お気に入りキャットタワー!

今日から7月(○゜ε^○)v ィェィ♪
暑さに負けず、夏を楽しみましょうワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


IMG_6102_convert_20160701011907.jpg

少し前にリビングに設置したキャットタワー、最近ほたるがお気に入りで入り浸っていますよブイ V(=^‥^=)v ブイ


1467303968BWTfHw0GdsQeY2T1467303966.gif

ネズミと戯れ始めると・・・


1467303745kNb2z8AAl54cKWI1467303743.gif

夢中になって・・・コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ


14673033800nTBRP4IVjuiAx51467303376.gif

どんどんエキサイトして遊んでいますヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


IMG_3299_convert_20160701012948.jpg

時には箱の中でリラックスしながら、ママのことをながめていたり・・・(! ──__──) ジトーッ!


IMG_6252_convert_20160701012838.jpg

眠くなってくると・・・ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


IMG_6251_convert_20160701012815.jpg

とんでもない格好で、寝ていますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ほたるのへそ天で寝る姿は、この箱の中だけでしかしません(;^_^A アセアセ・・・
いつもはほとんどケージの中のニャンモックで寝ています(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_6274_convert_20160701013048.jpg

時にはお手入れもケージの上で・・・(^ω^)ペロペロ


IMG_6273_convert_20160701013028.jpg

そして、虎鉄が1度も使ってくれなかった爪とぎだって使っていますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ただ乗って窓の外を見ているだけではなく、こんなにフル活用してもらえると、
虎鉄のキャットタワーも息を吹き返した感じですマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


IMG_3301_convert_20160701013004.jpg

そして、昨日から虎麦も爪とぎの存在を理解したようで♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


虎麦よりほたるが使っている割合は8割くらいで、ケージの中のニャンモックもほたるがほぼ使っています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

寝室でも、ほたるは机の上に置いたにゃんこベッドで寝て、虎麦はいつも床の上m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

こうやって見ていると、ほたるは高い所が落ち着くようで、虎麦は床の上が好きな子d(=^‥^=)b ニャッ!
一緒に生まれて同じ環境で育ってきたのに、それぞれの個性なのかなエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?


IMG_6093_convert_20160701111135.jpg

そしてまたまた本日、いつもより2時間早い出勤で勤務時間延長です゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
こむほた長いお留守番になりますm(o・ω・o)mゴメンヨ

仲良くいい子で待っていてね(○ `人´ ○) タノンマスー!
ママは絶対に貝になって、おしゃべりせずに帰って来るよ°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

本日も訪問が出来ないかもしれませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
明日、ゆっくり訪問させて頂きます:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
では======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


ダルー(。´-Д-)ノ【チョッピリ不調・・・】


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
怒られましたって、仕事だったんですよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
でも、パパが寝てからケージに入れられたのが不服だったのでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

ケージから出した時には、足にまとわりついてきて可愛かったんですが、そのうち説教が始まった感じでした(T▽T)アハハ!

虎麦のしっぽですが、少し前から急にぶっとくなって来て、後姿はタヌキです( ̄□ ̄;)ギョッ
触り心地?
ふっさふさのミンクのマフラーのようですよ=^-^=うふっ♪

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、むぎちゃん大丈夫ですか?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ストレス?どこかで聞いた・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
虎鉄のFIPやむぎちゃんの膀胱炎や、ストレスってなによ?
こんなに愛情注いでいるのに・・・( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
お大事にしてくださいね(○ `人´ ○) タノンマスー!
ちなみに、私は酔っぱらって絡んだりしませんよプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

鍵コメHさん、最近ラスト勤務を出来るだけ外してもらっているので、
たまには職場の仲間とお喋りをしたいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
それでも出来るだけ速攻帰宅を目指しているんですよンモォー!! o(*≧д≦)o″))
たまにはお笑い担当をほたるにもお願いしました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
関連記事
週末のご褒美! | Home | 怒られました!

コメント

No title

こんにちは

ほたるちゃんは、タワーを隅から隅まで活用してるんですね。
どう使うかを、虎鉄ちゃんにも教えてもらったかな。
ハウスの中はほたるちゃんのおうち。
囲まれてると安心感がアップするんでしょうね。

虎麦ちゃんはオープン、アウトドア派?
男の子らしいおおらかな性格なんでしょうねぇ。
優しいし。

kotetsuママさん、お仕事お疲れ様です。
こむほたちゃんと会えない時間が増えるのは拷問でしょうが、
我慢して、できるだけ早く帰ってきてくださいね。
2人とも、心待ちにしてますよ。

2016/07/01 (Fri) 14:32 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
キャットタワー
楽しんでもらえて
良かったですねー。

そして疲れて寝てしまうって・・・。
最高に可愛い寝顔ですよねー(*^_^*)

2016/07/01 (Fri) 14:35 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

キャットタワーフル活用嬉しいですね~( *´艸`)
ポールで爪とぎする姿もめっちゃ可愛い♡
でも、ここでしょちゅう爪をとぐようになると、麻のポールはあっという間にボロボロに。。
ちぎれた細かい麻の破片で毎日のお掃除が大変ですっ!
ママさん覚悟しておいてね│・m・)

寝る場所の違いは、警戒心の違いや暑がり度も関係あるのかなぁ?
箱やケージの中は安全だし、床の上は涼しいもんね(^_-)-☆

そしてママさんは今日もお仕事ガンバレー!訪問等無理しないでくださいね(´人・ω・。)

2016/07/01 (Fri) 14:55 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

こんばんは!
ほたるちゃんは、何にでも興味持つタイプですね。
虎麦くんは、慎重派⁈

前から思ってたのですが、ほたるちゃんはお耳が大きいのかな?
それとも小顔のせい?

へそ天寝、又の名は、人間ネンネ(=^x^=)
ほたるちゃん、モデル顔で人間ネンネまで出来るなかなかのニャンです!
虎麦くんの尻尾は、今後もフサフサフサフサ〜〜デカくなっていく事、間違い無し!
うちのむぎも、かなりフサ子さんです。
たまにお尻から出たのがコロリンとついてます(>_<)ヤメテ〜

ストレスって、お留守番させるから?ごはんがイマイチとか?遊び方が足らないの?
ほんと、わからないですね…
こむほたちゃんは、いつも一緒だからノンストレスで、幸せそう(*^^*)

2016/07/01 (Fri) 19:42 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

体調、大丈夫ですか?
今日1日頑張って、週末はゆっくり休まれてくださいね(^-^)

ほたるちゃんと、虎麦くん、うちと一緒です〜(o^^o)
ぷりんは高いところやベッドが好きで、
カプは床に転がってます(笑)

男女差なのか、毛の長さなのか?
面白いですよねぇ(*^_^*)

2016/07/01 (Fri) 22:22 | のん #Zk/lHUeI | URL | 編集
No title

本日も勤務延長か大変ぢゃな!
それだけkotetsuママさんが必要とされていると言う事なんだよ(^^♪
頑張れよ~~♪

子にゃんこ達はさらにきゃわいくなって来たね('◇')ゞ

7月に入ったし~暑くなるよね(;・∀・)

2016/07/01 (Fri) 23:00 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

最近、お仕事ハードですね。
腰は大丈夫ですか?
高齢者をこき使うなんて、けしからん!!

今日はメチャクチャ暑かったわ。
にゃーごとまめたんもノビノビ~ですよ。
虎麦くんとほたるちゃん、お留守番の間はクーラーかけてあげてるんですか?
我が家はまだまだつけませんよ!!
我慢我慢、電気代もったないし~

2016/07/02 (Sat) 00:12 | oharumama #- | URL | 編集
No title

お仕事大変ですね。でも虎麦ちゃんとほたるちゃんのために頑張ってるんですね(*^^*)

キャットタワーもにゃんモックも使ってくれるって嬉しいですね!
前の子が使っていてくれたものを今の子が使ってくれるってなんか嬉しいですよね。

こむほたちゃん、お顔は似てるのに、性格は違うんですね~
あ、うちもそうだった。

虎麦ちゃんは毛がふさふさだから、床の方が涼しくていいのかなぁ~?

2016/07/02 (Sat) 00:32 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/02 (Sat) 08:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/02 (Sat) 12:52 | # | | 編集
No title

タワーの活用は嬉しいですね^^
みつめられたら、胸キュンですわ^^
可愛くて、目が釘付けです。

2016/07/02 (Sat) 13:29 | だっちゅ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/02 (Sat) 14:40 | # | | 編集
No title

ウチはムギがキャットタワーの上で、ユズは床に転がっています。
両方とも男の子で、毛並みもほぼ一緒、同じように
育てたはずなのに不思議です(^▽^;)

キャットタワーも含め、猫用品は使ってもらえると
嬉しいですよね(*^▽^*)
ほたるちゃんはあれもこれもと使ってくれて
大活躍ですね。
虎麦くんはほたるちゃんに遠慮しているのかな…(^▽^;)

2016/07/02 (Sat) 15:16 | maimai #/Fj6CLpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する