女王様と下僕!

昨日は前日のコメントのお返事が出来ずすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
先ほどお返事しましたので、昨日の続きを読むでご覧ください★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

我が家に慣れてきたこむほたは、寝室のケージでは寝なくなり、
それぞれの気に入った場所で寝ています( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_2791_convert_20160523154503.jpg

ほたる、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ママ、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

ほたるはママのベッドの頭の上の息子の机の上に置いたベッドが気に入ったようで、
いつもここで眠くなると自分から先に寝室に上がって寝るようになりました~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


IMG_2792_convert_20160523154531.jpg

そして虎麦はというと・・・???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
虎麦(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ママ、o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

ほたるが寝ているベッドの足元の机の上か、床で寝ています(´ヘ`;)とほほ・・
他にも窓側のタンスの上にベッドを置いたりしているのですが・・・(。_。;)゜:。アセ


IMG_2795_convert_20160523155350.jpg

ほたるちゃんおはよう(*^0^)おっはぁ:::;;:::;;:::;;:::;;:::;;:::;;
舐め舐めしてあげまちゅよ(^ω^)ペロペロ


まるでほたるの下僕のような寝方の虎麦ですヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


IMG_2795_convert_20160523154559.jpg

そしてほたるは女王様(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

虎麦ちゃん、よきにはからえでちゅv(@^*^)v*/ニャハハ

いつの時代も、どこの世界も女は強ですヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ


おまけの動画3本、子猫パワーに着いて行けないkotetsuママ( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!




朝も早よから、起きた早々鬼ごっこマッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




ソファーの下から手を出すほたる




どこから出てくるのか、見ていて目が回りますメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

早すぎる~:・。・゜゜・(≧◯≦)・

・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

吟遊紳士さん、まだ駄目です( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
虎鉄の最期の姿が鮮明に頭に残っていて、思い出すと涙が出ちゃいます(π0π) ウルルルル
虎鉄と過ごした時間以上にこむほたと過ごせた時に、寂しくなくなって来るのかな(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~

shah-sanさん、本当におもちゃが大好きで、いつもおもちゃを探している子ですo(*^▽^*)oあはっ♪
ご飯とおもちゃ?
食いしん坊の虎麦は爆睡していても、食べ物の匂いがすると目を覚ますのでご飯が一番ですね(⌒▽⌒)アハハ!

珍走さん、虎麦って面白い子でしょ?
ついつい見ていて、想像外のことをやらかしてくれるので、笑っちゃいます(○゚ε゚○)プププー
虎鉄とは違った愛らしさを持っている男の子ですo(*^▽^*)oあはっ♪

ほんなあほなさん、まだこんなコメントを頂くと涙が出ちゃいます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
いつになったら泣かない日が来るのかな?
子猫、本当に遊びの天才ですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

oharumamaさん、五右衛門風呂?
そうですね(⌒▽⌒)アハハ!
では初めてのシャンプーはこのバケツにしようかな---v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)---お風呂

Miyuさん、アニメーションってぼんさん作の虎鉄の本音ですか?
最後の虎鉄の本音までたどり着けましたか?
私はあのお話しを読むと嗚咽をあげて泣いていますo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメHさん、ダイソン全然違いますよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
私は突然アレルギー体質になって、原因不明で2回もアナフィラキシーを起こしたので、
ダイソンを買いました(⌒▽⌒)アハハ!
ビックリするほどホコリが取れます\(◎o◎)/!
でも重いので、なかなか階段とか辛いですが(〃゚д゚;A アセアセ・・・

nekobellさん、そうなんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
本当のごみ箱も好きであさるので、古い蓋つきのごみ箱に変えたんですo><)oモォォォォ~ッ!!
虎鉄へのコメント、すごく嬉しいです(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
ここに虎鉄がいるみたいに感じます(o^-^o) ウフッ

鍵コメCさん、息子は何はともあれ帰宅すると虎鉄の遺影に話しかけていますo(*^▽^*)oあはっ♪
結構見ていると泣きそうになるのを隠しています(T▽T)アハハ!
まだ駄目ですね(x_x;)シュン
虎麦は飛び込み台のようにごみ箱に飛び込む姿が笑えますよ(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

あーにゃんさん、虎麦はおもちゃに夢中になるので、
バケツに入っている時は、ほたるはつまらなそうです(*´д`)ヤダァ!!!
ちょっかいをかけてみたものの、遊んでもらえないので((●≧艸≦)プププッ

ジョニママさん、まさかのバケツです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
おもちゃに埋もれて天国みたいですよ=^-^=うふっ♪
不思議とほたるは1度も入らないので、虎麦が変な子みたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

苺さん、虎麦箱?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
これからそう呼ぼうかな(o^-^o) ウフッ
息子は虎鉄が大好きですので、帰省すると必ず「虎鉄ただいま」と言ってお線香をあげてます。
でも月命日に帰れたのは初めてなので虎鉄も喜んでいるでしょうね(o^-^o) ウフッ

kupidoさん、そうかぁ~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
バケツの中ならおもちゃは独り占めヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いつもほたるに唸られるから、ここは虎麦の憩いの場ですね(○゚ε゚○)プププー

関連記事
長毛さんと短毛さん! | Home | おもちゃと一緒に眠りたい!

コメント

No title

こんばんは

ちょっとお休みをという感じで、個別のコメ返を中止したんじゃなかったでしたっけ?
そんなことは気にしないで、その分の時間は休んだり、こむほたちゃんと遊んだりで使ってくださいね。

あ~でも、このスピードのこむほたちゃんと遊ぶのは、
相当体調とか気合とか、準備をしておかないと難しいですかね。
子猫と遊んでダイエット、とかいう本が書けませんか?

虎麦ちゃんが下僕・・・
いやいや、お兄ちゃんらしく、大きくて深い愛情を、ほたるちゃんに注いでるだけですよね。
下僕と区別がつかないかもしれませんが。

2016/05/23 (Mon) 18:17 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/23 (Mon) 23:11 | # | | 編集
No title

いやいや~女王様と下僕ぢゃなくて~


ドエス王子と下僕だから(^^♪

ドエス王子の吟遊と~♪
下僕なkotetsuママさん♪

さぁ~王子様に
『三べん回ってワンと泣いてお手』をしてもらおうか( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

2016/05/24 (Tue) 00:53 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~

すごいなぁ~
元気いっぱいやぁ~

寝てると顔の上で運動会されるやろぉ~?
うちはいつもまめたんに運動場にされてたで。
それが気持ちよくて、よく寝られたわ~

それにしても、かわいい~~

2016/05/24 (Tue) 05:48 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue) 08:09 | # | | 編集
No title

やっぱり、おんにゃは強しですね(*`∀´*)
ベッドで眠るほたるお嬢様に床で眠る虎麦君(*´艸`*)

は、早い!
こにゃんこの動き、早すぎますね(o´艸`)
やっぱり、こにゃんこは、元気モリモリでパワフルですね(*´∀`)♪

2016/05/24 (Tue) 10:07 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue) 11:54 | # | | 編集
No title

ママさんこんにちは^^

ほたるちゃん、お姫様ベッドで寝てるのね^^
あ、女王様ベッドでしたか!?
対し虎麦ちゃんは机の上か床(o゚Д゚o)
虎麦ちゃん、中毛さんだからもしかしたら暑いのかな!?
うちの2にゃんも最近深夜は床に転がってます(笑)

まだまだ猛スピードで駆け回ってますね( *´艸`)
目は回るし、お世話大変だし~~~
ママさん、今日もファイトです!||☆FIGHT☆||´Д`*)9

2016/05/24 (Tue) 12:28 | ココのママン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する