ヤモちゃんドライブに行く!

今まだフクチョンちゃんの保護の連絡は更新されていません((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

IMG_6128_convert_20160619180434.jpg

色んなお顔を持つ虎麦の七変化\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
一瞬の間に違ったお顔o(*^▽^*)oあはっ♪

キョトンとしたお顔でこちを見たり・・・(=・ェ・=? ホエ


IMG_6129_convert_20160619180507.jpg

横顔は子猫とは言えないデブ猫ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!


IMG_6130_convert_20160619180531.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お目目がクリンクリンの整ったお顔も・・・ (=^. .^=)ミャー

見る度に違ったお顔がお面白いねプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


IMG_3043_convert_20160619180609.jpg

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ほたるそんな所で何しているの?


IMG_3045_convert_20160619180624.jpg

パパの匂いを嗅ぎながら・・・(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


IMG_3046_convert_20160619180641.jpg

お昼寝しまちゅ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

パパのスリッパに手を突っ込んで寝るほたる(∪。∪)。。。zzzZZ

やめてくれ~ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

こんな日曜日、ちょっとパパと片道40分のホームセンターにお買い物に行って来ました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


IMG_3049_convert_20160619180735.jpg

帰りの車の中で、運転席の窓の外に何かΣ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!


IMG_3052_convert_20160619180752.jpg

よく見ると、いつも我が家の外の壁に居座り、我が家を守ってくれているヤモリのヤモちゃん\(◎o◎)/!


IMG_3055_convert_20160619180807.jpg
(ドアミラーのひびはスルーしてください(≧m≦)ぷっ!)

ヤモちゃん、こんな所で落ちてしまったら車に引かれてぺっしゃんこにオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


IMG_3056_convert_20160619180822.jpg

一緒にお買い物に着いてきたようで、帰宅の運転中に気付いたパパは、
ヤモちゃんをおとさないよう安全運転で無事に連れて帰りましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

だってヤモちゃんはお家を守ってくれる縁起物『家守』ですもの。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


多忙により、本日コメント覧閉じます。
明日はまた、いつもより2時間早く2時間長い勤務のため読み逃げしても許してねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



           fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            詳しい内容はこちら→スコクラブ

          

ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】

    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

フクチョンちゃんの生存確認が出来たことは、本当に嬉しかったですね(= ̄▽ ̄=)V やったね
病気のお別れも辛いですが、生きているのかどうかもわからずのお別れって本当に辛いと思います。
ちゃんとフクチョンちゃんがお母さんの腕の中に戻って来るまで
引き続き皆さんで念を送りましょう(m。_。)m オネガイシマス

皆さんもお家迷子の経験をされているようで安心しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
外には出ていないはずとわかっていても、頭の中に色々怖いことが浮かび泣きそうになりますo(*^▽^*)oあはっ♪
子猫は特にどこにでも入れるので、寿命が縮まります((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

お膝ねこ、憧れだったんですよ(*ё_ё*)きゅん・・
先代の虎鉄はしてくれなかったので・・・
でも、こんなに辛抱しなくてはいけないのなら、たまにでいいなって思いました((●≧艸≦)プププッ

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、毎日コメント~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
そうですよね(⌒^⌒)b うん
私もケージから出して出かけたら帰って来ちゃうかも(⌒▽⌒)アハハ!
虎鉄はほとんど来てからケージに入らない子で、いい子にしていてくれたのですが、
こむほたは留守にしていたらどうなっているか怖いです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

鍵コメHさん、虎麦のゴミ箱好きはあそこまでなのかと・・・(´ヘ`;)とほほ・・
しかもあの虎麦の下には、ゴミが入っていたんですΣ(´Д`;) うあ゙
まったく何をやってくれるのか\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
お膝ねこ、それはそれで結構大変でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
関連記事
こむほた対策! | Home | 生きていてくれてありがとう!