ママは猫ではありません!

今日は暖かな東京は、とっても過ごしやすい一日(o^-^o) ウフッ
こむほたは、寝てばかりZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)


IMG_2874_convert_20160608150451.jpg

いつもいつも、気付くとくっ付き虫で寝ているこむほた♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪


IMG_2831_convert_20160608150406.jpg

また寝るんですか?ヾ(°∇°*) オイオイ

いけまちぇんか?(((((¬_¬) フンッ


IMG_2833_convert_20160608150424.jpg

寝る前はお世話好きなほたるが、虎麦を舐め舐め(・┰・) ベー

それがいつものこむほたスタイルゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


szV0LoJsFHQQ5VF1465365593_1465365673.jpg

最近朝5時になると、お世話好きなほたるはママの顔を舐め舐めしにやって来る~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

上半身はほたるの重み、下半身は虎麦の重み┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


zCXtx8OY9yaTA5S1465364769_1465365408.jpg

まだ起きませんよと、無視して眠っているkotetsuママですが・・・ハヤスギ...[(-_-||) (;-д)y-]}~~

そのままママも一緒にねこ団子の仲間に入れられる(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、


IMG_2880_convert_20160608150319.jpg


苦しくて眠れないので、起きますか?ってベッドから起き上がっても・・・( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

まだ寝ていたいのかくっ付き虫のこむほた (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


IMG_2882_convert_20160608150338.jpg

あのね、ベッタリくっ付いて寝るのはいいのですが、ママは猫ではありませんよ!え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ママは猫ではないのでちょか?Σ(O_O;)Shock!!


なんて思っているかはわかりませんが、毎朝ほたるには顔を舐められ、
虎麦には足を舐められ、こむほたはママのお世話をしてくれています。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


本日のおまけ
152_convert_20160608153137.jpg

本日6月8日は虎鉄のうちの子2年の記念日です(=^・・^)ノ Congratulations!!

虹の橋に行ってしまっても虎鉄はずっとうちの子だから、ささやかでもお祝いしようねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

虎鉄、うちの子になってくれてありがとうd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん、まったくほたるの神経質な性格には悩まされますε=( ̄。 ̄;)フゥ
本日から、個別にちゃんとカロリー計算してお互い別々に食べさせてみたら、
ほたるは全然足りていないことに焦りましたo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
ちょっとフード探しをしてみます・・・(。_。;)゜:。アセ

吟遊紳士さん、二の腕はこむほたに捧げるためにこのままでいようかと((●≧艸≦)プププッ
ほたるの我がままには困ったもので・・・
気まぐれお嬢は、やはり我が家の女王様です(;^_^A アセアセ・・・

ようニャンさん、ほたるのご飯事情は悩みます(; ̄ー ̄)...ン?
息子さんに会ってきたのですね(・∀・)イイネ!!
わかるわかる(⌒^⌒)b うん
家では子供だったのに、家を出たら急にしっかりしちゃって嬉しいやら寂しいやら(=´;ω;`=)ニャン・・
親の方が子離れが難しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

toranyansanさん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
みぃちゃんも繊細そうですもんねヾ(;´▽`A``アセアセ
3匹もいると、どのようにご飯の食べた量を把握できるのですか?
やはり別々食べさせているのですかね?
お互い可愛い娘には手を焼きますね(⌒▽⌒)アハハ!

maimaiさん、やはり兄弟でも違うのですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
カリカリしか食べないのならわかりますが、カリカリが嫌いは困りますよねヾ(°∇°*) オイオイ
ほたるは嫌いというより、本当に少食みたいで、すぐにお腹がいっぱいになるようです( ´△`)アァ-

momodoranaoさん、うちのブリーダーさんはアイムスを勧めていました(;'∀')
どちらかというと、こむほたもロイヤルカナンよりアイムスの方が好きみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
獣医さんいわくロイヤルカナンは固くって、アイムスは柔らかいから食べやすいそうです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
もう少し違った物も食べさせてみようかと思います(´ヘ`;)とほほ・・

kupidoさん、カリカリ以外は良く食べるんですが、カリカリはすぐにお腹いっぱいになるようです(´ヘ`;)とほほ・・
ふみふみ見てなかったので、やっと見れて嬉しいですね〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
でもまだほたるのは見ていないので楽しみですまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

まめはなのクーさん、特に短毛三毛となると厄介ですね(⌒▽⌒)アハハ!
虎鉄もおっとりだったので、まだほたるへの接し方がわからなくってo(*^▽^*)oあはっ♪
鈴の音が違ったら、唸って大暴れ(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)
でも鈴を戻したら落ち着いたので、神経質なのでしょうね(´・艸・`;)ぁぁぁ

oharumamaさん、そうそう(。・・。)(。. .。)ウン理想はカリカリのみみたいですよね=^-^=うふっ♪
今はサプリを飲ませるためにウエットは少々あげていますo(*^▽^*)oあはっ♪
うんPの量は虎麦と大違いに少ないですよ(´ヘ`;)とほほ・・

Miyuさん、そうですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こむほたのために痩せれない、これからはそう言って過ごしていきますね((●≧艸≦)プププッ
でも胸なら嬉しいですが、二の腕を選ばれたのは複雑な心境でした(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

あーにゃん さん、かんちゃんも以前は食べていなくって悩んでいましたよね?
でも体重は理想通りなので、ほたるの体質なのかもなんですアレ_(・・?..)?アレェ
かんちゃんも獣医さんで、ちゃんと立派に育っていると言われていましたよね(゜ペ)?
量はあくまでも基準なのですかね?

鍵コメHさんのコメントを見て、本日別々に食べては下げをやってみたら、
ほたるが全然食べていなくって焦っています(´ヘ`;)とほほ・・
これからインターネットで検索、ご飯対策に励みます(^人^)感謝♪

ココのママンさん、*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。
ココさん&ニコさんとお揃いなんてすごく嬉しいですねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
一番可愛かったのは、ココさん達のお花のついたやつが気に入ったのですが、
二番目にこちらが気に入りました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まさかこちらも購入していたとは´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
楽しみにしていますまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

ジョニママさん、ちょっと真剣に悩み始めています(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
ほたるそれでなくても細いので、大丈夫かしら(^・ω・^).....ンニュニュ?
ふみふみ可愛いですよね=^-^=うふっ♪
まだほたるのは見ていないので、楽しみなんですマダ?o(^o^)oマダ?

関連記事
男の子とおんにゃの子! | Home | 神経質なおんにゃの子!

コメント

No title

こんばんは

虎鉄ちゃん、おうちネコさん2周年 おめでとうございます
虹の向こうとkotetsuママさんのいる自宅と。
どっちにいるのが多いんですかね?
こむほたちゃんも来たし、自宅の方が多いんじゃないですか。
お盆とかはね、たぶん人の決めたスケジュールだから、
遠慮なんかしないでいつでも遊びに来てね。

ママネコkotetsuママさん、うらやましいです。
完全に一緒に猫団子じゃないですか。
添い寝がうらやましいなんてレベルじゃないですよね。
こんなにかわいいこむほたちゃんが、
ママ ママ と慕ってくれてるわけですよね~
自慢、のろけ、なんでもしてください。

2016/06/08 (Wed) 17:39 | shah-san #- | URL | 編集
No title

いつもぴっとりねんねでかわいい~////
と思ってたら、ママさんもぴっとり仲間なのですね(*゚∀゚)
ステキ~~~!!

…でも、これはとっても起きたくなくなっちゃいそうな…((*=ω=)っ(*´∀`*)⊂(=ω=*))ゴロゴロゴロv
お写真見てるだけで一緒に二度寝した~い!気分ですw

虎鉄くんの二周年記念日、おめでとうございます~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
今日はきょうだいみんにゃでお祝いですねv

2016/06/08 (Wed) 18:04 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

早朝の顔舐め攻撃は可愛いけど勘弁してほしいですよね。(ー ー;)我が家は夜中にみるきー、朝4時にまろんが唇を舐めてきます。(⌒-⌒; ) おかげで毎日寝不足なのです。虎鉄くんもこむほたちゃんと一緒に遊んでますよ。姿が見えないだけで。

2016/06/08 (Wed) 18:17 | みるママ #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃんにペロペロされて、う〜んうらやましい!
2ニャン一緒に飼っても、自分達だけで遊んでしまって、人間は知らない〜ってなるかと思いましたが、何のその。
kotetsuママさんも仲間のように、ベッタリコン。
人の扱いがお上手(*^^*)

虎鉄くんのうちの子2年、おめでとうでございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
虎鉄くんのかわいい姿、いいっすね。
こむほたちゃんもいっぱい記念日、作ってもらってね。

今日は、momodoranaoとむぎにとって、いい事がありましたo(^▽^)o
手前みそながら、週末に通うスーパー銭湯のフォトコンテストに、むぎが入賞しました!規模が小さい…
まっいいか親バカです。
それに1位でもないんですけどぉ…中途半端…
これも、記念日になりますかね(・・?)

今度は、こむほたちゃんに負けずに全国区に挑戦!
無理ってか…シクシク( ; ; )

2016/06/08 (Wed) 19:26 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、このままにゃんこになったらどうぢゃ~^^
全身毛だらけでデブにゃんこのkotetsuママさん!(^^)!

でも~ママにゃんこは吟遊はイジメてしまうだろう( *´艸`)


あの都知事、逃げ切ったね"(-""-)"

自民党都議のアホが『口は悪いが実は逃げ道を与えている』
完全な出来レースだ(; ・`д・´)

結局、口は悪いが『身を切る』つまり給与を下げるので終わり。
酷い話だわ。

口は悪いが優しい吟遊とは話が全然違うなぁ~(^^♪

2016/06/08 (Wed) 22:05 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

なんちゅ~幸せなお目覚め~♪
入り乱れて乗っかってるから、
3猫団子、ヘタに寝返りとか打て無さそう(;^ω^)ツブシソウ~
真夏になっても、こうかなぁ??楽しみなような、暑苦しくて全身汗疹になりそうなw

ちびちび虎鉄くん、家の子記念日おめでとう~
ずっと一緒♪きっとタワーや出窓で、こむほたコンビを見守って一緒に遊んでるんじゃkないかな^^

2016/06/09 (Thu) 04:52 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
おめでとぉ~

おはよぉ~
虎鉄くんのうちの子記念日おめでとうでございます。
今日はどんなお祝するのですか?

こんな嬉しい事されたら、早起きせなしゃあないねぇ~
ママ、自撮り?

虎鉄くん、可愛いなぁ~
胸が苦しくなる・・・

2016/06/09 (Thu) 06:11 | oharumama #- | URL | 編集
No title

いやぁん(/∀\*)
なんて甘えん坊で可愛いんでしょう(*´ω`*)
うちは、こんなふうに甘えてくれないので、本当にうらやましいです(*´∀`*)
私の子育ては上手くいってないようです(/_<。)

虎鉄君、おうち記念日おめでとうございます(´▽`*)
これからもずっと、虎鉄君のおうちですね.゚+.(´∀`*).+゚.

2016/06/09 (Thu) 07:53 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

うわぁ〜!ママさん、幸せ独り占めだわーヽ(´ー`)ノ
こむほたちゃんがワチャワチャ乗っかって
チョーかわいい〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

虎鉄くん うちの子記念日おめでとーございます(*´ω`*)
きっと虎鉄くんも一緒にワチャワチャしてるのかも〜♥

2016/06/09 (Thu) 08:03 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

虎鉄ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
この虎鉄ちゃんのお写真を見て、ココさんのベビー時代にそっくりだ!と
ママさんにお声をかけさせていただいたこと今でもしっかり覚えています^^
今日拝見しましても「あれ!?ココさん!?」なんて錯覚してしまいました( *´艸`)

ママさんも早起きの仲間入りですね~~~( *`艸´)ウシシ
そのうち4時になるから~~~(笑)
起きるまでの間にゃんことワチャワチャするのも眠いけれど癒しの時間ですよね^^
こんなかわいい毛玉さんたちが2にゃんも起こしに来てくれるなんて羨ましい^^
うちはニコさんだけなので( ̄▽ ̄;)

2016/06/09 (Thu) 10:11 | ココのママン #dvUYBDnY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 11:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 12:00 | # | | 編集
No title

ニャンコは人間の事を大きな猫だと思っている話を聞いた事がありますが、まさにそんな状態なのかもしれませんね(^_^;)
朝早くからの目覚ましはちょっとツラいですが、こむほたさんと一緒に寝られるなんて羨ましいです(^_^)

2016/06/09 (Thu) 12:50 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
いっつもくっ付いてるこむほたちゃんはママさんにもベッタベタちゃんなんですね~。
なんとも羨ましい・・・。
重いとか~、暑いとか~言っちゃうのは贅沢ですよ(。-`ω-)(笑)
昨日は虎鉄ちゃんのお家記念日だったのですね~。
ちっこい虎鉄ちゃん、可愛い(*´ω`*)
こむほたちゃんが来てから、毎日にぎやかだな~って思ってますね、きっと(´ω`*)

2016/06/09 (Thu) 13:26 | 鈴mammy #- | URL | 編集
No title

ママさん羨ましすぎます~(≧▽≦)
これ、完全に虎麦くんほたるちゃんママさんの3兄妹じゃないですか!
あれ?誰が一番上?やっぱりママさんが長女かな( *´艸`)
苺もよく夫に、ぴーぷーは苺を姉妹猫だと思ってるって言われますが、
うちは遊び相手としてで、こんなベッタリ猫団子にはならないです(笑)

そして、虎鉄くんのうちの子記念日おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ
昨日はみんにゃでお祝いできましたか?
とっても大切なひとめぼれの思い出ですね♡

2016/06/09 (Thu) 13:46 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

こんにちは。
かわいいですねー。
ママのそばに寄ってきて
起こしてくれるのですかー。

こむほたちゃん
ママを猫だと思っていると思います。
そのまま育てば抱っこも
嫌がらない可愛い猫に育ちそう。
いつまでもベタベタされていた方が
私は嬉しいです。
うちは大人になってから
完全に無視されていますから(笑)

2016/06/09 (Thu) 14:57 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

虎鉄ちゃん、2年記念おめでとう(*´∀`*)

朝のゴロゴロタイムは至福の時ですよね~
虎鉄ママは猫の親玉でしょ?

2016/06/10 (Fri) 20:34 | kupido #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する