お留守番頑張ります!

BROh8EvUJ1q9Au01463661504_1463661567.jpg

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


WUaT3uAKLU2oC9P1463662279_1463662331.png

6時前になると揃ってママを起こしに来る虎麦&ほたる(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・


aCD_5aL39MDtPz21463658065_1463658172.jpg

今日はね、ママはいつもより2時間早くお仕事に行かないといけないのm(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_5548_convert_20160519214721.jpg

長い間、ケージの中で2人(ニャン)だけでお留守番ですが、いい子に待っていてね(○ `人´ ○) タノンマスー!
いい子にしていると、明日は大好きなS君が帰って来るよε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
(S君東京で友人の結婚式に出席のため、明日また帰省します)

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

ママ、ぼくに任せなちゃい りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

ママ、ほたるもがんばりまちゅ(=;ェ;=) シクシク


EbDevy2oRdhNhhH1463658818_1463658907.jpg

2にゃんとも大きくなって、ニャンモックもきつきつですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


Q3ONq0KnngXvJPt1463658237_1463658406.jpg

ニャンモックでもじっとしていない2にゃんですが・・・(○゜ε^○)v ィェィ♪


sfa6BImRsumRci81463658692_1463658754.jpg

いつ喧嘩になるかわからない2にゃんですが・・・(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!


qJfznyRHsBbJPiD1463658423_1463658571.jpg

いつ落っこちるかわからない2にゃんですが・・・☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!


そんな虎麦&ほたるを信じて、ママはこれから仕事に行って来ます======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ということで本日いつもより2時間早く出勤で、帰りはいつもと一緒(´□`川)ゝヵ゛-ン
勤務時間長いので、帰宅後は死んでますゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】
訪問できないかもしれません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
読み逃げするかもしれません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

明日、ゆっくり伺いますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪


          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
         頑張れ熊本! 負けるな大分! 鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

拍手鍵コメKさん、シャンプーのアドバイス助かります〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
小さめのトイレ、ありますあります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
バスタブにする…レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

拍手鍵コメAさん、いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ハムちゃんもパルテノ好きなんですね(o^-^o) ウフッ
美味しい物はみんなわかるんですね(⌒▽⌒)アハハ!

ponchさん、いつも2にゃんを可愛いと言ってくださって嬉しいです(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
ponchさんお料理上手でビックリしましたよ(⌒▽⌒;) オッドロキー

鈴mammyさん、”こむほた”のネーミングいいですね(*´з`)<ヤッタァー!
実は我が家では虎麦はコムちゃん、ほたるはほたちゃんと呼んでいますo(*^▽^*)oあはっ♪
ブログ上でこれからこむほた使わせて頂いちゃおうかな≧(´▽`)≦アハハハ

shah-san さん、するどい(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
考えてなかった(≡^∇^≡)ニャハハ
そうですね、登ったらおやつ(○゜ε^○)v ィェィ♪それは勘弁です(*´д`)ヤダァ!!!
気を付けます(x_x;)シュン

るうさん、ごちそう様なのか急にカメラに近づいてきペロンチョしましたo(*^▽^*)oあはっ♪
これはほたるのサービスだったかな((●≧艸≦)プププッ

キノボリネコさん、ハリーのストレス?
考えてもみませんでした(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
本当は別の部屋に置きたいのですが、ハリネズミは温度管理が大変なんです( ´△`)アァ-

蘭ママさん、年末年始の悲しみがあってのこの幸せで、元気で普通がこんなにもありがたく
幸せなことなんだって、毎日虎鉄に申し訳ないほど穏やかですヾ(°∇°*) オイオイ

吟遊紳士さん、ブリーダーさんからFIPの予防は乳酸菌をとって腸を強くすることって言われてから、
ヨーグルトを与えることは決めていました=^-^=うふっ♪
もうあの悲しみを味わいたくないのと、虎鉄の死を無駄にはしたくないのです(⌒▽⌒)アハハ!

kupidoさん、虎鉄も2歳前に初めてあげたら食べてくれなかったので、
今回は子猫のうちにあげようと決めていました=^-^=うふっ♪
おかげで食べてくれて助かりますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
いたずら・・・楽しい~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

鍵コメGさん、めちゃくちゃ詳しい説明で、無知な私でも良く分かりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
その負けず嫌いな性格と、その向上心と才能が重なって、日に日に素晴らしい作品が
産まれるんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

まめはなのクー さん、バレました...?^^);・・)?゜◇゜)?
「こんな所に登ると、ママだけで食べちゃうぞ~」って思って意地悪したら、
もう欲しがる2にゃんにウヒヒヒヒ~でしたよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

鍵コメHさん、いつもありがとう~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
スーパーの袋をペロペロ?
匂いが付いているのかな?
いつも美味しい物をたくさん買っているんじゃないのΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

あーにゃんさん、パルテノ美味しいですよねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
実は私が大好きで、これしかあげていないのでもしやグルメになっちゃうかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
たまには他のヨーグルトをあげないといけませんね・・・(゜_゜i)タラー・・・

ココのママンさん、「いたずらする」→「怒られるけどかまってもらえる」→「しかもおやつもらえた」
これやばいですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
構ってもらえるは当たっているかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
迎えに行くと大喜びの気がしますε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
気を付けますね~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

oharumamaさん、いつもパルテノをあげているので、覚えてしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?ほたるの目は猫風邪って記事でお知らせしましたが(;^_^A アセアセ・・・
目薬が大変だったので、もうぶり返させないよう頑張ります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ジョニママさん、ヨーグルトは獣医さんに確認済みですのであげてみて下さいo(*^▽^*)oあはっ♪
ただアレルギー体質の子はかゆみが出たり、下痢をする可能性があるので、
初めは様子を見ながらがお勧めです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ヨーグルトでジョニ子さんの♡を掴んじゃいましょうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
関連記事
狙われるクマノミ! | Home | おやつだよ~!

コメント

No title

こんにちは

kotetsuママさん、お仕事ご苦労様です。
お仕事中は、こむほたちゃんの笑顔を思い出して、乗り切ってください。
(こむほたちゃん、ぱくりました)

虎麦ちゃん、ほたるちゃん、お留守番ですよ。
そ~ですね~、う~ん。
ちょっとはやく夜が来たと思えばいいですよ。
そして2人でぐっすり寝てれば、
いつのまにかkotetsuママさんが帰ってきてますよ。
本当、あっという間です。
だから、おやすみ~

上のコメ返が、まるで個別のコメ返に戻ってますね~
いや~楽しいです。

2016/05/20 (Fri) 14:28 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ママさんお仕事大変ですね!頑張ってきてください~・∀・*)ノ

お留守番は寂しいけど、ふたり一緒なら大丈夫♪
そう思わせる仲の良さですよね~( *´艸`)♡
ハンモック、ふたり一緒に使ってくれるの夢なんですけど、
うちは無理ですね。(絶対ケンカになるーw)
虎麦くん&ほたるちゃんいいな②~♡
可愛すぎてたまりませ~ん(*´Д`)

2016/05/20 (Fri) 15:38 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/20 (Fri) 16:57 | # | | 編集
No title

kotetsuママさん、今日は長時間労働なんですね…
お疲れさまです!!

ほたるちゃんも、虎麦くんが一緒だから、お留守番も大丈夫ですよ♪
ニャンモックの中でのけんか? イチャイチャ?
いつ見ても微笑ましいです^^

2016/05/20 (Fri) 19:50 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

わーっ♥ママさんのお布団に乗っかって
起こしに来る虎麦ちゃんほたるちゃんかわいい〜^^
そしてママさんいいなぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

Sくんに逢えるんですね〜
ほたるちゃんのあの表情見れるかな(〃∇〃)アハ

ママさんお仕事お疲れさまですー
お身体気をつけてくださいね〜ヽ(=´▽`=)ノファイト〜

2016/05/20 (Fri) 20:05 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

お仕事、お疲れ様です(*´ω`*)
いつもより長い時間のお留守番は心配ですが、そんな時に心強い兄弟ニャンコですものね(=゚ω゚)ノ
1にゃんだと心細いけど、2にゃんいるから大丈夫!
小さくなったハンモックでじゃれてる姿も可愛い。
ママさん、お仕事頑張って下さ~い。

2016/05/20 (Fri) 20:46 | 鈴mammy #- | URL | 編集
No title

お仕事お疲れ様でした~!

 週末は少しゆっくりと猫まみれもいいんじゃないですか^^?
私も、今ちょっとバタバタ~でハータンにv-403睨まれてます~

 虎麦くんもほたるちゃんも、ちゃんとお留守番できるいい子ちゃんですもん、安心ですね。

 

2016/05/20 (Fri) 23:49 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

明日はS君、来るんだね!
良かった良かった(^^♪

2にゃんだけのお留守番、ちょっと心配。
ニャンモックも小さくなっちゃったね(*^▽^*)

でも~ニャンモックで首が締まったりしないかな?
大丈夫かな?
気を付けてね。

2016/05/21 (Sat) 01:44 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/21 (Sat) 08:12 | # | | 編集
No title

おはようございます^^

ほたるちゃんガッツリキーボードの上に(笑

お留守番も大変だけど、
残していく人間も心配なのよ~~^^;
ね~~ママさん^^

2016/05/21 (Sat) 09:28 | すもっち #- | URL | 編集
No title

ママ
おはようございます。

お仕事で疲れてるのに、コメントしてくれて
ありがとうございました。
今日はおやすみやったぁ?

虎麦くんとほたるちゃんと一緒に寝られて
幸せですね。
うちも、にゃーごとまめたんを両腕に抱いて
寝てますよ〜
でも、もうすぐ離れていくとおもう (。>д<)
暑くなるから !

2016/05/21 (Sat) 11:33 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/21 (Sat) 12:08 | # | | 編集
No title

こんにちは。
ニャンモックの上で
じっとしてないふたり
サーカスのように
いろいろな格好で
楽しませてくれますね。

なごみますー。

2016/05/21 (Sat) 12:32 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

お留守番、頑張ってくれましたか(*´ω`*)
今日は息子さんも帰ってくるとのことで、虎麦君もほたるちゃんも大喜びですね.゚+.(´∀`*).+゚.

むぎゅむぎゅになってるハンモック・・・中にダイブしたいです(*´∀`*)

2016/05/21 (Sat) 13:40 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
お仕事ご苦労様ですっ<(`・ω・´)ゝビシッ!
私は毎日クタクタですが、ママさんは更新頑張って偉いなぁ~

虎麦エンジェル君は日に日にゴージャスになっていきますね。
ハートのほたるちゃんはキリッとおすまし顔。
そしてママさんには悪いけどハリー君のゲージによじ登ってる二人が最高に可愛いです。
あらー、贅沢な濃厚ヨーグルトなんか食べて、おばちゃんにもちょーだい!
お留守番頑張ったかな??
ニャンモックで目を瞑ってる虎麦君、アンパンマンみたいよ~!(つ∀<。)キャハッ♪

2016/05/21 (Sat) 18:04 | apiapi41 #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん、ほたるちゃん、お留守番ご苦労様でした。

ちゃんと家を守ってくれてましたね(#^.^#)

ニャンモック、ほんとにギュウギュウになりましたね~~!
少し前までは余裕だったのに、成長の早さを感じますね(*´∀`*)

2016/05/23 (Mon) 16:46 | kupido #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する