癒しのほたるとコミカルな虎麦!

うちの子になって今日でまる2ヶ月のこむほた兄妹ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

お互いのキャラクターが決まってきているのは、皆さんもご存知でしょうが・・・


IMG_5734_convert_20160602140126.jpg

仕事から帰宅したママを玄関までお迎えに来るこむほた(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
(以前から虎麦だけがどんなに眠くても、音を聞いて玄関までお迎えに来てくれていますが、
ほたるは最近やっと来てくれるよになりました(⌒▽⌒)アハハ!)

相変わらずのしまい忘れのペロンチョほたる・・・( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ


IMG_5735_convert_20160602140147.jpg

帰る早々カメラを撮りに行っちゃうKotetsuママ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


IMG_5739_convert_20160602140811.jpg

こんなお顔でお迎えされたら、疲れなんて吹っ飛んじゃうよ★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

ただいま、ほたる( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
お迎えありがとう(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ


IMG_5803_convert_20160602135526.jpg

その後、ママがPC中にお膝のブラケットの上でお休み中(∪。∪)。。。zzzZZ

ほたるは我が家の癒し担当(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


IMG_5713_convert_20160602135722.jpg

元気にテントで遊びまわる楽しい虎麦コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_5789_convert_20160602135137.jpg

今の今まで走り回っていたはずが、急に動きが止まったかと思うと・・・(=・ェ・=? ホエ


IMG_5792_convert_20160602135319.jpg

あれまぁ!こんな格好で眠っっちゃったよ(⌒▽⌒;) オッドロキー


IMG_5793_convert_20160602135857.jpg

虎麦ちゃん、今日はもう隠しませんよ(´ヘ`;)とほほ・・

ゴミ箱バケツで眠ったり、窓の柵でアスレチック、いつも悪戯ばかりするけれど、
なんか笑わせてくれるコミカルな虎麦(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

虎麦は我が家のお笑い担当プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


こむほたをお迎えして2ヶ月。
ドタバタな日が続いていますが、少しづつ虎鉄を亡くした悲しみも癒され、
毎日(∴`┏ω┓´)/コラァー!! ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! キャッ(^^*))((*^^)キャッ
な日々を送っています(o^-^o) ウフッ

これからも癒し担当ほたる、お笑い担当虎麦σ(=^‥^=) ミィ?

お仕事頑張ってくださいね((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
いつもベッタリなこむほた、ねこ団子は毎日の日課になってしまい感激も薄れる中、
シンクロ寝はなかなか見らる光景ではありませんo(*^▽^*)oあはっ♪

同じ体制、同じ方向、似た顔(?)でのシンクロ{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪
思わず高得点をあげてしまいました((●≧艸≦)プププッ

吟遊紳士さん、珍走さん、お手数をおかけしてすみません( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
もしよかったら、虎麦を単語登録して頂けたら嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、カメラつけたいですよね≧(´▽`)≦アハハハ
2にゃんで何をしているんだろうか・
でも我が家はケージの中のお留守番なので、ニャンモックでずっと寝ていると思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

みるママさん、早速フォローさせて頂きました(o*。_。)oペコッ
そしてフォローして頂き嬉しいなマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
時間がある時にもう少しインスタ勉強しますね(○゜ε^○)v ィェィ♪
これでこむほたの姉妹ちゃんの成長が見れる~~~(= ̄▽ ̄=)V やったね

鍵コメHさん、そうなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
もう家から出ずに籠りたいです((●≧艸≦)プププッ
こむほたもケージの時間が長いのは可愛そうだなって思っています( ´△`)アァ-
でも餌代稼がないとです((●≧艸≦)プププッ
関連記事
ぎゅうぎゅうです! | Home | シンクロ寝!

コメント

No title

こんばんは

ほたるちゃんの舌仕舞い忘れ。
本当に多いのですね。
小っちゃい体にプラスして、なんて愛らしいのでしょうね。
当初引っ込み、そのうち女王様、そして癒し担当ですか。
あ、女王様兼務かな。
虎麦ちゃんは、いつもいろいろありがとうございます。
電池切れも、小っちゃい頃から変わらないですね。
今でも小っちゃいけど。
2人ともまだまだ変わっていくのでしょうけど、
みんなにかわいいを振りまくお仕事は、続けてくださいね。

2016/06/02 (Thu) 17:04 | shah-san #- | URL | 編集
祝2ヶ月\(^^)/

毎日の出迎え楽しみですね♪
我が家gongon君は昔こそエレベーターの音がしただけで玄関で待機していましたが、いまでは「ふみゃあ」とアクビ混じりの返事をするだけです。が、まあ健康第一で長生きしてくれればなと思います(*^^*)

2016/06/02 (Thu) 17:15 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

やっとコメが入るようになったのぅ~(^^♪

癒しのにゃんこ達でkotetsuママさんが臨月のようなお腹になったそうな(ただの中年太りだけど^^)

梅干しをレンジで1分チンして食べるとダイエットに良いみたいだよ!

脂肪を燃焼する体にしてくれるそうな♬
さらに~血液サラサラ~便秘解消(^^♪
筋肉も柔らかく結構もよくなり新陳代謝が良くなるそうな。

気になるなら~『焼き梅干し 鬼奴』で検索してみるとイイよ。

2016/06/03 (Fri) 09:59 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

コメント、全然入らなかったです>_<

ほたるちゃんのペロンチョ、確かに癒しです〜。
あの顔で、玄関にお迎えに来てくれたら、こりゃまた、たまりません。

ペロンチョ顏コレクション、たくさん写真撮ってくださいね。

虎麦くんは大胆ポーズで、あらあらこむちゃんコレクションで、いきましょうか?

こむほたファン、急増‼︎

kotetsuママさん、2にゃんに囲まれて、元気になっていく様子、よくわかりますよ。
こむほたちゃん、ありがとうね(=^x^=)

2016/06/03 (Fri) 10:46 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、祝2ヶ月~ヾ(o´∀`o)ノ

ほたるちゃん、ホントに舌チロ(チロどころか豪快にw)多くて可愛い!羨ましい!
これは毎日玄関にカメラ置いといて、開けた瞬間激写必須ですね( *´艸`)
ホント癒される~♡

虎麦くん(←私も登録しましたww)は、
おっとりしてるのにホント色々やらかしてくれて面白いですね│・m・)
お笑い担当だけど、そんな寝姿はやっぱり癒されます♡♡

こうやって見てると、兄妹ふたり一緒にお迎えできて本当に良かったですね(*´ω`*)

2016/06/03 (Fri) 13:32 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

こんにちは。
舌ちら
このお顔が
ママの疲労回復剤ですね。

いやあ、あんな格好で
寝てしまうなんて
仔猫らしいですね。

ふたりともずっと
見ていても
飽きないですね(^-^)

2016/06/03 (Fri) 14:26 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri) 14:32 | # | | 編集
No title

テントの中で寝ちゃってる虎麦くん、いかにも子ニャンって感じ~!!
電池がそこで切れちゃったんですねw
お笑い担当でも、その姿には癒されます^^

それにしても、2ニャンそろってのお出迎えなんて、うらやましすぎます!!
ええ、どうせ私は今夜も1人寂しく部屋に入るのですよ…
爆睡しているにゃんこたちのいる部屋にね…

2016/06/03 (Fri) 15:53 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

昨日はどうしちゃったんでしょうね〜(´・_・`) コメントが入れられませんでしたね。拍手コメントにちょびっとコメントさせていただきました。

カラスに怖い目に遭わされた経験で、カラスが苦手という方って、結構たくさんいらっしゃいますよね。私は、そういう経験がないんのですよね。だからカラスがカワイイと思えるんだろうと思いますよ。知恵のある賢い鳥だから、人間臭く見えちゃうんですよね(^_^;)

2016/06/03 (Fri) 16:31 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん、立派なオヤジ座りしてるじゃないですかΣ(゚д゚lll)
なんで左手々と右あんよが浮いてるの~?
大きくなってからもこの堂々たるお姿を見たいですヾ(*´∀`*)ノ

2016/06/04 (Sat) 00:18 | kupido #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する