遊びましょ!

いつも兄妹で仲良く遊ぶ虎麦&ほたる♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
ちょっと焼もち妬いたkotetsuママ(≧m≦)ぷっ!

洗濯籠で遊んでいる兄妹を誘ってみましたo( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!


_lTBq9KctyI9N251463546038_1463546116.jpg

お~い!ママと遊ぶ人~“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ


1463548314HYxG9Tmwcu28V7I1463548313.gif

まずは虎麦が跳んできたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


1463548396pEag39MXYOedEqX1463548395.gif

お次はほたるの番だよo(*^▽^*)oあはっ♪


1463548455_UpGamjCCXvtgBx1463548452.gif

ちゃんと順番待ちしている虎麦&ほたるまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪


1463548513oMd1OzAiURJH_lA1463548512.gif

やはり男の子は激しく食いついてきて、おんにゃの子は食いつき方が優しいな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

たくさん遊んだので、今日はもうおしまいで~すo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


IMG_5489_convert_20160518141901.jpg

え~!もうおちまいでしゅか(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


IMG_5490_convert_20160518141955.jpg

もっとママとあちょびたかったにゃ(=´;ω;`=)ニャン・・

ごめんね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ママ今日もお仕事だから、また帰ったら遊ぼうねヽ*⌒∇⌒)ノ――――◎" クルクル~ ヽ*⌒∇⌒)ノ◎" ピタッ

じゃらし1本でも楽しそうに食いついてくるまだまだ子猫 コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
一生懸命飛びついてくる姿に癒されちゃう**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**

今日もお仕事頑張りま~す☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

子猫のパワーって魔力です( =(1)ω(1)=)フフフ


\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
         頑張れ熊本! 負けるな大分! 鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ
本当に偶然とはいえ、翼に💛を背負って生まれた子《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
まさに天使、キューピットです(⌒▽⌒)アハハ!
これは神様の贈り物か?
もしや虎鉄の粋な計らいか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
この先大きくなるにつれ、背中の柄は変化していくかもしれませんが、
幸せを運ぶ猫様は、どこの猫さんもみんな同じ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私たちねこバカは、猫様に幸せをもらっているのに間違えないですね((●≧艸≦)プププッ

ブログをされていない方々へ

ひなママさん、💛に見えましたか?〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
本当にこの子たちには笑顔と幸せを運んで来てもらえましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
もう少し経ったら、虎鉄の最期のブログも読み返すことが出来るようになるのかな?

鍵コメHさん、もう1日に何度もです(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
もしかしたら虎鉄の贈り物かもしれませんね=^-^=うふっ♪
似ていますか?
ブロ友さんから教えて頂いたソフトで作りました(*^-゜)vィェィ♪
ほたるの舌出しがお気に入りです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
関連記事
おやつだよ~! | Home | 愛のネコキューピット!

コメント

No title

じゃらしに跳びつく姿、めっちゃ癒されますね~w
仕事で疲れて帰ってきても、絶対に遊んじゃう(笑)

虎麦くんの翼、ほたるちゃんのハート、素敵ですね♪
キューピッドさんたちの愛の力で、私も元気もらってます!

2016/05/18 (Wed) 15:33 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

子猫パワー最強✨
虎麦くんもほたるちゃんも、ちゃんと順番待ちしてエライぞ~( *´艸`)

そうそう、子猫の頃ってどんな誘いにでも乗ってきて、
じゃらし一本でめっちゃはしゃいでくれますよね♪

でもそのうち、片手間でじゃらすと「フン、何よその動き。もっとちゃんとじゃらしなさいよ!」
って顔でプイッてされるようになるのです(;・∀・)
全力で遊ぶにゃんずには、こちらも全力で応えないといけませんね(笑)

2016/05/18 (Wed) 16:03 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

ふふふ 元気 元気に遊んでますね(*^^*)
可愛いな。
体全体で張り切って遊んだ後は仲良くお昼寝して
ママの帰り待ってるかな?

やっぱ2ニャンいいな〜♬欲しくナルゥゥゥ

2016/05/18 (Wed) 16:33 | ナレン #- | URL | 編集
No title

こんばんは

今日も元気な虎麦ちゃんほたるちゃん。
自分楽しく遊んで、周りにはかわいさを振りまいて。
時間切れなんて関係ありません、
もっと遊んで~、ってお願いされたら、
kotetsuママさん、どうします?

2016/05/18 (Wed) 16:49 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ニャンコと遊んでいる時に、ふと自分が満面の笑みになっていることに気付いたりしませんか?私、いつもニンマリしてるの~
 
虎麦くんも、ほたるちゃんも遊び盛りの二人だもんね~
ママと一緒にもっと遊んでいたかったのね^^

 ストレスもこのニンマリでずいぶんと解消されてるんだろうな~ニャンコは元気の源ですよね!

 

2016/05/18 (Wed) 23:51 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/18 (Wed) 23:58 | # | | 編集
No title

ほんと虎麦ちゃんは男の子らしいわ~
ほたるちゃんはなんかプリチィ~だし(#^.^#)
なんだろ?大人になると何十分も遊んでも物足りない感じだけど、子猫ってどれぐらいで「もういいですよ」って言ってくれるんだろ?
なんか遊びの途中で「また今度ね」っていうタイミングとか難しいよね(´・_・`)

2016/05/19 (Thu) 00:28 | kupido #- | URL | 編集
No title

ワシがにゃんこならkotetsuママさんが嫉妬しないように
適度にkotetsuママさんと遊んでやるよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

連休中にすっかりブタになったようだからワシにじゃらされたほうが
ダイエットになるから~
吟遊はまんざら悪人ではないな~(≧◇≦)

そう!
遊ばれているのはkotetsuママさんの方さ~(*`▽´*) ウケケケッ

2016/05/19 (Thu) 00:38 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、ほたるちゃんが、二本足で歩きだす日も近いカモ~♪

2016/05/19 (Thu) 03:18 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
おはようございます。

やはり、虎麦ちゃんは、男のこでしょうね。ほたるちゃんの方が、か弱い乙女なのですね(●^o^●)
どちらも可愛いでしょうが。

たまたまですが、我が家はにゃんこも入れて男のこばかりで・・・。家族もです(*^_^*)
紅一点の私です。
君臨という名のもとに・・・。

2016/05/19 (Thu) 06:10 | Miyu #- | URL | 編集
No title

子猫ちゃんは、パワフルですね.゚+.(´∀`*).+゚.
きちんと順版を待っていて、お利口さんですね( *´艸`)

やっぱり、男の子と女の子の遊び方の違いってあるんですねヽ(*´∀`)ノ
ノリノリで遊ぶふたりを見るだけで、元気のフルチャージができますよね(*´∀`*)♥

2016/05/19 (Thu) 08:40 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/19 (Thu) 08:55 | # | | 編集
No title

ママさんこんにちは^^

2にゃんのおもしろポーズに笑ってしまった( *´艸`)
一生懸命遊ぶ姿はホント仔猫ならではですね♪
あと何ヶ月かしたら食いついてもこなくなるわよ(lll゚Д゚)ゾゾーッ
男の子、女の子で力加減がやっぱり違うんですね~!
仔猫だけじゃなく猫さんパワーはすごいのよ♪
今日も1日頑張りましょーヾ(*´∀`*)ノ

2016/05/19 (Thu) 09:58 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

子猫の運動量って半端ないですね。
ついていけない(汗)

↓虎麦くんのエンジェルマークにほたるちゃんのハートマーク。
あ~ん、可愛い~~~♡

2016/05/19 (Thu) 11:52 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

ママさんに沢山遊んでもらって
よかったですねー。
今日もたくさん遊んでもらってねー。

仔猫時代なんてあっという間。
成猫になるとまた違ってくるから
仔猫との遊びを堪能するなら
今ですよ、ママさん。

お疲れ様です( ^^) _旦~~

2016/05/19 (Thu) 13:06 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する