遊んでよ~!

最近激務に追われているkotetsuママです。゚.o。疲o.゚。【―_―川】。゚.o。疲o.゚。
昨日は2時間早くからの出勤で、21時に退勤予定が22時の閉店の音楽が・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

帰宅後はヘロヘロで、今朝も早よからこむほたに起こされて~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


IMG_3090_convert_20160621155304.jpg

ヾ(¬。¬ ) ネェネェママ遊ぼうよゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

今朝は雨のkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ
暑くもなく、寒くもなく、寝るにはちょうどいい陽気(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


IMG_3092_convert_20160621155324.jpg

僕もママと遊びたいでちゅネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

ダメです(=xェx=) モ、モウダメ
体が金縛り状態で動けない・:*:・゜`☆ダルイシ( ´瓜` )


IMG_3083_convert_20160621155412.jpg

いつ起きるの?って見つめられていたのはわかっていたが・・・(! ──__──) ジトーッ!


IMG_6136_convert_20160621155019.jpg

こっちを見つめて、アピールしているのはわかっていたが・・・・コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
どうにもこうにも体が動かないダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ

やっとこむほたのお昼ご飯の時間に復活v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

で、本日仕事お休みのkotetsuママはこむほたと遊ぶぞって意気込みましたが・・・o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!


IMG_6161_convert_20160621155203.jpg

ソファーの下で爆睡の虎麦m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


IMG_6163_convert_20160621155229.jpg

いつになっても起きないしZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


IMG_6158_convert_20160621155112.jpg

ならばほたるはというと・・・おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

お腹を見せて寝る姿なんて見せないほたるが・・・(∪。∪)。。。zzzZZ


IMG_6159_convert_20160621155138.jpg

まぬけな顔して全然起きない( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

これじゃあブログに載せる写真だって撮れないし・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆
せっかくのお休み、もう夕方になっちゃったしオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

起きてよOo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ

ママと遊んでよ~~~!ヘ(;_;ヘ) アソンデェ

オキロー!!!!!(o≧ω≦)○))o(__*)Zzzバシッ☆


           fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


   
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん、まさかの全てすぐに使いだしたので、勿論にやにやしましたよ(・∀・)ニヤニヤ
虎麦は私のブラケットにふみふみするので、夏は使わなくなるので代わりに買いました(⌒▽⌒)アハハ!
気に入ってもらえてラッキーでしたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

るうさん、そうなんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ベッドとかせっかく買っても使ってくれなかったり(´ヘ`;)とほほ・・
人間用なら使い道があるので、そういう物は猫も使うんですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

momodoranaoさん、キッカーも虎麦は一度も使ったことがなく、ほたるしか使わないので、
むぎちゃんが使ってくれるかどうかですね(;^_^A アセアセ・・・
フクチョンちゃん、なかなか大変みたいで、ただただ祈っていますε=( ̄。 ̄;)フゥ

キノボリネコさん、虎麦は毛が長いので、暑い日は辛そうで、どうにか楽にしてあげたいです( ´△`)アァ-
おもちゃは大正解でウキウキですが、その分破壊の時期も早そうです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

鈴mammyさん、今回は正解でして(= ̄▽ ̄=)V やったね
でも先日購入した食器は、虎麦が浅すぎてこぼしてばかりで失敗でした(⌒▽⌒)アハハ!
成長が早いです・・・(゜_゜i)タラー・・・特に虎麦が┗(;´Д`)┛超おもてぇ

吟遊紳士さん、この短期間で2.5㎏はやばいですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
元が100㎏位あったんですかね?=^-^=うふっ♪
リバウンドが楽しみです( ̄皿 ̄)うしししし♪

oharumamaさん、ちょっと仕事がハードでε= (++ ) バテバテ!!です。
まめたんごみ箱やりましたか((●≧艸≦)プププッ
でも玉ねぎとかだったら大変ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何も起こらず良かったですねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

鍵コメHさん、くじ引きの当たりを引いたようでしたね(⌒▽⌒)アハハ!
ヤモリは帰宅途中の車の中で発見しました(⌒▽⌒;) オッドロキー
落ちたら後ろに並んでいる車に引かれちゃうし、パパは必死で運転していましたよ(='m')くすくすっ♪

鍵コメCさん、いつもご心配ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
昨夜は訪問を初めて数件で、眠気には勝てずgive upしちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
冷感枕パットはペット用を買うより人間用の方がお安くっていいですね(○゜ε^○)v ィェィ♪

ジョニママさん、今まで蓋つき三角コーナーはプラスチックのを使っていましたが、
使い勝手が悪くこちらを買い変えました(⌒▽⌒)アハハ!
夏のコバエの時期は本当に助かる商品ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

kupidoさん、やっぱり甘いですかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私もこう少し蓋に重さがあればと・・・
キッカーは使う子と使わない子がいますが、使ってくれたら運動にはなりますよ。
お腹を好かせてもらうために買いました(⌒▽⌒)アハハ!
関連記事
笑っちゃダメよアップっぷ! | Home | こむほた対策!

コメント

No title

こんばんは

kotetsuママさん、お仕事ご苦労様です。
今日の予定は残念な結果になりましたが、
たまには、全部忘れて寝るのもいいものですよ。
そんなことができるのも疲れてる証拠。
体は正直なものですね。

遊んでもらえなかったこむほたちゃんも、
ママがダメな時もある、と学習してくれたかな。
次にママさんがダメな時は、一緒に添い寝で看病してあげてね。

ブログ?
こむほたちゃんのかわいい寝姿で、もぉ十分です。
お疲れの中、ありがとうございます。

2016/06/21 (Tue) 17:04 | shah-san #- | URL | 編集
No title

うふふ、間抜けな顔ヽ(*´∀`)ノ
猫さんのそうゆう顔ってたまらなく可愛いですよね~!

わかるぅ~!
こっちがOKな時に限って、あちらは寝てるのね(´;ω;`)

こっちが忙しい時に限って、遊んで~、とか、カーテン破いたりとか。。。。

まぁ、猫だもの。

2016/06/21 (Tue) 17:21 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 17:46 | # | | 編集
No title

お仕事お疲れ様です。

猫は昼間に寝て、夜中に暴走し始めますからね(笑)そりゃ昼間には寝顔写真になっちゃいますって。
ても、こむほたちゃんの寝顔、癒されます~。

2016/06/21 (Tue) 18:10 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

猫が遊びたい時と人間が遊びたい時のギャップ!
こっちがちょっかい出したら、「何なの?私は今から休憩、寝るのよニャン。」
ってな感じで、ちょっとシュン(-_-)
ニャンコに遊ばれている私です…

でもまたそこが、いいのかもですね。
いつもいつも、遊んで遊んで〜だと身がもちません(>_<)

こむほたちゃんは、まだチビちゃんだから遊ぶ量はすごいでしょうから、kotetsuママさんお疲れの時は、大変ですね(*^^*)
でも憎めない可愛いお子達(=^x^=)

フクチョンちゃん、ブログ見てますが更新されないので心配。
早く大好きな家族の元へ、帰ってね。
祈ります。

2016/06/21 (Tue) 19:28 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ママさん、お仕事お疲れさまです。
今日で少しは疲れが取れましたか?

フクチョンさん、まだお家に帰れないんですね。
居場所はわかってるのかなぁ?
この雨の中、可哀想に・・・
飼い主さんの事を思うとたまりません。

ほたるちゃんのお目目が綺麗になってる!!
大きくパッチリとしてきましたね。
もう治ったのですか?
眼薬も終了ですか?

2016/06/21 (Tue) 21:47 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ねこ様はこちらが遊んでほしいときには
寝てるものです(笑)

お世話係とのタイミングが合いませんねぇ^^;

2016/06/21 (Tue) 22:05 | すもっち #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃんとkotetsuママさんの見事な時間差(笑)
いつも遅くまでおつかれさまです!!!

可愛い可愛い遊んで光線の中、意識が・・・・。
けど、ガーっと寝たほうが疲れがとれますよね?!
・・・とれました?(笑)

フクチョンちゃん、他のブログで見たことありますよ!!
心配ですね。早く、一緒にお家に帰れますように。

2016/06/21 (Tue) 22:35 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
お仕事お忙しいと思いますが、体がしほん!くれぐれもご無理をなさいませんように(*´ω`*)
それにしても、遊んでアピールが可愛らしいですね~♡
その視線に打ち勝って寝ていたママさんのお疲れ具合お察しします(笑)
お昼寝で遊ぶタイミングが合わなくって残念な休日でしたね(;^ω^)

2016/06/21 (Tue) 23:37 | 鈴mammy #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん激務ご苦労さまです(*^_^*)
大丈夫ですか?
こむほたちゃんは可愛いですが
ママさんの身体が第一なので
いっぱい寝てからワチャワチャしましょー♥

私は5年前仕事と家の事
必死になり過ぎて入院して
仕事も出来なくなってしまいました。
なのでほんとに心配しています(;´Д`)
からだ、大事に(^_-)-☆ね〜

2016/06/21 (Tue) 23:45 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

完全ににゃんこと生活パターンが逆ぢゃ~( *´艸`)

せっかくの休みだったのに残念ぢゃったのぅ( ̄▽ ̄)

しかし~!

めったに褒めないが~最近、写真のウデが上がったのぅ♪
2にゃんがとてもキャわ良く撮れているぞ。

あ!
kotetsuママさんの写真のウデよりモデルのにゃんちゃん達が良いからだけどね(≧◇≦)

2016/06/22 (Wed) 00:34 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

まぁ~昨日はママがヘトヘトで、今日はニャンズがお寝坊助さん?うまくいきませんね~^^;

 私もね、2年前にニャンズたちに中にジェルが入ったクールマットを買ったんです。ハータン用とゴンちゃんたち用に。
 でも、誰も使ってくれなくてね…悔しいから、自分で使ってるの~結構冷え冷えで気持ちがいいです。

 でも、なんだか悲しい光景でしょ~^^;

 かなりお疲れのご様子、無理しないでくださいね~

2016/06/22 (Wed) 01:14 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/22 (Wed) 08:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/22 (Wed) 10:37 | # | | 編集
No title

これは、こむほたちゃんコンビと一社に、
ママさんも、休んで、疲労回復~~ってことですよ^^
一緒に添い寝、添い寝も楽しいぞ~~♪

2016/06/22 (Wed) 12:07 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する