パパとお留守番!

梅雨の合間の晴天2日目のkotetsuママ地方ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_5829_convert_20160611013917.jpg

こむほた(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ
今日はママは早くからお出かけしますよ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
パパといい子にお留守番していてくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


IMG_5830_convert_20160611013939.jpg

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?ママはどこにお出かけでちゅか?

ママはお友達と川崎でランチとショッピング´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
その後夕方から大学時代のお友達と、渋谷でイタリアンの飲み放題∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
一日遊びまくって参ります(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


IMG_5831_convert_20160611014003.jpg

ほたる、ママがいないのさびちいでちゅ(=´;ω;`=)ニャン・・

なるべく早く帰って来るからねヾ(^-^;) ゴメンゴメン



(残り物、時間がなくお味噌汁もなくお恥ずかしい朝食はスルーでo(*^▽^*)oあはっ♪)

さてさて、パパが朝ごはんを食べていると、何かもらえるかとちょっかいをかける虎麦


IMG_5909_convert_20160611014057.jpg

その後、無言の圧力をかける虎麦ですが・・・(! ──__──) ジトーッ!


IMG_5910_convert_20160611014218.jpg

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
根気負けの虎麦は居眠り( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

最近ちょっと仲良くない虎麦とパパがちょっと心配o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


IMG_2913_convert_20160611014245.jpg

ほたるは少しづつ、パパに甘えるようになってきたので、
ここはパパとの仲が縮まるチャンス((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


さあパパせっかくこむほたとの時間なので、有効活用してくださいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こむほたとパパとの距離が縮まるか?帰宅後の様子が楽しみです♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

今後の展開は後日報告しますので、お楽しみにプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


本日予約投稿して出かけますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
この記事がアップされたころには川崎にいるkotetsuママヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
帰宅は遅くなる予定ですので、本日の訪問コメントお休みします(≧≦) ゴメンヨー
前回の記事のコメントのお返事遅れますのでお許しくださいm(*- -*)mス・スイマセーン

皆様も楽しい休日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ


マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ




前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
昨日は1日出かけてしまって、お返事が遅れてすみませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン

虎麦とほたるの大きさが日に日に開いてきます(;^_^A アセアセ・・・
獣医さんからも、男の方が大きいとは言われていますが、
ほたるの少食のせいもあるのか、虎麦のセミロングのせいなのか('_'?)...ン?
これでも同格に喧嘩していますので、ついつい「虎麦止めなさい!」と大きい虎麦を叱ってしまいます(;'∀')
だからほたるはますます女王様になるのでしょうねヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
虎麦がほたるのお父さん?ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
でもそう見えるから笑ってしまいました(* >ω<)=3 プー
こむほたのパパもデカかったんですよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
今後が恐ろしいです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

鍵コメHさん、本当に虎鉄ファンでいてくださるんですね′皿`●)vメッサゥレチィ
虎麦は絶対に虎鉄の後を追っています(o^-^o) ウフッ
私は虎鉄が一層元気になって生れ代わってきたのかなって思ってしまいます
これからも虎鉄同様、こむほたの成長を見守って頂けたら嬉しいです★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
関連記事
パパとお留守番その後!(犯ニャンは誰だ?) | Home | 真面目にお仕事お願いしますよ!