パパ大好き!

昨日、パパが夕方仕事から帰宅し、外に咲いているバラの花に害虫駆除スプレーを
撒いてもらいました(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー


r3MxMFZC4vWvf3w1464323711_1464323937.jpg

出窓の外からパパが部屋を覗き込むと、不思議そうなこむほた(*0*;)☆ ウキャー!!


IMG_5701_convert_20160527134359.jpg

こむほた、並んでパパのお仕事の監視中アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_5702_convert_20160527134422.jpg

虎麦はパパもママも大好きな子o(*^▽^*)oあはっ♪
パパが見えなくなると、身を乗り出してパパを追いかけています??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


IMG_5703_convert_20160527134451.jpg

アレ_(・・?..)?アレェ
最近少しづつパパから逃げなくなって、お膝にも乗るようになったほたるでしたが、
目薬を付けるようになって、またパパに抱っこされる恐怖を感じ、パパの顔を見ると
逃げていたほたる..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
そんなほたるもパパが見えなくなると気になるようです(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?


IMG_5704_convert_20160527134548.jpg

その後作業が終わったパパが出窓の網戸を開けると、虎麦は柵から手を出し、
大興奮  £゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪


bTfAchpfzcL4Ky21464323985_1464324029.jpg

パパ、パパ、何やってるんでちゅか?
早くお部屋で遊んでくだちゃいゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


興奮する虎麦を見て、パパはメロメロで嬉しそうです(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!


IMG_5708_convert_20160527134619.jpg

そんな様子を遠目で見ていたほたるも、出窓に登って来ました?!(・◇・;) ドウシタノ?

何やってまちゅか(=・ェ・=? ホエ


IMG_5709_convert_20160527134641.jpg

ほたる~ほたる~とパパが呼ぶと、少しづつパパに近づき(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


2wr029sqZbKuVUq1464324097_1464324191.jpg

パパと目が合い・・・ほたる、さあどうする(^・ω・^).....ンニュニュ?


IMG_5710_convert_20160527134717.jpg

ほたるパパに手を出しました|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

パパ:ほ・た・る~~~~(* ^ω^)ゞテレテレ

バッカじゃねえの(◎`ε´◎ )ブゥーー!
デレデレした声で、パパ気持ち悪いぞ( ×m×)オエェ...ハキソウ


ってな感じで、ほたるもそこそこパパに懐いてきていますヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

虎鉄は病気になるまで全然パパには懐かなかったので、パパはこむほたが自分に懐いてくれるのが
とっても嬉しそうですよヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ

でもね、虎麦はパパじゃなくても誰でもすぐに懐く子だし、ほたるは面食いだから、
息子にはあった瞬間懐いたし、ちょっと時間かかりすぎよね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

*本日遅番ラスト勤務で帰宅が遅いため、訪問コメント、明日ゆっくりお伺いします(≧≦) ゴメンヨー

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
ドキドキしていたワクチン接種、虎麦は無事今年の分を終わらせられて、ホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!

問題のほたるは目薬を頂いたら、本日は大分良くなりました(= ̄▽ ̄=)V やったね
このままいけば日曜くらいに病院に連絡してみようと思っています。

猫をかぶるってよく言ったもので、ほたるは家では顔を拭く時も逃げたり、
目薬は見た瞬間脱走します。

先日仕事場のレジに入っていたら、お客様から「猫を飼っていいらっしゃるのですか?」と聞かれ(⌒▽⌒;) オッドロキー
「えっ?何故わかったのですか?」とお尋ねすると、
「手の傷が・・・」" "(/*^^*)/ハズカシ
それほど小さなひっかき傷の手のkotetsuママなんです((●≧艸≦)プププッ

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、5月だったのですね=^-^=うふっ♪
改めてお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
これからも元気で楽しいにゃん生を送ってニャ(○ `人´ ○) タノンマスー!
多頭飼いも1頭飼いも、それぞれいい所がいっぱいあるので、momodoranaoさんもむぎちゃんと
楽しい毎日を送ってくださいね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

鍵コメHさん、よかった~(= ̄▽ ̄=)V やったね
元気になって何よりo(*^▽^*)oあはっ♪
うんPが固くてお尻を傷つけるようならば、スーパーの袋じゃなくてヨーグルト舐めるといいかもね((●≧艸≦)プププッ
関連記事
即席トンネル! | Home | 3回目ワクチン接種は?

コメント

No title

パパさん、そりゃあでれでれもするでしょうw
させてあげてよ、って感じです。

ほたるちゃんもやっとパパさんに懐いてきたんですね♪
目薬で嫌われちゃったのが残念だけど、終わればきっと元通り^^
時間かかりすぎっていうけど、うちのリュイがダンナに懐くまで、もっともっとかかってますから~!

2016/05/27 (Fri) 15:16 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こむほた(笑)
この略した方カワイイ( *´艸`)

ほたるちゃんパパさんになれてきたんだね
パパさんはそりゃ〜嬉しいよね♬
猫様のデレは最強よね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/05/27 (Fri) 15:34 | ナレン #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
パパさん嬉しかったでしょうねー。
デレデレになる気持ち
わかります。
ふたりいるんだから
なかよく、ひとりずつ
自分の猫を決めたら
問題なしでは…( ´艸`)

その後、ほたるちゃんは
大丈夫ですか。
大丈夫ならよいのですが・・・。

2016/05/27 (Fri) 16:05 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

パパさん、よかったですねぇ。
パパさん株が急上昇中ですよ。
うれしいですよねぇ。
いつの間にかお膝まで上がるようになったほたるちゃんが、
目薬でまた遠~~い存在に。
お世話の暗黒面担当は、どうしても嫌われてるんですよね。
せめて、目薬の後のご褒美は、パパさんが上げるというのはどうでしょうか。
ご褒美を上げてるかどうかは知りませんけど。 ww
頑張れ、パパさん。

ロストの心配は、もう無縁ですねぇ。
よかったよかった。

2016/05/27 (Fri) 16:55 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ママさんママさん、こむほたコンビちゃんは、ちゃ~~んと、ママさんが一番❤なんですから、
ここは、どっしりデーンと構えて、
パパさんを生暖かい目で見守ってあげてくださいませ~♪
(我が家は、ど~足掻いても,ニャンズの人気NO1は、おっちゃんなんでね(;´▽`A``
パパさんの気持ちが、解るのだ~~^^vパパさん、目薬とか嫌な事もやってるんだもん、ガンバ!)

2016/05/27 (Fri) 17:51 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

パパさん、虎麦くんとほたるちゃんに遊んでもらえて幸せですね。
パパさんは、ほんとうにニャンちゃん大好きがわかります。
虎麦くん、ほたるちゃん、パパさんに甘えると、いい事あるかもよ(*^^*)
ベタベタ(=^x^=)

にゃんこがいる毎日って、何だか違いますね。
にゃんこと戯れてる時、何もかも忘れて自分が一番いい顔してるのが自分自身でわかった時、あ〜私ちょっといい人の顔になってる!な〜んて、にゃんこのおかげで、思う瞬間があります。
…自己満足ですね^o^

人を幸せにしてくれるにゃんこに感謝、感謝。
虹の橋を渡って行ったにゃんこ達にも感謝、感謝。

ありがとさん。

2016/05/27 (Fri) 23:39 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは~
ちょっとご無沙汰してしまいました(記事は毎回見てますよ~)

パパさん、やったね!
可愛いふたりが懐いてくれると、本当に嬉しいですよね。
嫌な事(目薬や爪切り)をした後は、おやつでフォローですよ。
ほたるちゃんも、また戻って来てくれますよ。

うちは、誰もお膝に乗ってくれないので、ママさん・パパさんが羨ましいわ!

2016/05/28 (Sat) 00:22 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

窓から外を見ている子にゃんこ達にしてみれば~
パパさんはその外で作業するわけですから~
2にゃんからすれば~『スター☆彡

パパさんは2にゃん達からモテモテですわ♬

良かった!
良かった(^^♪
吟遊はパパさんの味方なので~嬉しいです(≧◇≦)


そのパパさんに嫉妬するkotetsuママさん(*≧m≦*)プププw

2016/05/28 (Sat) 00:49 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんは、ちょっと男性不信になってたのσ^_^;
でも、窓の外なら……怖くないもんね(^-^)

虎麦くんがパパと仲良くしてたら、一緒に混ぜてもらいたくなっちゃったのね~

ほたるちゃん、ホントはパパが優しいってこと思い出してくれたかな~(*^^*)

2016/05/28 (Sat) 04:13 | まめはな のクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/28 (Sat) 08:23 | # | | 編集
No title

かわいいな~~^^

パパさんのおメメがハートになってるのがわかっちゃう(笑

なんでおんにゃの子って男性が苦手ニャのかしらね^^;
うちのもなかなかです(笑

2016/05/28 (Sat) 09:19 | すもっち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/28 (Sat) 12:01 | # | | 編集
おはよお

ママ、おはよぉ〜♪

先日はお祝いのメッセージを頂きありがとうございました。
いつもありがとうね (ノ_・。)

パパさん、良かったね♪
パパさん優しいから、虎麦くんもほたるちゃんも、ちゃんとわかってるんですよ。

わが家も私が優しいから、にゃーごとまめたんはメチャクチャ母ちゃんっ子ですよ (//∇//)

ママも、パパさんにもなついてる方が、何かと
あんしんですよ〜
置いて出かける時なんか特にね(*^ー^)ノ♪

2016/05/28 (Sat) 12:32 | oharumama #- | URL | 編集
No title

こんなにかわいい2ニャンになつかれて鉄仮面な人の方が珍しいのではないかなーと思います。こんな風に手を出されたら、誰だって呼ばれてしまいますよー。必殺ダブル肉球パンチー! 無敵ですね。

2016/05/28 (Sat) 13:19 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

ぱぱさん、お外から見る「こむほた」ちゃん、可愛かったでしょうね~(*´∀`*)
嬉しくって仕方ないみたいな感じですね(#^.^#)

ほたるちゃんのお目々、よくなってきてよかったです!
目薬はどこのニャンも嫌がるみたいですね゚(゚´Д`゚)゚

2016/05/28 (Sat) 23:24 | kupido #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する