ごみ箱で寝る子猫!

ご心配お掛けしましたほたるの猫風邪ですが、涙目も改善され
本日3回目のワクチン接種を無事終わらせました。
今の所何事もなく元気に過ごしておりますヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

IMG_5744_convert_20160529140634.jpg

リビングを走り回っていたこむほた( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!
突然虎麦の姿がなくなり、ほたるだけが走り回っているε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

どこに行ったのか探してみたら、またごみ箱をおもちゃのバケツにしたバケツの中に((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
虎麦眠ってます( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ


IMG_5747_convert_20160529140730.jpg

こんな所で眠っちゃって、まったく邪魔なんだから(◎`ε´◎ )ブゥーー!

虎麦はバケツをひっくり返し、おもちゃを散乱させてまま眠っています(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


IMG_5754_convert_20160529142024.jpg

寝ている虎麦の周りで、散乱したおもちゃをここぞとばかり荒らしまわるほたる(○゜ε^○)v ィェィ♪
それでも虎麦は爆睡中Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


IMG_5766_convert_20160529141139.jpg

虎麦ちゃんったらいつまで寝てるのかしら!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!


IMG_5755_convert_20160529140915.jpg

次は何で遊ぼうかちら(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


IMG_5759_convert_20160529140954.jpg

ガタッ!

w( ̄o ̄)w オオー!虎麦お目覚め?


IMG_5762_convert_20160529141049.jpg

一瞬目が開いたがまた寝る虎麦( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


IMG_5768_convert_20160529141955.jpg

その後だいぶたってからやっと目覚める虎麦~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今の現状が理解できない状況で、キョトンとしてこっちを見てます\(◎o◎)/!


IMG_5771_convert_20160529141319.jpg

ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!よく寝たにゃん(=^・^=)


IMG_5774_convert_20160529141450.jpg

目が覚めてもお気に入りのごみ箱バケツの中から出て来ない虎麦 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


IMG_5773_convert_20160529141517.jpg

まったくごみ箱が好きニャンて、貧乏くさいったらあにゃしないヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


IMG_5770_convert_20160529141356.jpg

ぼくはこのバケチュが大好きでちゅ♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

そうなんですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
虎麦はこのごみ箱バケツの冷たさが気に入ったのか、眠くなるとバケツを倒し、
中に入っておもちゃに埋もれてお昼寝しますZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)

その度にほたるはバケツからこぼれたキラキラボールをあらゆるところに散らかしますヾ(°∇°*) オイオイ

それを拾い集めるkotetsuママはへとへとなんです゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

鍵コメGさん、ご無沙汰しております、お元気で良かったですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
もう訪問して頂いていないのかと寂しく思っていましたが、のん福レオのお母さんの所で見ていたので
お変わりはないのかな?って思っていましたよ(途中コメントを見て心配しましたが・・・(゜_゜i)タラー・・・)
訪問して頂いていたことがわかって嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
コメントは気になさらず、ご無理はなさらないでください。何かわかりませんが頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

shah-sanさん、段ボールに穴を開けただけですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
しかもガタガタ・・・(゜_゜i)タラー・・・B型ならではの開け方です((●≧艸≦)プププッ
こんな箱でも喜んで遊んでくれて、また捨て時が悩んでしまいます(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ほわいとぱぱさん、いつも虎麦を可愛がっていただき嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
なんせほたるの方が人気があるようで(○゚ε゚○)プププー
虎麦の毛は綿菓子みたいに柔らかく、顔に触れてもチクチクなどしなくって羽毛のような肌触り・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
触ってもらえないのが残念です(☆3;)ザンネンダネ。

吟遊紳士さん、ご指摘は言われなくてもわかっています(´ヘ`;)とほほ・・
B型の私、切り抜いてから定規使えばよかったと反省...... ( 〃..)ノ ハンセイ
まぁ、これはこれで味があっていいかな(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
パパはA型ですからね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

kupidoさん、ほたるの舌だし写真はコレクション化しそうなほどたくさんです。
逆に舌が出ていない写真の方が少なくなりそうなほど、閉まりのない娘です((●≧艸≦)プププッ

oharumamaさん、酷~い((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
そこまで笑わなくても・・・でも笑っちゃいますよねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ブサ可愛い路線で虎麦を気に入りましたが、結構整った顔立ちになってきて(親バカ)あれ?って思いましたが、
この耳毛でやっぱりおもしろ路線は外れないと実感していますよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

まめはなのクーさん、やはりそうですかねレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
いいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪我が家でも虎麦はおバカさん?って思う時がありますo(*^▽^*)oあはっ♪
ほたるは自分の名前がほたるだって早くから理解しているようですが、虎麦は未だに呼んでも
自分のことだとわかっているのか不安ですヽ(´o`;モシモシ?

ほんなあほな。さん、そう言えばほんなさん家も段ボールトンネルがつぶれていましたね((●≧艸≦)プププッ
流石に大きくなったにゃんこがたくさん乗ったらああなりますよね=^-^=うふっ♪
でも乗ってつぶれても惜しくないし、楽しいし、段ボールは最高のおもちゃ。
でも人間には最高のゴミなんですがね(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

鍵コメHさん、わかるぅ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
爪とぎは買う方はデザインで選んじゃうし=^-^=うふっ♪
虎麦は爪とぎは全部使ってくれていますが、ほたるはキッチンの木のワゴンで研いでいます(´ヘ`;)とほほ・・
爪とぎを使っている時はほとんど見ないですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・

ジョニママさん、カッターでガタガタに穴を開けただけです" "(/*^^*)/ハズカシ
やはりそうなりますよね(@Д@; アセアセ・・・
こむほたは我が子と一緒=^-^=うふっ♪
でも人間の子ならば、おもちゃの我慢とか教えることも必要ですが、
にゃんこになるとついつい何でも与えてしまうんですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

るうさん、もうみなさんに言われて(* v v)。 ハズカシ
穴をガタガタに開けただけです~~~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
おかげ様で本日ワクチン終了しましたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
もうおとなしくするように言われていますが、虎麦と追いかけっこばかりで
怒鳴りまくっていますよε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!

関連記事
今日は雨なので廊下遊びにゃ! | Home | 即席トンネル!

コメント

No title

こんばんは

虎麦ちゃんのお気に入り。
お菓子のおうちならぬ、おもちゃのバケツでおねんね中。
ここでおもちゃを散らかして寝ると、
夢の中でもおもちゃに囲まれて、楽しい~
になるんですかね。
現実はほたるちゃんの方がおもちゃ選び放題だけど、
ほたるちゃんも2人一緒に遊びたいかなぁ。

ほたるちゃんのおめめ、よくなったんですね。
ワクチンも済んで、一安心ですね~
kotetsuママさんとパパさんが、苦労して目薬点したおかげですね。
でも、ほたるちゃんとkotetsuママさんはOKだけど、
パパさんだけ嫌われて一人損、とか。
パパさん、めげないでね。

2016/05/29 (Sun) 16:57 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんのおめめ、治ってひと安心ですね。

虎麦くんの夏場の寝床は、決まりました!
季節によって、寝る場所が変わりますね。
暑い夏に向かって、冷んやりモードの場所でお昼寝。

虎麦くんは、長毛だからやっぱりほたるちゃんより暑く感じちゃうのね。
夏バテしないように冷え冷えなところで過ごしてちょうだいよ。
人間みたいに、ビールで「プハァー〜!夏バテ解消‼︎(≧∇≦)」てな訳には、いかないからねぇ。

2016/05/29 (Sun) 17:46 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
こんばんは。

あらら~。すごい状態になっていますね(●^o^●)
懐かしく、猫ではなく、子育て時代を思い出してしまいました。

もう、ベイビーが2にゃんいると、楽しそうなこと。
寝る場所も色々変わりますからね。

あああ、可愛い~。

2016/05/29 (Sun) 19:38 | Miyu #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃ~ん、お目目治ってよかったね~!
そんでもってワクチンがんばったね~(≧ω≦)ノシ 偉い!!
元気におもちゃを掻き分けてる姿、何よりですねv

そして…虎麦くん、素敵な個室見つけましたね~(*゚∀゚)
ちょっとでも涼しい場所を確保しよう、という努力なのでしょうかw

それにしても、お二方ともハンサムさん&美猫さんですにゃ~(ノ*´∀`)vV

2016/05/29 (Sun) 21:54 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 22:28 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃん、この様子なら絶対にねこ鍋しますよね。夏場はひんやりと冷えた土鍋で丸くなってお昼寝していそうです。
でも、ほたるちゃんにはその様子はないのでしょうか。やっぱり長毛な分だけ虎麦ちゃんには暑さを避ける行動が多くなるんでしょうかねー。

2016/05/29 (Sun) 23:17 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

あは~ヤンチャ兄妹が楽しく遊んだ後だったのね^^
最初「え、強盗殺人事件現場?」な~んて思っちゃいましたよ~
 それにしてもよく寝てましたね~^^;寝る子は育つって言うもんね。きっとどんどん大きくなりますよ~

 そろそろ暑くなってきたし、虎麦くんはフッサフサの長毛君だものね。きっと暑かったのね。そろそろクールマットの出番かな?

2016/05/30 (Mon) 00:04 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ゴミ箱で寝る虎麦くん(^^♪
きゃわいいから~イイよね~(≧◇≦)

鉄のバケツは冷たくてヒンヤリして気持ちいいんだろうね♬
長毛だから夏は大変ぢゃな(;・∀・)

kotetsuママさんがゴミ箱で寝ていたら~
そのまま処分場に送られるけどね~げらげら o(^▽^)o げらげら

2016/05/30 (Mon) 00:25 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

わぁ~!たくさんのおもちゃに囲まれて楽しそう!
どれがおもちゃでどれが「こむほた」?
イモムシさんが二つ(#^.^#)
おもちゃって、猫といっしょにいるとすごく可愛く見えますよね~!
ぬいぐるみもすごく可愛くなってしまいます(#^.^#)

ただのゴミ箱なのに、ごみばこまでかわいくみえますよ~(*≧∀≦*)

ほたるちゃん、無事3回目のワクチンおめでとう!
これで一年心配ないですね(*^^*)

2016/05/30 (Mon) 01:33 | kupido #- | URL | 編集
No title

おはよ~

ワクチンお疲れ様でした。
ほたるちゃん、お目目が綺麗になってよかったね!
パッチリ開いてるーー

虎麦ちゃんは、「ごみ箱猫」ですか
よく似合ってる~

ごみ箱猫、バンザァ~イ!!

2016/05/30 (Mon) 06:13 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/30 (Mon) 08:08 | # | | 編集
No title

にゃはー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
虎麦君、お気に入りの場所が見つかりましたね(*´∀`*)
でも、おもちゃを出しちゃうのは困っちゃいますね( *´艸`)
そして、おもちゃのキラキラボールで遊んで、それを拾うkotetsuママさん(❁´ω`❁)
家族で楽しんでるって感じがしていいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

2016/05/30 (Mon) 08:09 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

あはは、虎麦くんにとっては、おもちゃ入れじゃ無くて、
バケツ自体がオモチャなんですねw
素材もヒンヤリしてそうだし、ゆりかごみたいにゆらゆらするのかなぁ??
寝てるお顔が、幸せそうだ♪
オモチャは、他のモンに収納して、バケツは虎麦くんのオモチャになる予感♪

2016/05/30 (Mon) 08:23 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、無事ワクチン終了お疲れさま!
涙目も改善されたようで良かったです♪

ってなんだかスゴイことになってるΣ(・ω・ノ)ノ!
虎麦くん、中で寝たくてゴミ箱ひっくり返すとは、やりますね☆
でも寝てる虎麦くんが可愛すぎて怒れない~(≧▽≦)♡

それもこれも暑すぎるから??
ひんやりマットが嫌いな虎麦くん、これからの暑さ対策困っちゃいますね。

うちは去年買った大理石プレートがぴーぷー共に大人気です♪
アルミプレートは冷たすぎてあまり使わないぴーちも、
これだと適度なヒンヤリ感が持続するようでお気に入りです。
(ペット用は高いから、お菓子やパン作り用の人工大理石のこね台です)
でも買っても使ってくれないと凹みますよね(´・ω・`)
ひとまずここは、そのゴミ箱を虎麦くん専用にするしかないんじゃ…│・m・)

2016/05/30 (Mon) 13:42 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する