合うかどうか_(:3」∠)_
ってことを考えるとF60が妥当かなと・・・

でもね~賞を狙うなら最大サイズじゃないと
・・・小さいサイズの絵はどうしても見劣りしちゃうんだよね(*_*)
だから~
今回は~入賞すればそれでOKと言う事にする。

2016/07/09 (Sat) 01:16 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
おはようございます。

とろけそうに可愛い虎麦ちゃん、ほたるちゃんにメロメロなママ(●^o^●)
すごく幸せ感が伝わってきて。

私も嬉しくなります。

虎鉄ちゃんがママのために出会いのチャンスをくれたのでしょうね。
しかもダブルのプレゼントをね。

2016/07/09 (Sat) 07:07 | Miyu #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~

これおもしろいね~
なんか当たってる!!
ママさんのやつが・・・
パパさんはどうやったんですか?

ほたるちゃんの目は治りました?
なんで鼻に指をつけると、うっとり顔になるんやろぉ~
メッチャ可愛い~

2016/07/09 (Sat) 07:23 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09 (Sat) 08:20 | # | | 編集
No title

「うまく逃げ切れますように」ってでました(笑)
「「適度に儲かりますように」も笑っちゃった^^
虎麦ちゃんとほたるちゃんはピッタリだわ。
どちらも愛されて、可愛がられて、可愛くて^^
やっぱ、欲をもっちゃ、いけないわ・・・・早く逃げなきゃ・・・・

2016/07/09 (Sat) 10:44 | だっちゅ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

ふたりともかわいいから
とっくにみんなに注目されて
ちやほやされて
特別な存在になっています。
願いは全て叶っていますよ( ´艸`)

2016/07/09 (Sat) 14:15 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

もっともっと構って~vという虎麦くん・ほたるちゃんにママさん大忙しですね~ヽ(*゚∀゚)ノ
ママさんの願い事も、控えめでステキ☆
皆の願い事、叶いますように~(*^人^)*

虎麦くんもほたるちゃんも、あどけない表情でほわほわしちゃいますvV
ほたるちゃんのぺろんちょウィンク、とっても魅力的ですよ~(人´∀`)

2016/07/09 (Sat) 16:38 | カザハラリョウ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する