愛のネコキューピット!

今日は朝からどっぷり雨のkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ
少し肌寒く、ホカペを付けて、まったりな1日を送っています州´ー`州 マッタリ


IMG_5484_convert_20160517161539.jpg

先日虎麦の背中には翼があるとお知らせをしました。→その時の記事
名付けてエンジェル虎麦
その時の記事を見た『姫様ズと婿幼稚養子ネコ』の obannekoさんが新たな贈り物を見つけてくれました( v^-゚)Thanks♪


IMG_5480_convert_20160517161455.jpg

ほたる~o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!
ほたる(〟-_・)ン?背中に💛マークが付いているんだって(⋈◍>◡<◍)。✧♡


IMG_5477_convert_20160517161356.jpg

え~、どこでちゅか?

みなさん、見つかりましたか??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


TfWQqnMgMHRwjND1463469635_1463469723.jpg

し~!わかった人もまだ言っちゃダメですよ( ̄b ̄) シーーッ!!


YcKfQrt85cEXs0v1463471701_1463471784.png

正解はここよ~ん(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

ちょっと無理やり?って思われる方もいらっしゃるかな?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
それでも角度によって本当に💛に見えるんですよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

神様はなんて素敵なプレゼントを2にゃんに授けてくれたのでしょうか☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

名付けて・・・


thRKMI1T3E.jpg

虎麦&ほたる、愛のネコキューピット

なんかご利益ありそう(= ̄▽ ̄=)V やったね
(まだ独身の息子2人。可愛いお嫁さんが来ないかな((●≧艸≦)プププッ)


IMG_5488_convert_20160517161610.jpg

ネコキューピットの2にゃん、まったりパワーをチャージ中ですコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_5493_convert_20160517161757.jpg

こうやって見ても間違いないこの子たち、我が家に幸せを運んできたキューピットですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ


おまけ



今日も朝から2にゃん揃ってハリーのもとへレッツゴーo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

先頭を切っているのはほたるでした< ;`∀´>マジっすヵ!!
もう諦めました(キ▼д▼;)トホホ・・


恋のキューピット(*゜ー゜)§シュッ!!━━━ →(*゜ー゜)ン? (* ̄(     )チュウウウウゥゥ♪

          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
         頑張れ熊本! 負けるな大分! 鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
まったくね(;'∀')何度言ってもダメだった虎麦にくわえてほたるまでが登るようになり、
立ったり座ったりの毎日で、もうへとへとです()´д`()ゲッソリ・・・

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
kupidoさん、2ニャンにいたずらされてヘトヘトになってる虎鉄ママの事想像するのって楽しいなぁ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
吟遊紳士さん、お世話係りの分際で態度悪いよね。あのおばさん♪モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!
oharumamaさん、あんまり怒ったらシワがふえるで ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
みなさん言いたい放題ですねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

ちょっとここの所、ほたるの悪戯もひどくなってきてへとへとです。゚.o。疲o.゚。【―_―川】。゚.o。疲o.゚。

ブログをされていない方々へ

ひなママさんのおっしゃる通り、一度ハリーに刺されたらわかるのかも(⌒▽⌒)アハハ!
でも驚いてケージから落ちたりしないか心配なんですよね(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
子供より大変です(´ヘ`;)とほほ・・

鍵コメHさん、ご主人がカバンで娘さんはケーキΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
なんて優しい家族なの(・∀・)イイネ!!
息子さんはそんなものですよ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴ
私はみんなに忘れられましたが・・・
楽しいお誕生日で良かったね(=^・・^)ノ Congratulations!!
関連記事
遊びましょ! | Home | 悪いことはすぐに真似する!

コメント

No title

うわあ~、ねこの神様からのステキなプレゼントですね!!
虎麦くんだけでなく、ほたるちゃんにも♪(^^)
もしかしたら、ほかのきょうだいにも、
ねこの神様からのステキなプレゼントが付いているのかな?

2016/05/17 (Tue) 17:41 | 夕霧 #KKhd1Ueo | URL | 編集
No title

こんばんは

虎麦キューピットに愛のほたるちゃん。
翼とハート。
素敵なものを背負ってますねぇ。
はっきり見えるか、ちょっと厳しいかなんて関係ないですよね。
背負ってるものは背負ってます。
その事実は見え方によりませんよね。
さ、みんなにたっくさん、愛を振りまいて頂戴ね~

2016/05/17 (Tue) 18:11 | shah-san #- | URL | 編集
No title

なんかハートにも見えたけど、猫の顔にも見えたぁ~♡(´∀`*)

ゲージクライミングは2ニャンともお手の物ですね~
登ってる虎麦ちゃん、エンジェルの羽根があるからスイスイって感じですね!
ほたるちゃんに負けちゃったけど(´∀`*)

2016/05/17 (Tue) 19:12 | kupido #- | URL | 編集
No title

うわーっ!なんて素敵なプレゼントなんでしょう〜(人´∀`).☆.。
天使の羽と♥なんて〜

2にゃんのまったりSHOTもかわいいけど
ハリー山に登る姿もかわいい〜ですぞ〜(〃∇〃)

2016/05/17 (Tue) 20:13 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

あら^^
Wですか!!

幸せ兄妹ね~~^^

2016/05/17 (Tue) 21:31 | すもっち #- | URL | 編集
No title

ちゃんとハートに見えましたよ♪
素敵な兄妹ちゃんだこと(^^)v
kotetsuママさん家に愛と幸せを運んできたツーにゃんだもの(^^)
これからも皆に幸せを運んでくださいな♪
今日もハリー君の所へ出張ですか~
飽きるまで辞めませんね(^^;)
ケガしないこと願ってますよ!

2016/05/17 (Tue) 21:41 | ひなママ #- | URL | 編集
No title

ほんまやぁ~
すごいわーー
可愛い愛のネコキューピットですね!

よっぽどハリーくんが気になるみたいですね。
よちよち登る姿が可愛らしいです。
虎麦くんの尻尾がかわいい~

2016/05/17 (Tue) 23:18 | oharumama #- | URL | 編集
No title

もういたずらが止まらない感じの2ニャンですね。
ハリーちゃんがなんか騒がしいなぁと思っていることでしょう(^^;
天使の羽にハート。元々天使級にかわいいからピッタリです。
気まぐれないたずらと癒しを今日も振りまいていますね。

2016/05/18 (Wed) 00:18 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

二人とも、お母さんから素敵なプレゼントをもらいってきたんですね。翼にハートマーク…なんて素敵なんでしょう~^^
 

 ハータンもオデコにハートマーク^^ これもお母さんがわが子を思う精いっぱいの愛情だったのかもな~なんて思うことがありますよ。

2016/05/18 (Wed) 00:33 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

子にゃんこはキャわいいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

kotetsuママさんがきゃわいくない分、余計に子にゃんこ達の可愛さが増していますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しかし~ハリーは大変だな。
子にゃんこ達が物珍しそうにしてるし( *´艸`)

2016/05/18 (Wed) 01:16 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/18 (Wed) 08:13 | # | | 編集
No title

まあるい💘に天使の羽~^^
そんなエンジェルちゃん達のハリーさん訪問(笑)
ハリーさん、負けるな~www

2016/05/18 (Wed) 08:32 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

おはようございます^^

ホントだ~♪翼にハート♪
最大の贈り物は2にゃんですがさらにさらに素敵なプレゼント♪
ココさんのようなやる気スイッチはないか~~~?キョロ(゚д゚o≡o゚Д゚)キョロ (笑)

ケージによじ登る後ろ姿たまらん♥
なんとなくよちよち登ってる姿は本当にかわいくて怒れないね( *´艸`)

2016/05/18 (Wed) 09:45 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/18 (Wed) 09:48 | # | | 編集
No title

虎麦&ほたる、愛のネコキューピット
素敵なネーミングですね\(^o^)/

2016/05/18 (Wed) 10:29 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

おお(*´▽`*)
これはまさしく、キューピットにゃんこですね(^^♪

にゃんこの模様って個性あって本当にかわいいですよね( *´艸`)

一生懸命、登ろうとするお二人さん、本当に可愛いですね(*^▽^*) 
ただ、ハリー君はドキドキでしょうか(*´Д`)

2016/05/18 (Wed) 10:51 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは☆
相変わらずの可愛さです(*´﹃`*)
愛のねこキューピッドだなんて・・・もう、たまらんです!!

ハリー君モテモテですね~
楽しくおしゃべりしてるのかもですね♪

2016/05/18 (Wed) 13:26 | ぼん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する