週初めからだらけてますよ!

IMG_3082_convert_20160627140636.jpg

週初めの月曜の朝から・・・ダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ


IMG_6246_convert_20160627140402.jpg

ぐうたら、ぐうたらだらけた姿で・・・( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん


IMG_3206_convert_20160627140227.jpg

やる気がないのは、暑いせいか・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・


IMG_6244_convert_20160627140333.jpg

見ているだけで、こっちまでやる気なくなるし・・・()´д`()ゲッソリ・・・


IMG_6249_convert_20160627140431.jpg

今週もママはお仕事忙しいし・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


IMG_3249_convert_20160627140738.jpg

そんな気持ちよさそうな顔で寝られると・・・Zzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)


IMG_3259_convert_20160627140717.jpg

まじで仕事に行きたくなくなる・・・~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


IMG_3258_convert_20160627140505.jpg

まだ今週もはじまったばかり・・・ヽ(。_゜)ノ ヽ(”*)シッカリシロォー


と、グウタラなこむほたに、氷水を差し出してみた=^-^=うふっ♪

久しぶりの動画で長くてm(*- -*)mス・スイマセーン



ほたるは虎麦が終わるまで順番待ちしていたら、氷が解けてしまって
探していました??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)????(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


本格的に暑くなって来ましたが、皆さん今週もバテずに頑張りましょうd(@^∇゜)/ファイトッ♪


ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ほたる、悪女の顔をしていますよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
どんな子に育つのかと少し不安です(´ヘ`;)とほほ・・

最近東京へ出張が多い息子なので、すっかりこむほたに覚えてもらったみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
特に虎鉄の時のように遊ぶ訳でもなく、ほとんど寝に帰っている息子ですが、
何故か猫には好かれる人気者ですo(*^▽^*)oあはっ♪

猫のようなかわいいお嫁さんを見つけてくれないかな?
でも気まぐれ、ツンデレのお嫁さんはちょっと勘弁ですが((●≧艸≦)プププッ

吟遊紳士さん、アダルトにつきコメント削除しちゃいますよ~~~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、いつもフクチョンちゃんへのご心配嬉しいです。
お母さんの所にも momodoranaoさんの経験をコメントで入れておきましたよ。
1か月後に帰ってきたことを知って、お母さんが少しでも希望を持ってもらえたらと思います。

鍵コメHさん、すごい(⌒▽⌒;) オッドロキー
外猫さんで、初対面でお膝ねこ?
愛猫ちゃんが乗ってくれない分、ねこ神様からのプレゼントかもよo(*^▽^*)oあはっ♪
お取替えはo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
関連記事
新しい爪とぎ! | Home | たまには勝利!

コメント

No title

こんばんは!

毎朝、出かける時、ニャンコの顔を見てると休んで1日遊びたい〜〜!
ってなりますよねぇ。
毎日、葛藤しておりますf^_^;)

氷に反応してる!こむほたちゃん。
めちゃかわいい。
虎麦くんの右手、氷を捕まえたいのかコシコシして。たまらんです。

ほたるちゃんも遅ればせながら、遊ぼうと思ったのに…残念
( T_T)\(^-^ )
うちの子にも、試してみよ。ウフッ。

元気玉、今日もポン!もう一つポン!
帰って来てや!

2016/06/27 (Mon) 19:17 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

こんばんは

月曜、出勤前に、子猫がごろ~ん。
のび~~。 でろ~~ん。
もう、出勤は無理ですよね。
こむほたちゃん、めっちゃかわいいから、余計にね。
電話をして、お休みを取るのが一番です。
無理ですよね~~。
全国のネコさん同居人が同じことを思ってますよ。

2016/06/27 (Mon) 19:50 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くんの大胆なだらだらポーズに月曜病も吹っ飛んでしまいそうです~(*´艸`)
ほたるちゃんはだらけててもお行儀よいですねv
暑くなると、やっぱり長毛さんの方が大変なのかな~(;´∀`)

氷水、虎麦くんすっごく集中してますね~(*゚ω゚)⁺
ほたるちゃんも、お皿の外をほりほり~ってしてるのがかわいい!
ちゃんと順番待ちしてたのに、溶けちゃって残念だったね;
でもケンカにならないお二方、偉いぞ~(*´∀`)人(´∀`*)

そのうち、くりあずにも氷水あげてみようかな~と思います♪

2016/06/27 (Mon) 20:54 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
こんばんは

みんなまったりですね(笑)
うらやましい限りです(^^)

でもいつもながらに和ませていただいております。
虎麦くん ほたるちゃんありがとう(^^)

2016/06/27 (Mon) 21:09 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

今日、こっちはそんなに暑くなかったよ!!

虎麦くんもほたるちゃんも初めての氷やったんですね!!
ほたるうちゃんがかわいそうやから、2個用意してあげたら良かったたそに。
何でも勉強してるんやね。
そんな年齢に戻りたいわぁ~
この歳になると初めての体験もないしなぁ~

2016/06/27 (Mon) 22:25 | oharumama #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

初めての氷水ですねー🎵
あひゃひゃ〜カワ(・∀・)イイ!!
虎麦ちゃんの器の外をチョイチョイしてる!
ずーっと待っててやっと自分の番になったのに
氷が溶けちゃって…(*´艸`*)
一生懸命探してる姿がもう、キュン♥
ずーっと見てられる動画でしたよんヽ(´ー`)ノ

2016/06/27 (Mon) 23:27 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

2ニャンで頭を寄せ合って氷の取り合い?
虎麦ちゃん、何故に床をカリカリやってるの(*≧∀≦*)
冷たいのに何度も氷水の中に手を突っ込んで、虎麦ちゃん、やる時はやるのね~
うちも真似して氷入れてみようかなぁ~(*^^*)

2016/06/28 (Tue) 00:26 | kupido #- | URL | 編集
No title

くぉらぁぁぁぁぁ~~~ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

子にゃんこ達に氷だして~

猫風邪は大丈夫なのくぅあぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~“o( ̄‐ ̄*) プルプル

お世話係りは頑張って~
にゃんこ達のエサ代を稼がなければならいのだから~
働けぇぇぇ~~~( ̄▽ ̄)

でも~体調には気を付けてな!
歳なんだから( *´艸`)

2016/06/28 (Tue) 00:28 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

スコクラブの千代ちゃんに、神経を集中していて、コメント出来ませんでした。
ごめんなさい。

前記事のほたるちゃんのお顔を見て、久しぶりに笑わせて頂きましたよ。
『ニヤ』のたくらみ顔も、『チッ』の今回は譲ってあげるわ的なお顔も、最高のショット(笑)
ママさん、一瞬の表情を撮られるのが上手いわ!
こうして元気な姿を見ていられるのは、幸せですね。

2016/06/28 (Tue) 00:41 | 蘭ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/28 (Tue) 08:06 | # | | 編集
No title

週のはじめからこんなに可愛い姿を見てしまったら、もうメロメロになってしまいますね(/∀\*)

今週もお忙しいkotetsuママさんを週初めから癒してくれる虎麦君とほたるちゃんですねヽ(*´∀`)ノ

おっとりな虎麦君、可愛いですね(o´艸`)

2016/06/28 (Tue) 08:21 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/28 (Tue) 09:50 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/28 (Tue) 09:52 | # | | 編集
No title

虎麦くんもほたるちゃんも、いい脱力具合ですね~
おなかを出して両手を広げて大あくびの虎麦くん、たまりませーん!
どのお写真もかわいいけど、個人的にこの虎麦くんが最高です(๑→ܫ←๑)

それと、kotetsuママさんのお家のフロアマット(かな?)すてきですね~❃
ピンク色がきれいだし、厚みもあってふかふかでにゃんにも良さそう!
いつかわたしもこんな感じのマットがほしいなーと思っちゃいました( *'ω'*)

2016/06/28 (Tue) 12:11 | ぐーたん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
水遊び楽しそうでしたね。
氷で楽しんでくれるなら
いいですねー。

脱力感
猫さんは
いい感じで脱力
してくれますよねー。
可愛すぎます( ´艸`)

2016/06/28 (Tue) 14:56 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ヒラキポンポン、たまりませんにゃ~^^

2016/06/28 (Tue) 18:06 | だっちゅ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
だらけた姿も可愛いですね~♡
でも、そんな姿を見ながら仕事に行くのが辛い(笑)
一緒にゴロゴロしたくなる気持ち、手に取るように分かりますぞ!
氷遊びは好きですよね~。
鈴の介は氷をグルグル回します。
小鞠は転がす派。
頭ゴッチンしながら一生懸命覗くほたちゃんが健気~( *´艸`)
ママさん、お利口に順番待ちしたほたちゃん用に氷入れたげて~。

2016/06/28 (Tue) 19:34 | 鈴mammy #- | URL | 編集
こんばんは。

きっと、虎麦ちゃんとほたるちゃんが、ゆっくりしいや。と言っているのでしょうね。
ダラダラ過ごすと元気が湧いてきますからね(*^_^*)

一番ゆるゆるできない私が言うか・・・(*^_^*)

2016/06/28 (Tue) 20:51 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/28 (Tue) 21:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する