おもちゃと一緒に眠りたい!

本日4回目の虎鉄の月命日(((ρT-T)ρオヨヨ
帰省していた虎鉄の大好きなS君もお線香をあげてくれて虎鉄は喜んでいるかな=^-^=うふっ♪

我が家の掃除機、性能はいいが重たいダイソン┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
落ちている物は何でも口に入れてしまうこむほた(虎麦&ほたる)のためにパパが、
すぐに使えるスティッククリーナーを買ってくれるというので買い物に行って来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
パパは掃除機を購入後帰宅しましたが、そのまま新宿をぶらぶらしてきたkotetsuママo(*^▽^*)oあはっ♪
更新大分遅れちゃいました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


IMG_5595_convert_20160522211103.jpg

いつもおもちゃの籠をあさってはひっくり返す虎麦ヽ(´~`; ォィォィ
片付けるのが面倒なので、使わなくなったごみ箱を洗っておもちゃを入れました(o^-^o) ウフッ

ゴソゴソ(▼▼ )( ▼▼)どこだ


IMG_5596_convert_20160522211124.jpg

上手にじゃらしを取り出し遊んでいましたコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_5597_convert_20160522211205.jpg

ひょ~い!タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ

もう我慢できず、おもちゃにダイブd(=^‥^=)b ニャッ!


IMG_5601_convert_20160522211234.jpg

ここは楽しいでちゅ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


5f9VhBAj_HhruIs1463920177_1463920219.jpg

そこへ横からほたるがちょっかいをかけると・・・(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッっと


8xiQCL3lgqjuiVw1463917876_1463918014.jpg

見つかった!( ̄□ ̄;)ギョッ


IMG_5608_convert_20160522211346.jpg

虎麦ちゃん出て来ないのでちゅか?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


aDie7GDwgBB4Egb1463918536_1463918660.jpg

虎麦、おもちゃのバケツが気に入ったようです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_5607_convert_20160522211305.jpg

ぼくはおもちゃと一緒に寝まちゅ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



DIbj1CvmZYNb6Y01463918914_1463919007.jpg

そのままバケツの中から出てこない虎麦に、呆れるほたる┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
お返事遅れてすみませんでした(o*。_。)oペコッ

shah-sanさん、こむほたは顔がちょっとしっかりしてきました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも中身は相変わらずやんちゃな子猫です(;^ω^)
クマノミの色かな?
動きが不思議なんだと思いますよo(*^▽^*)oあはっ♪
それともやはり食べたいのかな?(/´△`\)ヤメテー!!

ようニャンさん、虎麦はセミロングのせいかな?って思いますが
ほたるの分まで食べる食いしん坊です( ̄ー ̄; ヒヤリ
サスケ君はロングでも全然太って見えませんよ(・∀・)イイネ!!

maimaiさん、女の子初めてで食が細いというか無駄喰いです((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
食べたり食べなかったり(;^_^A アセアセ・・・
ユズムギちゃんは、ずっと同じ体重で大きくなったのかな?
こちらはだんだん差がついてきますo┤*´Д`*├o アァー

ナレンさん、いつでも見に来て((●≧艸≦)プププッ
もう一度子育て頑張って、アンジュちゃんの姉妹をお迎えしちゃえば(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも子猫のうちはお仕事との両立がきついですよね(;^_^A アセアセ・・・

まめはなのクーさん、私も虎鉄の歯が布団の上に落ちていた時に、ゴミだと思って捨ててから
「あれ歯だぁ!」って気付いた時には遅かったo(*^▽^*)oあはっ♪
ぼくちんは2か月半で2.5キロ?ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ
最終的にはどのくらい大きくなったのかな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

珍走さん、顔がデカイですよね≧(´▽`)≦アハハハ
でも毛の長さのせいだと信じたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
クマノミはほたるが近づいたら寄ってきたので、怖いとは思っていませんね(⌒▽⌒)アハハ!

oharumamaさん、ほたる刈り上げに見えますね((●≧艸≦)プププッ
虎麦の耳毛すごいよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんかおじいさんのボアボア白髪眉毛みたいで笑えます⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

吟遊紳士さん、(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!
クマノミをいじり回し、とどめを刺すこむほたの姿を想像すると・・・
ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
私が魔法を使えるなら、吟遊紳士さんを皆に嫌われるゴキブリにしてやる( ̄皿 ̄)うしししし♪

nekobellさん、ちゃっぷちゃんもそうだったんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
一度も手は出さなかったのかな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
しばらくたつと落ち着くんですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
今は色々勉強してもらいますね=^-^=うふっ♪

鍵コメHさん、またまた虎鉄の月命日を覚えていてくださり、
朝一番にコメントをくださり本当に私も虎鉄も幸せです(*^。^人^。^* )シアワセ!
息子は午前中には結婚式に向かい帰りましたが、月命日に実家にいれたのは初めてで
虎鉄はきっと喜んでくれたと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪
やはり息子は一緒に暮らした虎鉄は、こむほたとは比べ物にならない存在です(*´∇`*)

あーにゃんさんも海水魚を飼っていたんですか(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
家も以前はもっと大きな水槽で、たくさんいました=^-^=うふっ♪
でも虎鉄が来てから減らしていって、今は最後のクマノミ1匹です( ̄ー ̄; ヒヤリ
なかなか長生きで、結構管理が大変なのでもう最後の海水魚にします。
かんきち君たちは残念でしたね(☆3;)ザンネンダネ。きっと喜んだよ(*´з`)<ヤッタァー!

すもっちさん、笑ってるでしょ?(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
虎麦はデブじゃない、きっと・・・たぶん・・・
私が何か食べてると、寝ていてもやって来る( ̄ー ̄; ヒヤリ
今後の成長が怖い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

キノボリネコさんまで虎麦がデブだと思っていますか?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
虎麦はただセミロングなだけ・・・ちょっと食いしん坊なだけ・・・たぶん・・・大丈夫なはず(´ヘ`;)とほほ・・
クマノミは守りますよo(*^▽^*)oあはっ♪

のん福レオのお母さん、そうそう優しいなぁ*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。
虎麦は毛のせいで大きく見えるだけ・・・のはず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほたるにクマノミを近くで見せてあげたら、逆に興味が倍増しましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ジョニママさん、クマノミは逃げれません(^∇^)アハハハハ!
でもいざという時には、100均の猫除けのギザギザを水槽の上に置くので大丈夫ですo(*^▽^*)oあはっ♪
生き物が多くて、結局いつも最後は私が世話をするので困りますo><)oモォォォォ~ッ!!

るうさんまで笑った(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
そうよ遠近法よきっと・・・アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
だってリュイちゃんだって遠近法のマジックで・・・(*≧m≦*)ププッ
遠近法だよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ほんなあほなさんまで、どもったなぁ(▼皿▼#)ユルサン!!
そうそう大きい方がモテるって・・・Σ('◇'*)エェッ!?知らなかったo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、モテるって言っても他のにゃんこには会うことないんですが(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
そうですね生き物がたくさんいて、こむほたはどう思っているんだろう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

鍵コメCさん、いつもありがとう(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
あら、本当だ(⌒▽⌒;) オッドロキー
右からは刈り上げのしろで、左は茶だは(^∇^)アハハハハ!
気にもしていませんでした(;^ω^)
鍵コメさんまで((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
遠近法です・・・きっと・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ほわいとぱぱさん、後頭部の模様?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
これも気にしたことがなかった・・・(。_。;)゜:。アセ
虎鉄の時もそうでしたが、あまり柄とか気にしていなくって(;^_^A アセアセ・・・
皆さん見る所が違って、興味深いはぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
パンナちゃんは最高に可愛いですよ(*ё_ё*)きゅん・・

kupidoさん、そうそう(。・・。)(。. .。)ウン
毛のせいで大きく見えるだけ((●≧艸≦)プププッ
筋肉質?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
結構ぷにゅぷにゅ気持ちがいいのですがャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
関連記事
女王様と下僕! | Home | 狙われるクマノミ!

コメント

No title

そうか、Sくんもお線香、上げたんだね。
虎鉄くんと一番の仲良しだし♪
虎鉄くんも最後にSくんに会いたかったはずだからね。
でも、きっと虎鉄くんは幻影の中でSくんに会えていたと思うよ。
kotetsuママさんやパパさんやS君に囲まれてきっと嬉しかったと思うよ。

こんなこと言うとkotetsuママさんがまたメソメソすると思うけど。
歳だから涙腺が緩くなっているしね(≧◇≦)

でも~子にゃんこふたりが居るんだから寂しくないぢゃろ(^^♪

2016/05/22 (Sun) 23:04 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

お菓子の家ならぬ、おもちゃの箱でくらしたい、ですか。
虎麦ちゃん、素晴らしい場所を見つけましたね。
ほたるちゃんの強奪も防げるし。
でも、ごはんはどうする?

2016/05/23 (Mon) 00:33 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ゴミ箱改めおもちゃ箱、ちょうど丸まるとキレイに入ってしまいますね。このくらいのピッタリ感が夢中にさせているんじゃないでしょうか(^_^)
虎麦ちゃんを子供と呆れるほたるちゃんもクロネコ号に夢中ですよね(^_^)
虎鉄ちゃんは皆さんが元気にしていることをきっと喜んでいると思いますよ。

2016/05/23 (Mon) 02:12 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

おもちゃ入れ自体がオモチャになってるw
子猫さん・・・猫さんって遊びの天才だ~^^

虎鉄くん、いつも心の中で共にいるんだけど、
家族が揃ってでの月命日、賑やかで、喜んでくれてるだろうな♪

2016/05/23 (Mon) 04:14 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~

かわいい~~

虎麦くん、五右衛門風呂に入ってるみたいい!!

これは、深さもあるから寝るのにも最高やね。

でもこれから暑くなるから、穴をいっぱいあけて

風通しをよくしてあげてね~

2016/05/23 (Mon) 05:23 | oharumama #- | URL | 編集
おはようございます。

虎麦ちゃん、可愛い(●^o^●)
仔猫は、好奇心が旺盛で可愛いですね。
もう、ギュッしちゃいますね。

アニメーション、とっても素敵ですね。
心のなかに(*^_^*)

2016/05/23 (Mon) 05:28 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/23 (Mon) 08:05 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃん いいベッド見つけたねー( ̄▽ ̄)
ゴミ箱の形状がいいのか 好きな子いますよね!
うちは誰も見向きもしないけど…
これなら 起きてすぐ目の前に大好きなオモチャが
ある暮らしだもんね♪
虎鉄ちゃん やんちゃ兄妹のいる暮らしは楽しくて
いいね〜(*^^*)

2016/05/23 (Mon) 08:52 | nekobell #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/23 (Mon) 10:05 | # | | 編集
No title

あらっ(*´艸`*)
やっぱり、男の子はのんびりですね(*´∀`*)
おもちゃの中で眠る・・・これは、楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ

ほたるちゃんがクロネコの窓からちょいちょいしてるのがとっても可愛いですね(❁´ω`❁)

2016/05/23 (Mon) 12:25 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは。
ああ、かわいい、
おもちゃバケツで寝るなんて
仔猫にしか出来ない
ですよねー。
素敵ですー( ´艸`)

ほたるちゃんは
お車ですか。
そちらも楽しそうですね(^^)v

2016/05/23 (Mon) 13:46 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ゴミ箱インの虎麦くん、可愛すぎますよ~(*´▽`*)
ひっくり返ったりおもちゃで遊んだり、これは最高のコムギ箱ですね♡

横から手を出すほたるちゃん、ちょっと羨ましかったのかなぁ( *´艸`)
でもクロネコカーのほたるちゃんもキュートで可愛いよ♡
子猫ならではの純粋無垢なお遊びの光景に、とっても癒されました✨

虎鉄くんの月命日、Sくんもお線香あげれて嬉しかったでしょうね。
みんなの想い、虎鉄くんにも届いて、きっと喜んでくれてるんじゃないかな(*´ェ`*)

2016/05/23 (Mon) 16:00 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの黒猫カーから出ているお手々がなんとも可愛いですね~(*´∀`*)

虎麦ちゃんはおもちゃに囲まれてとても満足そう(´∀`*)
全部のおもちゃを独り占めして、いい夢見られたかなぁ~?

2016/05/23 (Mon) 16:36 | kupido #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する