家政婦は見た!

梅雨だというのにギラギラ日差しが強いkotetsuママ地方´´(;´ρ`A)アチィ・・・
皆さん今週も、熱射病に気を付けて頑張りましょう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


IMG_6166_convert_20160704133052.jpg

我が家のお笑い担当虎麦はとっても甘えん坊ですが、ほたるの前ではそんなそぶりを見せないように、
ほたるが見てない時にめちゃくちゃ甘えるお兄ちゃん気質(o^-^o) ウフッ

ほたるがケージのニャンモックで寝ていると、パパが座っている横で
ベッタリくっ付いていたり・・・Zzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)




虎麦は撫でてもらうと大きなゴロゴロ音を出します(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ご飯を食べる時もこのゴロゴロ音を鳴らします(゜゜;)エエッ
*スピーカーONでお聞きください


HTVWYYDAGRfBGuL1467607633_1467607689.jpg

そんな虎麦をたまにほたるが目撃しますヾ(゜0゜*)ノアレアレー?




まだほたるが眠っている明け方ママのベッドに潜り込み、ふみふみしたり・・・ (=゜-゜)ノ□ペタッニャン



IMG_3336_convert_20160704133626.jpg

ママの座っている横に来て、なでなでを要求したり・・・ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

それを影からほたるが気付いているのを虎麦は知らない((●≧艸≦)プププッ


kaseihu.jpgまるでそれはどこかのドラマのような・・・


HZrV_UqPXKbgGZ81467607766_1467608203+(1)_convert_20160704135745.jpg

『ほたるは見た!』状態で、隠れて虎麦を観察していますよジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)





虎麦は見つかっていることに気付かず、ママがPC中にブラケットに潜り込んで、ふみふみしていることも
ほたるはちゃんと知っていますアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪


IMG_3342_convert_20160704133552.jpg
(後頭部が鏡に映ってカワ(・∀・)イイ!!←バカ親m(_ _)mスマン)

ママ、虎麦ちゃんったら甘えん坊さんでビックラこいたじゃん.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

っと、目が飛び出しそうでしたよ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやん!


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、2度目の今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            もうすぐ1ヶ月になってしまいます(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

爪とぎの穴は虎麦の大きさでギリギリの大きさですが、またそこが猫のツボなのかもしれませんね(⌒▽⌒)アハハ!
ちゃんと暑い時間を避けて遊んでいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みやこのかおりさん、お久しぶりです( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お忙しい中見ていてくださっていたなんてうれしいですo(^∇^)oワーイ♪
そうなんです、実は私も虎鉄と3ショットだと感無量な気分です=^-^=うふっ♪

気付いてくださった方もいらしゃると思いますが、虎麦がこの場所を好んで行くのは
虎鉄の祭壇にしていた場所なので、何か一緒に遊んでいるようでうれしいです(喜>ω<)ノ【嬉しいのぉ~】

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、ギリギリなので次はどこを見つけるのでしょうか(・-・)・・・ん?
そちらも熱射病にはくれぐれも気を付けてくださいね=^-^=うふっ♪

鍵コメHさん、本当に兄妹3にゃんで遊んでいるようでうれしいです(*ё_ё*)きゅん・・
きっとこむほたには虎鉄が見えているのではないでしょうか(・-・)・・・ん?
だって虎麦はすぐここで上を見るんですよ~(・・?))(((;・・)?
関連記事
生後5ヶ月になりました! | Home | 最近お気に入りの場所!

コメント

No title

家政婦は見てるね〜(笑)
何この可愛らしさ( *´艸`)いいなぁ〜
アンジュはゴロゴロあまり言わない子なので、夜寝る時しか聞こえない(。•́︿•̀。)
虎麦ちゃんの甘甘を少しわけてくれないかえ??
ほたるちゃんのアンヨ見てないからハッキリ分からないけど、やっぱ男の子だからかアンヨがガッチリして見えます!
o(^▽^)o男の子だわね〜♬

フクちゃん、、、目撃とかされてないのですか??
日数もたちかなり不安で辛いとは思いますが
見つかりますように!
フクちゃんもう帰っておいでね〜!!

2016/07/04 (Mon) 16:10 | ナレン #- | URL | 編集
No title

こんばんは

虎麦ちゃんの甘えん坊。
子猫だし、男の子だし、たっぷり甘えるのが自然ですよね。
だから、恥ずかしがらなくていいんですよ。
ほたるちゃんも、虎麦ちゃんは甘えん坊なんだから、
茶化しちゃだめですよ。
それより、ほたるちゃんも甘えましょう。
みんなで甘えれば恐くない。

そして私たちは、こんなかわいい姿を見放題。
kotetsuママさん、ありがとうございます。

2016/07/04 (Mon) 17:46 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

虎麦くんの、隠れふみふみ…
ほたるちゃんは、すべて見ている!(゚o゚;;
家政婦は見た!の猫のはるみちゃんは、もしかしてほたるちゃんの親戚!?(・_・;?
マニアック…

虎麦くんは、慎重派じゃなくての甘えたニャンゴロニャン派でしたね、kotetsuママさん。
でも、甘えたいけど、兄ちゃんぽくほたるちゃんの前では、ふみふみしないなんて。
やっぱ、男前!
カッコかわいい(*^^*)

ほたるちゃん、目がほんと落ちちゃいますよ、大きい目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
虎麦くんの事は、見てみないふりで、よろしく!

今日も元気玉、ポンポンポン‼︎‼︎‼︎
1ヶ月後に、帰ってきてよ、フクチョンちゃん‼︎

2016/07/04 (Mon) 19:00 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

いいですねー虎麦ちゃんのゴロゴロ音、癒されます(*´ェ`*)
さすが子猫、もみふみも頻繁ですね(*´ェ`*)(*´ェ`*)
この行動は大人になっても残ってほしいものです。

2016/07/04 (Mon) 20:26 | キノボリネコ #- | URL | 編集
No title

ムフフ(´艸`*)やっぱり男の子は甘えっ子ですにゃー♥
人もにゃんこもおんなじだぁーヽ(´ー`)ノ

家政婦は見た!のほたるちゃんに(≧▽≦)プププッ
かわい過ぎですからぁ〜

あと、PCの情報ありがとーございました(〃∇〃)
ほんと、困ったもんですねー┐(´д`)┌ヤレヤレ
いい方法が見つかるまで騙し騙し
やるしかないですね〜

2016/07/04 (Mon) 22:04 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

家政婦ってkotetsuママさんの事かと思った~(≧◇≦)

甘えん坊だけど男としてのプライドあるからほたちゃんに
見られないようにしてるけどバレてるのね(^^♪

なんか~
ブリーダーさんが言っていた通り
2にゃんの関係がまさにその通りになっているよね。

にゃんこの多頭飼いの関係は面白いね♪


ダッカのテロだけど~
殺された日本人・・・
全員が拷問に近い形で殺され頭がない状態。

酷い話だよね。
発展途上のイスラム土人の国のために尽くして
その挙句、むごい殺され方して・・・

インチキ宗教国とは縁を切るに限ると思うよ"(-""-)"

2016/07/04 (Mon) 23:36 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんのフミフミの瞬間、たくさん撮れてますね(#^.^#)
ほたるちゃんはあんまりやりませんか?

ほたるちゃんにバレバレって(^。^;)
やっぱり男の子って甘ちゃんですね(#^.^#)

2016/07/05 (Tue) 00:03 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/05 (Tue) 01:04 | # | | 編集
No title

あー、ついに見られてしまいましたかー(^^; でも、いつも仲良くくっついていたから、実はもっと前から見られていたかもしれませんね。
ニャンコを撫でててゴロゴロいうとかわいいですねー。虎麦ちゃん、もっと甘えまくってゴロゴロ言ってもいいよー(^^)

2016/07/05 (Tue) 01:36 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~

虎麦くん、甘えん坊さん!!
長毛の子は温厚っていうけど、虎麦くんはどうですか?

ゴロゴロ~
虎麦くんもすごいけど、まめたんもすごいで。
静かな所だと、5メートル先のゴロゴロも聞こえるで~

フクチョンさんが早くお家にかえれますように・・・
どこにいるんやろう??
この暑い中、可哀想に。

2016/07/05 (Tue) 06:13 | oharumama #- | URL | 編集
No title

にゃはーん(о´∀`о)
虎麦君、ゴロゴロとご機嫌さんですね(*´艸`*)
でも、ほたるちゃんの前では甘えん坊全開は見せないんですね( *´艸`)

フミフミ・・・すごくうらやましいです(/∀\*)
私も近くで、フミフミするのをみたいです(*ノ∀`*)ゞ

家政婦は見たならぬ、ほたるちゃんは見た!!
可愛いですね(*´∀`)♪

2016/07/05 (Tue) 08:18 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/05 (Tue) 08:27 | # | | 編集
No title

ママさんこんにちは^^

くぅぅぅー虎麦ちゃんのゴロゴロ音が裏の工事の音にかき消されてしまうー!ヽ(`Д´)ノ
甘えんぼ、良いことです。
甘えたくても素直に甘えれない性格の子もいるのですよ。(ココさん)
素直に気持ちが出せるのは良いことだ((*´ェ`)ゥンゥン
だからほたるちゃんもめいっぱいママさんに甘えていんだよ~^^

ほたるちゃんの後頭部( *´艸`)
かわいすぎるわ♡

2016/07/05 (Tue) 10:11 | ココのママン #dvUYBDnY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/05 (Tue) 11:24 | # | | 編集
No title

虎麦くんのゴロゴロフミフミたまらなーい( *´艸`)♡
そうそう、下の子に見つからないように甘えるんですよね。うちのぴーちと一緒!
上の子って皆そういうトコあるのかしら。
ふたりっきりの時は特に甘やかしてあげないとね♪

でもちゃんと気づいてるのに見て見ぬふりしてあげてるほたるちゃん、さすが(*-艸・*)
目真ん丸で零れ落ちそうなほたるちゃんも可愛いよ~♡

2016/07/05 (Tue) 12:48 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

こんにちは。

家政婦は見た
確かに凄い目で
見ていますね。

ふみふみも
アップも可愛いし
ゴロゴロも素晴らしいですねー。

仔猫ちゃん達
堪能させていただきました( ´艸`)

2016/07/05 (Tue) 13:15 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する