ダメな子ほどかわいい!

ここの所、時間が足りないkotetsuママャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
コメントのお返事も遅れてしまいましたが、前回の続きを読むに追加しましたのでご覧ください人( ̄ω ̄;) スマヌ

仕事から帰宅しPCを開くのは夜の11時前後のため、その後の訪問コメントで
居眠りをしながら2時、3時(*´0)ゞファァ~~♪
朝も早よからこむほたの「起きてのアピール」(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろ~

訪問が遅れたり、読み逃げする日がありますが、どうぞお許しくださいませ(≧≦) ゴメンヨー


IMG_2827_convert_20160614143406.jpg

そんなダメダメママを手こずらせながらも、笑いをもたらす我が家のお笑い担当虎麦σ(=^‥^=) ミィ?

いつ何時も、じっとはせずに何かしでかす( ̄□ ̄;)ギョッ


IMG_2941_convert_20160614141804.jpg

つい数日前から、とうとうキッチンのカウンターへのジャンプを成功させ、
ママがお仕事中は目の前で監視中m(^._.^)m ドレドレ
(ほたるはまだカウンターは登れません)


Xj2QQ6i7hxzq5IT1465882596_1465883085.jpg

時間がかかると退屈してくるようで、柵の横からどうにか侵入を心掛けますマダ?o(^o^)oマダ?




ある時はキッチンでお仕事中のママの足元で、ゴルフボールでサッカーC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー

虎麦、邪魔!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

これはママの足の裏のツボ押し用のゴルフボールなのよ(○`ε´○)プンプン!!


IMG_2939_convert_20160614141725.jpg

カウンターにジャンプし、登れるようになった虎麦は、何かよからぬことを考えていそうヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_2952_convert_20160614141954.jpg

跳べる!僕は跳べる!きっと跳べる!

o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
跳べませんよ乂(>◇< )絶対ダメ!


IMG_2920_convert_20160614143454.jpg

それに、いつの間にかの体重増加((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
食べている量はこむほた揃って、規定量以下ですが・・・(゜_゜i)タラー・・・

食べ物が入った器を抱えて眠っていたり・・・(∪。∪)。。。zzzZZ




ほたるが残したご飯のお皿の蓋を見つからないように外して狙う・・・チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
それはほたるのご飯ですよ(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


IMG_6090_convert_20160614143536.jpg

こんなダメダメちゃんなんですが、ママにとっては笑顔をくれるとってもおちゃめな男の子なんです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

やっぱりダメな子ほどかわいいっていうのは本当かも(≧m≦)ぷっ!


ヽ(○´∀`)ノ♪アイチテマチュッヾ(。ゝε・)ノ♪


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

体重測定をし、とっても焦りました((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
虎麦もほたるもカロリー計算をしてカリカリの量は、基準には全然足りていないのに
残す有様・・・(゜_゜i)タラー・・・
きっと標準体重には行かないと思っていたら、虎麦は重もすぎでした┗(;´Д`)┛超おもてぇ
これはヤバいのか?
ほたるは基準の半分も食べていない状態\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ちょっと病院に聞きに行こうか悩んでいますΣ(´Д`;) うあ゙

長毛さん用のお皿はカリカリが飛び出てしまって、失敗のようですショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
虎麦は食べ方が下手なので、さらにこぼすようになりました(⌒▽⌒)アハハ!

そうそう吟遊紳士さんのおっしゃる通り、デブの私が虎麦のこと言えないって・・・
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!そこまで太っていませんよぉ~(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、食器おそろですか〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
階段は喧嘩の時はもっと早く降りてきますよ( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!
ほたるは本当に食べません(*´д`)ヤダァ!!!
最近はほんの少しのサプリを入れたウエットも残します( ´△`)アァ-
どうしたらいいのか悩みます(x_x;)シュン

鍵コメHさん、食器探しをしていて見つけましたが、長毛用は浅すぎて失敗o(*^▽^*)oあはっ♪
虎麦はほたるより多く食べますが、それでも基準以下なんですよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
なぜこんなに増えたのか不思議です??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
虎麦のパパはとっても大きかったから遺伝かな(^・ω・^).....ンニュニュ?
関連記事
手のかかる子ほど愛おしい! | Home | 雨の日の過ごし方!

コメント

No title

子ニャンのうちは、食べたいだけ食べていいってきくけどなぁ…
虎麦くんの食欲旺盛さはすごいですねw
ほたるちゃんの残したごはんのフタを上手に外したのにはびっくり!!
恐るべし、食べ物への執念…(笑)

カウンターに上がったり、走り回ったりしてるから、
おなかがすくんだよねーw

2016/06/14 (Tue) 16:14 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

kotetsuママさん、お疲れ様です。
ブログなんて優先度低いはずですから、
こむほたちゃんと遊んで、時間がなかったり疲れたりしてたら、寝る。
ちゃんと休んで毎日を過ごす方が優先ですよ。

虎麦ちゃんの探検はまだまだ続いていたのですね。
今度はキッチンカウンダ―。
新しいところは、見える景色も違って楽しいよね。
でも、キッチンは危ないから、kotetsuママさんの言うことをよく聞いてくださいね。
ほたるちゃんも、虎麦ちゃんが登ってるを見たら、
自分もすぐ登るでしょうねぇ。

こむほたちゃん、随時増量中。
いいじゃないですか、育ちざかりですし。
むしろ、体重が増えない方が心配ですよ。
7,8か月(だったかな?)にもなれば
大型種でもない限り骨格が固まるので、
このくらいの体重、という目標ができると思いますよ。
あとは、そこへ向かってカロリー調整。
ネコさんも太りやすい太りにくいがありますから、
こむほたちゃんの体重を見ながら調整ですねぇ。

2016/06/14 (Tue) 17:08 | shah-san #- | URL | 編集
No title

すんごいおひさしぶりにこむほたちゃんを見に来たら何とまぁ立派なミニ紳士と淑女になったみたいでお母さん・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ←誰がお母さんじゃwww

今くらいが体格や骨格とかも丈夫になってやんちゃ盛り
だけどそれがまたカワイイんですよね~(*´Д`*)ハァハァ
とりあえず[+゚。元気ハツラツ~!!。゚+]。ゝω・。)bなこむほたちゃん
見れて安心しました\(^o^)/ ご飯の量とか悩みますよね
こむほたちゃん達はまだまだ成長期なので一年過ぎるくらいまではご飯セーブ
しなくてもいいと思いますよー

うちの87621コンビは食事制限しなきゃーなのですがおいしくないダイエットフードはなるべくあげないで回数を増やしてるんですがどうなる事やら(ノ∀`*) 一応体重と相談してあげてる
んですけど@@ でも元気なのが一番です! またゆっくりこむほたちゃんに会いに来ますね♪

2016/06/14 (Tue) 17:23 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
No title

こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ

お仕事お疲れさまです(*˘︶˘*).。.:*♡
いろいろ気を遣わなくても大丈夫ですよ〜
忙しいの分かってますから( ´∀`)bネッ!
私もバタバタしてPCの前に座れない日
多々あります〜(;´Д`)

ほたるちゃんのご飯を
蓋を取って食べるの
ちょーウケましたぁ〜(*>_<*)ノ
ほんとに可愛いんだから〜♥

体重増加でもまだお子ちゃまだから
大丈夫なのでは?
元気ならOK牧場のような気が(*´ω`*)ゞ

2016/06/14 (Tue) 19:15 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

虎麦くん、妹の分まで食べたらkotetsuママさんみたいにデブになって太っちゃうよ~(≧◇≦)

これだけやんちゃな子達が居たら楽しいに決まってるわ~(^^♪
楽しそうだからワシもにゃんこに変身して~
カーテンを破ってkotetsuママさんの腕に噛みつきたいなぁ~( *´艸`)

2016/06/14 (Tue) 21:17 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

跳べる!きっと跳べる!ウンウン(o^^o)
あ〜、kotetsuママさんの気持ちを無視して、虎麦くんを、応援してました!

kotetsuママさん、睡眠不足にならないように!
kotetsuママさんあってのこむほたちゃんですよ!
お返事出来ないのは、忙しいからって皆さんわかってますから、無理しないように。

kotetsuママさんのタフさ、伝わります。
ぼちぼち、のんびり、たまには、バタバタでいきましょうね(=^x^=)

いつも、楽しいブログありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/06/14 (Tue) 21:28 | #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、お茶目さんですね〜たいていオトコの子って、何をやっても笑えちゃう子が多くて、うちでもオトコの子たちはお笑い担当ですよ(*^^*)
オンナの子は、やっぱりしっかり者のお嬢さんが多いですよね〜(^o^)

2016/06/14 (Tue) 23:48 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんすごぉ~い!
ちゃんと上手にフタを取るなんて!∑(゜∀゜)
なんかすごく頭良い子になる予感~(*´∀`*)
虎麦ちゃんもサッカー選手なんですね~
うちも上手な子がいるから対戦したら面白そう(*≧∀≦*)

2016/06/15 (Wed) 00:39 | kupido #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~

お仕事お疲れ様です。
そんなに遅く帰る日は無理されないで下さいね。
倒れたら大変ですよ!

ブログは楽しくやりましょぉ~
無理は禁物ですよ!!
私も無理してたから・・・

2016/06/15 (Wed) 06:14 | oharumama #- | URL | 編集
No title

やんちゃな虎麦ちゃん、可愛いですね。
男の子の方が、やんちゃなのですね。

やることがワイルドですからね(●^o^●)
怪我にも注意ですよね。

2016/06/15 (Wed) 07:00 | Miyu #- | URL | 編集
No title

男の子の方がやっぱり、やんちゃでお笑い担当になっちゃいますよねヽ(*´∀`)ノ

男の子って本当に大きくなるのが早いというか・・・。
本で一歳になるまでは、食べたがるだけ食べさせていいと書いてあってその通りにしたら、2人ともおデブちゃんという結果に(;´∀`)

kotetsuママさん、お忙しいとのことなので、訪問もコメントもお気になさらないで下さいね(´▽`*)

2016/06/15 (Wed) 08:09 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 08:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 08:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 09:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 10:56 | # | | 編集
No title

こんにちは。

むほほ、
元気ですこと。。。
元気が一番。
でも、ほたるちゃんの
ご飯の残り
狙っては駄目ですよ。
ママさんも食べ残しは
どこかに隠した方が
いいですよ(^・^)

2016/06/15 (Wed) 13:28 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ママさんお疲れさまです!
そんな夜中まで頑張らないで~(>人<;)
忙しい時はお返事とか訪問もホント無理しないくださいね!

虎麦くんは男の子だし、きっと長毛猫さんの血が入ってるから、
ほたるちゃんよりいっぱい食べて大きくなるんじゃないかなぁ??
体格によって適正な体重とかも違いますしね☆
しかもこれだけやんちゃに暴れまわっていたら、おデブになる暇はなさそう( *´艸`)
あのカーテン破ったのも虎麦くんだな、きっと(笑)

2016/06/15 (Wed) 14:57 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する