即席トンネル!

今日は暑くもなく、寒くもない最高のお昼寝日和o(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと疲れが溜まって、眠くて眠くて仕方がないkotetsuママです(*´0)ゞファァ~~♪

先日購入したスティッククリーナーの飽き箱、とってもしっかりして捨てるにはもったいないので、
こむほたのトンネルに切り抜きしてみたキッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!


中に入ってくつろいでみたり・・・ダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ
IMG_5620_convert_20160528165031.jpg

ゆったりでちゅ(=TェT=) ゥワーン


IMG_5616_convert_20160528164944.jpg

のんびりベロンチョです(・┰・) ベー



グルーミングをしてみたり・・・d(=^‥^=)b ニャッ!
IMG_5611_convert_20160528164550.jpg

なめなめでちゅ(^ω^)ペロペロ


IMG_5626_convert_20160528165059.jpg

虎麦ちゃんもきれいきれいでちゅミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


じゃれ合ったり・・・グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!
IMG_5612_convert_20160528165535.jpg

ほたるちゃん変わってよ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


トンネルの中を通過したりテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
IMG_5619_convert_20160528165007.jpg

お散歩でちゅ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽


お外をを眺めたり・・・みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
IMG_5636_convert_20160528165359.jpg

みんニャが見えまちゅ(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ


お昼寝したり・・・ZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ
IMG_5660_convert_20160528164852.jpg

相変わらず、くっ付き虫 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


そんな即席トンネル
AAosQn1wnXcq4Sa1464422174_1464422273.jpg

こむほたにはちょうどいい大きさだった段ボール箱が、とっても気に入ってもらいましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
しばらくはこのままリビングに置いておきます(´∀`*)ウフフ


リビングはもうこむほたの物で占領されていく我が家です・・・(。_。;)゜:。アセ


┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

るうさん、デレデレ声が気持ち悪くってo(*^▽^*)oあはっ♪
どっから出てんの?って感じでしたヽ(´o`;モシモシ?

ナレンさん、こむほたのネーミングは、ブロ友さんが付けてくださいましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
我が家では虎麦はこむちゃん、ほたるはほたちゃんと呼んでいます=^-^=うふっ♪

ジョニママさん、(*´д`)ヤダァ!!!どちらとも私の猫です(=´;ω;`=)ニャン・・
ご心配をおかけして、ほとんど涙は出なくなりました(o*。_。)oペコッ

shah-sanさん、目薬は昼間は私一人で、夜はパパは抱っこするだけなのに、
ほたるはパパだけ警戒しますo(*^▽^*)oあはっ♪
こんなもんですよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ほんなあほな。さん、一番がご主人様?< ;`∀´>マジっすヵ!!
よんきちちゃんだけだと思っていました(;^_^A アセアセ・・・
パパの目薬の手伝いは、夜だけ抱っこするだけなんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

momodoranaoさん、わかるわかる( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
私もこむほたと遊んでいると、知らないうちに笑っているの(='m')くすくすっ♪
大声出して笑う時もあって、こむほたが来るまではもうこんなに笑うことはないと思っていましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

蘭ママさん、見ていてくださって嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・
おやつっていつ頃からあげていいんですかね?
表記を見ると2㎏からって書いてあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
取りあえずちゅーるの子猫用とささみの子猫用は見つけましたが、
まだおやつは1度しかあげていないんですo(*^▽^*)oあはっ♪

吟遊紳士さん、パパが外で仕事をするスター(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
仕事をさせられる下僕ですが(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
嫉妬ではありません、気持ち悪くってあきれただけよ~ん( ̄皿 ̄)うしししし♪

まめはなのクーさん、そうかレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
ガラス越しだったから大丈夫だったのかも((●≧艸≦)プププッ
ほたるは警戒心が強い子で、実は私からも逃げる時があるんです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

鍵コメHさん、やっぱりご主人には懐かないんですねドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ
それを見てニンマリエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
鍵コメさんも私と同類ですね(¬w¬*)ウププ

すもっちさん、そうそう(。・・。)(。. .。)ウン
目が💛正にそれそれ(='m')くすくすっ♪
声もデレデレで、どっから出てんじゃ?って吐きそうでした( ×m×)オエェ...ハキソウ

鍵コメCさん、そうですね(⌒▽⌒)アハハ!
少しは気分よくしてもらって、もっと働いてもらいましょうかね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
でもやっぱりお世話する頻度から言って、ママ一番でいてもらわないとね( ̄ー ̄; ヒヤリ

oharumamaさん、そうですね(⌒▽⌒)アハハ!
懐いてもらわないと、遠出が出来なくなるのでそれも困りますね(@Д@; アセアセ・・・
ではパパは2番ということで手を打ちましょうか(≧m≦)ぷっ!

珍走さん、ねこの手は反則ですよね(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~
どんな言葉よりドキッとしますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
私も猫の手が欲しかったです⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
関連記事
ごみ箱で寝る子猫! | Home | パパ大好き!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/28 (Sat) 18:56 | # | | 編集
No title

こんばんは

トンネル最高~
こんな楽しそうな2人が見られて、最高~

工作、大変だったですよね。
お疲れ様でした。
でも、2人が遊ぶ姿を想像しながらだと、
苦労はなかったでしょうかね。 ww

ほたるちゃん、おめめ良くなりました?

2016/05/28 (Sat) 19:04 | shah-san #- | URL | 編集
No title

おつかれさまでございます~。
チョキチョキして加工したことで、外から中が見やすいし、
中からも安心してママさんを見ることが出来ますね!

虎麦君が入ったり、今度はほたるちゃんが入ったり、
くっつき虫になって一緒に寝てたり、
こりゃ見ていて飽きませんね~♪全部かわいいし!!
フワフワの虎麦くんを触りたいなぁぁぁぁ。

2016/05/28 (Sat) 21:16 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

まぁ~子供が出来たら家じゅう子供のものだらけになるのは常ですね♬

箱の作りに文句をつけようと思ったけど子にゃんこ達が嬉しそうなので〇と言う事で(^^♪
(パパさんなら~さらに上手く作りそうだけど(*`▽´*) ウケケケッ

kotetsuママさんは歳なのですぐ疲れがたまるのかな(●´艸`)フ゛ハッ

2016/05/28 (Sat) 22:33 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ダンボールトンネル、気に入ったみたいですねヽ(*´∀`)ノ

どんなに高いお金を出して買ったおもちゃよりも、ダンボールが一番喜ぶような気がする~


ほたるちゃんの写真、3枚舌出しですね(*≧∀≦*)

2016/05/28 (Sat) 23:30 | kupido #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

我が家もまめたんが小さい時は、段ボールをつないでトンネル作りましたよ!!
メッチャ貧乏臭いけど、喜んで遊んでました。
にゃーごも中に入ってかくれんぼしたりしてました。

なんか虎麦ちゃんのアップを見ると、耳毛ばかりに目がいきます。
そして笑ってしまいます。
何回見てもおもしろい!! (爆)

2016/05/28 (Sat) 23:51 | oharumama #- | URL | 編集
No title

お~楽しそうなトンネルで、ふたりとも楽しそうですね^^

ニャンコって、こうやって籠れそうな場所が好きですもんね。
丈夫なダンボールなら、しばらく使えそうですね!

ほたるちゃんは警戒心が強いんですか?オンナの子の方が、お母さんになることもあるのでしょうが、警戒心の強い子が多い気がしますよ。そして、警戒心が強い子って、賢いから警戒心も強くなるんでしょうね。
 あ…虎麦くんが、賢くないってわけじゃないですよ~^^;
虎麦くんもいいお兄ちゃんで、おりこうさん!^^

 

2016/05/29 (Sun) 00:11 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

段ボールでトンネル・・・っていったら、
猫さん好みの一品で、人間にとっては、邪魔なモンな一品ですよねw
で、気が付いたら、部屋のアチコチに段ボールの空き箱が散らばってて、
人間は、避けながら歩くし、なんか、部屋の中が貧乏臭くなるというw
こむほたちゃん、いいもん、作って貰えたね~♪

2016/05/29 (Sun) 05:39 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 08:25 | # | | 編集
No title

こんにちは。

ママさん、いいもの
作りましたね。
器用ですねー。
これはいいアイデアです。
こむぎちゃんもほたるちゃんも
大喜びですねー。
おうちが猫のもので
埋まっていくのはあきらめるしか
ないですねー( ´艸`)

2016/05/29 (Sun) 12:53 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

トンネル、サイズ的にもぴったりでしたね!!
虎麦くんとほたるちゃんが一緒にお昼寝できる大きさだし、
それでいて広すぎないしw
この前はニャンモックだったし、ママさんもいろいろやりますな(笑)

ほたるちゃん、だいぶおめめがぱっちりしたから、
そろそろワクチンかな…?

2016/05/29 (Sun) 15:37 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する