おやつだよ~!

相変わらず「(;`O´)oダメーーー!!」と言ってもケージの上に登る虎麦&ほたるに
ちょっと意地悪をしてみました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ




大好きなヨーグルトを見せびらかしてみました( ̄皿 ̄)うしししし♪

おやつだよ~!




登ったはいいけれど、自力で降りれない虎麦&ほたる(T▽T)尸~~SOS!!
食べたい・・・でも降りれないタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

少しは登ったことっを後悔してくれたかな?

・・・・・・多分無理だと思いますが( -.-) =зフウー


IMG_5542_convert_20160519154129.jpg

ママ、早く開けてくだちゃい八(^□^*) タノム!!


IMG_5546_convert_20160519154218.jpg

おいちそうなにおいがちまちゅ~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ


IMG_5531_convert_20160519153926.jpg

まだおやつはあげていませんが、唯一ご飯以外の楽しみのヨーグルトヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2にゃんとも大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


FGWSCTk7fpojL2q1463640220_1463640292.jpg

今日もおいしくいただきましたウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

ほたるが猫風邪の時にヨーグルトをあげたら、少しかゆがっていた気がして
様子を見ていましたャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
本日、久しぶりに少し食べさせましたが、大丈夫でしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

獣医さんからヨーグルトをあげる許可は頂いていますが、たまにアレルギーでかゆみが出たり、
与えすぎて下痢をする子がいるので気を付けるようにと指導をされていました(*'-')ゞリョウカイ♪

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
         頑張れ熊本! 負けるな大分! 鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

るうさん、どんなに遅く帰っても遊んじゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
一生懸命ジャンプしていますが、まだ床からほんの少ししか跳んでいません((●≧艸≦)プププッ

苺さん、全力で応える?そうかもしれませんね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
こちらがTV等見ながら気持ちが入ってない時は、食いつきが悪いかも(⌒▽⌒)アハハ!
気を付けます≧(´▽`)≦アハハハ

ナレンさん、アンジュちゃん(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
そろそろアンジュちゃんの弟、妹はいかがですか?
2にゃん生活、また一人っ子とは違う可愛さがありますよ=^-^=うふっ♪

shah-sanさん、う~ん悩みますね(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
仕事は絶対に遅刻はしない、でもそのほかの時間なら少々遅れても遊んじゃいますかね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

まめはなのクーさん、あります、あります(⌒▽⌒)アハハ!
TVを見て声をあげて笑うなどほとんどないのに、この子たちと遊んでいる時は
気付くとゲラゲラ笑っている自分が・・・
本当に元気をもらっています★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

鍵コメOさん、よくぞ気付きましたね(⌒▽⌒)アハハ!
虎麦はいつもああやって、おもちゃの籠をあさっています(((.. )( ..)))ドコドコ
おもちゃが大好きな男の子です (=^. .^=)ミャー

kupidoさん、子猫って暴れていた途端にくてって寝ちゃうの(⌒▽⌒;) オッドロキー
そこが遊びのもういいよっていう合図なのかな?
そうそうおしまいっていう時のすがるような目、辛いはo(*^▽^*)oあはっ♪

吟遊紳士さん、只今ダイエット中なわたくしです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
本当に前代未聞の体重の増加に、流石に焦っていますε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
でも吟遊紳士さんにじゃらされたら、さらにストレス太りになりそうなので、遠慮させて頂きます(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

ほんなあほなさん、( ̄□ ̄;)ギョッ
もし2本足歩行しましたら、『生き物にサンキュー』等に投稿しようかな⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

Miyuさん、紅一点のMiyuさんですか((●≧艸≦)プププッ
君臨という名のもと・・・ほたるが来るまで私もそうでした(;^_^A アセアセ・・・
でもほたるを見ていても、やはり女は強しですよ(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

あーにゃんさん、どちらかがハッスルすると、どちらかが引いてしまうo(*^▽^*)oあはっ♪
ハッスルの加減がないので怖いみたいで、順番待ちが成り立ちます((●≧艸≦)プププッ
見ている私は元気が出ます“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

鍵コメHさん、我が家も6時前から起こされています(*´0)ゞファァ~~♪
起こし方が、ほたるは口を舐めて来てキスの嵐(^ε^)-☆Chu!!
虎麦はお腹の上で、トランポリン状態です(/´△`\)ヤメテー!!

ココのママンさん、Σ(^∇^;)えええええ~
この喰いつこも期間限定ですかね(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
虎鉄は結構いつまでも遊んでくれましたが、男の子だけかしらね(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

みかんさん、そうそう(⌒^⌒)b うん 動きが早すぎて、おばさんには着いて行けません(=xェx=) モ、モウダメ
神様から授かった模様は、我が家の幸せのキューピットですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ジョニママさん、子猫との遊びを堪能するなら今(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
やはりそうですかね(x_x;)シュン
今ずっとこの子たちと籠っていたい心境に駆られます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
でもボケそうですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
関連記事
お留守番頑張ります! | Home | 遊びましょ!

コメント

No title

ヨーグルトなめなめしてる虎麦ちゃんほたるちゃん可愛いですねー(*´∀`)
あまりの可愛らしさに思わず悶え死にそうになります・・・(;´Д`)ハアハア
虎麦ちゃんほたるちゃんはまさに、ママさんの天使そのものだと思いました(;∀;)

2016/05/19 (Thu) 18:39 | ponch #7yu2AX4I | URL | 編集
No title

こんばんは。動く”こむほた”ちゃんの可愛い事~~~♡おばちゃんもうメロメロだわよ(笑)
でも、大きくなりましたね~(*´ω`*)
当初は華奢で小さくて儚げで・・・。
すっかりたくましくいたずらする姿にほっこりです( *´艸`)
美味しい顔もすっごくカワ(・∀・)イイ!!

2016/05/19 (Thu) 18:40 | 鈴mammy #- | URL | 編集
No title

こんばんは

意地悪、なんてできてないですよね。
この2人のめっちゃかわいいお顔を見ていたら。
毎日2人を眺めてるだけで、幸せでしょうねぇ。
あ~うらやましい。

でも、逆に、ケージに登ったらヨーグルトがもらえる
と学習させるわけにはいきませんよね。
お気を付けください。

2016/05/19 (Thu) 18:45 | shah-san #- | URL | 編集
No title

「ごちそうさま」のほたるちゃん、ペロリがかわいい~!!
おめめ、すっかり良くなったようですね。
パッチリしてます♥

ヨーグルト、そんなに好きなんだー。
スプーンを仲良くぺろぺろしてる姿も癒されます^^
パパさんからヨーグルトをあげるようにしたら、
すぐにパパさんにも懐きそうですねw

2016/05/19 (Thu) 19:11 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

登ったはいいが降りられない、子猫あるあるですw

2にゃんは今が一番好奇心旺盛の時期ですかね^^;
気持ちはわかりますがハリーくんのストレスになってないか心配です^^;

ひとつのスプーンにくっついてむさぼる姿がたまりません(*´ェ`*)

2016/05/19 (Thu) 20:03 | キノボリネコ #- | URL | 編集
No title

ママさんに怒られようとも、ハリー君詣でを続けるおふたり・・・ウフフ
虎麦君・ほたるちゃんも幸せだけど、こんな可愛い仔たちを毎日見ていられるkotetsuママさんが一番幸せそうですね(笑)

2016/05/19 (Thu) 23:38 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

おやつにヨーグルトっていい考えですね!
しかも~小さい頃から慣らしているので抵抗なく食べる♪
kotetsuママさん、最近、ベテランブリーダーっぽくなって来たなぁ^^

ハリーと直接対面は危険なのかな?
子供のころから友達ならうまく行きそうな気がするけど(=゚ω゚)ノ

2016/05/20 (Fri) 00:13 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ヨーグルトですか!うちは誰も食べてくれませんでした(´;ω;`)
オヤツにしても体にいいものだからナイスチョイスですね~!
2にゃんでひとつのスプーンをペロペロしてって、可愛い(#^.^#)

猫ちゃんにちょっとしたいたずらって、楽しくてやめれませんよね(*≧∀≦*)

2016/05/20 (Fri) 00:27 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/20 (Fri) 00:34 | # | | 編集
No title

ヨーグルトに興味津々の虎麦くんは、右往左往してヨーグルトに近づこうとしてるけど、ほたるちゃんはオテテとお首を伸ばして、引き寄せようと考えてたみたいね~

 この時、kotetuママさん、ウヒヒヒヒ~って笑ってたんじゃないかしら~^^

 私、動画見ながらニマニマしてましたよ…^^;

2016/05/20 (Fri) 01:07 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/20 (Fri) 08:05 | # | | 編集
No title

ヨーグルトは魅力たっぷりですもんね( *´艸`)
おいしく食べりられて、お腹の調子も良くなるおやつは最高ですねヾ(*´∀`*)ノ

まだ、ひとりで降りられないおふたりさん(*´ω`*)
可愛いですね(*^^*)

パルテノ、おいしいですよね(*´∀`*)

2016/05/20 (Fri) 08:37 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

ママさんおはようございますヾ(*´∀`*)ノ

わははー^^ ケージの上で2にゃん必死ですね~~^^
うちは 「いたずらする」→「怒られるけどかまってもらえる」→「しかもおやつもらえた」って
学習しちゃって後が大変だったから、ママさん気を付けてね( *`艸´)ウシシ

ほたるちゃん、上手に「ごちそうさま」が言えましたね~♪
二人仲良く1つのスプーンで食べてる姿はかわいい以外の言葉がでてこない^^

2016/05/20 (Fri) 09:49 | ココのママン #- | URL | 編集
おはよお

おはよぉ〜

虎麦くんもほたるちゃんもヨーグルトのパッケージ見ただけで、おやつだとわかるんですね。
賢いわぁ〜
可愛いぃ〜〜〜
1日、虎麦くんとほたるちゃんをお借りしたいわ!

ほたるちゃん、お目目がすっかり治ってるぅ〜
良かったね。
目薬は、可哀想やし……
結局、原因は何やったんですか?

2016/05/20 (Fri) 11:59 | oharumama #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

ふたりともヨーグルト
好きなのですね。
こんなにすぐ近寄ってくるなんて。
かわいいですねー( ´艸`)

うちでも一度
あげてみようかしら(^^ゞ

2016/05/20 (Fri) 13:26 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ヨーグルトに興味津々でしたね。ミルクが嫌いな子の方が珍しいのかもしれませんが、乳製品は良く食べますね。
あんまり食べすぎるとというのは、猫は乳糖が分解できないんでしたっけ。でも個体差があるようで、平気な子もいるようですね。先代の頃はそんな事意識すらしていなかったので、大丈夫な子も多いんでしょうね。

2016/05/22 (Sun) 00:05 | 珍走 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する