ぎゅうぎゅうです!

昨夜はFC2ブログ、コメントを入れられないなどの障害のため、
読み逃げしてしまったブロ友さん、*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ


明日で生後4ヶ月のこむほたσ(=^‥^=) ミィ?
あっと言う間に大きくなりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ママが郵便局までお出かけするので、こむほたはケージでお留守番ヾ(^_^) byebye!!


IMG_5810_convert_20160603163236.jpg

ねえねえほたるちゃん、最近このニャンモック狭くないでちゅか?


IMG_5809_convert_20160603163208.jpg

ちょっと虎麦ちゃんのお顔がデカすぎるんじゃにゃいでちゅか?


IMG_5811_convert_20160603163257.jpg

そんニャことないでちゅよ~(=^‥^A アセアセ・・・
ほら同じ大きさでちゅよヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



IMG_5812_convert_20160603163321.jpg

(≧◇≦)エーーー!絶対に虎麦ちゃんのお顔はデカいでちゅ(○`ε´○)プンプン!!


IMG_5815_convert_20160603163429.jpg

確かにこの2ヶ月で、みるみるおきくなっているこむほた(⌒▽⌒;) オッドロキー
もうそろそろ、2にゃんで乗るのは重量オーバーにならないのかな?┗(;´Д`)┛超おもてぇ
何やかんや、場所取りしながら眠っちゃいました{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪


IMG_5813_convert_20160603163349.jpg

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

ママが帰宅しても、そのままベッタリで起きないこむほたでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今夜また東京に出張で来ていたS君が、帰って来ます(o^-^o) ウフッ
今のうちに眠っておかないと、今夜はまた楽しくなるぞぉ~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん、ほたるは最近虎麦より落ち着いてきて、穏やかになりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
女王様呼ばわりはほたるにちょっと申し訳ないくらい(T▽T)アハハ!
でも唯一我が家の女の子ですからね=^-^=うふっ♪
あっ!私も女だったんだぁ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
虎麦はお笑い専門ですが、本当はそこもまた癒されっちゃうですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

gongonさん、お忙しいのにコメントくださりとっても嬉しいです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
gongon君、今はお迎えしてくれないんですか?(=´;ω;`=)ニャン・・
やはりお迎えは小さなうちだけなのかしら?
虎鉄はどんなことがあってもお迎えしてくれた子だったので、亡くなってから帰宅が寂しかったですが、
またドアを開ける楽しみが出来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

吟遊紳士さん、昨夜は連絡(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
梅干し大好き(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
早速焼きまくっちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪
スマートになっても惚れちゃダメですよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
あっ!ロリコンでしたっけ(*≧m≦*)ププッ

momodoranaoさん、すみません昨夜からFC2ノの害でコメントできなかったんですm(*- -*)mス・スイマセーン
ほたるのペロンチョは仕事場の店長も絶賛してくださっていて、
いつか特集出来るように集めておきますo(*^▽^*)oあはっ♪
私へのお気遣いいつも感謝していますm(;∇;)m うれしすぎるっ!
まだたまに泣いちゃいますが、元気をもらっています“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

苺さん、ご不便おかけしてすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
虎鉄にこだわった当て字のため、登録嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
本当にあの時、1匹は保護ねこさんをお迎えしする予定でしてが、
今は実の兄妹の絆に助けられていますo(*^▽^*)oあはっ♪

ジョニママさん、ちょうど疲れ果てての帰宅の舌ちょろは、疲れがぶっ飛びました(o^-^o) ウフッ
虎麦はもうおっさんのような姿で、いつも笑いの提供感謝の子ですよ(*≧m≦*)ププッ

鍵コメCさん、いつも仲良しでとっても羨ましいな(・∀・)イイネ!!
そうそう逆だったはずが、やんちゃになった虎麦には笑わされてばかり(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ほたるは大分落ち着きました(o^-^o) ウフッ
きっとほたるの方が賢いみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
舌ちょろはお笑いですか?結構癒されてますよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

るうさん、いじけないで((●≧艸≦)プププッ
お迎えは来なくっても、夜の遊びは待っているじゃないですかo(*^▽^*)oあはっ♪
無駄にエネルギー使わないように、遊びに備える賢い2にゃんなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

まめはなのクーさん、昨日は読み逃げ*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ
クーさんは優しいからなo(*^▽^*)oあはっ♪
カラスからはベランダのハンガーは持って行かれるは、玄関先やベランダに糞しまくるはの被害で
やっぱり苦手です・・・(。_。;)゜:。アセ
でも、クリクリのお目目の可愛さは好きですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ



関連記事
しばらくサプリを続けます! | Home | 癒しのほたるとコミカルな虎麦!

コメント

No title

はじめましてっ!
虎麦ちゃん、ほたるちゃん可愛いですね!
皆さん ゲージでお留守番させてるんですね~~~?
我家のトマトはっ 来た時から放しっぱなし
沢山悪い事をしてましたがぁ~ 少し落ち着いたかなぁ?
トマトもっ チビですが マンチカンは小さいんですか?
短い足でチョンチョン 可愛いしか言えないです。。。

これからもっ 楽しいブログお願いします。。。

2016/06/03 (Fri) 18:08 | tommu #- | URL | 編集
No title

こんばんは

このまま、ハンモックごと吊り下げて、
お持ち帰りしていいですか?
もし目の前でこの光景なら、まじでお持ち帰りを考えますよ。
実際は持ち帰れなくても、想像するだけで十分かも、ですけど。
あぁ、かわいい。
ぎうぎう、いいなぁ。

2016/06/03 (Fri) 18:36 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ニャンモック、お気に入り。
キャワイイ!

お留守番にも、だいぶ慣れたご様子。
かしこいなぁ、こむほたちゃんは。

うちのむぎは、ニャンモックつけたのですが、ほとんど無視…
悔しいので、今はタワーの下に置いてます。
たまにその中で、丸くなって寝てますよ。
ニャンモックじゃなくなり、単なる丸くなれるフワッとした物になりましたf^_^;
あらら。

こむほたちゃんのニャンモック、もう少し大きくしますか?

仲良く寝てね。

2016/06/03 (Fri) 19:14 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

これは増築必至ですね^^;
子供が大きくなるに連れお気に入りの服や靴が小さくなる…
困る反面成長したんだなあとしみじみ感慨にふけるやつですね^^

2016/06/03 (Fri) 19:25 | キノボリネコ #- | URL | 編集
No title

こむほたさんの成長が分かりやすく現れましたねー。虎麦ちゃんは長毛な分、頭が大きく見えます。
でもやっぱり子猫だから突然寝たり運動会したりで大忙しですねー(^_^)

虎麦ちゃんを辞書登録したら快適ー(^o^)/

2016/06/03 (Fri) 21:25 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

にゃんモックのこむほたちゃん
気持ちよさそー♥(〃∇〃)カワイイ〜

うんうん!すくすく大きくなってますね〜
お留守番もおりこーさんに出来るんですね🎶

Sくん来るんですかぁ(゚∀゚)
楽しみですね(*´艸`*)
特にほたるちゃん♥

2016/06/03 (Fri) 22:56 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

そう言われてみれば、ギュウギュウになりましたね~(*^^*)

でもまだ4ヶ月なんですね。
4ヶ月って言うと、まだまだ毛がしっとりしてて柔らかいですよね~(*´д`*)

こむほたまとめて頬ずりしたい(,,Ծ‸Ծ,,)

2016/06/04 (Sat) 00:05 | kupido #- | URL | 編集
No title

もう4か月ですか~大きくなったはずですね^^

え、虎麦くんのお顔が大きい…?うん…ま、ちょっと大きいかな~^^;モフモフだし、いっそう大きめに見えてるのかもね~!

 ニャンモック、そろそろ重量オーバーになりそうですね~!

2016/06/04 (Sat) 00:32 | まめはなのクー #- | URL | 編集
ロリコンぢゃないわぁぁ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

今度は拍手が入らん(*_*;
困ったもんだね。

ワシはロリコンぢゃないわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


kotetsuママさんは梅干し大好きだったのか~
一日3個でイイみたいよ♬

痩せてワシが惚れる?
(*≧m≦*)プププw~痩せたら梅干しババアになるくせに~
梅干しババアにワシが
惚れるわけないぢゃろぉぉぉ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

2016/06/04 (Sat) 00:46 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~
ほんまに早いなぁ~
楽しい時間は、アッという間に過ぎるもんね!!

Sくん、最近よく帰ってきてるように思うけど、気のせいかなぁ?
虎麦くん、ほたるちゃんはちゃんとSくんのことを覚えてた?
今日も賑やかな一日になりそうですね!!

2016/06/04 (Sat) 06:02 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat) 08:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat) 09:27 | # | | 編集
No title

こんにちは。

おお、ひっつきむし。
なかよくていいですね。
でも確かにもう少ししたら
重量オーバーかな。

今のうちに対策考えておかないと
かもしれませんねー。

Sくんが来るのですか。
ふたりとも大喜びですね。
楽しみですね(^-^)

2016/06/04 (Sat) 14:37 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat) 16:55 | # | | 編集
No title

コメント書けないなぁ~と思ったら。やっぱりそうでしたか!

さてさて、こむほたちゃん。毎回毎回・・・たまらない可愛さですね。。。
確かに、遠近法でもなく、虎麦くんの顔がちょっぴり大きめ w w
しかしそれにしても、どんだけ仲良しなんですかね。
いつも一緒。遊んで寝て。全ての写真に癒されております。
マンチカンってやっぱり可愛いなぁぁ。

・・・でしょ?可愛いでしょ???(パンナ)

2016/06/04 (Sat) 18:22 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する