新しい爪とぎ!

IMG_3271_convert_20160628201302.jpg

本日、仕事がお休みで午後から新宿にヘアーアイロンと外付けディスクを買いに行ったkotetsuママ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
更新が遅くなってしまってすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

Windows8.1から勝手に10にアップグレードされてから、フォトギャラリーが固まることが多いため、
ブログをアップする度にイライラの毎日。
ヤマダ電機で相談しましたが、1ヶ月を過ぎたためPCを買い替えるか、初期化して上手くいけば
戻れるというアドバイス・・・(゜_゜i)タラー・・・
勝手にアップグレードされ、購入してから1年半のPCを買い替えるなんて許せない。

初期化するにも、溜まった写真を外付けファイルに保存をしようと購入しました(o^-^o) ウフッ
この先何かあって虎鉄の写真が消えてしまったら、生きていけないって・・・ヽ(´o`;モシモシ?
そんな思いからの安全策オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

どなたかPCに詳しい方がいらしたら、初期化するべきか否かアドバイスくださ~い(○ `人´ ○) タノンマスー!

帰宅後早々袋にINの虎麦(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪


IMG_3763_convert_20160628200508.jpg

そんな訳で、本日は日曜日に届いた爪とぎのお話しアノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

虎鉄が大好きだったこちらの爪とぎを、処分してしまったのでこむほたにも購入し、
日曜日に届きました~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


IMG_6235_convert_20160628200618.jpg

ママ、これはなんでちゅか?o(@.@)o ナンジャコリャ!!


IMG_6237_convert_20160628200717.jpg

まだこむほた2にゃんで余裕で乗れるとはビックリです(⌒▽⌒;) オッドロキー


IMG_6238_convert_20160628200747.jpg

ママこれは乗り心地がいいでちゅよキャッ(^^*))((*^^)キャッ

あら、気にってくれて嬉しいは〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*


IMG_6242_convert_20160628200919.jpg

ここに座ると涼しいでちゅよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_6239_convert_20160628200816.jpg

寝心地も良くて、なんだか眠くなっちゃいますヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


IMG_6241_convert_20160628200854.jpg

オットォ!(・o・ノ)ノ到着早々決まった所でしか寝ないほたるがお昼寝していました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_6256_convert_20160628201023.jpg

今日も朝から順番で使っていましたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


IMG_6255_convert_20160628200959.jpg

この爪とぎは、たくさんのブロ友さんのお写真でも見かけますが、どんな猫ちゃんにも
人気な商品なんでしょうね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

猫飼いに取ってはずれがない商品ほどありがたい物はありません♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
もう1つ買おうか検討中のkotetsuママ(^・ω・^).....ンニュニュ?
色違いのデザインが違う古いやつが、どこかに残っていないかな“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
月曜の朝からこのまったりな可愛い姿を見せられ、何で私は仕事に行くのだろうか?って
真剣に考えてしまいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
今なら私、引きこもり人間になれる気がしています((●≧艸≦)プププッ

久しぶりの長々動画を見て頂き、ありがとうございました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
6秒動画のVineばかり載せていたら、猫好きな職場の店長から動画が見たいとリクエストを頂き、
長々お付き合い感謝です(^人^)感謝♪

虎鉄も夏になると、氷を浮かべた水で遊ぶことが大好きでした=^-^=うふっ♪
こむほたも喜んでくれてよかったですヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
でもちょっとほたるが可愛そうでしたね・・・(゜_゜i)タラー・・・

初めて拍手コメントのNellさん、ありがとうございました′皿`●)vメッサゥレチィ
写真から乳歯等の発見すごいですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
絶対に抜けたらゲットしたいです(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
もうすぐですよねオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

ぐーたんさん、これめちゃ安いしまむらでセールで1000円台ョ" "(/*^^*)/ハズカシ
虎麦がラグだと熱そうで急遽買ったので、でも褒めてもらえてうれしいですヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、やってみて=^-^=うふっ♪
虎鉄も真夏は毎日のように氷遊びをしていましたよ=^-^=うふっ♪
虎鉄は水から氷を出してころがす派でした(⌒▽⌒)アハハ!
テーブルがビショビショになっていました・・・(゜_゜i)タラー・・・

蘭ママさ~~~~ん、よかった( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
お母さんと親しかったようなので、本当に心配していましたよ((o(б_б;)o))ドキドキ
きっとお辛いんじゃないかと・・・
私ですら、一日何度も訪問したり、涙が出たり・・・
本当に無事に1分でも早く帰って来てほしいですね。
お母さんは、お母さんのおかげで蘭ママさんやgongonさんやひなママさん達と出会えた恩人なんですよ(_ _。)・・・シュン
写真を褒めて頂けてm(;∇;)m うれしすぎるっ!

鍵コメHさん、Σ(^∇^;)えええええ~
氷で遊ばないにゃんこちゃんもいるんですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
家は虎鉄も大好きだったから( ̄ー ̄?).....??アレ??
長い動画にお付き合い~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

関連記事
生れて初めてのカッカ! | Home | 週初めからだらけてますよ!

コメント

こんばんは

新しい爪とぎ可愛いですね♪

気に入ってもらえてよかったですね。

おもちゃとか買うときってすごく迷うんですよね。
気に入ってもらえるかどうか(^^;

ペットあるあるでした(笑)

2016/06/28 (Tue) 21:33 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

kotetsuママさんのもですかー?
私も実は同じ現象が起きてて
めちゃめちゃ困ってましたぁ( TДT)
何か分かったら教えてくださいませ〜

丸い爪とぎ人気あるんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
知りませんでした〜
私も欲しくなりましたよ(*´艸`*)

こむほたちゃんはちっちゃいからふたりで遊べますね🎵

2016/06/28 (Tue) 22:11 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

私って詳しくはないのですが。。。
デビットの話だと、ネットに戻し方って載ってるって言ってた(*_*;
でもそれって一か月過ぎたらだめなのかな(*_*;

私がお世話になってるヲタク君もここからじゃ遠いしな~。。。

2016/06/28 (Tue) 22:22 | すもっち #- | URL | 編集
No title

こんばんは

新しい爪とぎベッド、早速大人気ですね。
鉄板商品なんでねすかね~
よく見かけますよね。
今の時期、風通しのいい段ボールベッドは、涼しくていいんでしょうね。
2人一緒に使えるなんて、もうたまりません。 が
やっぱり暑いから、1人ずつの方がいいかな。

2016/06/28 (Tue) 22:24 | shah-san #- | URL | 編集
No title

溜まった画像はUSBメモリに記憶させて保存して
ピクチャにある画像は削除すれば負担が無くなるし固まらないんぢゃないの?
もちろん、過去画像はその都度、USBメモリからコピーしなければいけないけど~
画像が溜まればしょうがないんぢゃないの?

それと~必要のないアプリは削除した方が固まらなくなるかも!

ノートパソコンではどうしても容量が限られるからある程度、データーを保存してPC内は軽くするのは仕方ないのでは?

1年半で買い替えはふつう~出来んわな!
でも~中古PCは意外と超やすくてスペックが高いモノもあるから
試しに買って使用するのもイイかもよ。ネットで2万から5万くらいで売ってるよ!

2016/06/28 (Tue) 23:45 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
これってガリガリサークル?
にゃーごとまめたんのより浅いやんね?

これも可愛いなぁ~

この前、パソコンが壊れた!って言うてたやん。
ネットで部品買って、親父が直しましたよ。
ネットで直し方を検索して。
ネットは便利やわぁ~って言うてた。

ほんまに直ったしビックリ!!

2016/06/28 (Tue) 23:58 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ちょうど虎鉄ちゃんが使っていたのと同じデザインがあってよかったですねー。すり鉢状のこの爪とぎ、何か土鍋と同じような効果があるのかもしれませんね。
こむほたさんがまとめて入れるのもあとわずかなんでしょうね。ホント成長が早いです。

2016/06/29 (Wed) 00:01 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

爪とぎ、乗れるし、爪とげるし、気に入ってくれてよかったですね(*^^*)
ガリガリサークル系だと研ぎカスでないのかなぁ?
うちは木の爪とぎ(ホームセンターの)です。
でもおしゃれで楽しそうな爪とぎも買ってやりたいなぁ~。

パソコン、しょっちゅう10にアップグレードの表示が出るんだけど、私のパソコンは製造会社が「しないでください」ってメール来たし。
勝手にされたって?
虎徹ちゃんとかこむほたちゃんの写真とか、CDに焼くとかすれば大丈夫なんじゃない?
っていうかそれしか方法わかんない(;_;)

2016/06/29 (Wed) 00:34 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 08:17 | # | | 編集
No title

Windowsが勝手にグレードアップ!?(・_・;?
知らなかった(>_<)
ネットで調べたら、確かに出てました。なんてこった!
最近、パソコン開けてないから私も見てみます!

虎鉄くんも好きだった爪とぎ、見た事あります。
ニャンコズには、人気商品なんですね。
私もかわいい爪とぎを探していて、こむほたちゃんがニャルソックする時の監視台となっている爪とぎが、かわいいなっていつも見てます。
探しても見当たらないですσ(^_^;)ドコニモナイ…
今日、爪とぎ検索に励みます‼︎

元気玉、ポン!ポン!

2016/06/29 (Wed) 08:33 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

この爪とぎは大人気ですよね(´▽`*)
うちにも置きたいのですが、なんせ家が狭すぎで・・・(*_*)

虎麦君もほたるちゃんもベッドと思っているのがまた可愛いですね(о´∀`о)

2016/06/29 (Wed) 08:35 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

あっ、虎鉄君だ😁と嬉しくなりました。
こむほたはまだまだ小さいんですね。すぐに虎鉄君くらいになって二人で載るのは難しくなんでしょうね。
フクチョンは逞しく生き抜いて帰ってくると信じていますが、消耗の極みにあるであろうスコクラブのご夫妻が心配です。引き続きgongon君と一緒に祈っています🙏

2016/06/29 (Wed) 09:06 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 10:03 | # | | 編集
No title

この爪とぎ良いですよね~。我が家にもありますよ。もう一つ買うなら別なものも良いかもね。
ガリガリサークルもなかなか良いですよ~。
PCは災難でしたね。Win10はまだ安定していないからバグがたくさんあると思います。
元に戻すのはちょっとリスクがあるかも。
データの保存は外付けのハードディスクでも良いけど、最近はクラウドにもバックアップとれる
ので、どのPCからでも気楽にアクセスできますよ。
実は私の仕事はIT講師なのです。(ネットワーク関連バリバリ教えてます。)

2016/06/29 (Wed) 11:43 | みるママ #- | URL | 編集
No title

こちらは新しい爪研ぎですねー( ̄▽ ̄)
うちのはねー アンティーク(笑)
気に入ってくれて 良かったですね♪
抱っこされてる感じの形と 猫が好きな
段ボールっていうのがポイントかも♪
こむほたちゃん 仲良く使うんだよー!
Windows10は グレードダウン期間が過ぎると
リカバリするしか方法はありません。
例え簡易的なグレードダウンが出来ても 中の
システムに邪魔者が残るので リカバリして
綺麗に戻した方が安全で快適だと思いますよ。

2016/06/29 (Wed) 13:53 | nekobell #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 14:01 | # | | 編集
No title

こんにちは。
素敵な爪とぎ
ウチも買ってあげようかしら。
でももう売ってないのかなー。
楽天とかにいけばありそうですね。
当分は仲よく使って貰いますか( ´艸`)

2016/06/29 (Wed) 14:04 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

そっかぁー、そこまで頻繁に固まってしまうんですね~。

大切なデータは、絶対にOS(内臓HDD)以外にもコピーしておいた方がいいので、
直っても戻さずに、外付けHDDに置いておいた方がいいですよぉー。
何度もパソコン(OS)を壊した身としては、それを強くお薦めします^^。

初期化する前に、ウイルス駆除ソフト(ノートン、ウイルスバスター、ウイルスセキュリティーなど)を
停止させて、フォトギャラリーが正常に動くか確かめてみてはどうでしょうか?

確認後は、忘れずにウイルス駆除ソフトを起動させてあげて下さいませー。
(ネット上は怖い物がウロチョロしてますので~(><))。

もし、停止した状態で、フォトギャラリーが正常に動くなら、パソコンの初期化をせずに済むかもしれません。

取り急ぎバタバタとすみません。また後程伺います。

2016/06/29 (Wed) 14:37 | たまのしっぽ #o4rjoBl6 | URL | 編集
度々すみません

私はPCには全く暗いのですが、マイクロソフトが、あまりに苦情が多いので声明を出したみたいです。ググれば出てくると思います。あやふやな情報ですみません😢

2016/06/29 (Wed) 16:42 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する