キャトタワー設置しました!

昨日で4ヶ月になったこむほた (=^. .^=)ミャー
そろそろキャットタワーも使ってくれるかなと思い、本日設置しましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!


IMG_5923_convert_20160605170750.jpg

虎麦~!ほたる~!虎鉄お兄ちゃんのキャットタワーだよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こむほたは、組み立てている時から興味津々でお手伝い(;^_^A アセアセ・・・
ほたるはずっと匂いが気になっているようでしたが、虎鉄の匂いがするのかな...?^^);・・)?゜◇゜)?


IMG_5922_convert_20160605163706.jpg

どちらも気に入ったようで、ずっと登っています~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ


IMG_5938_convert_20160605163738.jpg

このキャットタワーは思い出がいっぱい´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
虎鉄が5ヶ月になった時に、長男が社会人になって初めて買ってくれたプレゼントだったな(⌒▽⌒)アハハ!

あの時、虎鉄もとっても喜んだこと思い出しました(π0π) ウルルルル



IMG_5927_convert_20160605163507.jpg

ママ、ここはとっても楽ちいでちゅよ=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_5926_convert_20160605163406.jpg

虎鉄の最期はこの箱の中で、初めての痙攣を起こしたんだっけヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

この思い出がいっぱい詰まったキャットタワーが、虎鉄が虹の橋に行って4ヶ月が過ぎて
また我が家に復活しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_5932_convert_20160605163319.jpg

虎鉄!見てる?

あなたの弟たちがまたこのキャットタワーで楽しく遊んでいるよコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
たまにはお空から見に来てねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


虎鉄の大好きだったキャットタワーで遊んでいるこむほたを見ていたら、
久しぶりに虎鉄の面影が浮かんで涙が溢れたkotetsuママです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


本日のおまけ
IMG_2869_convert_20160605164507.jpg

今日東京も梅雨入りしました:::( ^^)T ::: 雨だ
窓越しに植えてある紫陽花が満開に咲きました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
雨がとっても似合う花ですo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_5915_convert_20160605164609.jpg

昨日夕方突然遊びに来た姪っ子達が、お土産を持って来てくれました(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

猫のボトルのワインと、猫柄のソックスとマグカップo(*^▽^*)oあはっ♪
猫三昧のお土産でした( =(1)ω(1)=)フフフ
(遠くで見つめるほたるを探せ!)

息子しかいない我が家にとって、姪っ子は小さい時から娘同然(='m')くすくすっ♪
夫婦二人になった我が家に時たま遊びに来てくれる、優しい姪っ子達です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

゚・。*(*^□^*)仲良し(*^□^*)。・゚+


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

            bn300-90.jpg


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

momodoranaoさん、誤飲の経験があるんですね(;^_^A アセアセ・・・
でも知らぬが仏、気付いていたら出て来るまでの時間が地獄だったかもャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
何事も起きずよかったですね(⌒▽⌒)アハハ!

shah-sanさん、サプリは予防ですね・・・(。_。;)゜:。アセ
もう猫風邪のウイルスは持ていうことが間違えないので、
なるべく症状が出ないように予防のためです。
ただずっと飲み続けると効果がなくなっていく可能性もあるようで、
まだ抵抗力がない内はしばらく続けてみようと思います=^-^=うふっ♪

kupidoさん、箱が小さくて虎麦は苦労していましたよ((●≧艸≦)プププッ
こちらのサプリは獣医さんも猫風邪の時に処方していて、効く子は多いとおっしゃっていましたよ。
こむほたは、毎日パウチのウエットの半分を、2にゃんで分けて
サプリを混ぜておやつにしていますよo(*^▽^*)oあはっ♪

みるママさん、フレーメン顔を見た時は爆笑でした⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
よっぽど足が臭かったのですね((●≧艸≦)プププッ
インスタ楽しくってはまってしまいそうです=^-^=うふっ♪
大谷さんとも連絡が取れて、やって良かったです(= ̄▽ ̄=)V やったね

吟遊紳士さん、男性の足は(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
革靴で1日仕事しているので、見事な臭さだったのでしょうねクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
吟遊紳士さんはもう立派な加齢臭でしょうね( ̄皿 ̄)うしししし♪

カザハラリョウさん、ここ数日で本当に大きくなりましたΣ(´Д`;) うあ゙
もう子猫姿も見納めです(_ _。)・・・シュン
まぁ、大きくなっても可愛いんですがね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そうそう(⌒^⌒)b うん こっちを向いて、くちゃいって顔していたので、笑いましたよ(* >ω<)=3 プー

蘭ママさん、まりんちゃんの具合はいかがですか?
目にステロイドはちょっと怖いですね( ´△`)アァ-
ほたるはインターフェロンと抗生剤の混ぜた薬でしたθ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
早く良くなることを祈っています(-m-)” パンパン

oharumamaさん、残念だったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
初めてだったので、ビックリして笑ってしまい、撮り損ねました(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
迷子札をみんニャが付けて、迷子0を目指す運動みたいです。
いつかそんな日が来たらいいですね‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

みかんさん、本当に仲良くって(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~
でも避妊をしてからくっ付かなくなる子もいるようですね(⌒▽⌒)アハハ!
このままずっと仲良しでいてくれることを願いたいです(⌒▽⌒)アハハ!

ジョニママさん、母もちょっぴり寂しかったです(⌒▽⌒)アハハ!
もう息子は一緒に暮らすことはないんだなって感じていますよ(T▽T)アハハ!
私の息子は虎麦がいますからいいのですが=^-^=うふっ♪
今度は頑張ってシャッター押しますね(○゜ε^○)v ィェィ♪

鍵コメHさん、サプリは顆粒なので、パウチの子猫用を1日半分をこむほたに分けて、
ほたるの分に混ぜ3時のおやつがわりにあげています。
1にゃん、1日パウチの4分の1ということです。
それならご飯の支障がない程度で食べきってもらえるので・・・

鍵コメMさん、サプリはほたるは効いているようですよ(= ̄▽ ̄=)V やったね
息子は一緒に暮らしていた虎麦と、まだ何回かしか会っていないこむほたでは
やはり思いが違うんでしょうねΣ(´Д`;) うあ゙
でもそれは仕方がないかなって思います。
そうですね、これからもお互いお世話に励んでいきましょうね(○゜ε^○)v ィェィ♪


るうさん、ごめんさ~い<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
もうビックリと笑えて、シャッター押し忘れました(⌒▽⌒)アハハ!
息子もわざと匂いを嗅がせて笑っているし・・・
まったくおんにゃの子なんだからやめてよって感じでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

珍走さん、シノちゃんは嫌がらず付けてくれそうですね(⌒▽⌒)アハハ!
こむほたは、なかなか手強いので、迷子札はもう少し大きくならないと無理かもです。
今日も新しい首輪に変えたら、鈴の音が違ってほたるはくるってました(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)
関連記事
ネズミに大興奮! | Home | しばらくサプリを続けます!

コメント

No title

こんばんは

タワーの再登場ですね。
今度はこむほたちゃんの秘密基地になるのでしょうか。
登って、見張りをして、隠れて、眠って、
もちろん、遊んで。
楽しさいっぱいですね。
ハウスは、今は2人でも余裕で入れそうですね。
でも、そのうち2人も大きくなって、
2人でぎうぎう、なんて光景も見られそう。
ふふ。

2016/06/05 (Sun) 19:40 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほんとに大きくなりましたね。
ほたるちゃんのお目目早く良くなるといいね。

キャットタワー、お兄ちゃんのですね。
私も虎鉄君を思い出してウルウル来てました。
頂いたお写真もキャットタワーの中で寛いでいる虎鉄君ですよね。
きっと虎鉄君見てますね。
ひなはしょっちゅう虎鉄君のお写真の所へ行って虎鉄君とお話ししてますよ。
どんな話してるのやら・・・フフフ

2016/06/05 (Sun) 20:27 | apiapi41 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/05 (Sun) 21:42 | # | | 編集
No title

こんばんは。
キャットタワー、こむほたちゃんに大人気ですね(*´ω`*)
きっと、虎鉄くんも一緒に遊んでると思います!
思い出いっぱいのキャットタワー設置で、泣いちゃうママさんのお気持ち分かります。
でも、虎鉄くんが楽しく遊んだようにこむほたちゃんがこれから沢山遊んで、それがまた思い出になって・・・と
そのキャットタワーに詰め込まれていきますね。

2016/06/05 (Sun) 22:57 | 鈴mammy #- | URL | 編集
No title

思い出のキャットタワー…思い出が詰まりすぎて、ちょっとつらいですよね。でも、虎麦くん、ほたるちゃん、こんなに喜んでくれたら、虎鉄君もうれしいはず^^

 なんだかキャットタワーが、虎鉄君のような気がしていましたよ。ここで2人が遊んでいる…虎鉄君も一緒にいるんじゃないかしら…?

2016/06/05 (Sun) 23:20 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

キャットタワー、懐かしいね。
ワシも虎鉄くんを思い出すよ。
本当は虎鉄くんの思い出が強すぎる吟遊です(*_*;
それはたぶんS君も同じなんでしょうね・・・気持ちがよく分かります。

でも気持ちを切り替えなければいけませんね。
虎麦くんもほたるちゃんもキャわいいんだから~(^^♪

2016/06/06 (Mon) 00:58 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
夜中にすみません

虎鉄君の思い出が甦って辛い気持ちになってしまわれたのですね。だけど虎鉄君はとても喜んでいると思いますよ😻
こもほたにもわかるんですよ。もうすっかり馴染んでいるではないですか! 良かったですね🎵

2016/06/06 (Mon) 03:00 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

タワーの復活、軽い身体になった虎鉄君も、一緒にタワーで遊びながら、
こむほたコンビーズをお兄ちゃんとして見守ってくれていそう^^
こむほたちゃん達のお気に入りの場所が、また一つ、増えましたね^^

2016/06/06 (Mon) 04:29 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさんの言われる通り、誤飲したのが分かってたら、大騒ぎだったでしょうね(>_<)

虎鉄くんのキャットタワー、しばらくぶりに見たら、私もウルっときましたよ…
箱の中から虎鉄くんが、顔を出してきそう…

虎麦くん、ほたるちゃん、楽しそうにタワーで遊んでる感じですね。
遊び道具&お昼寝場所が出来て、よかったね。
虎鉄くんもいっしよに、遊んでるかな(=^x^=)

2016/06/06 (Mon) 05:37 | momodoranao #- | URL | 編集
おはようございます。

キャットタワー、喜んでくれていますね(●^o^●)
虎鉄ちゃんのにおいが残ったキャットタワーでほたるちゃんや虎麦ちゃんが遊んでる(^-^)
きっと3にゃんで、ママの噂をしているかも知れませんね。

「ママ、怒るとこわいんだ~」とか言われたりして。

うふふ(*^_^*)

2016/06/06 (Mon) 06:01 | Miyu #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~

ママ、えらい!!
虎鉄くんのキャットタワーを出したんやー

虎麦くんもほたるちゃんもチビ助やけど、キャットタワーに乗ってる顔は
生き生きしてますよ!!

姪っ子は可愛いよなぁ~
わかる、わかる~
うちも、姪っ子は目に入れても痛くないほど可愛いし。

2016/06/06 (Mon) 06:09 | oharumama #- | URL | 編集
No title

虎鉄くんが使ったキャットタワーを虎麦君とほたるちゃんが使ってくれるって本当に嬉しいですね(*´ω`*)
一緒には使えませんでしたが、一緒に使っているみたいに見えますね(*´▽`*)

ちょっと悲しい思い出もありますが、これからは楽しい思い出がたくさんになりますね❀.(*´ω`*)❀.

きゃー(≧∇≦)
可愛い猫グッズですね(*´∀`)♪
優しい姪っ子ちゃんですね(*´▽`*)
うちは、私にも姉にも子供がいないので、とってもうらやましいです(o^^o)

2016/06/06 (Mon) 07:52 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/06 (Mon) 08:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/06 (Mon) 09:13 | # | | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
虎鉄くんが使っていたタワーを組み立てたら
虎麦ちゃんもほたるちゃんも大喜びで使ってくれたのね~♪
虎鉄くんのことを思い出して辛かったでしょうが
虎麦ちゃんとほたるちゃんが喜ぶ姿を見て吹き飛ばしてくださいね~^-^
虎鉄くんもきっと喜んでいますよ☆
娘同然な姪っ子さんの訪問やプレゼントも嬉しいですね♪

2016/06/06 (Mon) 11:06 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/06 (Mon) 13:07 | # | | 編集
No title

祝!キャットタワー復活ヾ(o´∀`o)ノ
虎鉄くんの思い出がたっぷり詰まったタワーですもんね♪
でも、色んな思いが蘇ってウルッときちゃいますねヾ(・ε・`*)
こむほたちゃんも、これからここでいっぱいいっぱい楽しい思い出作っていこうね♪
きっと虎鉄くんも喜んで遊びに来てくれますよ( *´艸`)♡

猫グッズのお土産カワ(・∀・)イイ!!
ママさんのツボを押さえた姪っ子さんさすがです✨

2016/06/06 (Mon) 14:47 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

こんにちは。

立派なタワーですね。
ふたりとも楽しそうです。
おそらく虹の橋の虎鉄くんも
一緒に遊んでいますよ。
さんにんで遊んでいる姿が
浮かびますもの(^-^)

2016/06/06 (Mon) 14:47 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

珍しい紫陽花ですね~!
白いのって神秘的で素敵です。
これから紫陽花の季節ですね~
雨が降ってると一段と綺麗に見えますね(*^^*)

キャットタワーはまだこむほたちゃんが小さいからすごく大きく見えますね(#^.^#)
でもクライミングぶりも立派だし、もう使いこなしてる感じ(*´∀`*)
虎鉄ままには3ニャンが仲良く遊んでる姿が見えるんでしょうね(*^^*)

2016/06/06 (Mon) 23:38 | kupido #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する