たまには勝利!

UD1rWLzOzbEUVRr1466922925_1466923063.jpg

いつも、『虎麦の物は私の物、私の物は私の物』的な、我が家の女王様ほたる=^∇^*= にゃお~ん♪
キラキラボールで遊んでいても、虎麦が近寄るとくわえて唸る。゜(*`3´)ブゥ゜。


xPZ_MEUf4aaZuoo1466922804_1466922879.jpg

ママのお膝、ゲットでちゅ(○゜ε^○)v ィェィ♪

毎朝起きたてのベッドの上で、ママのお膝をゲットするブイ V(=^‥^=)v ブイ


Jmv8lz3k3pLKFfv1466923099_1466923215.jpg

虎麦は毎朝出遅れて、ぽか~んとした顔でほたるに負ける("゚д゚)ポカーン



IMG_6228_convert_20160626152554.jpg

実は金曜日の夜遅く、またまた研修で東京に来たS君が帰って来ましたε=(ノ‥)ノ ただいまっす。


IMG_6233_convert_20160626152706.jpg

早速荷物のチェックをするこむほた(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


IMG_6229_convert_20160626152625.jpg

ダメダメ、それSくんの靴が入っているんだから・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!


それにしても、たまにしか会わないS君をしっかり覚えているようで、S君の後を
付いて回っていましたゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)


IMG_3221_convert_20160626152749.jpg

昨日はSくんまた夕方からお出かけで、本日お昼過ぎには長野に帰宅☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
気配を感じて帰り支度を始めたS君から離れない虎麦ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


U9G9oXX0_prqn8K1466922507_1466922708.jpg

珍しくほたるより先にS君をゲットして、譲る気は全然ありませんでした(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


2FWpiLXcIaRpT7o1466923355_1466923710.jpg

最期にはS君と写真撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


_tUjErInkJ47ryZ1466923796_1466923894.jpg

今回だけは譲ってあげまちゅ((( ̄へ ̄井) フンッ

プライドが高い女王ほたる(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
今回は負けたと思ったようで、近寄ることはせず遠くから嫉妬の炎を燃やしていたのでしたo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

珍しく今回は虎麦の勝利で終わった日曜日でした♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

本日多忙により応援ポチのみでお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

こむほたは、毎日本当に仲良く遊んでいますo(*^▽^*)oあはっ♪
かくれんぼは日常茶飯事で、見つけるとそのまま追いかけっこに変わります.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

ほわいとパパさん、もうこの籠にはぴょんと跳んで出入りしてますよ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
ほたるは虎麦が入って隠れた場所を同じように入ったのが可愛かったですが、
全然隠れていませんでした(*≧m≦*)ププッ

今ではケージの上のハリーに会いに行く時は、ソファーの背もたれから跳び乗っているくらい
いっちょ前になりましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、いつもフクチョンちゃんへの元気玉ありがとうございます( v^-゜)Thanks♪
そうそう、毎日面白いことをしでかしてくれて、4コマ漫画が出来そうなくらいプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
男前復活?とっても嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

鍵コメHさん、とっても楽ですよ=^-^=うふっ♪
虎鉄だけの時は、かなり一緒に遊んでいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
虎鉄はじゃらしをくわえてわたしの所に持って来て、遊ぼうとおねだりしたりしていたから=^∇^*= にゃお~ん♪
いつもベッタリだった虎鉄に変わって、こむほたは2にゃんでコロコロ遊んでいるので助かっています(o^-^o) ウフッ
でおあれはあれで、幸せだったのですがね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
関連記事
週初めからだらけてますよ! | Home | かくれんぼ!

コメント

No title

こんばんは

ぽか~ん、の虎麦ちゃんのかわいいこと。
これが見られるなら、ちょっと負けてもらってもいいかなぁ。

2人ともご子息様のことは覚えてるんですねぇ。
そんなに好きか?
好かれる人って、何が違うんでしょうね。
その辺を明らかにして出版したら、
きっと印税で大儲けですよ。
全世界のネコさんに好かれたい人がこぞって買いますよ。

2016/06/26 (Sun) 18:08 | shah-san #- | URL | 編集
No title

猫は飼い主の家族に対しては不思議に初見のハードルが低いんですよね。
匂いが近いからなんでしょうか?

S君も数回しか会ったことがないのにこんなに懐かれているのは
匂いのせいかはたまた天性の猫たらしなのかw

なんにせよ羨ましいことです^^

2016/06/26 (Sun) 19:35 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんはです。

今回は、虎麦くんの積極的アピールにより、息子さんの心をゲットo(^_^)o
ほたるちゃん、してやられたり〜
次の息子さんの帰省の時は、ほたるちゃん気合い入りますよね〜

美しすぎるほたるちゃん、女の意地をみせてよ!

今日も元気玉、ポン!
絶対、戻ってくる!フクチョンちゃん。
私の前の前のニャンコも1ヶ月後にみつかってから、普通に元の家族に戻ってくれた経験があるので、きっとフクチョンちゃんも、家に早く帰りたいと思ってますよ。
帰ってきてね、フクチョンちゃん。

2016/06/26 (Sun) 19:40 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
息子さんも、ちっこい子たちがチョロチョロしてるのは可愛くて仕方がないでしょうね(*´ω`*)
こむほたちゃんも遊んでもらえて嬉しかったことでしょう。
久々なのに覚えてて甘えるなんて可愛すぎますね♡

2016/06/26 (Sun) 21:15 | 鈴mammy #- | URL | 編集
No title

おぉぉぉーーー!
S君が帰って来て良かったね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2にゃんのヒーローだからね♪
普段はお世話係のおばさんしか居ないので
にゃんこ達もS君にベッタリだね~( *´艸`)

いやぁ~!
ダイエットのために腹筋やスクワットしてると~
アッチの方も元気になる(≧◇≦)
嫁をたまには~可愛がってやるか~( ̄▽ ̄)

2016/06/26 (Sun) 23:31 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、悪そうなお顔になってるわよ~^^;オンナの本省むき出しかしら~?^^;


 息子さんのことが二人とも大好きなのね^^好きな人のことは忘れないよね~匂いをちゃんと覚えてるなんて、お利口だな~

 アカベエ君、可愛いでしょ~でも、こんなに懐っこいと、心配になっちゃうわ~

2016/06/26 (Sun) 23:44 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

久しぶりに来たs君のこと、覚えてたんでしょうか?すごいですね~(*^^*)
虎麦ちゃんはおっとりさんでほたるちゃんはしっかりさん。
いい組み合わせですね(#^.^#)
虎麦ちゃんの「いぇーい」の写真、いいのが撮れましたね~~!

2016/06/27 (Mon) 00:33 | kupido #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

ほたるちゃん、色っぽくなってきましたね~
悪女になりそう・・・
悪女になっても、お兄ちゃんの虎麦くんが相手ではねぇ・・・

Sくんの後をゾロゾロついて回る姿が想像できます。
可愛いーーー!!

フクチョンさん
無事にお母さんに会えますように。

2016/06/27 (Mon) 00:43 | oharumama #- | URL | 編集
No title

やっぱり男の子の方がおっとりしてるっちゅ~かぁ~って見てたら、
S君さんに関しては、虎麦くん、大自己主張したのねw
譲れないS君だったのね~男同士だけど(笑)

2016/06/27 (Mon) 05:57 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
おはようございます。

2にゃんが並ぶと虎麦ちゃんの方が、ほたるちゃんより大きいのかな?
毛並みのせいかしら??男のこの方が活発でしょうか?


やはり、2にゃん仔猫は最高ですね。
もかと、ここ時代は最高でしたから(●^o^●)

思いだしますね。

2016/06/27 (Mon) 06:58 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/27 (Mon) 08:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/27 (Mon) 10:06 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん!!
『虎麦の物は私の物、私の物は私の物』
って、完全にぷーと同じ思考ですね│・m・)
でもただのジャイアンなぷーと違って、
ちゃんと女王様の気品も備えるほたるちゃんはおんにゃのこの鑑ですね(*´ω`*)♡

S君は相変わらず大人気!
よっぽど猫に好かれる資質をお持ちなのね( *´艸`)ウラヤマシイ✨

***
ちょっとの間旅行や帰省等不在が続きPC開けないのでコメ欄閉じてましたが、本日復活しました~♪
拍手コメもありがとでした♡またヨロシクお願いします~(´人・ω・。)

2016/06/27 (Mon) 12:20 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

こんちは~
虎麦君、ほたるちゃんよりいつも出遅れるのね。
だけど、S君を今回独占できて良かったじゃな~い?
ほたるちゃんの悔しそうな顔ったら。ぷぷっ。
やっぱりこうして見るとほたるちゃんの方が気が強くてしっかり者の顔してるね。
女はやっぱりつおい!!
虎麦君、負けるな!
虎鉄お兄ちゃんもお空の上から応援してるよ~

2016/06/27 (Mon) 12:53 | apiapi41 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
S君、帰ってきて
よかったですね。
こむほたちゃん
喜んだでしょうねー。

今回ばかりは
女王様の負け(*^^)
でもたまには、ゆずって
あげてもいいよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

2016/06/27 (Mon) 14:09 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんは男の子だから、
チョッピリのんびりしているのかしらん(笑)
S君は人気者ですね^^
後ろをゾロゾロついていく姿って
とってもかわいいわぁ^^

2016/06/27 (Mon) 14:22 | だっちゅ #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんがずっと付きっきりだったなんて、Sくんは何か持っていますね。私も与一にこれくらい好かれたら大万歳ですが、与一はすごくマイペースです。そのうち代わりにシノに癒されに行こうかな。

2016/06/28 (Tue) 23:52 | 珍走 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する