こむほた対策!

昨日片道40分かけて、ホームセンターに買い物に行ったkotetsuママ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
色々こむほたのための買い物をして来ました(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_6142_convert_20160620120912.jpg

まずはこちらの虎麦用ふみふみマットモミモミ m(^-^)m^‥^=)~ コッテルニャ~
ビックリするほど反応が早く・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!



すぐにふみふみを始めてくれて、買って大正解ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


IMG_6155_convert_20160620120654.jpg

そして、もう1つ虎麦の下に敷いているのは人間用冷感枕パットを購入=^-^=うふっ♪
家にあった人間用冷却マットに枕パットを取り付けての、ダブル冷え冷え((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

猫用マットも色々売っていますが、これというものも見つからず、
使わなかったら人間が使えるので、枕パットだけ購入しました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


IMG_3076_convert_20160620120423.jpg

それが見事に正解で、今朝も虎麦はご機嫌で開いていますコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_6152_convert_20160620120454.jpg

これは大正解ナイスアイディア、枕パット特価品299円で購入ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


IMG_6154_convert_20160620120554.jpg

ほたるにはけりけりキッカーのおもちゃを購入((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ
先日まで使っていたキッカーは、見事ほたるのけりけりで破壊されました(⌒▽⌒;) オッドロキー




ほたるのキック力にやられたのか、それとも流石に虎鉄のお下がりだし、
除菌とかしたので生地が弱ってしまったのかも( ̄ー ̄?).....??アレ??


IMG_3063_convert_20160620120720.jpg

こちらもすぐに食いついて・・・o(。・ヘ・θキーック!!☆


IMG_6139_convert_20160620121058.jpg

勿論、虎麦にはわたしませんダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!


IMG_6140_convert_20160620121129.jpg

我を忘れてケリケリしていましたo(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!




このキッカーもいつまでもつかな(; ̄ー ̄)...ン?


IMG_6149_convert_20160620120516.jpg

もう1つ大事な物は、こちらの蓋つきシンク用ゴミ箱ナニナニ? (; ̄ェ ̄) 々( ̄ *) ゴミガツイテルヨ・・・

先日、お風呂から上がったら虎麦の姿が見えず??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
どうやって登ったのかは未だにわからず、キッチンの調理台に登っていました( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ
これはごみ箱好きな虎麦は、いつかシンクのゴミ箱をあさるのではという不安が…o(;-_-;)oドキドキ♪

普通のお家はコバエ対策の蓋つき三角コーナーも、我が家はこむほた対策なのでした(*≧m≦*)ププッ


~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

本日いつもより2時間早く、2時間長い勤務のため、読み逃げしても許してねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
訪問出来なかった時は、明日ゆっくり伺います(^0^)/~~see you again!


           fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


   
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

関連記事
遊んでよ~! | Home | ヤモちゃんドライブに行く!

コメント

No title

こんにちは

お仕事、お疲れ様です。
今回の買い物がとってもうまくいったことを思い出しながら
あ、にやにやわらいが出ちゃいますね。
お仕事の気力は沸いても、ちょっと活力剤としては不向きかな。

でも、やっぱり、これだけ買ったものを思った通りに使ってくれるのはすごいです。
こむほたちゃんのポイントを理解されてるのですねぇ。
ふみふみがかわいい虎麦ちゃん。
ケリケリが力強いほたるちゃん。
やっぱり、うまくいったことを思い出して、にやにやしましょう~

2016/06/20 (Mon) 13:41 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くんとほたるちゃんも気に入ってくれてよかったですね!
せっかく買って使ってもらえないと、むなしくなりますもんね…
(経験者は語るw)

ほたるちゃんのけりけり、威力がありそうです!
手とかにやられたら、痛そうだな~
でも、かわいいから赦しちゃうんだけど(^^ゞ

2016/06/20 (Mon) 17:36 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こむほたちゃんは、買ってきたオモチャとか、すぐに食いついてきますねぇ。
うらやましいです(>_<)

うちのむぎ姫は、買ってきたものに見向きもしない事が多く、付録で付いてきたオモチャを気に入ったりします(ー ー;)
お金かけて、買ってるのに、シクシク。

けりけりキッカー、良さそうですね。
購入しようかな…また無視かな…

kotetsuママさん所にも、ヤモリのヤモちゃんがいるのですね。
うちにもこの時期になると、玄関先に登場するのですが、ヤモちゃんかイモちゃんかわかりません⁇どっち⁇

フクチョンちゃん、早くお家に帰ってね。


2016/06/20 (Mon) 17:37 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃん達にとって初めての夏、いろいろ買い込んできましたね^^

ふみふみも即やってくれて買ってきた甲斐があるってもんです(*´ェ`*)
キッカーもお気に入りで破壊するほどw

今がヤンチャな盛りですからおもちゃの消耗も激しいでしょうね^^;

2016/06/20 (Mon) 19:44 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんは。
オモチャや夏対策の品々!
これだけ警戒心なく使用してくれると買った甲斐がありますよね~。
お猫さまグッズは当たりはずれが・・と悩むお宅が多い中、こむほたちゃんの親孝行っぷり、恐れ入ります(笑)
こむほたちゃん、伺うたびに大きくなってる!
仔猫の成長早すぎですね(;^ω^)
でも、期待通りの美形にゃんこで惚れ惚れいたします( *´艸`)

2016/06/20 (Mon) 22:09 | 鈴mammy #- | URL | 編集
No title

2にゃんにはとても良いお土産だったね(^^♪
虎麦くんのフミフミ~可愛いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほたちゃんキッカー壊したの(;・∀・)
元気があってよろしい( ̄▽ ̄)

冷え冷えパット、気持ちよさそうヂャな~☆

ワシ~ダイエット2.5キロ減まで来たじょ~^^

マジで妊婦さんのようなお腹を凹ませなければ( ̄д ̄)

2016/06/21 (Tue) 00:19 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

おはよぉ〜

お仕事お疲れ様でした。
天気も悪口から、体がダルイですが、
頑張って下さいね。

無駄のない買い物が出来て良かったね!
まめたんは、台所のシンクのゴミ箱をあさって
盗み食いしていました。 (´д`|||)

2016/06/21 (Tue) 07:24 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 08:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 10:19 | # | | 編集
No title

こんにちは。
人間用枕パッド大成功ですね。
蹴りぐるみも楽しそうです。
ふたつき三角コーナー
あるんですね。
アイデアですね、
うちも危険なのですぐ袋に入れて
片付けます(^^ゞ

2016/06/21 (Tue) 16:02 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

あっまぁ~い!
甘い、甘い、甘い!

虎麦ちゃんがその気を出したら、あんな蓋なんて軽~く開けちゃうよ(*≧∀≦*)

うちのゴミ漁り担当はティナちゃんです(`Д´)ゞラジャー!!

ヤモちゃん、すごい~~!
ちゃんとおウチまで車に乗ってたんですね!

っていうか、庭にヤモリって、すごいじゃないですか!
うあちなんか熱帯魚屋さんで買ってきましたよ。
あのヤモリさんも脱走が得意だったなぁ~。

蹴りぐるみ、いいですね(*^^*)
なんかうちにもあったほうがいいような気がしてきた。

2016/06/21 (Tue) 17:28 | kupido #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する