怒られました!

ECudVALTygi09gT1467272884_1467273029.jpg

昨日は遅番ラスト勤務で11時帰宅予定でしたが、仕事場の仲間とちょっと立ち話などで
家に着いたのは12時w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

勿論早出のパパは寝ていて、こむほたはケージで待っていましたオカ("゚д゚)エリ

今にゃん時だと思ってるんでちゅか?

仁王立ちで遅くなったママを怒っている虎麦o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


IMG_3291_convert_20160630165946.jpg

ママ、こんなに遅くまで何やっていたんでちゅかσ(=^‥^=) ミィ?

ごめんごめん、ママお仕事終わらなくって・・・・Σ(='□'=)ウッソー!?


fQFhyaMowtGcxSh1467272746_1467272823.jpg

虎麦も遅くなってごめんね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

おんにゃの夜遊びはゆるちませんε=(=`・´=) プンスカプン!


IMG_3295_convert_20160630170106.jpg

ママは遊んできたのでちゅか?

違いますよヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
お仕事が遅くなってから、ほんのすこ~~~しお友達とおしゃべりをね・・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


IMG_3294_convert_20160630170034.jpg

これからこんな遅くまでお留守番はゆるちませんよ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

と言う訳で、昨日は訪問できずすみませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン


おまけの虎麦のおもしろ!
IMG_6266_convert_20160630165907.jpg

最近急激にしっぽがぶっとくなってきた虎麦マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
ココのママンさんは少し前からお気付きのようでしたが、毛が伸びたのか?
まるでタヌキのしっぽ


おまけのほたるのおもしろ
IMG_6253_convert_20160630165816.jpg

きゃ~、ほたる(*'▽'*)わぁ♪
めっちゃ可愛いお顔.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


って思った瞬間(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


8aQJ8yuAsMv5gvA1467273123_1467273373_convert_20160630165647.jpg

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

同じ猫とは思えませんε=(‐ω‐;;)

自宅でタヌキと怪獣を見た瞬間でした((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ


えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちや


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

皆さんもご存知の通り、先代の虎鉄はこの『かっか!』が大好きでした(⌒▽⌒)アハハ!
ママがリビングで化粧を始めるとやって来て、『かっか!』のおねだりをしていました (=゜-゜)ノニャーン♪
それが毎朝の日課だったので、こむほたはどうだろうと思いましたが、
虎麦はクラッキングはしないのでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?
ほたるも虎鉄に比べたら、まだまだですね((●≧艸≦)プププッ

珍走さん、苺さん、鍵コメHさん、虎鉄の『かっか!』を忘れないでくださって☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
こむほたも虎鉄のように「かっかする?」で跳んでくるよう仕込みますね(*≧m≦*)ププッ

鍵コメTさん、とっても詳しいご指導感謝です感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
PC自己流なので、全然わからないので助かりますε=( ̄。 ̄;)フゥ
時間がある時に色々やってみます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、メール届いて良かったですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
以前アドレスをくださっていたので探しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
私のPCから送ったので、これからもメールできますね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

鍵コメHさん、虎鉄の大好きな遊びだったんで、こむほたにも引き継いでもらいます(⌒▽⌒)アハハ!
虎麦のクラッキングも見れたらいいな=^-^=うふっ♪
その時はまたアップしますので待っていてくださいね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
関連記事
お気に入りキャットタワー! | Home | 生れて初めてのカッカ!

コメント

No title

こんばんは

まぁまぁ、たまには娑婆ではっちゃけるのも必要ですよ。
虎麦ちゃん、ほたるちゃん、あんまり怒らないであげてくださいね。
あ、でも、怒ったお顔もかわいいから、
もっと怒ってほしいかな ・・・ 矛盾しとるなぁ。

しっぽがゴージャスになってきた虎麦ちゃん。
セミロングの本領が出てきましたかねぇ。
たぬきしっぽ(ロングだとトウモロコシしっぽ)は、
触り心地抜群ですよ。

ほたるちゃんのがお~
最初から、卓袱台を前にしたおばちゃんの役みたいだから、
よけいに欠伸に見えて(って欠伸ですよね)。
おまけ、楽しいで~~す

2016/06/30 (Thu) 18:40 | shah-san #- | URL | 編集
No title

kotetsuママ、こちらこそよろしくです(=^x^=)

こむほたちゃん、かなりのご立腹のようで。
遅くなると何か責められている感、ありますよね。
酔っていたら、からんでしまうし、ニャンコ達も飼い主さんに合わしていくのも大変なのかもですね〜
その分遊んであげないと!

むぎは一昨日からトイレに何回も行っては、あまり出てなかったりで、こりゃ完全に膀胱炎(>_<)
今日、病院に連れて行きました。ストレスからきてる可能性も。
ストレスって、何!?(・_・;?
飲んでからむから?歯磨きされるから?

本人聞いてみます…ニャン

こむほたちゃんも健康第一だよ(=^x^=)

元気玉、ポンポン!早く帰ってきて〜

2016/06/30 (Thu) 19:39 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです(^^ゞ
帰宅が遅くて怒っている虎麦くんとほたるちゃん、目がまんまるでかわいい~♪
どっちかっていうと、虎麦くんの方が怒ってそうですけどw
うちは早くても遅くても、気づかれないことが多いので、ちょっとウラヤマシイです(笑)

成長したからなのかなー、2ニャンともずいぶん顔立ちがはっきりしてきましたね!
虎麦くんのたぬきしっぽの成長も楽しみです♪

2016/06/30 (Thu) 19:44 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは〜

アハハハ(゚∀゚)こむほたちゃんご立腹ですぅーww
でもちゃんと起きてて
お帰りなさいしてくれたんですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡メンコイ

パパさんもいるけど
やっぱりママさんが1番なのかな?

ほんとだーっΣ(゚∀゚ノ)ノ
虎麦ちゃんのしっぽ太っ!
これはサスケみたくなるかも〜(〃∇〃)ヤッホーイ

2016/06/30 (Thu) 19:58 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんばんは。
ママさん、遅くまでお仕事お疲れ様です。
遅番ってたいへんですね。
こむほたちゃんはプンプンしてても・・・可愛いですね~♡
それにしても、こむほたちゃんのお顔がとっても大人びてきましたね~。
イケメン&美人さん・・美形兄妹だ~( *´艸`)

2016/06/30 (Thu) 20:13 | 鈴mammy #- | URL | 編集
No title

そうそう、尻尾はいつの間にかふっさふさになります。
びっくりです。
うちも仔猫時代は細かったのに、いつの間にか狸に返信しましたよ。
まっ、チャームポインとね。

お仕事遅くまでお疲れ様です。
仕事の疲れは可愛いこむほたちゃんので癒されてくださいね~(⌒‐⌒)

2016/06/30 (Thu) 20:14 | みかん #- | URL | 編集
こんばんは

お付き合いですものね。
女子力トークは、威力的なので徹底的に話すと24時間戦えます。(*^_^*)

可愛いにゃんこのために、たまにはいいですよ。
だってストレスがあったら駄目です~(*^_^*)

2016/06/30 (Thu) 20:35 | Miyu #- | URL | 編集
No title

いやーこれはお小言と見せかけてkotetsuママさんの身を案じてくれたんですね^^
2ニャンの心配を汲みとってあげて下さいw

虎麦ちゃんのごんぶとしっぽ、さすがは長毛種ですね^^;
ぜひエノコログサのようににぎにぎして手から逃げられる遊びをしたいです(*´ェ`*)

2016/06/30 (Thu) 20:42 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんは~

遅くまでお仕事お疲れ様です。
そんなに遅く帰って、朝は何時に起きるんですか?
虎麦くんとほたるちゃんが起こしにくるでしょ~
寝不足になるね。
お休みの日はお昼寝したほうがいいですよ~

2016/06/30 (Thu) 23:14 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ぷっ(;´∀`)
夜中に井戸端会議なんかしてるから~
子にゃんこ達もさすがに
冷ややかな表情ぢゃ~(≧◇≦)

子にゃんこ達だってお世話係りが居ないと困るわな(^^♪

ぢゃが~
季節の変わり目だから
kotetsuママさんも体、大事にするんぢゃぞ♪
あんまり無理せんようにな(; ・`д・´)

2016/07/01 (Fri) 00:15 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ほんとだ~、虎麦ちゃんは結構フサフサさんなんですね(*^^*)
猫さんのあくびって、目を開けてするんですよね~
真似してみたくださいよ、結構技術がいりますよ~
そしたらママさんも怪獣の仲間入りできるしぃ。

フクチョンさん、お外でご飯もらってるのかなぁ?
なんとかおうちに戻ってくれるといいんだけど。
自分のうちの子が何週間も家に帰ってこなかったらと思うと心身ともに参ってしまいますよね。
他人事ではないのでとても心配です。

2016/07/01 (Fri) 01:04 | kupido #- | URL | 編集
No title

あー、怒ってる怒ってるσ^_^;
お仕事いっぱい頑張って、きっと虎麦くんとほたるちゃんの自慢話に花が咲いちゃったんだと思うのよ。
許してあげてね〜(^◇^;)

虎麦くんのシッポ、確かにタヌキさんですなぁ(^_^;)

2016/07/01 (Fri) 02:25 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 08:15 | # | | 編集
No title

夜遊びに厳しい虎麦君ですね(*´艸`*)
でも、虎麦君、ママさんは遊んでいたわけではないのですよ(*`∀´*)

本当だー!!
虎麦君のしっぽがすごく立派になりましたねヾ(*´∀`*)ノ
ふわふわの長いしっぽ・・・うらやましいです(/∀\*)

2016/07/01 (Fri) 08:17 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 09:38 | # | | 編集
No title

お仕事だと、お留守番隊の事が気にかかるけど、
「じゃ!」って買えるわけにもいかなかったり・・・はぁ~
気持ちの中では、ボルト並みに走ってるんですけどね~
こむほたちゃんコンビ、怒らないで~~~
でも、お出迎えしてくれて、疲れも癒えたかしら??

あら。虎麦くん、尻尾が成長期?www

2016/07/01 (Fri) 11:04 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する