シンクロ寝!

昨日は、虎鉄の柵登りで「自分で降りれるの?」の質問を頂きましたが、
ソファーに向かって跳び降りていますピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ

出窓に関してはちょっと狭い着地なので、そこからさらに落ちないかハラハラドキドキで
見守っています((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


IMG_5716_convert_20160601112254.jpg
(睡魔に襲われ、落ちる10秒前 (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・)

本日またまた・・・・


IMG_5717_convert_20160601112758.jpg
(ほたるはもういっちゃってます ウトウト(〃´`)~o○◯・・・)

いつもより2時間早い出勤で・・・・


IMG_5718_convert_20160601112822.jpg
(ほたるは落ちて、一生懸命頑張る虎麦 (*´0)ゞファァ~~♪)

終わる時間は、いつもと同じ時間()´д`()ゲッソリ・・・


IMG_5722_convert_20160601112846.jpg
(とうとう虎麦も落ちました( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー)

勤務時間が長いので・・・・ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!


IMG_5727_convert_20160601112915.jpg
(寝ている時まで、ベッタリなこむほた(ゞω・)人(・ω・)仲ヨチ!!)

読み逃げしても・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


IMG_5729_convert_20160601112938.jpg
(これはまさしくシンクロ寝 ♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪)

許してねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


IMG_5731_convert_20160601113001.jpg
(10点、10点、10点。見事なシンクロ! 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆)

後日ゆっくり訪問させて頂きます<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


ではこれから・・・

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
本日時間がないので、まとめてお返事で失礼します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

網戸って、虎鉄が地震の時にビックリして跳び上がった拍子に簡単に取れてしまったのを見て
もう信用はしていませんo><)oモォォォォ~ッ!!
にゃんこによっては、自分で網戸を開けてしまう子もいるので、網戸の前にワンクッション
安全策出設置押しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
安全策がまさかのアスレチックでドキドキさせられるとは予想外でした(´ヘ`;)とほほ・・
皆さんも地震の時は本当に気を付けてくださいね(○ `人´ ○) タノンマスー!

部屋中柵で囲まれると、不思議と監禁されているかのようで、外が愛おしく思えます||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!

*のん福レオのお母さん、全然気にしていませんよo(*^▽^*)oあはっ♪
虎麦って変換しても出て来なくって、皆さんにはご迷惑をおかけしていると思っています(´ヘ`;)とほほ・・
私も面倒で単語登録したくらいですもんo(*^▽^*)oあはっ♪
気にさせてしまってすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
わざわざありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ブログをされていない方々へ

みるママさん、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
インスタグラム始めたんですね=^-^=うふっ♪
実は私も・・・
でもまだ全然仕組みがわっからなくって、どうやって探したんですか?
よかったらみるママさんのも教えて下さい(m。_。)m オネガイシマス

momodoranaoさん、いつかはやるとは思っていましたが、虎鉄よりずっと早くに
覚えてしまいました(´ヘ`;)とほほ・・
急いでダイソーに行きましたよ(T▽T)アハハ!
虎鉄が見守ってくれている・(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル
それだけで泣きそう・・・・会いたい(x_x;)シュン

鍵コメHさん、虎鉄の網戸登り覚えてくれていて☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
可愛いからってやらせちゃっていたら、網戸に穴が・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
今回はもう網戸は登らせないようにしますよ=^-^=うふっ♪
でも3階の息子の部屋だけはOKにしちゃおうかな((●≧艸≦)プププッ
鍵コメさんのにゃんこはおとなしくっていい子なんですね=^-^=うふっ♪

関連記事
癒しのほたるとコミカルな虎麦! | Home | 悪いことはしていませんが・・・

コメント

No title

おんなじ姿に、おんなじ顔して寝てる~(^^)
猫の寝顔って癒されますよね~。
あ~、仕事なんかほったらかしておうちに帰ってれうをナデナデしたいです。

2016/06/01 (Wed) 14:11 | みかん #- | URL | 編集
No title

同じポーズで寝てると、かわいさ倍増ですね^^
虎麦くんの寝まいとがんばってる感じがまたいいですw
だいぶ暑くなってきたというのに、まだこんなべったり寝なんですねー。
羨ましすぎます…^^;

2016/06/01 (Wed) 16:35 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

いつもこむほた。
どこでもこむほた。
シンクロ、みごとですね。
こむほた、って一緒にしたくなるはずですわ。
でも、寝落ちの時間はちょっとずれましたかね。

2016/06/01 (Wed) 16:54 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、ほたるちゃんは、妬けるほど仲がいいですね。
貸し出しして欲しいですぅ。
2にゃんの癒し顏、たまらんですよぉ(≧∇≦)

2にゃんのお留守番してる様子、見たい〜!
って、kotetsuママさんも見れないっすよね。
気になる〜〜
私も家の中に、カメラつけたいくらいです(^。^)
そんなの見てたら、仕事ならないですわσ^_^;
あははは(^◇^;)

2016/06/01 (Wed) 19:02 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
お疲れ様です

やばかわですね(笑)

こんなの見せられたら胸キュンですよ。

2016/06/01 (Wed) 22:18 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

おーっ!さすが兄妹猫ちゃん♥
見事なシンクロですーヽ(´ー`)ノ

お仕事お疲れさまです〜(*´ω`*)
ママさんこんなかわいい姿
早く見たいですよね(((((((っ^ω^)っ ブーン

2016/06/01 (Wed) 22:38 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

ふぎゃ~~~かわいいいいっ゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
ふわふわのシンクロ寝、とっても気持ちよさそうです///
うるうる涙目がつつつーと細くなってくのを見てるだけで…画面のこっちまで睡魔が~(_*´∀`)_~°

kotetsuママさん、お仕事ご苦労様です~!
どうかゆっくり休養もとって、まずは虎麦くんほたるちゃんにパワーを注いでくださいねv
いつもとっても嬉しいコメントですが、どうぞお気になさらず省エネで~☆(*´ω`)ノ

2016/06/01 (Wed) 22:55 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

シンクロすごーい( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしいシンクロ!しかしすっかり大きくなりましたねー。子猫時代はあっという間に過ぎちゃうからな〜。
インスタは大谷さんがインスタやってるのでフォローしてる方をみると飼ってる猫ちゃん達が大谷さん出身の方がおおかったのです。偶然発見した方もいましたよ。特に探したわけではなかったのですけどね。私も初めて一週間なのでまだよくわかってないです。(ー ー;) あっ tiffany_10526でユーザー検索してみてください。私のIDです。

2016/06/01 (Wed) 22:56 | みるママ #- | URL | 編集
No title

シンクロ寝、いい感じです~(*^^*)
虎麦ちゃんの方はとても技術のいる寝方ですよね~!
いつも一緒で可愛さも2倍ですね(#^.^#)

2016/06/01 (Wed) 23:59 | kupido #- | URL | 編集
No title

そうぢゃ~(●`・(エ)・´●)プンプンッ

虎麦くんの変換が面倒なんぢゃブーブー q从o`・з´・)p


kotetsuママさんはGWに食べ過ぎたみたいだから~
少しでも体重を減らすためにも仕事をハードに
やった方がイイぢゃろ~( *´艸`)

2016/06/02 (Thu) 00:50 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

あらあら…可愛いこと~^^!

 ワイワイ遊んでるかと思うと、電池が切れたようにネンネしつやうのよね~^^

 お仕事大変そうですね~でもきっと二人はこんな風におりこうさんにママのお帰りを待ってるんだろうね~そう思うと、とっとと帰ってきたくなりますね~

2016/06/02 (Thu) 02:24 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~
お仕事お疲れ様です。

仕事から疲れて帰っても、虎麦くんとほたるちゃんの顔を見ると
疲れも吹っ飛ぶでしょぉ~

母ちゃん、頑張れ~

2016/06/02 (Thu) 05:54 | oharumama #- | URL | 編集
No title

早番お疲れ様です。こむほたちゃんが見事にシンクロ寝してますねー。
こんなかわいい姿を見たら癒されます。子猫って突然寝てしまったりするんですよねー。あー猫分を補給しに出かけたい(^^;

そういえば、アプデ前のスマホでは虎鉄ちゃんを「とらてつちゃん」、今でも虎麦ちゃんは「とらむぎちゃん」で変換してたりしてます。辞書登録せんかーい。

2016/06/02 (Thu) 06:34 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/02 (Thu) 07:24 | # | | 編集
No title

10.00!
見事なシンクロですねヽ(*´∀`)ノ
やっぱり、兄妹ですね(*^^*)

お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
ご自愛下さいね(*’ω’*)

2016/06/02 (Thu) 08:29 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

早番お疲れさまです。
いつもより長い時間のお仕事、疲れたでしょー。
帰宅してゆっくりできたかな?

ぐふふ♡
シンクロ寝、たまりませんね( *´艸`)
これからずーっとこんなかわいらしいシンクロ寝が見られるんだよね^^
なんせ息のピッタリ合った兄妹なんですもの^^
お仕事で疲れた日はブログも放っておいてこむほたちゃんに癒されてね^^

本日よりこむほたちゃん使用させていただきまーす( *´艸`)

2016/06/02 (Thu) 10:17 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/02 (Thu) 12:01 | # | | 編集
No title

こんにちは。

シンクロ、シンクロ
かわいいですねー。

確かに満点の
金メダルですね(^-^)

2016/06/02 (Thu) 12:15 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/02 (Thu) 12:39 | # | | 編集
No title

ママさんが、忙しく頑張ってる間、
こむほたちゃんコンビは、ゆっくり寝てお留守番しててくださいね~^^/
ママさん、ファイトっ!
後ろ髪が禿げないようにね~~

2016/06/02 (Thu) 14:28 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する