笑っちゃダメよアップっぷ!

あれから5ヶ月が経ちました(ノ´UωU`*悲)=ε3
本日は小雨模様のkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ
出来れば毎月にゃんにゃんの日22日は、せめて晴れて欲しいな( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

毎月虎鉄の月命日を忘れず、コメントをくださる鍵コメHさん感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
いつもありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
もう私は大丈夫です。
少しづつ楽しい思い出だけを思い出していこうと思いますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
って、言いながらまた泣いちゃうから・・・・( TT(;^_^) ナイチャウデシュ


IMG_3102_convert_20160622132703.jpg

今日はまたまた心配事がドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ
少し前から気になっていた、虎麦のあごの下(◎_◎;) ドキッ!!
何となく黒かったのが、どんどん黒さが強くなっている気がします( ̄ー ̄; ヒヤリ
毛が長くて、地肌が確認できませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
黒ニキビにならないように、毎日濡れたコットンで拭いていましたが、何だろうo(@.@)o ナンジャコリャ!!
本日また水曜の休診日のため、明日病院に連れて行きますε=( ̄。 ̄;)フゥ

この虎麦のアップつながりで、本日はアップ画像を載せちゃいます( ̄皿 ̄)うしししし♪


IMG_6101_convert_20160622133013.jpg

最近子猫の顔から、すっかり猫らしいお顔になった虎麦っちゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
ちょっと凛々しくなってきたかニャm(^._.^)m ドレドレ


IMG_5872_convert_20160622133104.jpg

それでもお手入れ中は、不細工なお顔でお笑い担当は外れませんよo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_6099_convert_20160622132953.jpg

こちら癒し担当のほたるちゃん(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
この場所は虎鉄兄ちゃんがよく覗いていた場所だよ=^-^=うふっ♪
まだお顔が小さいねo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_3095_convert_20160622132730.jpg

それでもほたるも、最近すっかり子猫から美猫路線で成長しているね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
↑親バカはスルーでお願いします(≧m≦)ぷっ!


IMG_3107_convert_20160622132635.jpg

って、褒めてあげた矢先に、ニャンモックの上からまぬけな顔を見せないでよ(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

ほたるはお笑い担当ではなく、癒し担当なんだから~(◎`ε´◎ )ブゥーー!


IMG_1190_convert_20160622133137.jpg

やっぱりなんて言ったって、アップはこのお方、虎鉄兄ちゃんに敵う者はいないよねプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

さてみなさんはどちらのアップがお好きでしょか?どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?

(=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ


お知らせ
虎鉄アニメーションや『僕のつよがりぼくのほんね 僕の旅路とぼくのあと』を作ってくださり、
リンクさせて頂いている手作り工房Gasbombe のぼんさんが、6月いっぱいでブログとHPを
閉鎖することになりましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

とってもがっかりしましたが、新しいHPフリー素材配布サイトflasquesをたちあげました(= ̄▽ ̄=)V やったね
もしみなさんもよかったら覗いてみてくださいねチラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ
こちらに『僕のつよがりぼくのほんね 僕の旅路とぼくのあと』も紹介されていますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


banner_convert_20160614235237.png




           fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            必死でお母さんはフクチョンちゃんの帰りを待っていることを、
            お手伝いに行かれたブロ友さんのブログで確認しました。
            どうか皆さんで引き続き元気玉を送ってくださいねm(._.)m おねがい
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


   
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

私の体のご心配までして頂き、本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今まで夜型の生活をしていましたが、こむほたの起きる時間が早くなり、
夜遅くまで起きている生活に限界が来ているようで・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
気持ちは若くても、歳にはかないません(´ヘ`;)とほほ・・

仕事も只今半期に1度の繁忙期という状態でして、来月15日までは体調を崩す余裕もありませんε=( ̄。 ̄
貧乏性で、仕事も手を抜くことが嫌いな性格のため、のめり込んじゃうのが疲れの原因ですo(*^▽^*)oあはっ♪

やっと復活して、今日こそ遊ぶぞって意気込んでみましたが思う様にならない
猫あるあるな一日でした♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、フクチョンちゃんはあれからもう1度会えたようで、缶詰まで食べてもらえたみたいですが、
もう少しの所で、野良ちゃんに邪魔されたようで、もうお母さんのお気持ちを思うと、本当に辛いです。
みんなで元気玉を送りましょうねぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

鍵コメHさん、いつも虎鉄の月命日の朝にコメントをくださり、
本当に嬉しいですε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
私がよその子をここまで思ってあげれるかって考えたら、きっとできないと思います。
本当に本当にありがとう(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
虎鉄もきっと喜んでいます~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
関連記事
たまには喧嘩も! | Home | 遊んでよ~!

コメント

No title

もう5カ月
されど5カ月。
忘れられるより
沢山思い出して貰った方が
虎鉄ちゃんも喜んでいると思います。
思い出して泣くことは
けして悪いことではないですよ。
それはそれでいいと
私は思います。

あごの黒さ、何でしょう。
皮膚系の病気でしょうか。
何でもないといいですね・・・。

2016/06/22 (Wed) 15:50 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

5か月ですかぁ。
早いですねぇ。
こむほたちゃんが来たから、余計に早く感じるんですかね。
虎鉄ちゃんも、ちょくちょくこっちでこむほたちゃんと遊んでるなら、
あっという間の5か月と思ってるんでしょうね。

虎麦ちゃんの顎、顎ニキビでしょうねぇ、やっぱり。
できやすいできにくいは体質の影響も大きいと聞きますから。
うちは汚れやすい長毛より短毛の方にできますよ。
出来たら、イソジンの傷薬(うがい薬じゃない方)でふきふきです。
消毒できるものならいいんでしょうね。
早く治りますように。

2016/06/22 (Wed) 17:04 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんお顔が大人っぽくになってきましたね!
イケメン(♡°ω°♡)
ほたるちゃんの方がちょっぴり
幼く見えます。美猫さんだニャあ〜。
虎鉄のアップもいいですねぇ〜p*>ω<*)q

虎麦のあごの下早く良くなりますように☆彡

2016/06/22 (Wed) 18:25 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

トリプルアップ!
甲乙つけがたい(>_<)
みんないい顔してるぅ。虎鉄くんは特に好きな顔です。おヒゲのあたりのぷっくりが理想的〜(#^.^#)

久々にぼくのつよがり…を見ました。帰宅途中で涙が出そうで。何度見ても感動ものです☆彡

虎麦くんの顎ニキビ、むぎのブリーダーさんブログでも話題にされてました。ブリーダーさんところのニャンコも何匹か顎ニキビがあったのが、治ったそうです。食生活も改善できるきっかけになったとのお話でした。
必ずしもそれだけではないでしょうけどね。
虎麦くんもきっと治るから、がんばろうね。

フクチョンちゃん、捜索関係者の方々に、元気玉!ポン!待ってるよ。

2016/06/22 (Wed) 19:13 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
虎麦ちゃんは表情豊か、ほたるちゃんはかわいいですが、虎鉄ちゃんのそのアップが私は好きです。もう五か月、でも確かに虎麦ちゃんたちが来てから二か月以上経っていますね。
ぼんさんのページで久しぶりにあの仕掛けを見ました。とても印象的で心に響きますね。閉鎖されると連絡を受けた時は本当に驚きましたが、新たなページを立ち上げると聞いて少しホッとしました。やっぱり閉鎖するのは寂しいですよね。

2016/06/22 (Wed) 23:46 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

いつまでもメソメソしてるんぢゃない!

と言いながら~虎鉄くんの画像を見ると落ち着くし~
最後の時を思い出すと・・・ワシまで泣きそうになる;つД`)

ママさんに遊び道具を持ってきて『遊んで!』という虎鉄くんは
とても健気だったね( ;∀;)

きっと生まれ変わって、また~何時か会えるよ(^^♪
kotetsuママさんちにまた来てくれるよ♪

ワシ~にゃんこに生まれるなら・・・

ココのママンさんちに行こうかな^^
kotetsuママさんちぢゃあ~タマタマ取られちゃうからさ(゚Д゚;)

2016/06/23 (Thu) 00:16 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

もう5か月なんやぁ~
早いなぁー
歳とるのも早いはずやわ!!
うちもママと一緒で貧乏暇なしやで。

虎鉄くん、いつ見ても可愛いなぁ~

フクチョンさん、どこにいるんやろう??
可哀想に・・・・

2016/06/23 (Thu) 01:13 | oharumama #- | URL | 編集
No title

みんな、みんな可愛いですよ~^^

でも、虎麦くんは、なにをしても笑えちゃう~いいキャラだわ!

ほたるちゃんもすっかりレディですね。

虎鉄君も自慢の兄妹で、自慢してるんじゃないかな~^^

 時々、拓郎のことを、ふと思いだすことがあります。すっとぼけた子だったけど、チッコイ脳みそでいろんなことを考えてたんだろうな…病院に行きたくなくて、頑張っちゃってたのかな…なんてね。

2016/06/23 (Thu) 01:18 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 07:10 | # | | 編集
No title

ドアップ、可愛いですね( *´艸`)

確かにおふたりとも、にゃんこっぽくなってきましたね(о´∀`о)
ほたるちゃんは、本当にべっぴんさんですね(*´艸`*)
でも、たまにベロを出しちゃってるのかなまた、ギャップでいいですね(*^^*)

虎麦君のあご・・・心配ですね(>_<)
何でもないといいのですが・・・。

5ヶ月・・・。
毎月、毎年、思い出さない日はないと思います。
でも、忘れない事や、楽しい思い出を思います事はkotetsuママさんの中にずっと、虎鉄君がいるということですよね❀.(*´ω`*)❀.

2016/06/23 (Thu) 08:09 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 09:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 11:47 | # | | 編集
虎麦君

顎のオデキは念のために細胞を採取して検査されることを強くお薦めします。実は家のgongon君も急にオデキが目立つようになったので、5月の定期検診の際に医者に強く勧められて検査しました。そのとき悪性8割2割と恐ろしいことを言われ、結果が出るまで生きた心地がしませんでした。幸い悪性腫瘍ではなかったものの、万万万が一悪性だった場合には早ければ早いほど予後が良いそうです。徒に心配をかけて申し訳ありませんし、多分絶対に大丈夫だと思いますが、老婆心よりm(__)m

2016/06/23 (Thu) 19:44 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する