雨の日の廊下遊びpart2!

今日は朝から雨が降っているkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ

以前ブログに載せました雨の日の廊下遊びですが、本日も朝から二階の廊下を
ドタバタと走り回っていたこむほたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

急に静かになったので、2階の廊下を見に行ってみました(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_3002_convert_20160616134511.jpg

あらほたる、トンネルに入って何をしているの?


bh6AzxZL6XF6jc91466052799_1466052960.jpg

にゃにかいますよ~(=^‥^A アセアセ・・・


ZcFk8W_zldrCwQI1466052561_1466052666.jpg

ヘビでちゅかね?(=・ェ・=? ホエ


IjQrLlTC6qWOgYQ1466053531_1466053587.jpg

どれどれ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

何をやっているのだか、ドアの隙間からチョッカイをかける虎麦(=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ


Lfup_ek145JcO8N1466053006_1466053136.png

もういい加減しちゅこいでちゅ(*´ο`*)=3 はふぅん


IMG_3011_convert_20160616141039.jpg

もう飽きたんですけど・・・
虎麦ちゃん、子供すぎまちゅε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



18IxmYmh0aMcCxs1466053708_1466053769.jpg

遊ぼうよ!ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!


fMDSbSM5hGVzyIp1466053190_1466053307.jpg

しつこいでちゅ! うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい
もう眠くなりましたネムネム\(*´Q`*)/~o○◯



ntZGf7hYInrTnlt1466053343_1466053455.jpg

虎麦、もうほたる寝ちゃってますよヾ(°∇°*) オイオイ


D3_39PLaOgWKWmJ1466053949_1466054021.png

その後、起きないほたるに諦めた虎麦も、廊下でお昼寝Zzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)

雨の日は廊下遊びが多いこむほたです(/\) イナイイナイ \(○`ε´○)/ バァァア!!

オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん、いつも心優しいコメントに助けられています('-'*)アリガト♪
本当に温かい方なんだろうなって、サラちゃんみうちゃんは幸せですね=^-^=うふっ♪

apiapi41さん、v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
ひなちゃんに似ていますか?
では後はほたるが太れば、そっくり?
アンパンマン?似ているかも・・・(゜_゜i)タラー・・・

kupidoさん、虎鉄に似ている繊細さが、少し怖いです(´・艸・`;)ぁぁぁ
ストレスを与えないように育てていこうと思います( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

吟遊紳士さん、犬と猫どちらかですが、どっちでやったのかな?((●≧艸≦)プププッ
そうだったんだぁ(@_@;)
熱いうちに食べるのかと思っていました(^人^)感謝♪

oharumamaさん、~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
そうかぁ~!まめたんと一緒なら安心です(○゜ε^○)v ィェィ♪

momodoranaoさん、そうかなって思っていました。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
給水器は1階と2階に置いていますが、特に暑くなる夏場はいいですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お勧めします( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あーにゃんさん、きっちゃん指導者むき?当たっているかも((●≧艸≦)プププッ
こんなのに病弱とかやめてほしいですよね(´ヘ`;)とほほ・・

みーぼー◎さん、二日続けて、*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。
徐々に復活の兆しが´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
また楽しみが出来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ココのママンさん、虎鉄言われてやりました(o^-^o) ウフッ
若い頃の困難が実り晩年には名誉と地位を手に入れるでしょう。大吉!
<キーワード> 独力、名誉
<アドバイス> 若い頃の困難から逃げ出さずに切り開く事です。

困難実らなかったしε=(=`・´=) プンスカプン!
名誉は皆さんからの愛でしょうか?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

鍵コメHさん、そうなんですよ(´ヘ`;)とほほ・・
神経質が心配ですが、ほたるには虎麦がいるから助かっていますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
結果教えてねマダ?o(^o^)oマダ?

ジョニママさん、ジョニ子さんも?
病気知らずのジョニ子さんと一緒なら、絶対に大丈夫だぁヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
ありがとうございましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

みかんさん、娯楽に病弱はやめて欲しいですよね(○`ε´○)プンプン!!
おんにゃの子初めてで、こんな小さいんだってビックリしています(⌒▽⌒;) オッドロキー
虎鉄もデブでしたから(*≧m≦*)ププッ

ただ今7月15日まで仕事もハードで、簡単なお返事ですみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

関連記事
どうか無事に、神様お願い! | Home | 手のかかる子ほど愛おしい!

コメント

No title

こんばんは

本格的な梅雨入り。
この「雨の日の廊下遊び」シリーズは、
partいくつまでいくのでしょうか? ww

さすがに元気の塊こむほたちゃんも、
雨音の睡眠導入効果には勝てないのですね。
耳のいい2人には、心地よい子守歌なんでしょう。
眠い時は寝る。
寝る子は育つ。
というわけで、ゆっくりお休みね~

扉から伸びる虎麦ちゃんのおてて。
かわいいけど、挟んじゃうかも。
心配性なんですかね。

2016/06/16 (Thu) 18:30 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの大人の対応?
虎麦くんのニョロが哀愁さえ感じます…

ニャンコは、寝るのが仕事ですね。
暴れて眠る。食べて眠る。いつまで寝るの!?(・_・;?
こっちが遊ぼうと思っても、飽きて知らん顔でしっぽだけフリフリ。

だからニャンコって可愛いんですよねえ。
癒しのこむほたちゃん、また面白い事してね(o^^o)

kotetsuママさん、聞いていいですか?
給水器は留守以外、つけっぱなしなんですか?
前の子には、前まで来たら電源入れてたのですが…素朴な疑問でした…

2016/06/16 (Thu) 19:04 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

ちょっかい出すけど相手にされない虎麦くん♪
そして~冷ややかな表情のほたちゃん( ̄▽ ̄)

まるでちょかいを出してくる幼稚なkotetsuママさんと
冷静で大人な態度の吟遊みたいなもんぢゃのぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016/06/16 (Thu) 20:13 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

あのモザイクが気になるんですけど~ヽ(*´з`*)ノ

虎麦ちゃんがあんなにお誘いしてるのに、ほたるちゃんは眠かったんでしゅね。
ほんとどこでも男の子のほうがかまってちゃんなのね~(*≧∀≦*)

虎麦ちゃん、なんか彫りが深く見えた!
なんか段々とイケメンさんの階段を登ってきてる予感(*´д`*)

2016/06/16 (Thu) 20:56 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 22:45 | # | | 編集
No title

前の前に住んでいた家が、仕切りのドアの下が何センチか空いていたんですが、本当に小さい頃のリキはそこをくぐる事が出来たんです。こちらを見ていてそれを思い出しました。
いたずらっ子虎麦ちゃん、今回も楽しかったです。

2016/06/16 (Thu) 22:54 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

兄妹で遊んでる姿ってほんと微笑ましい!
やっぱり生まれた時期が同じだといいですね~。
うちは1歳ちがいだけど、上(きな子)が落ち着きすぎてるから
下(つみれ)の遊びについていけないみたい(笑)

2016/06/17 (Fri) 01:54 | ひぃ子 #- | URL | 編集
No title

元気者のチビッ子ほたるちゃんも、さすがに電池切れかしら?^^虎麦くんはまだまだ遊びたかったのにね~

 雨降りの日は、ニャンコのテンションも下がるんだけど、さすがチビッ子!元気いっぱいにお家の中で遊んでたんですね~

え、ハータン?ハータンはトンボのお布団でグースカピーですよ~13歳の熟女なもんで~^^;

2016/06/17 (Fri) 02:11 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~

虎麦くんは男の子の性格に、ほたるちゃんは女の子の性格に
なってきましたね!

男の子と女の子両方いるとおもしろいですよ。
人間と同じで女の子は、したたかです。
男の子は単純でおもしろいです。

2016/06/17 (Fri) 06:14 | oharumama #- | URL | 編集
No title

やっぱり、おんにゃのこはおとにゃですね(*´艸`*)
そして、虎麦君、うちのふたりと一緒でいつまでたってもおこちゃまですよね( *´艸`)

このギャップが兄妹でも楽しくて可愛いですよね(*´∀`*)

これからまだまだ、雨の季節が続きますが、楽しく遊べるっていいですね(*´∀`)♪

2016/06/17 (Fri) 08:02 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 08:58 | # | | 編集
No title

おはようございます。
今日も安定の可愛さですね( *´艸`)
雨の日でも2ニャンで居るとなんとなく楽しく過ごしてくれますよね。
おまけにこむほたちゃんは本当の兄弟だからいつもペタペタくっ付いてて羨ましいです。
ブログに伺うたびに、こむほたちゃん大きくなって~スクスク成長が嬉しいですね~(*´ω`*)

2016/06/17 (Fri) 08:58 | 鈴mammy #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
雨の日って人間と外飼い猫sにとっては憂鬱ですが
室内っこさんには影響ない筈なんだけどどこかで
見分けてるのでしょうか。。(;・∀・)

買い物大変なんですけど笑
ほたるちゃんは見た目もスリムで優雅だけど遊ぼうと
してるこむぎくんに対してもよゆーの態度っすね^^;
ほたるちゃんに無視されても何度もにょろろろ~
のこむぎくんが可愛かったです(^▽^)/

若者よまだまだどんどん遊ぶのだ\(^o^)/www

2016/06/17 (Fri) 10:06 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
No title

ママさんこんにちは^^

延々のにょろにょろに笑ったー^^
虎麦ちゃんはドアの隙間からおてて出してほたるちゃんを誘っていたのね( *´艸`)
男の子ってホントいつまでも子供なんだよね~~~。
ってまだ仔猫さんでしたっけ( *´艸`)

今日は晴れてお外見学できそうかな?
こちらは蒸し暑いよ~~~;;

2016/06/17 (Fri) 10:35 | ココのママン #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

虎麦くんのにょろにょろ可愛い(笑)
色といい形といい、ムーミンのニョロニョロみたいですね( *´艸`)
虎麦くんは面白い遊び見つけたぞ~♪って感じだけど、
ほたるちゃんの冷めた視線│・m・)
男の子と女の子のこういう違い、面白いですね♡

うちなんか雨の日は寝てることが多いけど、
子にゃんこは元気ですね~♪

2016/06/17 (Fri) 11:36 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん相手にしてもらえなかったの??
ん〜乙女心は何とやらだね(・・;)
私ならそのお手手ガシッと掴んでギューしちゃうのになぁ( *´艸`)

ほたるちゃんのクールな感じと虎麦ちゃんの熱い感じの温度差が何とも可愛くていいね(^∇^)

2016/06/17 (Fri) 14:18 | ナレン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する