たまには喧嘩も!

IMG_2883_convert_20160623133216.jpg

虎麦の病院に行って来ました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
あごの下の黒い物は、やはり黒ニキビでしたが、まだ薬を飲んだりつけたりするほどのことはなく、
取りあえず人間用のクレンジング剤で拭き、石鹸で洗うの処置を続けて様子を見ることになりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

実はもう一つ心配なことが、数日前から右目に目やにが出ていたのですが、ほたると同じ猫風邪で、
目薬を処方され、これから同じサプリを飲ませます。
そして、体重は2.35㎏でしたが適正体重でしたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ご心配をおかけしましたが、無事に病院はおわり、ホッとしましたo(*^▽^*)oあはっ♪


1466660928nHKOe87MshkOd5m1466660925.gif

朝、いつものようにラブラブなこむほたなかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪


cj36sLS408v5xmw1466656496_1466656743.jpg

ところがほたるのしつこさに、だんだん嫌がる虎麦ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


BTGZfzPUWtHG7cB1466656777_1466657154.jpg

だんだん兄弟喧嘩が始まりますヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


v3F18yPCwln1uyA1466657190_1466657664.jpg

ほたるは虎麦が大好きで、キスを迫るが・・・((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


kGSTqSCdj3D4dKS1466657696_1466657980.jpg

ほたるの羽交い締めヽ(・へ・Фのこったのこった~


b5mVkPpn5OJRD6e1466658081_1466658297.jpg

抵抗する虎麦((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!


SHda3gFoaaxZWO71466658541_1466658779.jpg

逃がさないほたる×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー


vWHwB7wLPlAAMIO1466658351_1466658509.jpg

強引に虎麦の唇に・・・((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


k7Ahv8p4ddIjKri1466658817_1466658968.jpg

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


8akWKVux3GvfxHq1466658996_1466659087.jpg

虎麦怒って反撃(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


Eg55IdtkRo5fkaa1466659170_1466659252.jpg

逃げ足の速いほたるすすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!


ほたるは虎麦が好きすぎて、時たま派手な喧嘩になります((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

兄妹だもん、こんな日もあるよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


キャーL(*≧□≦*)¬===3ゴルァL(*`□´*)¬==


           fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            必死でお母さんはフクチョンちゃんの帰りを待っていることを、
            お手伝いに行かれたブロ友さんのブログで確認しました。
            どうか皆さんで引き続き元気玉を送ってくださいねm(._.)m おねがい
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


   
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
お返事遅れてすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ジョニママさん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
いつまでたっても女々しくって嫌になっちゃいますが、未だに思い出すと涙が・・・
こむほたに申し訳ないという気持ちなんですが、思い入れが多すぎて・・・
いつか笑って思い出せる日がくればいいなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

shah-sanさん、ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
消毒の件を先生に聞いたら、もう少し化膿とかしたら消毒をした方がいいのですが、
まずは油汚れのクレンジングを勧められましたo(*^▽^*)oあはっ♪
長毛は地肌が見れず困りますね(;^_^A アセアセ・・・

大五郎ママさん、こむほたはすっかり大人の顔になって来ました(⌒▽⌒)アハハ!
虎鉄のこの顔は、いいd(^-^) デショ?
どのにゃんこにも負けないコミカルなアップが大好きです=^-^=うふっ♪

momodoranaoさんはやはり虎鉄のアップがお好きですか(⌒▽⌒)アハハ!
私もこの虎鉄、だ~い好き・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ぼんさんの作品は全部大好きですが、こちらは特別(*ё_ё*)きゅん・・
私はしばらく見れません(;^_^A アセアセ・・・
顔がぐしゃぐしゃになっちゃうので・・・(゜_゜i)タラー・・・

珍走さんも虎鉄のアップがお好きですか=^-^=うふっ♪
吟遊紳士さんがこちらを見つけてくださった時には、すごく嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
みんなに好かれるアップですかねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ぼんさんとブログでつながる事が出来なくなったのは寂しいですよね(x_x;)シュン

吟遊紳士さんヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
毒舌の吟遊紳士さんがそんな優しいお言葉を・・・
またまた号泣しちゃったじゃんo><)oモォォォォ~ッ!!
でも、感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

oharumamaさん、虎鉄を褒めて頂いて嬉しいなヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
コミカルなお顔はまだまだ虎麦はかなわないd(^-^) デショ?
フクチョンちゃん、なかなか難しいようで、お母さんの体が心配になります((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
もし自分だったらと思うと・・・
祈りましょうねm(._.)m おねがい

まめはなのクーさん、やっぱり思い出しますよね(´・艸・`;)ぁぁぁ
こむほたが何かやる度に、虎鉄はこんなことしなかった(´ヘ`;)とほほ・・
虎鉄もこうだったな、虎鉄みた~い(='m')くすくすっ♪って毎日比べちゃって・・・
こむほたには申し訳なく思ってますよ( ´△`)アァ-

鍵コメBさん、こちらの方こそ何度「ありがとう」と言っても言い足りませんよ(;'∀')
お世話になりっぱなしでm(_ _)mスマン
1人でも多くの方に鍵コメさんの魅力が伝わってくれたらと思っています。
新たなスタートを影ながら応援させて頂きますm(。_。;))m ペコペコ…

あーにゃんさん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
虎鉄はいつでも私の中にいます=^-^=うふっ♪
毎日お線香をあげてお話しして、お水とご飯はこむほたが来るまでって思いましたが、
やはり私が死ぬまでつづけていこうと思います。
ここに虎鉄がいてくれる気がするから・・・

鍵コメCさん、気にしないでくださいね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
鍵コメさんが私と同じ一番は虎鉄ってしていますよ=^-^=うふっ♪
こちらに来てくださる中の古い方はみんな虎鉄のことをしていてくださり感謝ですよ(^人^)感謝♪
こうやって女々しい私にお付き合いくださり嬉しいです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

鍵コメHさん、虎鉄君には癒しや元気や勇気をたくさんもらいましたよ!
なんて嬉しいお言葉でしょう`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ
頑張って闘った虎鉄の生き様を、私以外の方にも受け止めてもらえて虎鉄は報われますねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

gongonさん、ご心配アドバイスありがとうございます(^人^)感謝♪
お母さんの所で見たコメントで心配していたのはこのことだったのですね(;'∀')
今日のブログに載せますが、虎麦の顎の下は先生の言われるとおりにクレンジングをしたら
消えてしまいました\(◎o◎)/!
汚れだったのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
gongon君蛾悪い結果でなくて本当に良かったですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
関連記事
素敵な贈り物! | Home | 笑っちゃダメよアップっぷ!

コメント

No title

こんばんは

虎麦ちゃん、kotetsuママさん、
病院お疲れ様でした。
特にkotetsuママさんは、お疲れのところでしたから
大変だったでしょう。
虎麦ちゃんが順調でよかったです。
顎ニキビは、ふきふきですね。
しばらくしたら綺麗になりますよ。

ほたるちゃん、激しい。
虎麦ちゃんの反撃も含めて、
幼稚園のお子ちゃまの 「ちゅき♡」 って感じですかね。
もう、かわいいったらありゃしない。
美味しいものを食べるとほっぺが落ちますが、
かわいいものを見ると、何か落っこちないんですかね?

2016/06/23 (Thu) 16:57 | shah-san #- | URL | 編集
インスタグラムではいつもありがとう

ほたるさんのほうが強い😤ってことがわかりましたー。どんどん大きくなりますねー。そろそろ避妊手術(*´・ω・`)bですかね

2016/06/23 (Thu) 19:32 | きん #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、初めまして!
FC2の猫ブログランキングからお邪魔しております。

イケメンの虎麦くんと美人さんのほたるちゃん、
とっても愛らしい子猫のきょうだいですね!
すっかりファンになっちゃいました♥
虎鉄くんも、すてきな猫ちゃんだったのですね(*´˘`*)

かわいい2にゃんを見に、
これからもお邪魔させてください(๑→ܫ←๑)

それと、虎麦くんの黒にきびと猫風邪が
一日でもはやく治りますように。

2016/06/23 (Thu) 19:33 | ぐーたん #- | URL | 編集
No title

あら、虎麦くんは黒ニキビのお年頃ですか。
男の子に多いんでしたっけ?
そうそう、毛が長いと地肌見えないんですよね。
確認するのが大変・・・。

いつも仲良しのこむほたちゃんたちを見ると擦れた心が和みますう~(笑)
これからも仲良く頼みますよ( *´艸`)

2016/06/23 (Thu) 21:13 | みかん #- | URL | 編集
No title

黒ニキビはほとんどのニャンコちゃんが経験するんじゃないかしら?

白い顎の子だと目立ちますもんね(*^^*)
でもそのうちに治りますよね!

2名ニャンいると、どちらかが甲斐甲斐しくお世話してくれる係りになって、もう一方は嫌がる、って図式ができちゃうみたいですね~(^ω^)
もう、何をしても可愛い
一日中見ていられそう~(#^.^#)

2016/06/23 (Thu) 21:40 | kupido #- | URL | 編集
No title

虎麦くん
黒ニキビで一安心ですね(✿╹◡╹)
猫風邪早く治りますように☆彡

ほたるちゃん、
虎麦くんの事がチュキチュキなのね〜( ˘ ³˘)ちゅっ❤
ママさんが焼きもち焼いてるよぉ〜
ママにもチュ〜してあげてね!(*^∀゚)ъ

2016/06/23 (Thu) 22:59 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

黒ニキビってマズいの?

2にゃんが仲が良すぎて~
kotetsuママさんもヤキモチを妬いているだろうなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まぁ~ワシがにゃんこに生まれ変わったら~
kotetsuママさんをかまってやってもイイぞ!

でも~タマタマは取らんでくれ~( ̄д ̄)

2016/06/23 (Thu) 23:16 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ

黒ニキビだったんですねε-(´∀`*)ホッ

あはは🎵こむほたちゃんのワチャワチャタイム〜♥
ほたるちゃんのチュっチュ攻撃は強烈〜www

ママさんがされたら
お仕事の疲れもぶっ飛びそーですけど(*´ω`*)
ほたるちゃん、頼みますよん(^_-)-☆

2016/06/24 (Fri) 00:07 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんばんは!

猫風邪になってしまいましたか・・・
また目薬せなあかんね!
ママさん、目薬の達人になってしまいそう~

インスタグラム、はじめたんやーー
うちも勧められてるけど、どうなんかなぁ~??
簡単にできるしいいでぇ~
と超おススメされてます・・・

ママさん、おもしろい??

2016/06/24 (Fri) 00:41 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん大胆!(*^^*)
かなり、積極的ですね。虎麦くんも嫌々ながら、けっこう喜んでそうo(^▽^)o
兄弟げんかも、じゃれあいの延長かな?

虎麦くん、黒ニキビたいしたことなくてよかったです。
目も早くよくなってね。

kotetsuママさん、病院行くのも大変ですね。でもかわいいニャンコのためなら、何かあれば、心配ですぐに連れて行きますよね。

今日も元気玉!ポン!

2016/06/24 (Fri) 05:48 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん(*^_^*)
猫の世界も女のこが上位?なのかしら。

うふふ。

2016/06/24 (Fri) 07:00 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/24 (Fri) 08:29 | # | | 編集
No title

大事には至らず何よりでした。ニャンコはしゃべれませんから、何か異変があるととても気になりますね。
ほたるちゃんが終始涼しい顔をしているのに対して、虎麦ちゃんはちょっと必死な顔が目立っているように思えます。めちゃくちゃほたるちゃんのペースに乗せられていますねー(^^;

2016/06/24 (Fri) 08:34 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ケンカも可愛いこむほた兄妹ですね(*´艸`*)
ほたるちゃんの強引な感じがまた可愛い~(≧∇≦)
無理やり唇を奪ってるほたるちゃん、嫌がる虎麦君・・・(/∀\*)

楽しい毎日ですねヽ(*>∇<)ノ

2016/06/24 (Fri) 08:34 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/24 (Fri) 10:49 | # | | 編集
No title

こんにちは。
黒ニキビですか。
それでも洗って様子見で済んで
よかったです。

しかし、猫風邪
こちらはちょっと
大変ですね。
お薬頑張ってね、虎麦ちゃん。

2016/06/24 (Fri) 15:54 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

あははは、女子が強い方が、家庭も、猫社会も、上手くいくんですってばw
うん、だんだん、ほたるちゃんに家のお嬢さんがダブって来るかも~♪

黒ニキビ、家も、目立つ子がいて、
ちまちまお手入れしてるんですけど、なかなか~(´-∀-`;)

2016/06/24 (Fri) 17:49 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

またまたご無沙汰でした!(>_<)
少しこない間に色々あったのですね、、、
病院まずはお疲れ様でした。
黒ニキビ 猫風邪 早く治りますように
お薬頑張るんだよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

ケンカしてるのに、何この可愛さは!
ニヤニヤしながら見ちゃったよ
こーんなケンカなら毎日でもいいね(笑)

2016/06/24 (Fri) 18:29 | ナレン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する