しばらくサプリを続けます!

先日ねこ風邪による涙目をぶり返したほたる
初めの症状の時に、目薬と一緒に処方された10日分のサプリを飲み終わったらすぐに
ぶり返しましたΣ(´Д`;) うあ゙
再来院の時に先生と相談して、しばらくは飲み続けて行くことに決めましたθ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

病院では1包70円で購入できますが、お世話になっている楽〇さんで購入すると、
少々お安いため注文しました(*^-゜)vィェィ♪


EFkadrzBJWyVRBV1465023790_1465023932.jpg

本日商品到着
お決まりのこむほたのチェックが入りますm(^._.^)m ドレドレ

この商品を注文時に色々探していたら、こんな企画を見つけました(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


bn300-90.jpg

ご存知に方もいらっしゃるとは思いますが、迷子ゼロ宣言という企画で、
なくそう迷子。まもろう命。迷子ペットプロジェクト始動―。という企画です。
迷子札を付けて迷子のペットゼロを目指すという企画で、無料で迷子札を作って頂けるので
申し込みました(= ̄▽ ̄=)V やったね
1注文1個のため、2箱目の注文でこむほた揃ったらまた紹介しますね(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_5856_convert_20160604160749.jpg

商品チェクの後はお決まりの箱inですね(='m')くすくすっ♪
まずは虎麦、どうにか入れましたね~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_5857_convert_20160604160814.jpg

ほたるはまだ余裕があるみたいねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_5836_convert_20160604161013.jpg

その後は迷子札の入っていたプチプチを取り合うこむほたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_5833_convert_20160604160928.jpg

虎麦がGetし、珍しく大興奮のマンチカン立ちw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


IMG_5835_convert_20160604160949.jpg

あまりにもウハウハ興奮していたので、誤飲が怖くって取り上げました(____△____;)モ・モウダメ・・・

さあ、しばらくはこちらのサプリを飲んでもらって、涙目改善を目指します(○゜ε^○)v ィェィ♪
1日1度のウエットのご飯が追加されるので、喜んでいるこむほたです((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


おまけのほたる
gw0P314ks7GIcro1465024256_1465024364.jpg

昨夜8時過ぎにS君帰宅ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
スーツ姿のS君が着替えをすると、靴下を脱いだS君の足を嗅いで・・・


BG7tHYVOYR3AAjw1465024384_1465024560.jpg

写真で取れませんでしたが、フレーメン顔のほたるを初めて見たkotetsuママです(* >ω<)=3 プー

その後S君は疲れ切っていて、またもやソファーで爆睡していましたが、
ほたるもお腹に乗って寝ていました。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

そんなS君も、先ほど長野に帰って行きましたマッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

虎鉄がいた時は日曜までゆっくりしていったのになってちょっぴり残念なkotetsuママです(o^^o)ふふっ♪


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

      
           bn300-90.jpg
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
昨日夕方に、突然姪っ子達が遊びに来たので、お返事遅れてしまって
すみませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン

tommuさん、初めてコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
こむほたはマンチカンでも足長さんなんですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
それでも、マンチカンは比較的小柄だと思いますよ(=^・^=)
これからもどうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

shah-sanさん、o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
コメント読みながらニマニマしてしまったプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
お持ち帰りはダメですよo(*^▽^*)oあはっ♪
そんなことしたら、サラちゃん&みうちゃんをさらいに行きますからね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

momodoranaoさん、ニャンモックの好き嫌いはあるようですね(;^_^A アセアセ・・・
虎鉄もビビリで乗れなかった子ですo(*^▽^*)oあはっ♪
ケージの中にニャンモックは2個は無理そうなのでどうしましょうか?
もうしばらく団子で使ってもらいます(='m')くすくすっ♪

キノボリネコさん、そうですね(;^_^A アセアセ・・・
日に日に大きくなっていき、人間の子と一緒ですΣ(´Д`;) うあ゙
もう首輪が小さくなって、また買い換えました( ´△`)アァ-
嬉しいやら、悲しやらです(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

珍走さん、登録してくださったんですね☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
虎麦は毛のせいだけではなく、デカイですよ(* >ω<)=3 プー
ここ数日で、ドーンと大きくなっています(⌒▽⌒;) オッドロキー
でもかわいいです(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

ようニャンさん、息子は帰宅しても寝てばかりo><)oモォォォォ~ッ!!
せっかく帰って来ても、日ごろの疲れが溜まっているようで、少し心配になります(;^ω^)
もう以前のように、実家が自宅ではないようですぐに帰りたがるので
もうそれぞれの生活があるんだと実感していますよ(_ _。)・・・シュン

kupidoさん、そうそう(。・・。)(。. .。)ウン
特に虎麦の毛は綿菓子みたいにほわほわですよ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
もう顔を埋めていると羽毛のようです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
触ってもらえないのが残念です(⌒▽⌒)アハハ!

まめはなのクーさん、(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
虎麦の頭が大きいのではなく、虎麦が大きいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
ニャンモック、そろそろ危険かな?
何で一緒に乗るんでしょうかね・・・(゜_゜i)タラー・・・
暑くなったら離れるかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?

吟遊紳士さん、間違えました(⌒▽⌒)アハハ!
ロリニャンコでしたね=^-^=うふっ♪
でももう大好きなニコさんは大分大きくなりましたね=^-^=うふっ♪
梅干しは1日3個は塩分がどうなんでしょう?
高血圧、気を付けてくださいよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

oharumamaさん、そうですね=^-^=うふっ♪
ゴールデンウィーク、友人の結婚式、出張と続きましたね(⌒▽⌒)アハハ!
また今月末も、出張予定で帰宅するようです(⌒▽⌒)アハハ!
ほたるは喜んでいましたが、息子は虎鉄の時のようには遊んでいませんでしたヾ(°∇°*) オイオイ
それにしても我が家の長男は一向に帰宅しませんよo><)oモォォォォ~ッ!!

鍵コメHさん、無事に4ヶ月をお迎え出来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
第一の目標は2歳なんですが(⌒▽⌒)アハハ!
まだまだ遠いですね・・・(。_。;)゜:。アセ
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!虎麦の顔が大きいのではなく、虎麦が大きいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメSさん、少しは落ち着いたようで安心しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でも気になることは後悔のないように、慎重にお願いしますね(⌒▽⌒)アハハ!
お互い過保護な親で、一緒に頑張って行きましょう(○゜ε^○)v ィェィ♪

ジョニママさん、そろそろ重量オーバーですかね・・・(゜_゜i)タラー・・・
暑くなったら、くっ付き虫はなくなるかと思っているのですが(⌒▽⌒)アハハ!
息子は帰宅しても寝てばかりで、お腹でほたるが寝てました(o^-^o) ウフッ
報われない恋のようです(_ _。)・・・シュン

鍵コメCさん、早いですよね(⌒▽⌒)アハハ!
あっという間に避妊手術になってしまいますΣ(´Д`;) うあ゙
獣医さんと相談して、6カ月が理想でも8月は暑いので、9月早々にと言われました( ̄ー ̄; ヒヤリ
ほたるが先の方がいいと言われてますが、一緒にやるのもいいと言われているので、
同じ日にしようかなって思っていますΣ(´Д`;) うあ゙
あっという間に来てしまいそうですね(◎_◎;) ドキッ!!

ほわいとぱぱさん、私もビックリするほど実の兄妹って仲がいいですよね(⌒▽⌒)アハハ!
生れた瞬間から一緒ですもんね=^-^=うふっ♪
(◎`ε´◎ )ブゥーー!パパさんまで(⌒▽⌒)アハハ!
虎麦の顔が大きいのではなく、虎麦が大きいのですよ((●≧艸≦)プププッ
パンナちゃ~ん、やっぱりマンチは可愛いよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
関連記事
キャトタワー設置しました! | Home | ぎゅうぎゅうです!

コメント

No title

こむほたちゃん、迷子札があれば安心ね。
家の中で、迷子にならないようにねf^_^;

ニャン達は、プチプチとか梱包用の紐が大好きだから、ほんと誤飲はきをつけないといけませんね。
うちは、正月の花飾りの紐を知らない間に食べてたみたいで、おしりから出てきました>_<
困ったちゃんです。

2016/06/04 (Sat) 18:28 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

こんばんは

なんでもおもちゃになりますねぇ。
箱はもちろん、プチプチまで。
楽しいったらありゃしない。

ほたるちゃんのおめめ、なかなかしつこいですねぇ。
サプリでよくなるなら、飲み続けてしっかり治す、
ということなんですかね。
ほたるちゃん、頑張れ・・・って
美味しいおやつが増えるとな。

2016/06/04 (Sat) 19:21 | shah-san #- | URL | 編集
No title

あんな小さい箱に入れるんですね(*^^*)

なんでか箱類はチェックが入るんだよね~
だから通販で何か頼むと箱も楽しめるから2度楽しめますよね~(*´∀`*)

s君のあんよ、しっとりしていてかぐわしい香りがしていそうだけど、ほたるちゃんは冷静に匂いの分析してたの?
なんか笑う~

めににゃん、効き目あるんですか?
うちも飲ませたら少しは症状が良くなると思うけど、前に違うやつ(リジンのサプリで食べさせるタイプのおやつみたいなの)やったことがあるんだけど、一回食べて飽きられた(´;ω;`)
食べなくても大丈夫な澪ちゃんだけが食べてくれた。。。。。


これって味のついてない方でしょ?
ちゃんと口にしてくれるの?

2016/06/04 (Sat) 21:21 | kupido #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんはS君の事が大好きなんですね。
フレーメン反応って初めて見た時びっくりしました。なんで口あけてるんだろう?と思ってました。(*^◯^*)
こむぎくんは男の子っぽい顔になってきましたね。ほたるちゃんは小さいころから美猫ちゃん^o^
目はやくよくなると良いですね。

2016/06/04 (Sat) 21:53 | みるママ #- | URL | 編集
No title

Sくんの足は臭かったか~(゚Д゚;)

うちの娘が小さい頃、ワシが釣りから帰って来て娘に足の臭いを
嗅がせたら『臭い』って怒られたなぁ~(^^♪

ほたるちゃん、猫風邪ひかないようにサプリね♬
うん!それがイイそれがイイ♬

2016/06/04 (Sat) 23:29 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、サプリしっかり飲んで偉いね~(*゚▽゚)ノ〃イイコイイコv
お目目の症状、早く安定するといいですね。

そして、気付いたら虎麦くんもほたるちゃんも、結構おっきくなってますね~v
ぴったりサイズの箱inでドヤ顔&おすまし、かわいいですっ(ノ*>ω<)

お兄ちゃんの足のかほりを報告するほたるちゃんが真剣で、
思わず笑ってしまいました~(*´艸`)

2016/06/04 (Sat) 23:34 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

いつも可愛いおふたりさん、見ていて飽きないですね。
ほたるちゃんのお目目、早く良くなるといいですね。

うちのまりんも、いつも目薬を点しているのですが
今回は目の縁まで目やにで汚れるので(眼球は傷ついてないんだけど)
病院でステロイド入りの目薬が出されました。
これ、とっても嫌がるのですが、症状が治まるまで我慢してもらわないとね。
今PCの前に座っている私のお尻に、顔をくっ付けて眠ってま~す(笑)

お笑い担当の虎麦君、何でも楽しそう。
一日一日、男の子の顔、お兄ちゃんの顔になってますね~
ほたるちゃんは、S君のお腹の上で熟睡できたかな?

2016/06/05 (Sun) 00:52 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

おはよ~

ママ、あかんやん!
カメラの用意しとかなぁ~
Sくんの足の匂いを嗅いだ時のほたるちゃんのフレーメンが見たかったなーーー
今度は必ず撮ってくださいね!!

迷子札の情報ありがとうございます。
無料なのがいいですね~

ほたるちゃん、心配やね・・・

2016/06/05 (Sun) 06:09 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、ぶり返しちゃいましたか。
抵抗力をあげて、ウイルスに負けないようにしなきゃね。
頑張れ、ほたるちゃん!!

↓にゃんもっくにきゅーきゅーのこむほたちゃん、可愛すぎる。
いつまで一緒ににゃんもっくに入れるかな~?(*^-^*)

2016/06/05 (Sun) 10:28 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
そうですか。
S君帰りましたか。
猫さん達、残念ですね。

ふれーめん
見たかったです。
可愛かったでしょうねー。

2016/06/05 (Sun) 13:04 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/05 (Sun) 14:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/05 (Sun) 14:24 | # | | 編集
No title

サプリが切れたらぶり返すって…
すごい効果のあるサプリなんですね!
ほたるちゃんの目、早くよくなることを祈ってます。

ほたるちゃんのフレーメン顔、見たかったです~!!
次回のSくんの帰宅時には、ぜひぜひ撮影を成功させてくださいね♪

2016/06/05 (Sun) 16:35 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

猫風邪が完治していなかったようですね。人間でもハッキリと熱が出るのより、目が赤くなったり鼻がずずーっとくる風邪の方が長引く感じもします。しばらく続けて今度こそ治るといいですね。
迷子札といえば、シノには付けていますね。毎日お散歩で外に出ますから必須です。

2016/06/05 (Sun) 16:40 | 珍走 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する