かくれんぼ!

多頭飼いのお宅ではよく見かける光景だと思いますが、こむほたはよくかくれんぼをしています|||||/ー゜)見つけてごらん

2階から先に降りて来て、階段の下で隠れて待っていたり・・・|_ ̄))ソォーッ


Orp3kISQ9MfWy5j1466833934_1466834539.jpg

リサイクルの新聞を出してすぐに、新聞入れが空になったら虎麦が隠れていますコッチニオイデ"ヘ( ̄ー|


MAvBu89oixLeUze1466834611_1466834807.jpg

なかなかほたるに見つからない虎麦カモ------ン!! щ(゜C_、゜щ|壁|

こういう時って大抵ほたるも二階で隠れて待っているんですよね((●≧艸≦)プププッ


UMwWiKhnSfrVDr21466834849_1466835148.jpg

虎麦、ほたるが降りて来たよ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

その後やっと虎麦は見つかりました[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


4nBgjqDqqp0kdwY1466835216_1466835398.jpg

お次は虎麦が鬼の番ですよドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

ほたるそこは近い!(( ゜C_゜;))ェ…


MbyQhFXTnA0z7SJ1466835439_1466835713.jpg

ほたる隠れていないし、そりゃすぐ見つかるしヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


1VXXBqg6UKjzboJ1466835762_1466835916.jpg

その後リベンジでほたるはキャットテントの下に隠れていましたが・・・|||||/ー゚)かくれんぼ♪


aYGxaqL0zfkz5tM1466836182_1466836341.jpg

長い間頑張って隠れていますが・・・|||||/ー゚)見つけてごらん

ほ、ほたる!
虎麦は飽きて探していないんだけどな・・・(。_。;)゜:。アセ

こむほた、毎日楽しそうだねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
虎麦の顎の下の黒ニキビですが、初めてのクレンジングですぐにきれいになり、
汚れだったのではと思いましたが、翌朝またうっすら黒くなりました(´・艸・`;)ぁぁぁ
toranyansanさんやほんなあほな。さん達が苦労されているように、しつこいんだと実感しました。
獣医さんからは、クレンジングやせっけんで拭くことを続けて行くとなくなる可能性が大きいといわれたので、
出来る限り毎日やっていこうと思います\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
本日3日目の朝は消えていますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
このまま出なければいいのですが・・・(。_。;)゜:。アセ

こむほたは、なるべく人間嫌いにならないように姪っ子たちの出入りや、息子の帰宅、
出入りを多くしているおかげで、よその方が見えても喜んでお出迎えしていますo(*^▽^*)oあはっ♪

ブログをされていない方々へ

鍵コメHさん、虎麦の目薬ですが、だんだんわかってきたせいで
逃げ回るようになりました..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
もう私の手には爪痕が・・・"/(*▽*) アイタタ・・・
半袖の時期は目薬辛いです。・°°・(((p(≧□≦)q)))

gongonさん、ご心配をおかけしてしまってすみませんσ(^_^;)アセアセ...
そんなことがあったんですねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
病気も色々あるんだと、また怖くなりました(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
虎麦の顎下は、今後こまめなチェックをし、少しでも不審な点を見つけたら、
すぐに病に連れて行こうと思います<(_ _*)> アリガトォ
フクチョンちゃんのこと、お母さんのお気持ちを思うと、ついつい涙が出て来ます。
早くお母さんに笑顔が戻ってくれることを願いますねm(._.)m おねがい
関連記事
たまには勝利! | Home | 素敵な贈り物!

コメント

No title

こんばんは

かくれんぼ、楽しそうですね。
最初にほたるちゃんが鬼で、次が虎麦ちゃんが鬼で。
あれ、つぎはほたるちゃんが鬼なんじゃないから。
鬼が隠れちゃったら、虎麦ちゃんも飽きちゃうよね。
ほたるちゃん、残念。
でも大丈夫。
明日がありますよ。

2016/06/25 (Sat) 18:07 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、虎麦くんがかくれんぼ飽きちゃったのに、健気にかくれてる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャワイイ〜

こむほたを1日見続けても飽きないような気がします(*^^*)
このままでいてて欲しい〜。
大人になっていって、落ち着いてしまうと、ちびっこ時代が懐かしくなるんですよね。
とは言え、ちびっこのパワーのままだと、飼い主さんは、大変ですけどねf^_^;)

かわいい今の時期、こむほたちゃん、もっともっと面白い事して〜〜

虎麦くんアゴきれいになって、よかったですね。
男前復活‼︎

フクチョンちゃん、今日も元気玉、ポン!

2016/06/25 (Sat) 18:44 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

ちょっと、ほたるちゃん?
丸見えですけど・・・。

猫って1部が隠れていたらOKなんですよね~。
そんなところがまたかわいい。

くりくりお目目で、ワクワク顔のほたるちゃん。
おばちゃんが見つけてあげるぞ~(*^-^*)

2016/06/25 (Sat) 20:56 | みかん #- | URL | 編集
No title

子にゃんこ達は楽しそうでイイなぁ~(^^♪

かくれんぼも途中で忘れ去られたり~キャわイイなぁ♪

kotetsuママさんは爪はじき?
まぁ~ただのお世話係だからしょうがないね( *´艸`)

ダイエットはどうなんぢゃぁぁぁ~?

ワシは2キロ減から・・・ピタッと止まった(゚Д゚;)
恐るべし停滞期!

なので腹筋30回を何セットもやるし~
スクワットぢゃ~!

目標10キロ減ヂャぁ~~(; ・`д・´)

2016/06/25 (Sat) 23:02 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ママ、昨日はありがとうございました。

やっぱり、チビちゃんが遊んでる姿は可愛いね。
にゃーごとまめたんもかくれんぼや鬼ごっこは、毎日やってますよ。
にゃーごが頑張ってくれてます。

虎麦くんの立ち姿がメッチャ可愛い~
壁をカリカリしてるんかな?
壁もボロボロになるでしょぉ~

2016/06/25 (Sat) 23:32 | oharumama #- | URL | 編集
No title

かくれんぼは虎麦ちゃんの方が上ですよねー。あのゴミ箱に隠れてなかなか見つからなかったこともありましたし。鬼ごっこ、かくれんぼ、プロレス(ケンカ)。子供がいるみたいですね。

2016/06/26 (Sun) 00:28 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

遊び相手がいると、結構工夫して楽しそうに遊んでますよね。
かくれんぼか~^^見てるだけで微笑ましい光景ですよね。

昔の我が家のようにたくさんいると、誰と誰が遊んでいるのか、自分たちもわからなくなってる時があってね、大騒ぎの大運動会状態になることもありましたよ。

 兄妹で一緒に来てもらって本当によかったですよね~^^

2016/06/26 (Sun) 02:12 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/26 (Sun) 11:15 | # | | 編集
No title

いっぴきの我が家にはない可愛い光景ですね。
なるほど。ふたりとも隠れあっていることもあるわけですね〜?!
猫ちゃんにありがちなかくれんぼですね(笑)

それにしても、虎麦くんはすっぽり入ってますねー!
うち、あまり箱っぽいものを与えてないので、こんなかんじで
キレイに入り込んだところを見たことがないかも。
倒しながら出てくるのかな。ピョンと出てくるのかな〜。
ほたるちゃん??可愛いね。頑張ってー!!

2016/06/26 (Sun) 14:13 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/26 (Sun) 14:43 | # | | 編集
No title

フフフッ(*´艸`*)ほんとにかくれんぼしてるぅー(〃∇〃)カワイイ
ワチャワチャ楽しそうだわww
私も混ぜてもらおうかな〜(*>_<*)ノナンチテ

ちっちゃいからいろんなとこに入る事が出来て
面白いんでしょーね♥

2016/06/26 (Sun) 15:39 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんにちは。
かくれんぼ楽しそうですね。
これだけ隠れる場所があれば
飽きないでしょうね。

本当に楽しそうです(^・^)

2016/06/26 (Sun) 15:44 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する