ネズミに大興奮!

昨日キャットタワーを設置した我が家(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日はタワーに着いていたネズミのぶら下がっていたゴムが劣化していたので付け直しました


IMG_5947_convert_20160606135620.jpg

ゴムで動くネズミに大興奮の虎麦オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ


IMG_5946_convert_20160606135557.jpg

かじって引っ張て見たり・・・~~~~ヘ(゜ー゜*)))グイグイ


IMG_5951_convert_20160606135433.jpg

びょんびょん動くネズミが刺激的のようです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




咥えたネズミを引っ張って、また離すを何度も繰り返し、とってもたのしそうですo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

やはり遊び方は男の子らしく激しいかな((●≧艸≦)プププッ




一方、ほたるもネズミを捕まえようと必死に遊んでいますコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

虎麦より、遊び方がおんにゃの子らしいです(='m')くすくすっ♪


IMG_2884_convert_20160606140506.jpg

ほたるはネズミもお気に入りですが、タワーの箱の中で遊ぶのも楽しそうで・・・=^∇^*= にゃお~ん♪





箱の中のキッカーで大暴れし・・・


IMG_5949_convert_20160606135642.jpg

ほるは慎重派で虎麦と違って寝場所を確保するタイプですが、流石に疲れ切って
息絶えていましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

このキャットタワーは除菌の問題などで処分しようか悩みましたが、こうやってまた
こむほたが喜んで遊んでいるのを見ていたら、除菌は大変でしたが残して良かったと思います(= ̄▽ ̄=)V やったね

皆さんがコメントをくださったように、きっと虎鉄も一緒に遊んでいる気がします+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

いつかボロボロになる日まで、たくさん思いで作ろうね☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

            bn300-90.jpg
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
たくさんの方からお言葉を頂き、とっても嬉しいです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

虎鉄のことを思い出して頂いたり、コメントを読んでまたまた泣いてしまったり、
まだまだだなって・・・(´ヘ`;)とほほ・・
でもタワーを置いたら、虎鉄が遊びに来てくれるような気がします♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
もうこむほたと一緒に遊んでいるのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?

ブログをされていない方々へ

gpngonさん、いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そうですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ちょっと久しぶりにタワーを見たら、色々思い出してしまって・・・(゜_゜i)タラー・・・
これからはこむほたの思い出をここで作っていきます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
虎鉄も一緒にね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

momodoranaoさん、そうなんですよΣ(´Д`;) うあ゙
この穴から顔を出す虎鉄の顔が浮かびます(*´Д`*)
よく穴から私を見ていたんで、これからはこむほたに見守ってもらいますo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメHさん、思い出しちゃいますよね≧(´▽`)≦アハハハ
きっと見えないけれど虎鉄も一緒に遊んでいるかもです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
姪っ子2人は、子供というより友達みたいで、今は飲み友達(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
女の子は優しくってありがたいです(*ё_ё*)きゅん・・
関連記事
神経質なおんにゃの子! | Home | キャトタワー設置しました!

コメント

No title

虎鉄タワー大活躍ですね♪
ママさんのお家のパワースポット再来だー!
お兄ちゃんの成長の思い出でもあり 虎鉄ちゃんとの
思い出も詰まってる 観光スポットだもんね♪
いっぱい遊んで たくさん学んで 健康に育つんだよ♪
見守り隊の虎鉄兄ちゃんが守ってくれるから
安心して遊ぶんだよー( ̄▽ ̄)

2016/06/06 (Mon) 15:08 | nekobell #- | URL | 編集
No title

こんばんは

あはは。
ネズミちゃん、早速遊ばれてますね。
紐を付け替えてもらったけれど、
すぐダメになりそうな勢いです。
おもちゃ冥利に尽きますね~
小さい体でネズミさんとゴム紐との格闘は
思った以上に全身運動で疲れるのですね。

2016/06/06 (Mon) 18:12 | shah-san #- | URL | 編集
No title

多分、あのネズミちゃんは虎麦くんが、伸びる紐から救い出して、自由の身になった途端、こむほたペアのパンチ&キックにより、トコトンやられてしまう絵が見えます(>_<)
ネズミちゃん、ご苦労さまです。

このキャットタワーが、また新しい住人の2にゃんのおかげで、息を吹き返したようですね。
虎鉄兄ちゃんも喜んでますよ
\(^o^)/
きっと虎鉄くんの分まで、こむほたちゃんは、タワーでいっぱい遊んでくれるでしょうね。
またちろっと、ウルりんときました(。-_-。)…虎鉄くん…

2016/06/06 (Mon) 22:30 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

あの踏ん張ってるおちりが可愛いわ(*´д`*)

おもちゃでゴム使用だと、こちらに飛んできた時に顔に当たったらすごく痛いですよね~
ずっと見てても飽きないわ(*´∀`*)

2016/06/06 (Mon) 23:32 | kupido #- | URL | 編集
No title

ネズミくん、大人気だね♬

あのネズミがkotetsuママさんだったらなぁ~

大人気で嬉しいぢゃろ~(≧◇≦)

2にゃんがkotetsuママさんに飛びかかって
血が出るまで齧られれば楽しいのになぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2016/06/07 (Tue) 01:14 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです~~♪
ふたりとも大きくなりましたね~!
子猫の成長ってなんて早いんだろうってビックリしちゃいます。
タワーで元気に走り回って、どんどん大きくなってほしいですね★
それにしてもふたりとも美形すぎて思わず見入っちゃいますよ~
モデルにゃんこみたい!!

2016/06/07 (Tue) 02:49 | ひぃ子 #- | URL | 編集
No title

おはよぉ〜
ものすごく喜んで遊んでますね。
ママさん、頑張って除菌して良かったね!

虎麦くんとほたるちゃが遊んでいる姿を
ニコニしながら見守っているママさんの
顔が浮かんできます。

そんなママさんのことを見守っている虎鉄くん
一番喜んでるとおもいますよぉ〜 (*^ー^)ノ♪

2016/06/07 (Tue) 07:51 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/07 (Tue) 08:10 | # | | 編集
No title

男の子と女の子、遊び方にも違いがあるんですね(o´艸`)
ビョンビョンするゴムはにゃんこが大好きなアイテムのひとつですよね(*^^*)

ほたるちゃんは、寝る場所を確保するタイプなんですねヽ(*´∀`)ノ
うちは、色んなところで転がって寝ているので、ほたるちゃん、とっても、新鮮です(*´艸`*)

2016/06/07 (Tue) 08:12 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/07 (Tue) 09:59 | # | | 編集
No title

こんにちは。

ふたりとも
たくさん遊んで
疲れたかな。。。

男の子と女の子じゃ
遊び方違うのですね。

でもまだまだ
パワフルなのは
ふたりとも同じですね。

ママさんも見ているだけで毎日楽しいですね(^-^)

2016/06/07 (Tue) 15:10 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ねずみさんとの遊び方、確かに虎麦くんの方が激しいですねw
ダイナミックというか、運動量も多そうです。
さすが男の子ニャンですね♪

ほたるちゃんのキッカーけりけりも、なかなかお転婆ですが^^;

おさがりのキャットタワーでこんなに遊んでくれて、
虎鉄くんもきっと喜んでますね!!

2016/06/07 (Tue) 16:02 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

タワー復活で
虎鉄君もお空から遊びに来てるかもしれませんね!
虎麦くんとほたるちゃん!
お兄ちゃんと一緒に仲良く遊んでね。
(≧▽≦)男の子と女の子ってこんなに違うんですね(*゜O゜*)

男の子しか飼ったことがないので女の子もいいなと
思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やんちゃな虎麦ちゃんの遊び方もいいけど
ほたるちゃんの遊び方とってもかわいらしいですね!

2016/06/07 (Tue) 16:10 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する