生きていてくれてありがとう!

            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

フクチョンちゃん、生きていました(= ̄▽ ̄=)V やったね

昨夜仕事から帰宅し、のん福レオのお母さんからコメントを頂いた時には
『6日目の夜も手掛かりなしでした(涙) でもでも、頑張ります。。』との内容で、
フクチョンちゃんが生きていてくれることだけを祈りました。

今朝4時半ころにフクチョンちゃんをお家の近くで発見したそうですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
まだフクチョンちゃんは興奮しているようで、捕まえることは出来なかったようですが、
生きていてくれたことが、近くにいてくれたことが確認できたのです。
詳しい内容はこちら→スコクラブ

まずは一安心ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
後は無事にフクチョンちゃんがお母さんのお家に帰ることを祈ります(m。_。)m オネガイシマス


IMG_6121_convert_20160618173217.jpg

ママ、フクチョンちゃんは見つかったのですか(・-・)・・・ん?

お母さんがフクチョンちゃんをお家の近くで見つけたよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_3028_convert_20160618173342.jpg

でもね、フクチョンちゃんは一人ぼっちでとっても怖い思いをしているので、
隠れて出て来れないんだよ( ;∀;) カナシイナー


IMG_5853_convert_20160618174605.jpg

今日もフクチョンちゃんが早くお母さんの所に帰れるように祈ろうねm(゚- ゚ )カミサマ!


IMG_3032_convert_20160618173418.jpg

本日我が家もドキドキ、ワクワクな出来事がワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

3階のベランダで洗濯物を干しに行き、1階のリビングに降りてきたら
虎麦が行方不明???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

どこを探しても見つからずフクチョンちゃんのこともあっので、胸騒ぎが・・・
リビングでまったりしていたこむほた (=゜-゜)ノニャーン♪

ほたるに聞いても・・・

「虎麦どこにいるの?」( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
3階には来ていなかったはずですが、再度3階へ上がってみたら・・・

「いた!」(;一一) ジィー

ゴミ箱の中に隠れていた虎麦(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
寿命が縮まったドキドキな出来事…o(;-_-;)oドキドキ♪


1466239478A7vD9Chd1szz9g_1466239477.gif

お次はワクワクな出来事♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

お昼過ぎにマッサージから帰宅すると・・・

じゃ~~~ん!

ほたるがいきなりお膝ねこ=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_3037_convert_20160618173629.jpg

しかもそのまま眠っちゃいました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


IMG_3038_convert_20160618173650.jpg

こんなにゆっくり、まったりお膝に乗られたのは初めて(@⌒ο⌒@)b ウフッ
近くにあったスマホで写真撮り放題(-p■)q☆パシャッパシャ☆


IMG_3040_convert_20160618173710.jpg

でもね、とってもワクワクした出来事でしたが・・・
お膝猫って、このまま動けないのよね(;一一) ジィー

トイレにも行きたいし、お腹もすいたし・・(´ヘ`;)とほほ・・

結構体力勝負だって、初めて知ったkotetsuママです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


どうかフクチョンちゃんが、早くお母さんのお膝の上に戻って来れますようにゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
ただ今多忙につきお返事が遅れてしまってすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

フクチョンちゃんの生存がわかり、少し安心はしたものの未だ保護できない
お母さんのお気持ちを思うと、苦しくなりますね(x_x;)シュン
もし我が子がって思っただけでも震えが来ます。

当たり前に何でもない日常が、本当にありがたく、大切にしなければいけないって
また改めて感じている出来事です。
仕事をしていてもフクチョンちゃんのことが頭から離れず、一刻も早くお母さんの腕の中に
帰って来てほしいと思います。
どうか皆さんも念じてください(m。_。)m オネガイシマス

ブログをされていない方々へ

gongonさんもお母さんとは親しい仲で、本当にご心配でしょうねε=( ̄。 ̄
どうか元気で帰って来るよう祈りましょうねm(._.)m おねがい

momodoranaoさん、そんな経験が\(◎o◎)/!
待っている1ヶ月って、身を引き裂かれる思いだったのでしょうね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
想像しただけでも悲しくなります( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
見つかって良かったですね(= ̄▽ ̄=)V やったね

ひなママさん、私もフクチョンちゃんはお母さんにとって特別な子だと知っていたので、
まさかフクチョンちゃんって、驚き涙が止まらなかったです。
フクチョンちゃんに何かあったらお母さんがって・・・
生存がわかって本当に良かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
後は無事にお母さんの所に戻ることを願いましょう(;人;) オ・ネ・ガ・イ

鍵コメHさん、こむほたはハリーが起きてくると見に行きますρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
でも絶対に手を出さず見ているだけで、わかっているようです。
この姿は虎鉄と同じです=^-^=うふっ♪
動物同士の何か通じるものがあるのでしょうね=^-^=うふっ♪
関連記事
ヤモちゃんドライブに行く! | Home | どうか無事に、神様お願い!

コメント

No title

よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フクチョンちゃんの事、めっちゃ気になってたので。
家出された時の悲しさと寂しさを知ってるから、心が痛んでおりましたよ。

虎麦くん、びっくりさせちゃいましたね。
わかります、その気持ち。

この前私も、出勤してから、うちのニャンコがいつも気にした事のない網戸をジッと朝から見つめてたのが気になり、もしかして飛び出すつもりだったのか!と、ふと思い込み、心配で心配で、帰ってすぐにさがしましたよ(>_<)

ほたるちゃんは、お膝で寝るようになってたまりませんね。
癒し癒し(=^x^=)

幸せな毎日ですねo(^▽^)o

2016/06/18 (Sat) 18:53 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

こんばんは

フクチョン、見つかったんですね。
おうちの傍ですか。
不安でおうちから離れられないんですね。
となれば、お腹も空いてるだろうし、
ごはんで釣ろう作戦、ですかね。
捕獲器を使ってもいいでしょうし(他の子が掛かるかな?)。
驚いたりして離れちゃうのが一番怖いですけど、
後もう少しで、居心地のいいおうちが待ってますよ~

虎麦ちゃんが忍術「瞬間移動」ですか~
ここにいたと思ったら、全然違うところでくつろいでたり。
子猫は神出鬼没ですね。
でも、ゴミ箱好きだな~。 ww

お膝ネコさんほたるちゃん、かわいい~~
そうなのですよ、この可愛さ独占状態と引き換えに、
行動が拘束されるのです。
何もできません。
今の時期なら、太ももがめっちゃ暑くなります。
でも、幸せ~
kotetsuママさん、頑張ってください。

2016/06/18 (Sat) 19:31 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

フクチョンちゃんが無事で良かったですねε-(´∀`*)ホッ

あら!ほたるちゃんお膝ねこですねーカワ(・∀・)イイ!!
そーそー、トイレやらご飯やら
我慢が必要ですもんね(*´艸`*)フフフッ

2016/06/18 (Sat) 20:42 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

フクチョン お外は心細いよねー。
でも 近くにいるってことがわかって良かった!
お家の方の不安が すごくわかる。待つって辛いよね。
フクチョンが 早くお家に帰れますように。
こむほたちゃんたちも お世話かけるのはOKだけど 心配かけちゃいけませんよー。
ほたるちゃんは お膝猫になるのかな♪
可愛いですよねー( ̄▽ ̄)

2016/06/18 (Sat) 21:39 | nekobell #- | URL | 編集
No title

発見できて良かったね!

取りあえず生存確認だ!

にしても・・・にゃんこって野生化しちゃうんだね(゚Д゚;)


吟遊が子供の頃飼っていたにゃんこは去勢もしないし
ちゃんとお家に帰って来たよ。
夜になると出かけるので窓を開けて外に出してあげた。

まぁ~昔の話だけどね。


フクチョン!
逃げるなぁ~~!
ケガさせると大変だからカゴにエサを入れて
罠で捕らえる作戦が一番イイかもしれん(;・∀・)

2016/06/18 (Sat) 22:33 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

子猫ちゃんは家庭内行方不明になっちゃうんだよね(;^ω^)
ユズムギも何度探したか( ̄д ̄)
まあ、ユズムギは今でも時々行方不明になりますが…
ちゃんとお返事しておくれ( ̄▽ ̄;)

お膝猫、嬉しいんですけどね…
お腹がすいたとか喉渇いたとかなら我慢できるけど
トイレはね~限界がある(--〆)

今の時期は暑いし、落とさないようにお股に力入れなきゃ
いけないし…
嬉しさは努力の上に成り立っているのよね~(;´▽`A``

2016/06/18 (Sat) 23:50 | maimai #/Fj6CLpU | URL | 編集
No title

おはよぉ~

フクちゃん、良かったーーー
もうお家に帰れるね!!
うちらも逃がさないように気をつけようね!

お膝猫、やったね~
気持ちいいでしょぉ~
虎麦くんも一緒に乗せてあげなあかんやん!!

2016/06/19 (Sun) 06:26 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/19 (Sun) 10:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/19 (Sun) 12:20 | # | | 編集
No title

福千代さんの元気な姿を確認できて、一先ず、良かった~~
後は、焦らず、怖がらせず・・・で、おびき寄せれます様に・・・と、引き続き念を送ります^^

家でも、ベットの下とか、魔窟の奥とか、
思いもかけないとこに入ってて、大探しすることがありますw
図体がデカいのに、隠れちゃうんだもん(;´▽`A``
虎麦ちゃん達サイズだと、隠れ放題だもんなww

2016/06/19 (Sun) 12:34 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/19 (Sun) 13:50 | # | | 編集
No title

福千代ちゃん、無事な姿だったとのこと、本当によかった…!
何件かのブログで拝見して、他所ながら心配しておりました(´・Д・)」カエッテオイデー
早くお家に帰れますように!(>人<)

そんな時に虎麦くん、どこに隠れちゃってるんですかw
にゃんこはす〜っと気配を消しちゃうから、ドキドキしますよね( ;´Д`)
うちでもよくやられます〜

そしてほたるちゃん、初のじっくりお膝猫おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっかりリラックスしてますねv
ほっこり寝顔がたまりません〜(≧∇≦)

2016/06/19 (Sun) 13:53 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
お膝猫、かわいいなー。
こうなると動けませんよねー。

ああ、でもゴミ箱には
入らないでねー。
行方不明は怖いですー。
チビっ子さん達が脱走しないように
パパさんもママさんも油断しないで
お気を付けくださいね。

フクちゃん、早くお家に
帰れますように。

2016/06/19 (Sun) 14:22 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんは忍者みたいですね。姿を消して、気配を絶って。こうなると人間はなかなか捕まえられませんよー。
以前(というか今も与一は)、実家のニャンズにも同じようなことがあって、こっそりと押入れや物置に潜入してました。探しても見つからなくていったい何処だと思っていたら小さく「ニャーン」と聞こえてきたのが閉まった押入れのドアの先から。入ったら絶対にこうなるのに、隙あらばまた潜り込もうとするのです(^^;
福千代さんあとは安全に確保できるといいのですが。

2016/06/19 (Sun) 17:18 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

ふくちよちゃん、家のそばにいるんですね。
姿を見れてよかったですね!
でも7日も食べてない?
もしかしたら、ご飯を置いちゃってる?
多分外で怖い目にあったりしてて、飼い主さんでも怖いのかもね。
外に出慣れてない子だと、外で見る飼い主さんのことを他人と認識しちゃうみたいだし。
早く安心したいですよね。

そんな時に虎麦ちゃん、なにやってるの~!
ゴミ箱って(^_^;)

ママさん、心配したでしょう(´;ω;`)

お膝猫さんは、動けないんですよね(^。^;)
でもうちはやってくれないので羨ましいですよ~~

2016/06/20 (Mon) 01:19 | kupido #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する