週末のご褒美!

1467441871kYWHcZ9VhydcfKa1467441870.gif

ここの所忙しい日が続いていて、疲れもMAXなkotetsuママ(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・
ゆっくりこむほたと遊ぶ時間も作ってあげれない中、こむほたは毎日ニャルソックのお仕事を
頑張ってくれています(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

今日は今週のご褒美を兼て、いつもはウエット少々にサプリを混ぜていますが、
子猫用ちゅ~るに変えてみました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こむほた生れて2回目のちゅ~るですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


qkanpackFrEaQ141467441229_1467441443_convert_20160702154004.jpg

ほたる~!いつもお留守番ありがとね(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
今日の3時のおやつですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


dR3z9zKZIURlqHV1467441469_1467441557_convert_20160702153945.jpg

テーブルの上にいた虎麦もすぐに気付いたようで(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

虎麦もいつもお仕事ありがとね((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


IMG_6220_convert_20160702152941.jpg

はいど~ぞ~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ


IMG_6202_convert_20160702152912.jpg

最近のこむほたはウエットの贅沢食いで、汁だけ舐めてパサパサになった具を残すこともしばしば(´ヘ`;)とほほ・・

それがやっぱりちゅ~るだと食いつきが違ってますね。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
あっという間にサプリ入りちゅ~るを平らげましたオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


1467440753cMJ2RuJOZB5RA7x1467440749.gif

それにしても、美味しい物を食べた後のお手入れは念入りです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


1467440314Vq2TVSPpovbJVlp1467440312.gif

今週も1週間、お留守番、ニャルソック感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

9wgyKKNS0FqvITx1467443871_1467443962.png
bn300-90.jpg

前回ご紹介した、サプリのお店で作ってくださる迷子札がこむほた分揃いましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
早速使わせて頂きます~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

みなさん1週間お疲れ様でした(〃^∇^)oお疲れさま~
楽しい週末をお過ごしくださいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


|ョε`*)━―*.゚+オツカレシャン+.゚*―━(´εp|


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん、いつも暖かいコメント、本当にありがとうございまm(_ _"m)ペコリ
ほたるは本当に神経質なんだと思います(´ヘ`;)とほほ・・
床で寝るとか、へそ天で寝るとかまだ気を許せないほたるが心配です。
絶対に居心地のいいお家にしてあげたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ジョニママさん、とっても気に入っているようで良かったです。
自分の居場所があるっていう安心感は猫も人間も同じですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

苺さん、そうかぁ!( ̄□ ̄;)ギョッ
今までキャットタワーが汚れる感覚はなかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
爪とぎを使うと確かにごみが(´ヘ`;)とほほ・・
掃除頑張ります( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

momodoranaoさん、ぎゃくぎゃくo(*^▽^*)oあはっ♪
ほたるがめちゃ慎重だから、決まった場所しか寝れないの(´ヘ`;)とほほ・・
唯一タワーの箱の中だけへそ天寝出来るのですε~( ̄、 ̄;)ゞフー
狭い所の安心感かな?
小顔の耳デカさんです((●≧艸≦)プププッ

のんさん、ちょっと仕事と身内に病人が・・・
バタバタ続きで、疲れがMAXで(;^_^A アセアセ・・・
やっぱりぷりんちゃん上派、カプチーノ君床派ですかo(*^▽^*)oあはっ♪
まだ虎麦が寝室の床で寝ることが諦められず、どうにか柔らかい場所で寝て欲しいと必死なバカ親です(T▽T)アハハ!

吟遊紳士さん、ご心配((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
勤務年数が長くって、古株のため仲良くして頂いている常連客さんが多くて・・・
とってもありがたいことなんですが、そろそろのめり込んで働く性格をどうにかしたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいくなってますか?マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

oharumamaさん、ご心配(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
立ち仕事は腰も足も限界です( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
でも高齢者じゃないよぉ~~~~ε=(=`・´=) プンスカプン!
永遠の30代です(○゜ε^○)v ィェィ♪
クーラーはつけて出かけています(;^_^A アセアセ・・・

kupidoさん、そうですね(⌒▽⌒)アハハ!
私の働いた分は、こむほたの保険とご飯代などで消えていくかなΣ(´Д`;) うあ゙
今回保険は80%負担にしたのでお高いです・・・(゜_゜i)タラー・・・
顔、似てますかΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
初めて言われました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

鍵コメHさん、虎鉄タワーがここまで気に入ってもらえてうれしいですね=^-^=うふっ♪
せっかく買い替えたのに残念でしたねΣ(´Д`;) うあ゙
タワーで遊ぶのは子猫のうちだけなのかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?

鍵コメSさん、ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
ちょっとバタバタ続きで、そろそろ早寝の生活にしないと若くないってことですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
お互い昭和の人間、同世代(ちっと違うかな?)は、手を抜くことが一番苦手なのかもですねヾ(°∇°*) オイオイ
お互い無理せず頑張りましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

だっちゅさん、ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
多頭飼いって、とっても楽しいですね=^-^=うふっ♪
だっちゅさんのニャンズもそれぞれ個性あふれるファミリーで、きっと毎日が幼稚園(○'ω'○)ん?
楽しいんでしょうねキャッ(^^*))((*^^)キャッ

鍵コメCさん、ご心配ありがとうm(_ _"m)ペコリ
体が重い?それはもしや、太った?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ポールは虎鉄は一度も使わなかったし、ニャンモックがしたについていますが、
未だに誰も乗りませんねヾ(°∇°*) オイオイ
ほたるのへそ天姿、いつか上から見てみたいですね(⌒▽⌒)アハハ!

maimaiさん、ユズムギちゃんも?
同じ兄妹、同性でも違うんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
虎麦は臆病なのか優しいのか、いつもほたるに物を取られても諦めます。
はたるが遊び始めると、そっとその場を立ち去るタイプヾ(°∇°*) オイオイ
優しい子にしておきましょう((●≧艸≦)プププッ
関連記事
最近お気に入りの場所! | Home | お気に入りキャットタワー!

コメント

No title

こんばんは

お~、めっちゃ美味しそうに食べてますね。
ちゅ~る、さすがです。
こんな小さい時から贅沢を知ると、
かえって偏食が進む?
小さい頃はいろいろなものを食べさせた方がいいとも聞きますが、
どちらがいいのでしょうねぇ。
こむほたちゃんは、贅沢まっしぐらみたいだから
何か特別な時のご褒美とかにした方がいいのかな?

kotetsuママさん、お疲れ様です。
文章のそこかしこに、疲れの形跡が見えますよ。
7月になりましたけど、少しは楽になるんですか?
しっかり休む、大事ですねぇ。
ごゆっくり。

2016/07/02 (Sat) 17:12 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんはですm(._.)m

ご褒美のおやつ、嬉しそうですね。
虎麦くんの目の輝きが、違うです(*^^*)

ちゅ〜るは、ニャンコ大好きアイテム。
誰でもがハマっちゃうおやつです。
前のニャンも大好きでした。いつも、お供えしてますよ。
今の子にはおやつを全然あげてないんです。むぎは、当分おやつ無しニャン生を送る事と思います、かわいちょ(>_<)

ニャルソックの見張り台、同じのいつ来るかワクワク(*^^*)
爪とぎこれで、5個目。爪無くなる!?(・_・;?

昨日、元気玉忘れちゃいました
(゚o゚;;
今日は、ポンポンポン!!!
3連発です!
早く帰ってきてよ!

2016/07/02 (Sat) 18:31 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

kotetsuママさん
一週間お疲れさまでした!

週末はコムホタちゃんとゆっくりできるのかなぁ〜|o゜)
ゆっくりできますように☆彡

こむほたちゃん
ニャルソックお疲れさまでした!
チビッ子なのにおりこうさんですね(♡ >ω< ♡)
ご褒美にちゅ〜るもらえてよかったね🎶
ママと沢山遊んでもらって下さい。

2016/07/02 (Sat) 19:31 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

帰ってきてもう次の日というレベルだと本当に疲れますね。すごい時間にご訪問いただいたこともありましたが、どうかご無理はされませんようにしてくださいね。
こむほたさんのニャルソックが板についてきましたね。警備に引っかかるのは主にパパさんでしょうか。
ご褒美をあっという間に平らげたようですが、美味しいものって本当に一瞬で食べてしまいますね。実家にいるシノもすごく早く食べるのですが、絶対噛んでいないでしょってくらいあっという間に無くなります(^^;

2016/07/02 (Sat) 21:58 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

ご褒美チュール、美味しかったね~ヽ(*´∀`)ノ
チュールは猫さんたちに人気ですもんね!
虎鉄ママさん、忙しそうですね。たまにゆっくりとこむほたちゃんとしたいですよね~(´;ω;`)

でもコムほたちゃんがいつも家を守ってくれてるんですね(*^^*)

これからまた暑くなるから体調に気をつけてくださいね(*^^*)

2016/07/03 (Sun) 00:03 | kupido #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

お仕事お疲れ様です。
ほんまに忙しそうやね!
人手不足ですか!?

迷子札可愛いです。
ちゅ~るに子猫用があるとはしりませんでした。
ちゅ~るが嫌いな子っていないんと違う?
お手入れも上手になってきましたね~

2016/07/03 (Sun) 02:11 | oharumama #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃんコンビ、お留守番のご褒美ちゅーる、美味しかったね~^^
週末は、ママさんと一緒に過ごせるのかな??
ふたりでのお留守番だから、寂しくは無いだろうけど、
やっぱりママさんと過ごせるのは嬉しいもんね^^ママさんもお疲れ様~~

迷子札。家のひゃくおくんの付けてるのと同じショップのかしら??
やっぱり、オマケでもらったw
軽いしイイですよね♪(家は、魚型です)

2016/07/03 (Sun) 08:08 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

毎日のニャルソック、お疲れさまです。
働いた後の「ちゅ~る」はさぞかし美味しいことでしょう(笑)

こむほたちゃんたちも「ちゅ~る」がお気に入りなんですね。
ちゅ~る好きの猫ちゃんおおいですよね。
うちも与えたいんですが、肝臓の数値がよろしくないのでおやつは止められています。
ちゅ~るに夢中になるところを見たいのですが・・・。(涙)

迷子札かわいい~。
お揃いでいいな、いいな(*^_^*)

2016/07/03 (Sun) 09:55 | みかん #- | URL | 編集
No title

すまん!
昨日は寝ちゃって夜、訪問できなかった(-ω-)/
こんな事ならもっと早い時間に訪問すれば良かったよ(゚Д゚;)
ゴメンね。

ニャルソックの警備をやっている2にゃんにゴメンねのおやつ(^^♪
なかなか~kotetsuママさんも反省しているようぢゃな♪
関心関心( *´艸`)

迷子札、イイね。
これなら万が一、迷子になっても保護して下さった方が連絡くれるね(^^♪

フクチョンちゃん、早く保護されないかなぁ!
今日あたり捕獲希望です!

2016/07/03 (Sun) 10:05 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/03 (Sun) 12:23 | # | | 編集
No title

こんにちは。

一週間のお疲れ様
ちゅ~る、良かったですね。
ふたりともおいしそうで
お手入れペロペロも
本当に丁寧ですね。

これでまた一週間
頑張ってお留守番
出来るかな~( ´艸`)

頑張れニャルソック(*^^)v

2016/07/03 (Sun) 14:26 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ママさんお仕事お疲れさまでした(*´∀`)

こむほたちゃん!
ちゅーるもらったんですねヽ(´ー`)ノ
サスケも大好きですよ〜

迷子札いいですね(゚∀゚)
デザインもかわいい〜です(人´∀`).☆.。.:*・゚

2016/07/03 (Sun) 15:45 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する