真面目にお仕事お願いしますよ!

本日晴天


IMG_2938_convert_20160610133248.jpg

朝からこむほた揃ってニャルソック(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

後姿、大丈夫かこの違いえぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!


IMG_6003_convert_20160610133341.jpg

ほたるは真剣に身を乗り出してお仕事を頑張る優等生~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!


IMG_6004_convert_20160610133407.jpg

今日はお天気もいいので、ちゃんとお仕事お願いしますよ(○ `人´ ○) タノンマスー!
ご褒美は、大好きなヨーグルトだよ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


IMG_6023_convert_20160610133510.jpg

5分経過・・・・

後姿が何だかおかしいΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


IMG_6007_convert_20160610133428.jpg

お仕事しているように見せかけての、虎麦の居眠りヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!虎麦!


IMG_6013_convert_20160610133541.jpg

お世話好きなほたるは警備も忘れ、虎麦のお世話に専念中ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_6029_convert_20160610133603.jpg

ママの気配に気付き、目が覚めた虎麦~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_6031_convert_20160610133624.jpg

お仕事さぼると、ヨーグルトはなしですよ(○`ε´○)プンプン!!

ほたるは真面目にやっていまちゅよ(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)
ヨーグルト食べたいでちゅヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



IMG_6032_convert_20160610133651.jpg

と、叱られている最中にイチャイチャしちゃって(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


IMG_6039_convert_20160610133715.jpg

ヨーグルト、あげませんよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

慌ててお仕事再開したこむほた りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


IMG_6040_convert_20160610133753.jpg

その後お仕事頑張ったご褒美に、ヨーグルトを食べたこむほたでしたプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
ここの所、バタバタと時間がなく個別のお返事がなかなか出来ずにすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

虎麦、いい男なんですよ(o^-^o) ウフッ←親バカです(^▽^;)
ママと二人だけの時はめちゃくちゃ甘えるのですが、ほたるが近づくと1歩下がって譲ります(=^・^=)
ふみふみもほたるに見つからないようにします( ̄ー ̄?).....??アレ??
ほたるは独占欲が強く、虎麦と遊んでいると割り込んできます(;`O´)oダメーーー!!
虎麦がほたるに譲るのは、ほたるが怖いからかもですが、優しい子には間違えありません(○゜ε^○)v ィェィ♪

そして虎麦は最近パパが愚痴を言うのですが、ママが帰宅した時はどこにいても寝ていても、
跳んで玄関に行きますが、最近パパのお迎えはしなくなりました・・・(゜_゜i)タラー・・・
「虎鉄とそっくり!」って、パパは少し不満そうですが、またほたるが目薬を終えたおかげで
パパにくっ付くようになりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ブログをされていない方々へ

鍵コメHさん、どんどん虎麦は虎鉄に似てきます(*ё_ё*)きゅん・・
男の子の気質とかがあるのでしょうか?
やることや仕草が虎鉄と似ていて焦る時がありますよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

momodoranaoさん、ほたるの顔はザ・猫!って感じで日本猫っぽいですよね=^-^=うふっ♪
黙っていたら古風な感じが・・・・しませんね・・・(。_。;)゜:。アセ
初めてお世話する女の子、慣れている男の子、違ったこむほたに毎日発見が楽しいですo(^∇^)oワーイ♪
関連記事
パパとお留守番! | Home | 男の子とおんにゃの子!

コメント

No title

こんにちは。
ふたり仲よく見張り番
可愛いですねー。

ここはやはり
お兄ちゃんが
見張り隊長なのかしら。

ご褒美のヨーグルトは
おいしかったですか( ´艸`)

2016/06/10 (Fri) 14:35 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは

虎麦ちゃん、ほたるちゃん、
兄妹というより夫婦みたいですねぇ。
大きくて頼りになりそうで、でもどこか抜けてるお父ちゃんと
ちっちゃくてかわいくて甲斐甲斐しい働き者のお母ちゃん。
休日に2人、縁台でのんびりいちゃいちゃ。
おおきくなっても、こんな感じで仲のいい2人のままだといいですね。

虎麦ちゃんがお~きくなったのか、
ほたるちゃんが小さ目なのか。
随分差がつきましたね。
ほたるちゃん、いっぱい食べたら大きくなるかなぁ。

ほたるちゃんのおめめ、大丈夫そうですね。

2016/06/10 (Fri) 14:43 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
ホントだ~体の大きさが~!!
こむたん、男の子らしく大きなニャンコになりそうですね(*´ω`*)
ほたちゃんの小さくって可愛い事~♡
うちも結局小鞠はちっこいまんまで、でもちっこいからこそいつまでも仔猫ちゃんみたいで
可愛いです( *´艸`)
あ、デッカイ鈴も小ライオンみたいで勿論可愛いですけどね(笑)
でも、こむほたちゃんは実の兄弟だからホントに仲良しで羨ましい。
兄妹だから好きなものも同じなんですね~。
ヨーグルトが好きなんて可愛いですね♡

2016/06/10 (Fri) 18:29 | 鈴mammy #- | URL | 編集
No title

後姿のお二人ニャン、ほたるちゃんのお父さん?と間違う位の体つき>_<
虎麦くん、言い過ぎましたf^_^;、
ごめんちゃい。

虎麦くんは、男の子だし、毛が長いから余計に大きく見えるんだよね〜
フォローフォロー(⌒-⌒; )

虎麦くん見てたら、やっぱり男の子は大きくなるんだなぁって、思いました。
ブリーダーさんところの、ニャンパパ見ても「デカ!」っと思った事がありました。

虎麦くんは、優しいお顔だから、大人ニャンになったらどんな風になるかな?
体はデカくて、童顔とか。

今が一番、かわいい時期ですね(=^x^=)
毎日ニャルソック、がんばってね!

2016/06/10 (Fri) 19:15 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

最初の写真見てびっくり!
虎麦くん、一段と大きくなりましたねぇ…
ほたるちゃんとの大きさの違いは、長毛だからですよね!?

居眠りしている横顔も、ずいぶん大きく見えました(笑)
でも、この表情、めっちゃカワイイし、癒されます♪

パパさんのお迎えしなくなっちゃったんですか…
お仲間が増えてちょっと嬉しいw
でも、ほたるちゃんがくっついてくれるなら、十分満足かもですね^^

2016/06/10 (Fri) 20:11 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは〜

こむほたちゃんのニャルソック姿かわいい〜(〃∇〃)
あら〜🎵虎麦ちゃんすくすく育っていますね〜
でもほたるちゃんより甘えん坊かな〜(*´艸`*)

ヨーグルトが好きだなんていいですね(^_-)-☆
今度サスケにもあげてみようかな〜ヽ(^。^)ノ

2016/06/10 (Fri) 20:17 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん、大きくなりましたね~(#^.^#)
ほたるちゃんは一生懸命にお仕事して、虎むぎちゃんのお世までして、えらい子ちゃんですね(*^_^*)
虎麦ちゃんの、ほたるちゃんに舐め散らかされた後頭部が可愛いですね~

2016/06/10 (Fri) 20:21 | kupido #- | URL | 編集
No title

今日は暑かったね。

kotetsuママさんにお迎えは無しでイイので~
パパさんが帰ってきたらちゃんと2にゃんにお迎えされます様に(;・人・)

しかし~虎麦くん、大きくなったね♪
ほたちゃんが小さいからそう見えるのかな。
と言う事は~
kotetsuママさんの隣りだと他の人はみんな小さく見えるよね( *´艸`)

2016/06/11 (Sat) 00:52 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~

ほんまに全然違う!!
でも顔の大きさは変わらへんから、毛の長さで虎麦くんの方が大きく見えるのかも?
これから虎麦くんは大きくなりそうですね。
ご飯をよく食べてくれるから・・・

虎麦くんの方が大きくてよかったね!
逆やったら笑うしかないで!!

2016/06/11 (Sat) 06:00 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/11 (Sat) 08:28 | # | | 編集
No title

男の子と女の子のよくあるパターンみたいですね。
(ホケーッとした男の子に対してシャンシャンした女の子)

うちの子は娘ですのでほたるちゃんのしっかりぶりが微笑ましいです。
で、虎麦くんの至福の表情!!!いや~、これは笑えますね。
それにしてもふたりのサイズ感の違い!オモシロイ!

※テンプレート元に戻しちゃいました~。

2016/06/11 (Sat) 11:06 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

どうもご無沙汰しております!
育児の合間に久々に訪問できたら、
2人ともすっかり大きくなっててびっくりーΣ(´∀`;)
警備までこなすなんてえらい!
2人とも本当に幸せそうで
見てるこっちまでほっこりします♪

2016/06/11 (Sat) 11:37 | あきっぽ #- | URL | 編集
No title

ヨーグルト好きなんですねー。2ニャン揃ってニャルソックは和みます。
そういえば、与一にヨーグルトあげた事ないかも。子猫の頃はミルクもあまり飲まず心配したものです。
ヨーグルトはシノが狙っていて、カップヨーグルトを食べてると、余らないかとジーッと熱視線を送ってきます(^_^;)

2016/06/11 (Sat) 15:52 | 珍走 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する