生れて初めてのカッカ!

IMG_6181_convert_20160629135206.jpg

朝から暇で小競り合いをするこむほたに、鏡に反射した光を見せてみた

(相変わらずペロンチョほたる(・┰・) ベー)


IMG_6271_convert_20160629135808.jpg

虎麦、ほらほら☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


IMG_6267_convert_20160629135709.jpg

まだあまり興味がわかないのかアレ_(・・?..)?アレェ


IMG_6269_convert_20160629135736.jpg

ほらほらほらおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!



IMG_6263_convert_20160629140051.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!挑発に乗って来ました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


IMG_6264_convert_20160629135347.jpg

これはにゃんですかΣ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!

しめしめ( ̄皿 ̄)うしししし♪



こむほた、獲物を不思議そうに追いかけますが、ほたるが少しですが『かっか!』していますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



一瞬ですが、獲物を狙う時の猫の本能『カッカ!』.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

さすが猫(= ̄▽ ̄=)V やったね



ところが虎麦は男の癖に、闘争心はないのか?(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_6262_convert_20160629135307.jpg

虎麦、君は野良猫としてはきっと生きていけないね(;^_^A アセアセ・・・


BJAp2z8X9xRizaZ1467177344_1467177431_convert_20160629141748.jpg

そうね(⌒▽⌒)アハハ!
ほたるはきっと立派に獲物を捕まえられそうだねΣ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 


ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


本日遅番ラスト勤務で帰宅は11時(´・艸・`;)ぁぁぁ
訪問できなかったら明日ゆっくり伺いますのですみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
PCへのアドバイス、本当に助かります(= ̄▽ ̄=)V やったね
全然無知でわからず・・・(;^_^A アセアセ・・・

PC自体はまだ容量がガラガラで、10になるまでは快適な状態でした。
ヤマダさんいわく、10とフォトギャラリーの相性が悪いのだろうと、10のままだと
何も入っていなくても状態は変わらないそうですンモォー!! o(*≧д≦)o″))

nekobellさん、良く分からないのですが、買った時に自分で立ち上げたので、
リカバリーディスクをつくらなかった(´・艸・`;)ぁぁぁ
調べてヤマダさんが勝手に作っている可能性もあるのですが3万円かかると言われました(;'∀')

たまのしっぽさん、ウイルス駆除ソフトはPC購入時にノートンを買いました。
次の休みに試してみますね(´д`m(^∀^●)キョウワ、アリガトウ!!!

爪とぎですが、虎鉄もこむほたもベッドとして使えるか否かで気に入るようです(⌒▽⌒)アハハ!
これは虎鉄が天使猫になる直前まで使っていたお気に入りですo(*^▽^*)oあはっ♪

ブログをされていない方々へ

鍵コメHさん、やはり使ってますかo(*^▽^*)oあはっ♪
猫に大人気の商品ですよね=^-^=うふっ♪
虎鉄、まだ家にいるみたいですか?
いるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
姿は見えませんがいるんです(*ё_ё*)きゅん・・

momodoranaoさん、PCを開かなければアップグレードされないようですよヽ(´o`;モシモシ?
もう少しで無料期間終わるからご無事を祈りますo(*^▽^*)oあはっ♪
メール送りましたが、届いたかな?

gongonさん、本当にそうです・・・(゜_゜i)タラー・・・
きっと寝ていないのではないかな?
食べているのかな?
他のニャンズにも心配は伝わるはずヾ(;´▽`A``アセアセ
早く、フクチョンちゃん帰って来て( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

みるママさん、なんとキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
嬉しい助っ人み~つけた(⌒▽⌒)アハハ!
そうなんですね(;^_^A アセアセ・・・
初期化はやはり危険ですかぁ( ´△`)アァ-
クラウドにもバックアップですよね=^-^=うふっ♪
古い人間で、手元にないと心配なんですよ((●≧艸≦)プププッ
傍に置いておきたいっていうのかな(* >ω<)=3 プー
何かあったら相談に乗ってください(○ `人´ ○) タノンマスー!
関連記事
怒られました! | Home | 新しい爪とぎ!

コメント

No title

こんばんは

おぉ、ほたるちゃんのクラッキング。
しっかり見させてもらいましたよ。
勇ましいですねぇ。
あ、やらない虎麦ちゃんが勇ましくない、というわけではないのですが。
なぜか、やる子とやらない子がいるんですよね。
獲物を見るたびに音を立てていたら気が付かれると思うので、
実はやらない子の方がお外向きのように思ってます。
(でも、やるのが正統派なんですよねぇ)

2016/06/29 (Wed) 18:22 | shah-san #- | URL | 編集
No title

本当だカッカッしてる( ´艸`)かわいい。
虎麦ちゃんはしないんだね〜
やはり女のが強気なんだね!
アンジュもお外ニャンちゃまが遊びにくると
たまーにやってる(⌒-⌒; )一瞬だけアンジュがアンジュじゃなくみえる(笑)

フクちゃん(。•́︿•̀。)心配ですね、、、何処にいるのかな 早く早く見つかりますように。

2016/06/29 (Wed) 19:07 | ナレン #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

kotetsuママさん、爪とぎ情報をありがとうございます(*^^*)
優しいですね、kotetsuママさん。
・°°・(>_<)・°°・

購入しようとしてますが、ついで買いでオモチャを検索しています(^_^)
また、遊んでくれないオモチャが増えそう〜σ(^_^;)あはっ

虎麦くんは、男らしく物に動じず、どっしりとしてるのでしょうか。
それともやっぱり、興味がない
!?(・_・;?
寂しいよ〜もっと遊んでください、虎麦くん!

ほたるちゃんのカッカ、猫らしい〜!
今度は虎麦くんとダブルカッカ、お願いしますぅ(=^x^=)

今日もいきます!元気玉、ポン!

2016/06/29 (Wed) 19:58 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

虎麦くんはワシと同じで野良では生きて行けないお坊ちゃん育ちです(^^♪

それに比べてkotetsuママさんは逞しいので
野良でも生きてゆけそうぢゃな( *´艸`)

仕事頑張れよ~^^
にゃんこのエサ代を稼ぐんだ~(・ω・)ノ

2016/06/29 (Wed) 22:12 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

ほんまや、ほたるちゃん、なかなかやるやん!!
頼もしいね。

にゃーごもまめたんもした事ありません。
にゃーごは 「ふん!鳥かー」 って感じですよ。
昔、さんざんおみやげに捕ってきてくれたのに。

2016/06/29 (Wed) 23:57 | oharumama #- | URL | 編集
No title

こんばんは。お仕事おつかれさまです。
ふたりで同じのもを追いかける姿が面白いですね!

あっ!ほたるちゃんのお口が!!(笑)
わが家以外の猫ちゃんのカッカはまじまじと初めて見ました(!)
ほたるちゃん、可愛いですね。しっかりと本能が!!!

うち、なんだろう。ハニャハニャ・・・・って感じですよ。
変なのかな。普通なのかな。
一生懸命なのは分かるけど、何か笑えるんです・・。

2016/06/30 (Thu) 00:10 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

ほんとだぁ~、ほたるちゃん「かっか」してますね~(#^.^#)

ほたるちゃんは働き者で~、。
でもね、うちもどちらかというと女の子のほうがすごいですよ!
ライオンもメスのほうが働きものなんでしょ?
こむほたちゃんも小さいライオンさんだから(*´∀`*)

2016/06/30 (Thu) 01:15 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu) 02:52 | # | | 編集
No title

虎鉄ちゃんが大好きなかっかですねー。ほたるちゃんは反応したのに虎麦ちゃんはちょっと何が起きたか分からなかったかなぁ。そのうち夢中になっていくかもしれませんね。

2016/06/30 (Thu) 08:39 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

初カッカですねヽ(*>∇<)ノ

虎麦君はおっとりさんですね(о´∀`о)
でも、いいんです( *´艸`)
kotetsuママさんのお家でずっとのんびり、お腹いっぱいの毎日を過ごすので、おっとりさんでいいんですよね(´▽`*)

おんにゃのこのほたるちゃんは、頼もしいですね(*´∀`)♪
やっぱり、おんにゃのこですね.゚+.(´∀`*).+゚.

2016/06/30 (Thu) 08:42 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu) 10:15 | # | | 編集
No title

おぉ✨鏡の光といえば虎鉄くん!!
ほたるちゃん、その血を受け継いでいるのねぇ( *´艸`)
虎麦くんも目で追いかけてるけど、カカッて言う程興奮しないのかな?
うちもぷーが鳥にはカッカッするけど、光には言わないかも。

PCは災難ですね(;´・ω・)
うちはWin10にしたら、多めの写真の移動とかコピーがめっちゃ早くなったけど。
PCやソフトによって相性とかあるんですかね。。
なにか良い方法があることを祈ります!

2016/06/30 (Thu) 11:08 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu) 11:48 | # | | 編集
No title

こんにちは。
かわいいですね。
カッカッ。
子供の頃は
無心で遊んで
可愛いものです。

ホント羨ましい。
今の可愛さを
楽しんでくださいね( ´艸`)

2016/06/30 (Thu) 13:17 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

女の子と男の子の違いがとってもよくわかります^^
どちらもとってもかわいくて
私がかっかっていっちゃいますわ^^

2016/06/30 (Thu) 17:41 | だっちゅ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する