最近お気に入りの場所!

今日は地獄のような暑さのkotetsuママ地方´´(;´ρ`A)アチィ・・・
これから寝苦しい日々が始まりますねε=( ̄。 ̄
皆さんも夏バテしないように気を付けてくださいねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

先日ほたるがキャットタワーに入り浸っているお話しをしましたが、
最近虎麦にもはまっている場所が・・・(▼▼ )( ▼▼)どこだ


IMG_3311_convert_20160703153252.jpg

虎麦ちゃん、何をしているのですか??!(・◇・;) ドウシタノ?


IMG_3314_convert_20160703150444.jpg

ここから見る景色は最高ニャ!みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪


IMG_3317_convert_20160703150519.jpg

ちょっと変わってくだちゃいなヾ(¬。¬ ) ネェネェ


IMG_3319_convert_20160703150503.jpg

少し狭いですが、なかなかでちゅね(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ


と、何故か出窓の上の爪とぎの穴近辺にたむろっている虎麦です(@д@)/?.まじっっっ!””


IMG_6310_convert_20160703151415.jpg

昨日はここでこむほたはじゃれ合ったり・・・(/\) イナイイナイ \(○`ε´○)/ バァァア!!


IMG_6300_convert_20160703151720.jpg

ほたるが上からちょっかいかけて、虎麦の目に爪が入らないか心配したり・・・(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、


IMG_6311_convert_20160703150711.jpg

あれ?虎麦がいないと探したら・・・??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


IMG_6314_convert_20160703150757.jpg

ここにいまちゅよ!σ(=^‥^=) ミィ?

爪とぎの後ろの狭い空間に潜んでいたり・・・o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~


IMG_6304_convert_20160703153109.jpg

夜になっても、穴倉にひそんでリビングにいる私たちを監視中( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ


IMG_6317_convert_20160703153211.jpg

ママ~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
虎麦ちゃん、寝ちゃってますよOo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ



IMG_6319_convert_20160703151003.jpg

ほたるも一緒に寝たら、二段ベッドでちゅね|{(/ ̄ii ̄(⌒、⌒*)/}|いちゃいちゃ~


やっぱり猫ですよね(=・ェ・=? ホエ
狭い穴倉が落ち着くのか、こんな辛い体制でもよく眠っています(*≧m≦*)ププッ

お日様が当たるこの場所は暑いせいなのか、比較的夜になると虎麦が入り浸る
お気に入りの場所になっていますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

キャットタワーはほたるに占領されているので、虎麦は虎麦でお気に入りの場所を見つけたのね(o^-^o) ウフッ
昼間は熱射病にならないように気を付けようね(;´д`)ゞ アチィー!!


★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、2度目の今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            もうすぐ1ヶ月になってしまいます(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん、昨日は本当に助かりましたε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
コメント頂きすぐにアップした記事を読みかえしたら誤字だらけ・・・(゜_゜i)タラー・・・
1度アップしたら本文なしって、PCのせいかFC2が悪いのか、慌ててもう1度打ち直したせいで
めちゃくちゃでした(⌒▽⌒)アハハ!
いつも誤字はたくさんで、お恥ずかしいm(*- -*)mス・スイマセーン

momodoranaoさん、虎鉄がちゅ~るは嫌いで1度も口にしたことがなかったので、
お薬の時とかにとっておこうかと思っていますo(*^▽^*)oあはっ♪
爪とぎ注文したのですね(o^-^o) ウフッ
むぎちゃんとお揃い嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

大五郎ママさん、毎日やることばかりでなかなか時間がなくって(´・艸・`;)ぁぁぁ
生活スタイルを変えていかないと、このままでは夏バテしそうです(;^_^A アセアセ・・・
ちゅ~る喜んで食べてくれて、こちらまで嬉しくなりました(喜>ω<)ノ【嬉しいのぉ~】

珍走さん、仕事前には家のことを済ませ、帰宅後夕飯やお風呂などで、PCに迎える時間は夜中です(;^_^A アセアセ・・・
そろそろこの生活スタイルを変えていかないと・・・ε=( ̄。 ̄
美味しい物は本当にすごいですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
カリカリはなかなか完食してもらったことがないのに∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

kupidoさん、ちゅ~るを食べてくれる子にやっと出会えましたo(*^▽^*)oあはっ♪
CMの食いつきは嘘だと思っていましたから((●≧艸≦)プププッ
kupidoさんもお仕事と、素敵な作品作りでお時間の使い方が上手なんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
見習わないとなぁ=^-^=うふっ♪

oharumamaさん、何度も記事にしましたが虎鉄はちゅ~るが大嫌いだったんで
薬を飲ませる時にも使えず、食欲がなくなってからも食べる物がなかったんです(;^_^A アセアセ・・・
ちゅ~るのようなクリーム状が苦手な猫もいるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
それを教訓にちゅ~るになれさせていますV(○⌒∇⌒○) イエーイ

ほんなあほな。さん、私も気付いていましたよ=^-^=うふっ♪
ひゃくおくんも飲んでいるって言っていたので、同じだってo(*^▽^*)oあはっ♪
魚型が一番可愛かったのですが大きいので、こむほたまだ小さいから
一番小さいクッキー型に決めましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも魚型、ひゃくおくんだと大きく感じないよぉ~((●≧艸≦)プププッ

みかんさん、れう君そうだったんだぁ(@_@;)
家も虎鉄は1歳までおやつをあげていなかったせいで、カリカリ以外のおやつは一切食べれない子に育ってしまって、食欲不振の時に困ったので、こむほたはヨーグルトや子猫用のおやつを少しづつ慣れさせています。
本当はあげたくないんですが、色々な触感に慣れてもらいたくってね=^-^=うふっ♪
れう君きっと長生きしますよ(○゜ε^○)v ィェィ♪


吟遊紳士さん、休める時に休まないと夏バテしちゃいますよo(*^▽^*)oあはっ♪
迷子札はフクチョンちゃんの件でますます付けておかないとって思いました(;'∀')
本日お母さん更新してくださいましたが、もう読むのも辛い状況です(x_x;)シュン
祈ることしか出来ない自分が悔しいです(;_; )( ;_;)ヤンヤン

鍵コメHさん、やっとちゅ~るを食べる姿を直に見れましたo(*^▽^*)oあはっ♪
虎鉄はどうして食べれなかたんでしょうね?!(・◇・;) ドウシタノ?
これでお薬とかの時に助かるかも(⌒▽⌒)アハハ!
ここぞの時にとっておきますよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

ジョニママさん、ジョニ子さんが羨ましがっちゃいますね(⌒▽⌒)アハハ!
PCはジョニ子さんに見られないように((●≧艸≦)プププッ
あっという間になくなりましたが、1本の半分づつだったので当たり前ですかね(;^_^A アセアセ・・・

ようニャンさん、迷子札サービスの割に軽くってしっかりしていて注文して翌日に商品と一緒に発送してくださってビックリです(⌒▽⌒;) オッドロキー
サスケ君もやはりちゅ~る好きなんですね(⌒▽⌒)アハハ!
皆さんどんな時にあげているのでしょうか(・-・)・・・ん?
関連記事
家政婦は見た! | Home | 週末のご褒美!

コメント

No title

こんばんは

虎麦ちゃん、反則。
かわいいなぁ、爪とぎの穴から虎麦ちゃん、ほたるちゃん。
完璧ちゃいますの、これ。
体が大きくなる前、
穴に入れる時間は限られてるから、
今のうちにたっぷり堪能してね。
(熱中症には気を付けてね)

2016/07/03 (Sun) 18:03 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ねむねむほたるちゃんのセクスィ~ポ~ズ☆が眩しいっ(ノ*>▽<)
そんな目で見つめられたら何でも言うこときいちゃいますよぉ~vV

穴倉からこぼれてる(笑)虎麦くんもかわいい…v
お気に入りの場所で、安心してぐっすりですね(*´ω`)。○°

先輩虎鉄くんも、にこにこ笑顔で弟妹たちを見守ってくれていますね(*゚ω゚)v

2016/07/03 (Sun) 18:24 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

爪とぎの穴から顔を出すほたるちゃん!!
おめめ真ん丸でかわいい~♥
女の子らしい顔に見えます♪

虎麦くん、すっかり穴倉が気に入ったのねw
素朴な疑問なんですが、この穴倉、虎麦くんが大人になっても入れるのかなー。
リュイは入れなさそうって思っちゃって(^^ゞ
大人になったときに、どのぐらい大きくなるかにもよるかww

2016/07/03 (Sun) 18:25 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
こんばんは

猫って本当に狭いところ好きですよね(^^)

見ていてかわいくてしょうがないです。

こんなかわいい野良猫がいたらいいのになぁ(笑)

2016/07/03 (Sun) 19:39 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/03 (Sun) 21:31 | # | | 編集
No title

虎麦くん!そんなせまい所で~
暑いぢゃろぅ~(゚Д゚;)

これからの季節、毛だらけなにゃんこ達はたいへんぢゃな(^^♪

吟遊も蒸し暑くてやる気が出ない(*_*;


それにしても~
ダッカのテロ、ひどいわぁ~

発展途上国のために尽くしている何の罪もない人達を

あのね!
イスラム教はダメだね。
テロを起こすような連中をハッキリ避難できない
イスラム教徒たちに問題がある。

悪いけどイスラム圏とは縁を切るか
イスラムを皆殺ししてイスラム教自体を
この世からなくした方が良いよ"(-""-)"

ほんと!
日本もいい加減怒らなければいけないと思う!

2016/07/03 (Sun) 22:04 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

爪磨ぎとしてより、ベットとしてお気に召されたみたいですねσ^_^;
でも、こんなに気に入ってもらえれば、どうでもいっか〜(^◇^;)

虎麦くん、穴倉から、カワイイお顔でこんにちは…(^o^)/
いい眺めだわ(*^^*)

でも、すぐに大きくなっちゃって、こんなお写真撮れなくなっちゃいますねσ^_^;

ほたるちゃんは、やっぱりお世話好きな女の子ですね〜(^-^)

ただいま忙殺中…数日ほど読み逃げかも…何卒ご容赦を~σ^_^;

2016/07/03 (Sun) 22:54 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

爪とぎの穴って、猫さんが入れるように空いてるんですか?
今のこむほたちゃんがちょうどいいぐらいだから、大きくなったら入れるの?
多分うちの真央くんは無理~ヽ(*´∀`)ノ
こむほたちゃんは兄弟だからなのか、おんなじポーズですね(*^^*)
ほたるちゃんの一番下の写真はセクシーです(*´д`*)

2016/07/04 (Mon) 00:19 | kupido #- | URL | 編集
No title

こう暑くなると、猫たちもどこが一番涼しい場所なのか探して、おやすみになりますね。
虎麦くん、いいところ見つけたようで。
でも、だんだん成長して穴に入れないようになっちゃう(>_<)
そしたら、また別のところ探さないとね。

とにかく暑いので、熱中症にさせないよう、気をつけないといけません。
人間も(^^;;

元気玉!ポン!
もうすぐ、ほんと1ヶ月。
早く帰ってきて欲しいです。

2016/07/04 (Mon) 05:50 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
読み逃げしっぱなしで失礼しました^^;

ご無沙汰してますー。
と言っても私、読み逃げしていましたので、むぎほた兄妹の成長はずーっと見続けているんですけど( *´艸`)フフ

いちばん下の写真を見て、虎鉄くんもいっしょに遊んでる!と思えて涙があふれました。
きっと虎鉄くんはいっしょに遊びながら、弟と妹を守ってくれてますね^^ 頼むよー、お兄ちゃん!
これからも兄妹のかわいい姿、いっぱい公開してくださいね(*´▽`*)楽しみにしてますよー

2016/07/04 (Mon) 06:41 | みやこのかおり #mQop/nM. | URL | 編集
No title

やっぱりにゃんこですね(о´∀`о)
穴みたいな所が好きなんですねヽ(*´∀`)ノ
そして、虎麦君のいる所にはほたるちゃんがいるんですね(*^^*)
仲良し兄妹ですね(*´∀`)♪

本当に暑いですよね(>_<)
kotetsuママさん、お忙しいと思いますが、ご自愛下さいね(○´ω`○)

2016/07/04 (Mon) 08:05 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

おはよ~

虎麦ちゃん、ほんまに監視してる~
迷子札、つけてあげたんやね。
可愛いですよ。

ほたるちゃん、メッチャ色っぽいわ!!
パパさんが悩殺されるかもよ?

そうそう、虎鉄くんがちゅーる嫌いやったこと忘れてましたーーー
コメントしたんが寝起きの夜中やったから、ちょっとだけ寝ボケてたのかな?
パソコンの前で寝てたから。
まま、ごめんね~

2016/07/04 (Mon) 08:05 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/04 (Mon) 08:10 | # | | 編集
No title

こんにちは。

あらら、
仲よく二段ベッド。
もしかして
同じものは二つずつの方が
いいのかしら( ´艸`)

猫って
どこかに潜るの
好きですよねー(*^^)v

2016/07/04 (Mon) 14:32 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する