男の子とおんにゃの子!

昨日は、虎鉄のうちの子2年の記念日へのたくさんのお祝コメントを頂き、
本当にありがとうございました☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

東京は朝から雨が降っていて、梅雨本番に入った模様のkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ


IMG_5975_convert_20160609140042.jpg

雨が降るとお外ウォッチングが出来ないこむほたは退屈((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

それでも虎麦は一人で黒猫カーで遊んでいますコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_5976_convert_20160609140122.jpg

目線の先にはキャットタワーでこっちを見ているほたる(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ


IMG_5978_convert_20160609140149.jpg

まるで挑発しているようですが、ほたるは相手にしていませんヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ


IMG_5968_convert_20160609140320.jpg

一方キャットタワーから虎麦を見つめるほたるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_5970_convert_20160609140345.jpg

遊ぶ気は全然ないようで、ぼーっとしてみつめています(● ̄  ̄●)ボォ----


IMG_5973_convert_20160609140419.jpg

まだ起きたばかりなのに、この天気では寝るしかないのか(; ̄Д ̄)なんじゃと?


IMG_5957_convert_20160609140625.jpg

タワーの中に入って寝る体制(; ̄ー ̄)...ン?

ママ、のぞき見しないでくだちゃい(○`ε´○)プンプン!!


IMG_5959_convert_20160609140714.jpg

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイまたペロンチョになってるよ~(*≧m≦*)ププッ


IMG_5965_convert_20160609140443.jpg

もう魂が抜けた状態でそのまま眠るほたる~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


IMG_2822_convert_20160609141124.jpg

あらら~ε=( ̄。 ̄虎麦ちゃん、ほたるちゃん寝ちゃったよアノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?
虎麦ちゃんどうする?

ママ、ほたるちゃんが見ていませんので、なでなでおねがいちまちゅゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ




そしてその後は、ブラケットにふみふみ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

そうなんですo(*^▽^*)oあはっ♪
虎麦は一応男のプライドがあるのか、ふみふみもほたるが見ている所ではやりませんm9(゚д゚)っ 見ンナー!!
ママにゴロゴロ甘えてくるのもほたるが見ていない時 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

一方ほたるは虎麦が甘えていると、割り込むように入ってくる焼もちやき(;`O´)oダメーーー!!

同じ兄妹でも男の子とおんにゃの子は少しづつ違って成長しているので、
見ていて楽しい毎日ですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

いつも鍵コメ拍手コメントをくださる、MさんAさん、~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

虎鉄へのお祝のお言葉の数々、とっても嬉しく読ませて頂きました〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
虹の橋に行ってしまった虎鉄ですが、ずと家族なものですから
これからも記念日はお祝いしていきたいと思います。
本当にありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

こむほたは、私の存在を大猫と思っているのでしょうか?
先代虎鉄に顔を舐められる経験もなく、こんなにずっと乗っかられることもなく、
どんな存在なのか気になってしまいますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

みるママさん、そうそう(。・・。)(。. .。)ウンほたるも顔っていうか、唇と瞼を舐めます(〃゚д゚;A アセアセ・・・
初めは抵抗があって驚きましたが、もう眠気には勝てませんo(*^▽^*)oあはっ♪

momodoranaoさん、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
すごい~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
私はそういうのに応募とかしたことがなくて、いつか応募してみようかな?
見たいな(・∀・)イイネ!!

鍵コメHさん、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちょっとおのろけでしたかしら((●≧艸≦)プププッ
ご飯は真剣に悩みます((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
分けて食べさせたらいつもより残していて、こむほたは一緒に突っつき合う方が食べるみたいヾ(°∇°*) オイオイ
関連記事
真面目にお仕事お願いしますよ! | Home | ママは猫ではありません!

コメント

No title

こんばんは

へ~、雨の日は退屈ですか。
2人いれば、雨の日も関係なく遊んでると思いましたが。
ほたるちゃんが、おねむ~、で寝ちゃうんですね。
雨音が心地いいのかな。

虎麦ちゃん、The男の子ですねぇ。
お兄ちゃんだし。
人の見ているところでは甘えない。
将来は見栄っ張り、もとい、お洒落お手入れ頑張る君、かな。
ほたるちゃんは末っ子気質なんですかね。
先日も虎麦ちゃんのおもちゃを取り上げてましたし。
虎麦ちゃんのものは私の物、ってジャイアンか。

2016/06/09 (Thu) 17:41 | shah-san #- | URL | 編集
No title

遅ればせながら、虎鉄くんのうちの子2周年、おめでとうございます!!
弟と妹が増えて、うちもにぎやかになったなーってきっと思ってますね^^

虎麦くん、ほたるちゃんが見ているときは甘えないんだ!
ゆきちも同じです^^;
やっぱり男の子だからなのかなぁ??

ママさんのベッドに潜り込んでのフミフミ、たまりませんね~♥
私も二の腕と下っ腹をフミフミされると、ダイエットしなくちゃって焦ります…

2016/06/09 (Thu) 19:07 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

おうちニャンコはあまり天気は関係ないと思ってましたがウォッチングですか^^;
そういえばうちも外出自由のくせにしょっちゅう窓から外を見てますw
でも多頭飼育だとこういう時でもお互いで遊んでくれるので多少は気が紛れますね^^

ほたるちゃんのふみふみ可愛いです(*´ェ`*)
虎麦ちゃん、ほたるちゃんが見てるとふみふみやらないんですかw
オトコのプライドなんですかねw

2016/06/09 (Thu) 19:44 | キノボリネコ #- | URL | 編集
No title

虎鉄くん、うちの子2年目おめでとう(^o^)/
ママや弟くん、妹ちゃんに会いに帰ってきてるんじゃないかなぁ〜(^o^)

ほたるちゃん、虎麦くんがナデナデしてもらってるとヤキモチ妬いちゃうの?甘えん坊ちゃんな妹ほたるちゃんがカワイイね~でも、一足早くちょっとおとにゃニャンコの雰囲気が出てきたかな?おんにゃの子の方が大人になるのが早い気がしますよね(*^^*)
虎麦くんは、お兄ちゃんらしく甘えん坊してるところは見られたく無いのね(*^^*)

2人でたくさん甘えて、まだまだお子ちゃまでいてくださいね〜(^o^)

2016/06/09 (Thu) 19:52 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

猫にとって雨は退屈ですものね。
寝てばかり・・・。
これって、雨の日は狩りが出来ないから、次の狩りに備えて
体を休めているとか。

虎麦くんのほうがお兄ちゃんですか?
お兄ちゃんのプライドかしら?
こそっとかくれて、ふみふみ。
なんて可愛いのでしょう(*^-^*)

虎鉄くんのうちの子記念、おめでとうございます。
これからも、皆を守ってあげてね。

2016/06/09 (Thu) 20:24 | みかん #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、フミフミしながら爪が引っかかっているから
ちゃんと爪を切らないと~(=゚ω゚)ノ

kotetsuママさんは、にゃんこ達のお世話係なんぢゃからな~Σ(゚Д゚)

kotetsuママさんがにゃんこになれば面白いのになぁ~☆
それも~デブにゃんこに!

2016/06/10 (Fri) 00:37 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

遅くなりましがた、虎鉄くんの2年目記念おめでとうございます✩
こむほたコンビも甘えん坊でほんと可愛い♪
こんな可愛い猫団子が毎日みれるなんて天国ですね~!
うちの子たちは団子になってくれないから~(涙)
とことん甘えん坊に育て上げちゃってください✩

2016/06/10 (Fri) 02:28 | ひぃ子 #- | URL | 編集
No title

雨の日の猫さんは、眠い眠い~~ですもんね
家も、そこここで、転がって、歩くとき、気をつけつつ跨いでいますw
虎麦ちゃんのフミ踏み可愛い^^
甘えてる姿、ほたるちゃんには、見られたくないんですねw
よっ!あにきっ!^^v

2016/06/10 (Fri) 05:29 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~
ほたるちゃん、ほんまに眠そうやね。
雨の日は寝てばっかりやもんね。
きっと体がそうなってるんやろうね。
狩りも出来ないから!

虎麦くん、
男のプライドなんて捨てて、ママにたくさん甘えてくださいね~

2016/06/10 (Fri) 06:11 | oharumama #- | URL | 編集
No title

雨の日はやっぱり、のんびりまったりになってしまいますよね(o´艸`)

虎麦君、男の子ですね(*`∀´*)
ママに甘えている姿は、妹ちゃんに見られたくないんですね(/∀\*)

そんなところがまた、可愛いですね(*´∀`*)♥

2016/06/10 (Fri) 08:08 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 08:15 | # | | 編集
No title

男の子と女の子で、ちがうんですね。
虎麦くんの男のプライド!かっちょいいo(^▽^)o
いい男ニャンになるよぉ!

ほたるちゃんのおめめが可愛くて、ちょっと切長のパッチリな目がいい感じ。
小顔だし、これはなかなかのモテモテガールニャンてすね(=^x^=)

2016/06/10 (Fri) 08:24 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

お兄ちゃんという自覚があるんですかねー。ほたるちゃんが見ているところではカッコつけたい、なんて見ていて微笑ましいです(^_^)
雨の日だと、特に虎麦ちゃんは毛がもさーっとなって大変かもしれないですね。

2016/06/10 (Fri) 08:45 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

ふふふ・・・そうかそうか、虎麦ちゃんはお兄ちゃんだもんね~^^
甘えてるところを妹にみせるなんてできないぜー!(笑)
ふみふみかわいい( *´艸`)

確かに、雨の日はやることがないのか寝てることが多いですよね。
お外も心なしか静かだしね^^

宅急便の箱が少し破壊されかかってて笑ってしまった( *´艸`)
元気に遊んでいますね^^

2016/06/10 (Fri) 10:05 | ココのママン #dvUYBDnY | URL | 編集
こんにちは

踏み踏み可愛いですね。
赤ちゃんのときの名残がずっと残るって
やっぱりリラックスできるんでしょうね。
テレビとかで肩モミしてもらっている映像とか見ると
うらやましくなっちゃいます。

2016/06/10 (Fri) 11:16 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
No title

黒猫カー、程よいぐらいによたれてきましたね~(*≧∀≦*)

虎麦ちゃん、ふみふみしてる~(*^_^*)
その後、ネンネしちゃたのかなぁ~?

え~、プラドですか~?
まだ仔猫なのに
うちなんてあの大きい真央くん、みんなの前で甘えますよ~
虎麦ちゃんの方がお兄さんみたいですね~(´∀`*)

2016/06/10 (Fri) 20:28 | kupido #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する