パパとお留守番その後!(犯ニャンは誰だ?)

昨日は1日ハードに遊んだkotetsuママですラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
とっても楽しい1日でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


IMG_6047_convert_20160612163645.jpg

昨夜遊び過ぎたkotetsuママですが、帰宅は0時を少しまわったところε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
勿論早寝のパパは二階で寝ていますm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
玄関を開けると、ケージ入っているだろうこむほたのお出迎え(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

え~~~~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

何でケージに入れていないの?((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
恐る恐る部屋の中を見回すと・・・(;一_一)

キッチンにティッシュの残骸(´ヘ`;)とほほ・・

いったい犯ニャンは誰?"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

カリカリの入ったお皿の周りにはカリカリがまき散らされ・・・
寝ているパパを叩き起こし、怒鳴りましたよ(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

パパいわく、「ケージに入れたら泣くんだもん(;'∀')」人( ̄ω ̄;) スマヌ

意味がわかりませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


IMG_6052_convert_20160612163826.jpg

朝になると、泣きそう・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
リビングのカーテンがビリビリ!キッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

いったい犯ニャンは誰?Σ(O_O;)Shock!!

リビングのカーテンは家を建て直した時に買った、めちゃ高いカーテン( ;∀;) カナシイナー

これは遊び過ぎた罰?????????????o(@.@)o ナンジャコリャ!!


IMG_2976_convert_20160612163512.jpg

反省の色もないパパが見せてきた写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆


IMG_2977_convert_20160612163551.jpg

「どっちも俺にベッタリよ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ」

デレデレな声で、バッカじゃね~のヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


せっかく楽しいお出かけでしたが、パパに頼むのは間違えでしたか?・・・(*´д`)ヤダァ!!!


IMG_2969_convert_20160612163853.jpgIMG_2972_convert_20160612163915.jpg

お口直しの昨日のお料理の一部ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
トマトのジュレに、とっても小さい1cmにも満たないトマトが飾られていて、それがとっても甘いのにビックリ\(◎o◎)/!
お肉も柔らか~~~くて、美味しかったですオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


th.jpg

こむほたへのお土産はこちら◎(*(x)*)◎メェ~~
以前猫泥棒のガチャポンをやり損ねショックだったので、今回はやりましたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪


IMG_6048_convert_20160612163718.jpg

ねこひつじちゃん、メイメイほたる編

可愛い~~~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

IMG_6049_convert_20160612163742.jpg

ねこひつじちゃん、メイメイ虎麦編

萌え萌え~~~ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪


何とも楽しい休日でした。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

また明日から1週間が始まりますが、みなさん元気に頑張りましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
関連記事
雨の日の過ごし方! | Home | パパとお留守番!

コメント

No title

こんにちは~久々としです😄 ブログはいつも楽しく読ませて頂いておりますよ😍 やはりまだまだ遊び盛りのにゃんズですな~でもカーテン登りで引き裂いちゃう程の暴走振り💦💦 うちのもカーテン登りするけど引き裂くまでは😱 うちもテッシュは逆さまにしてますよ~最初の頃に出されたから❗ 逆さまにしたら大丈夫です😄 まだまだやんちゃなこむほたママも頑張って✊

2016/06/12 (Sun) 18:41 | とし #- | URL | 編集
No title

こんばんは

パパさん、充実したお留守番でしたね。
こむほたちゃんが2人とも、ピトッ。
こんなかわいい子達を、ケージに閉じ込めなんてできません、
という理屈もわかります。
が、損害は甚大でしたね。
kotetsuママさん、バンバン怒ってください。
誤飲とかしてませんか? 大丈夫かな?

こむほたひつじ、かわいいですねぇ。
2人とも被り物はOKそうかな。
このまま育ってくれれば、将来の楽しみが増えるかも。

2016/06/12 (Sun) 20:33 | shah-san #- | URL | 編集
No title

や~ん
かわいい~^^

2016/06/12 (Sun) 21:03 | だっちゅ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/12 (Sun) 21:24 | # | | 編集
No title

 ありゃりゃ~パパは虎麦くんとほたるちゃんとのお留守番で有頂天になっちゃったのね^^甘々のパパだったんだね~^^
 きっと虎麦くんと、ほたるちゃんは大いに楽しいお留守番だったんでしょうね~

 それにしても、カーテンまで被害が及びましたか~お高いカーテンと言っても、虎麦くんや、ほたるちゃんにはわかってもらえそうもないですしね…^^;

 でも、さんざん怒られちゃったようだし…この次はきっとパパもしっかりとお留守番隊長をやってくれるはずですよ~^^

2016/06/12 (Sun) 23:12 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ティッシュは娘が小さい頃、やったなぁ~(;・∀・)
部屋の中がティシュだらけで『アメ~』(雪と勘違いしている)って・・・

オーダーカーテンは高いんぢゃよ(゚Д゚;)

サイズを計って~ニトリなら安いと思うぞ♪
数千円で済むかも。


美味そうなもの食って来たな!
一方ワシは~
腹筋もはじめて2キロ減になったぞ(^^♪

2016/06/12 (Sun) 23:17 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

カーテン、我が家と同じやぁーーー
やっぱりそうなると思ってた!!
我が家のカーテンもメッチャ高かったぁ~

ママもそんな事で怒らんでもいいやん!!
そんな事でパパさん起こしたら可哀想やわ。
ママさんが遊んでたんやから、しゃあないで~

怒ってばっかりいたら、シワが増えますよ。

2016/06/12 (Sun) 23:35 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ママさんも、パパさんも、楽しい一日でしたね。
叩き起こされたパパさんは、ちょっと気の毒かも・・・
でも、次回からはバッチリ?

虎麦君とほたるちゃん、『コラ~』のママがいなくて、ヒートアップしたのね(笑)
カーテンは、うえ~んだけど仕方ない、ふたりがおとなになるまで、そのままにして置くしかないですね。

ふたり共、被り物大丈夫なんですね。
可愛すぎて、何も言えませ~ん、見てるだけ~☆

2016/06/13 (Mon) 00:11 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

どうやら、一番ちゃんとお留守番出来なかったのは、パパさんだったようで(;´▽`A``
そりゃ~パパさんは寝ちゃってるし、ママさんがいないからつまんないし、
え~い遊んじゃぉ~♪の、こむほたちゃんコンビは、ハッスルしちゃうよねw
怪我とかそんなんがなくて、よござんした^^vvv
カーテンは、まぁねぇ、猫飼いのお宅は、みんなフリンジ仕様になるのがお約束って事で(´-∀-`;)
因みに、我が家は、どうせボロになるから・・・と、カーテンはありませんww

2016/06/13 (Mon) 06:20 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

ぎゃー!!!
これは・・・(;´Д`)
楽しんできたら、このいたずら・・・犯にゃんはだれだ?!って感じですね(;´∀`)

パパさん、怒られちゃいましたが、これはいたしかたなしですね(;´Д`)

お料理、とっても美味しいですねヾ(*´∀`*)ノ
わたしも食べたいです(*`∀´*)

にゃー!
これ、私も欲しいんですが、家の近くのガチャガチャがなくて・・・(;´Д`)
虎麦君もほたるちゃんもとっても似合っていて可愛いですヽ(*´∀`)ノ

2016/06/13 (Mon) 07:51 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/13 (Mon) 08:11 | # | | 編集
No title

kotetsuママさん不在時、お家の中は無法地帯だったのですね。

パパさんが撮ったほたるちゃんの写真、「やっちゃった(*^^*)」のペロンチョでは!

ケージに入れると泣いちゃいますよね、パパさん( T_T)\(^-^ )
気持ちわかりますが、そこは耳栓してでも入って頂いた方がf^_^;

kotetsuママさん、お怒りは落ち着きましたか?
美味しいランチ、ディナーとこむほたちゃんの癒しメェ〜で、ここは何とかお許しを@ 'ェ' @

つぎは、こむほたライオンお願いします(=^x^=)
うちもやりたい〜!


2016/06/13 (Mon) 08:20 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰です(^∇^)
いや〜久しくサボりまくってました(笑)

コメントきてくれて有難うございます!
そして心配もかけちゃってたかな??(^^;;
アンジュも私達もかわりなく元気にしてますよ〜
ほたるちゃん、虎麦ちゃんの元気さに負けないくらいアンジュも激しいよ〜(笑)
そのうち更新しようと思ってるので又宜しくお願いします(^∇^)

ひつじガチャまだ出会ってないからいいな〜♬
めちゃカワイイよ!!!
そしてまさかのお出迎えのあとの大惨事(>_<)
アンジュも来た頃はキッチンいってゴミあさったり撒き散らしたり大変だったのを思い出したよ、、、
ティッシュは絶対やるよね(⌒-⌒; )綺麗に細々と。
猫あるあるかな。

パパの呑気な感じ私にはカワイくみえたよ( *´艸`)

2016/06/13 (Mon) 08:26 | ナレン #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

楽しい時間を
過ごしてきた代償は
大きかったですね。
まあ、それはともかく
誰もいない部屋で何かあったら
大変ですから、パパさん寝るのだったら
ケージに入れないと、脱走とか誤飲とか
怖いですよね。
まだ小さいですから、出しておくのなら
見ていてあげないとね(*^_^*)

ねこひつじ
かわいいですねー。
萌え萌えです( ´艸`)

2016/06/13 (Mon) 12:09 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

怪我も誤食もせず 元気なイタズラだけで
良かったですねー!
しっぽとの暮らしって 心が広くなりますよね。
犯人がパパさんだったら 数日は大変なことに!
ガチャぽんのヒツジだぁー♪
可愛い〜( ̄▽ ̄)
こむほたちゃんに ピッタリのサイズですね♪
ほたるちゃんの目 お大事にねー!

2016/06/13 (Mon) 12:36 | nekobell #- | URL | 編集
No title

ママさんいっぱい遊んで楽しんで、気分転換できましたね~ヾ(o´∀`o)ノ

・・・と思ったら!!!なんてこった:(´◦ω◦`):
パパさんの言い訳、かわいそうだからって・・・
あるあるー男の人ってそういうとこあるよね!
荒れ放題のお部屋とカーテンはショックだけど、
とりあえずこむほたちゃんに何事もなくて良かった♪

可愛い羊コスのこむほたちゃんに癒されて、怒りを鎮めましょう…(。-人-。)

2016/06/13 (Mon) 12:47 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

楽しいお出掛け、帰って来てからが大変なことになっちゃいましたね^^;
でもそこはほら、ティッシュはビリビリ散らかっててもカーテンは破けていても、こむほたちゃん達が誤飲したりせず元気すぎるくらい元気な事を喜びましょう(^_^)

2016/06/13 (Mon) 14:00 | 招き猫だるま #6Y6umJBM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/13 (Mon) 14:03 | # | | 編集
No title

こんにちは。
パパさんとのお留守番はたいそう楽しかったようですね(笑)
ティッシュびりびりくらいならまぁ・・想定内でしょうがカーテンはちと困りましたね(;^ω^)
それにしても・・・怒る人が居ないお留守番で好き放題なのは人の子も猫の子も同じなんだと
我が子(人の方ね)とのある懐かしい出来事を思い出しニタリとしました( ̄ー ̄)ニタリ・・・。

2016/06/13 (Mon) 14:25 | 鈴mammy #- | URL | 編集
No title

きゃ~、カーテンが大変なことにぃぃぃぃぃ。
元気なことはいいことですが、これはちょっと。
パパさん、ビシッと叱らなきゃ!!
いや、まずはkotetsuママさんがパパさんをビシッと叱らないといけませんね(笑)

うちは比較的やんちゃはしないんですが、それでも畳みはボロボロ、ソファは歯型が・・・。
消耗品は諦めました。
やはり元気が一番ですもんね(^^)

2016/06/13 (Mon) 14:52 | みかん #- | URL | 編集
No title

パパさんと共犯ニャンなんですね~(*^^*)
ティッシュは可愛いもんだと思って見てたけど、カーテンまでやられちゃって(*≧∀≦*)
うけるぅ~
うちも新しく買ったばかりのカーテン、もうやられちゃいましたよ!
今度からカーテンは安いのにしてくださいね(^_-)-☆

ほたるちゃんの羊は可愛い(´∀`*)
虎麦ちゃんのはなんていうの~?
水色なのが可愛いけど、あのお顔!可愛いんだけど笑っちゃったぁ~(#^.^#)

うちはこの間ライオンになれる被り物を買ったんだけど、みんなが拒否してもったいないことになってしまいました(´;ω;`)

2016/06/13 (Mon) 19:09 | kupido #- | URL | 編集
No title

美味しそうですねー♪遅くまで楽しんでこられたようで!
しかーし。なんと、帰ったら恐ろしいことに!!!
カーテン、バッサリ!!!パパさんはご満悦?みたいですね(笑)
メイメイ!ふたりとも似合ってますよ~!かわいい!!!!
虎麦くんの顔が、つっぱって、ムリッとなってますね。

2016/06/13 (Mon) 21:55 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する