どうか無事に、神様お願い!

先日お知らせしました訪問カウンター60000のキリ番ゲットは2016/06/16 17:13:39の訪問者様、
残念ながらコメントはいただけませんでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
こんなにもたくさんの方々に訪問して頂けて、本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


IMG_2994_convert_20160617134733.jpg

目が覚めて、すぐ傍にいてくれる・・・・~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


IMG_6085_convert_20160617134657.jpg

何度ダメと言っても、ケージに登ったり・・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


IMG_3027_convert_20160617134932.jpg

忙しくしている時も、「遊んで!」と足に絡みつき・・・・ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ



IMG_3020_convert_20160617134851.jpg

仕事へ行く支度をすると、腕時計を引っ張て邪魔をしたり・・・・(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


IMG_6092_convert_20160617135103.jpg

ちょっと焼もちを焼きたくなるほどベタベタなこむほた★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

こんな些細な日常が、本当の幸せ(*^。^人^。^* )シアワセ!


fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8.jpg

先日ペットの姓名判断をご紹介してくださったスコクラブの福千代(フクチョン)ちゃんが6月11日夜にお家からお外に出てしまって、未だに見つかっていません。

ご心配されているのん福レオのお母さんやお家の方のお気持ちを考えると、涙が出ます。
どうか無事にフクチョンちゃんがお母さんの所に戻ってくるよう、皆さんも祈ってください(m。_。)m オネガイシマス

何もできない歯がゆさに、心が苦しく思います。
もし石川県にお住まいの方が見てくださったら、何か手がかりがございましたらご連絡くださいm(._.)m おねがい


IMG_6097_convert_20160617134805.jpg

こむほた、そしてお空から見ている虎鉄、1日も早くフクチョンちゃんがお母さんと会えるよう祈ろうねm(゚- ゚ )カミサマ!


^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん、ご心配(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
ドアの扉は、風が吹いてこむほたが挟まったりしても危ないので、
見にくいですが中に猫用トイレで外側に扇風機で扉は動かないようにしています(⌒▽⌒)アハハ!

momodoranaoさん、基本リビング用は寝る時だけ消して朝水を変えます。
2階寝室用は1日中点けっぱなしで、朝水を変えます。
ただ気を付けないといけないのは、ケージ内(リビング用)の物は長いお留守番の時は
停電などを考えて、他にもう1つお水を用意しないとダメです。
給水器フィルターはつけて30分くらいしないと軟水にならないので、基本点けっ放しをお勧めします。

吟遊紳士さん、冷静で大人な態度の吟遊さんとやらは知らないんですが^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
毒舌、いじめっ子、子供の方なら知ってますよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

kupidoさん、モザイク1はダイソンを飼う前まで使ってた古い掃除機(2階用に)
モザイクその2は息子が置いて行った蓋つきごみ箱ですが、何とドクロ柄(´ヘ`;)とほほ・・
ビンゴの景品だったようです((●≧艸≦)プププッ

鍵コメGさん、すごいですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
色々な才能をお持ちで、羨ましいです(・∀・)イイネ!!
笑わす才能も天下一品ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

珍走さん、虎麦を見てリキちゃんを思い出してもらえてうれしいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
思いがけないことをやってくれるので面白いですね(⌒▽⌒)アハハ!

ひぃ子さん、きな子ちゃんはマイペース(⌒▽⌒)アハハ!
つみれちゃんは天真爛漫のやんちゃさん=^∇^*= にゃお~ん♪
そんな気がして、性格の違いもあるのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?

まめはなのクーさん、はなちゃんはお天気に作用されますもんね(⌒▽⌒)アハハ!
ベランダが封鎖されたらはなちゃんは不機嫌に・・
そろそろいくらちゃんですかね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

oharumamaさん、女の子はしたたか、男の子は単純?
正に人間と同じなこむほたですよ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

あーにゃんさん、虎麦もいつまでも子供なかんきちちゃん達のように育って欲しいなo(*^▽^*)oあはっ♪
ほたるにはしっかりと虎麦の
監視をしてもらいますo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメHさん、そうですね(。・・。)(。. .。)ウン
一番いい事をそうだって思えばいいですね(⌒▽⌒)アハハ!
大きくなっていますか?大きくなりすぎていますか?・・・(゜_゜i)タラー・・・

鈴mammyさん、(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
やはり2にゃんの絡みは、一緒に生活してみて初めてわかる可愛さですね=^-^=うふっ♪
ここに虎鉄がいたらどうだったのかなって思ってもワクワクしますよo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

みーぼー◎さん、うちの子は代々外を眺めることが好きな猫で、
雨の日は窓開けも出来ず、外も見れないので退屈のようですよo(*^▽^*)oあはっ♪
二階廊下には窓がないので、遊びに専念してますね=^-^=うふっ♪

ココのママンさ、、東京も暑いですよε-(´o`;A アチィ
にょろにょろ、始め二階に上がった時に驚きましたよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
でも必死に手を出す姿は最高でしたよ=^-^=うふっ♪

苺さん、ムーミンのにょろにょろも白ですもんねo(*^▽^*)oあはっ♪
男の子の方が遊びの天才だともいますよo(*^▽^*)oあはっ♪
何にでも、どこでも遊びを見つけられますよ=^-^=うふっ♪

ナレンさん、今週忙しくって訪問できづすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
明日ゆっくり伺いますねm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ほたるちゃんのクールな感じと虎麦ちゃんの熱い感じの温度差、まさにそうですね(⌒▽⌒)アハハ!
ほたるの方が先に大人になるでしょうね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
関連記事
生きていてくれてありがとう! | Home | 雨の日の廊下遊びpart2!

コメント

フクチョンが一刻も早く無事に帰ってくることを私も心から祈っています。

2016/06/17 (Fri) 15:59 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

こんにちは。
色々してくれて
かわいいですね。
スリッパの上で
ママの足止めするなんて
たまりませんね。


いなくなった猫さんが
一日も早く見つかりますように・・・。

2016/06/17 (Fri) 16:34 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

60000ヒット、おめでとうございます

早いですねぇ。
虎鉄ちゃん、こむほたちゃん、kotetsuママさん
皆さんの魅力が読者を引き込むんでしょうね。
これからも、魅力たっぷりでお願いします。

フクチョンさん、早く見つかるといいですね。
基本びびり~なネコさんは、
おうちの近くで見つかることが多いそうですが、
もう結構日数も経ってますし、心配です。

2016/06/17 (Fri) 17:46 | shah-san #- | URL | 編集
No title

給水器のアドバイス、ありがとうございました!ちょっと探してみますね。

こむほたちゃん、相変わらずいい顔してますね〜〜(*^^*)
仲良しで甘えたで可愛くて、ほんとお世辞じゃないですよ。
お留守番の前のバイバイは、辛いですよねぇ…>_<…

フクチョンちゃん、心配ですね…
私ところの前の前のニャンコが、同じように脱走したんですよ。毎夜、近所を探し、ポスターを貼っても見つからず、暗い毎日を送ってました…
諦めた頃、ちょうど1ヶ月後、ポスターの猫に似てる子が座ってるよって、言ってきてくださって、見に行ったらまさにうちの子!奇跡!皆んな泣きました。
1ヶ月経っても見つかるんです!

待つのは辛いでしょうが、みつかりますように、祈ってます。

2016/06/17 (Fri) 19:21 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

あらあら!こむほたちゃんたら
朝からめんこいわね〜(*´ェ`*)ポッ
ワチャワチャも2にゃんだから
2倍楽しそーですぅ♥いいな〜

フクチョンちゃんが
早く家族の元に帰れますように…

2016/06/17 (Fri) 20:45 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

相変わらず可愛いこむほたちゃん達(^^)
個々の性格が出てきて毎日楽しい発見ばかりですね♪

フクチョンの記事を読んでただただビックリしⅯamiさんと
お父さんのお気持ちを考えると心が詰まりました・・・
フクチョンは他のにゃんちゃんでは代わりはできない子なのに・・・
先代福ちゃんの生まれ変わりなのに・・・
1日でも早く見つかる事を祈ってます。

2016/06/17 (Fri) 21:19 | ひなママ #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、ありがとうございます。。
6日目の夜も手掛かりなしでした(涙)
でもでも、頑張ります。。

2016/06/17 (Fri) 22:25 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 22:50 | # | | 編集
No title

くぉらぁぁぁぁぁ~~~Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ !
ワシは冷静な大人ヂャぁ~(`3´)ブーブー

でもなぁ~本と言うとkotetsuママさんは育ちの良いお嬢様だったと推測しているよ(^^♪
昔は性格の良いお嬢さん♪

・・・

・・・

昔はなぁ~(≧◇≦)
それも昔の話し~今では・・・おデブになったみたいだが( ̄▽ ̄)



それにしてもフクチョンちゃん、早く見つかるとイイね!
陰ながら吟遊も祈ってるよ( ̄人 ̄)

2016/06/18 (Sat) 00:04 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

朝目覚めて、可愛い2にゃんが目に入ったら絶対に二度寝してしまいますよ(*≧∀≦*)
虎鉄ママは今贅沢を満喫中ですね!

ふくちよちゃん、早く見つかるといいのですが。
女の子みたいだから家からそんなに離れてないと思うんですけど、追いかけられて知らない所に行ってしまったのかなぁ。
チラシを配ってるみたいなので、見つけた方からの連絡が来る事を願っています。
脱走はウチも度々なので、どれほど心配してるのかと思うといたたまれません。

2016/06/18 (Sat) 01:01 | kupido #- | URL | 編集
No title

脱走しちゃったフクチョンさん、ブログを拝見してきました…。私も脱走されて、大捜索の経験が何度かあるんです…。お気持ちがわかるな~お辛いだろうと思います。
 でも、きっと帰ってきますよ。信じて祈りたいと思います。

 最後のお写真、虎麦くんのアンヨが可愛いじゃないですか~^^!モコモコ~でニギニギさせていただきたいなぁ~

2016/06/18 (Sat) 02:00 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

本当に、フクチョンさんが、一日も早く無事に帰宅できる事を、
祈っています。
何気ない日常に、早く戻れます様に・・・

2016/06/18 (Sat) 05:36 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~

フクチョンさん、心配ですね。
誰かに保護されてるといいのにね。
保護されていないのだったら、近くにいるんじゃないかな?

行方不明は本当に辛いから
1日も早く見つかることを願っています。

2016/06/18 (Sat) 06:22 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 08:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 13:11 | # | | 編集
No title

フクチョンが生きてました!!
後は怖がらずお家へ戻ってくれることを祈るばかりです。
遠くへは行かないだろうから、根気強く粘るしかないのでしょうね。
私達は祈るしかないので本当にもどかしいですが、でも祈りましょう!!

虎麦君もほたるちゃんも福千代お姉ちゃんが無事に戻る事を祈ってね!

2016/06/18 (Sat) 14:34 | apiapi41 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する