男なんて簡単でちゅ!

あつ~~~い!´´(;´ρ`A)アチィ・・・
皆さん水分摂ってますか?
熱射病に気を付けましょうヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○


uDdEj0Pd23iIScp1467865294_1467865389.jpg

またお気に入りの場所で遊んでいる虎麦にチョッカイをかけるほたるψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


zLmegSBIKBn9GHx1467865430_1467865488.jpg

虎麦のしっぽで遊び始めた< ;`∀´>マジっすヵ!!


LSCGdvw4HZtHEjA1467865514_1467865631.jpg

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
虎麦が怒ったよプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


GwRDY0nEbhUNtL91467866767_1467866899.jpg

才才-!!w(゜o゜*)w
ほたる可愛い顔で、おんにゃの武器を使い始めましたアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


cFkx9eZ1lQGHXRO1467866315_1467866417.jpg

ヤダヤダヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
おんにゃの甘い態度に虎麦ったらンモォー!! o(*≧д≦)o″))


nZ7xc9cqDzG5T6r1467866533_1467866612.jpg

簡単に許しちゃってる|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


aIYe3lRvkVa85__1467865876_1467865920.jpg

簡単でちゅ!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ほ、ほたる(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
男の騙し方、うまいわね((゚m゚;)アレマッ!
ちょっとママにも教えてよ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ


tXNFhUViC9O1r9M1467865940_1467866036.jpg

何事もなかったように平和な空気が流れ、ほたるはお昼寝( ;´)Д(` ) <うそ~ん


faEh_fj2KpyMTXQ1467866083_1467866216.jpg

あれ?にゃんかおかしいぞ(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

こ、虎麦ちゃ~んヽ(´o`;モシモシ?
もう少ししっかりしないと、おんにゃにすぐ騙されちゃいますよヾ(・ε・。)ォィォィ


IMG_6343_convert_20160706162007.jpg

こむほた本当にいいコンビだは((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
虎麦は体は大きいけれどボーっとしていて子供だし、ほたるは小さいけれど見ていて本当に賢いo(^・x・^)o ミャァ♪
って、ずる賢いが正解かもしれませんがσ(^_^;)アセアセ...

こんなまぬけな姿で寝ている虎麦を見て思いますε=( ̄。 ̄;)フゥ

人間も猫も、男なんてすぐに女の武器を使われたら騙されちゃうし。゜(*`3´)ブゥ゜。
簡単な生き物ですよね⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

世の男性方、くれぐれも女の甘い言葉と甘い態度にはお気をつけあそばせ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、2度目の今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            もうすぐ1ヶ月になってしまいます(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん、サラちゃんみうちゃんより長いですね((●≧艸≦)プププッ
箱はしっかりしたティシュBOXなので、多分大丈夫ですo(*^▽^*)oあはっ♪

momodoranaoさん、同じこと思っていましたプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
チューチュートレインを踊りそう、回っているように見えますね♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

るうさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
毎日蒸しガーゼで拭いたら、黒ニキビも消えました(= ̄▽ ̄=)V やったね

ナレンさん、☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
2歳までは慎重に子育て頑張ります( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ほわいとぱぱさん、ぱんにゃちゃんとお揃いです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
こむほた顔が似てきましたね(⌒▽⌒)アハハ!

まめたろうさん、(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
コメントありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
大きいですね\(◎o◎)/!たくましいなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
またお時間がある時に遊びにいらしてくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

吟遊紳士さん、短足でも足長でもマンチカンはマンチカンですよo(*^▽^*)oあはっ♪
でも何が違うんだろう(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

鍵コメGさん、今からとっても楽しみです((o(*^^*)o))わくわく
頑張ってくださいねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

kupidoさん、虎麦のデカい体に隠れるほたるは賢い((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
こむほたとっても顔が似てきました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

oharumamaさん、ほとんど通らない出窓の外を人が通って驚いていました\(◎o◎)/!
ハリーは元気ですよ元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

ほんなあほな。さん、ひゃくおくんに勝ちましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
きっと動物同士の関係があるような気がしていますo(*^▽^*)oあはっ♪

あーにゃんさん、ブリーダーさんは生れたばかりの赤ちゃんを見て、短足と長足を判別していましたよ\(◎o◎)/!
私には同じに見えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ココのママンさん、同じ顔で驚いていました(⌒▽⌒;) オッドロキー
もうどこでも登るし、成長していますね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

鍵コメHさん、(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
虎麦はポッチャリさんですが、おとにゃになったらダイエットするにゃ(○゜ε^○)v ィェィ♪

ジョニママさん、はい!よく働く割には太ってますね(⌒▽⌒)アハハ!
本当は虎麦は長足でも短足です(* >ω<)=3 プー

苺さん、今から手術のことを考えると怖くて怖くて(o;TωT)o" ビクッ!
でも子供できたら大変だから覚悟しないと( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
関連記事
七夕の願い事! | Home | うちの子足長マンチカン!

コメント

No title

あらあら、虎麦くん。
女の子には注意が必要よ~。
ころっと騙されないようにね(笑)

虎麦くんの寝相みてるとおばちゃん心配になっちゃうわ(笑)
あまりにも無防備なんですもの( ̄▽ ̄)

2016/07/07 (Thu) 16:26 | みかん #- | URL | 編集
No title

まあ、ほたるちゃん、もう女の武器を使えるのね!
すごいなぁ、私にも教えてほしいです(;´∀`)
虎麦くんはこれから毎日「あれれ?」って思うのかな~
でも気づかない方が幸せってこともありますよね^m^
何だかホント、とってもいいコンビですね(*^^*)♪

2016/07/07 (Thu) 17:58 | あぼん #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

おんにゃの武器は、猫世界でも通用してるとはσ(^_^;)
ほたるちゃんに手玉に取られてますね、虎麦くん。
いつかほたるちゃんの手玉に気がつくのでしょうか?
それとも、気がつかないまま…
その方が、虎麦くんらしいかな(=^x^=)

こむほたちゃん見てると暑さも吹っ飛ぶ〜、かわいい(=^x^=)
でも暑いf^_^;)

元気玉、いきます。ポンポンポン‼︎

2016/07/07 (Thu) 18:33 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

男はですよ、女性の嘘に騙されるのがうれしいのですよ。
大抵、そんなもんです。
虎麦ちゃんも、優しいお兄ちゃんであるなら、
妹の作戦にはわかってて乗っかるくらいでないとね。
頑張れ~、虎麦ちゃん。

「あれ?」の虎麦ちゃん、かわいい。
最後の2人、大きさの違いが丸わかりですね。
こんなに違うんですねぇ~
これじゃぁ、お兄ちゃんが騙されでもしてくれないと、
ほたるちゃんは大変だ。

2016/07/07 (Thu) 18:48 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんたら、ちっちゃいのに
おんにゃの武器の使い方ちょー上手〜(*´艸`*)
手玉に取られてる虎麦ちゃんがまた、
かわいいし〜(*˘︶˘*).。.:*♡

まあ、人世界も猫世界も
そーゆー方がうまくいくのかも!ですね〜(^_-)-☆

2016/07/07 (Thu) 20:26 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

遅れ馳せながら生誕5ヶ月おめでとうございます🎵
こむほたか健やかに育ちますように🙏
そして七夕にフクチョンの無事を心より願います。

2016/07/07 (Thu) 20:44 | gongon #- | URL | 編集
No title

ごぉるぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

男がそんな簡単に引っかかる訳なかろう~。゜(*`3´)ブゥ゜。

若いネーちゃんに褒められれば気持ち良くなるし~
キャピキャピ言われればイイ気分じゃ~(≧◇≦)

ん?(;・∀・)

経験豊富な~吟遊の紳士さんなら~
若いネーちゃん達も安心出来るんぢゃろ(; ・`д・´)

2016/07/07 (Thu) 21:02 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
こむほたちゃん、5か月記念日おめでとうございます!
このまま大きくスクスクと育ってね~(*´ω`*)
フフフ、こむぎちゃんがむっくむく~。大きくなりましたね。
ほたちんはきっと小柄にゃんこなのでは??
小鞠もちっとも大きくならず心配しましたが、顔が小さいので小柄のままだよって獣医さんに言われた通り
2歳の今2.85㎏の小柄さんです。
でも元気いっぱいよ~(≧◇≦)
あ、鈴のおゲリは落ち着いて来ました。
ご心配いただきありがとうございます(*´ω`*)
これからが夏本番なので、こむほたちゃんの体調管理大変だと思いますが
猛暑を乗り切るべく頑張りましょうね~。

2016/07/07 (Thu) 23:16 | 鈴mammy #- | URL | 編集
No title

にししし!の写真に魔性があふれてますねー。いや、すでに3枚前から表れているのかー (^^; こういうのは教えられなくても、どういう訳か身についているのですねー。恐るべしです。

2016/07/08 (Fri) 00:05 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんってかんた~ん(*≧∀≦*)

でもね、男はそうじゃなくっちゃ~ね~!

しかし、虎麦ちゃんだって面白そうにしっぽ動かしてたんじゃない?
ほたるちゃんが釣れてよかったじゃない~(*´∀`*)

ただただ、ほのぼのとします(#^.^#)

2016/07/08 (Fri) 01:21 | kupido #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~

ほんま、その通り!!
女は人間も猫もずる賢いです。
ママさん筆頭にね・・・

あっ!
の顔してる虎麦くん、可愛いしおもしろい~

ママさん
息子さんに優しいお嫁さんがきますように・・・

2016/07/08 (Fri) 06:59 | oharumama #- | URL | 編集
No title

( *´艸`)ほたるちゃん女の武器を最大限に活用されてますね〜👍
虎麦ちゃんは優しいジェントルメーンだから
わざと!わざと 女の武器を受け入れてるんだよね。
本当は全てお見通し(^ν^)かもよ!?

仲良しコンビにキュンキュンです!
虎麦ちゃんが爪とぎの穴から出てるのみて、まだその穴にインできるのか〜♬と
大きさを再認識したよ〜 かわいい。

2016/07/08 (Fri) 07:35 | ナレン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/08 (Fri) 08:28 | # | | 編集
No title

今日のママさんの記事、うちの主人にもきちんと読んでもらうわ!!(笑)

こうやってみるとホント虎麦ちゃんっておっとりさん( *´艸`)
爪とぎの上にいたかと思えば次のお写真では穴から顔出してたりして
可笑しくて笑ってしまいました^^
最後の寝方は…ちょいと逆さまじゃございません?( *´艸`)ププ
仲良しコンビに萌え萌えです♡

2016/07/08 (Fri) 10:02 | ココのママン #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、すごすぎます(o´艸`)

その可愛いお顔と女の武器を上手に使うなんて・・・(/∀\*)
見習いたーい(*`∀´*)

でも、ころりと許しちゃう虎麦君が大好きだー!
男の子はこうでなくっちゃですよね(*´∀`*)♥

2016/07/08 (Fri) 10:39 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、、おんにゃの武器を使い始めたのね❤
ほたるちゃんは可愛いから
おばさんもメロメロになっちゃうかも〜(•ө•)♡きゅんっ
S君とパパさんに使ってみてね(゚∇^*)☆彡
おいちい☆オヤツがもらえるかもよぉ。



2016/07/08 (Fri) 11:35 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんにちは。

ほたるちゃん
可愛いお顔で、おんにゃのこの武器を
使うとは・・・。まだ早いですよ…。
凄いですねー。

こむぎちゃん
簡単に騙されちゃ
いけませんよ( ´艸`)

2016/07/08 (Fri) 16:44 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する