あっという間に大きくなったな!

IMG_5446_convert_20160515162645.jpg

窓から外を眺める虎麦&ほたる゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

こうやって後ろから見ると、虎麦はほたるの二回り大きく感じるな((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


IMG_5449_convert_20160515162731.jpg

普通より小さく生まれたこの子たち(;^ω^)
初めて会った時には手のひらに乗ったのに・・・


IMG_5450_convert_20160515162812.jpg

よく食べて、よく遊んで、よく寝て・・・(〃~∇~〃)zzz。o〇○
すっかり大きくなったなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


IMG_5451_convert_20160515162832.jpg

何をするのもいつも一緒(◎`・ω・´)人(´・ω・`*)ィツモィッショナノデス


IMG_5452_convert_20160515162855.jpg

兄妹5匹で生れて、残りの3匹は違うお家の子になってしまったけれど、みんニャ元気かな(○'ω'○)ん?





みんニャの後ろにいたほたるが、今では我が家の女王様o(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_5447_convert_20160515162707.jpg

背中の柄もはっきりしてきた虎麦&ほたる~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!
わかりますか?
虎麦の背中には翼の模様が
翼の生えたエンジェル虎麦なんです

2にゃんともパパとママの天使(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

このまま元気で大きくなってねオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


おまけ
IMG_5459_convert_20160515162932.jpg

昨日のドーナツ、kupidoさんからの質問!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆
『どこから食べるの?』
やっぱり顔は最後まで残して食べますね((●≧艸≦)プププッ

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
         頑張れ熊本! 負けるな大分! 鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
ほたるのベロンチョ、これからもずっと続くんですかね(⌒▽⌒)アハハ!
舌が長い・そうなんですね((●≧艸≦)プププッ

PCを邪魔しに来るのは子猫も同じで、ダイニングテーブルなら来ないかなと移動してみましたが、
まさか後ろで寝てしまうとはビックリでした(⌒▽⌒;) オッドロキー

ブログをされていない方々へ

鍵コメHさんル〇ちゃん2歳のお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
我が家の鬼門の2歳′皿`●)vメッサゥレチィ
最近立て続けにブロ友さんの愛猫ちゃんが2歳のお誕生日を迎えしていて、
すごく嬉しくって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
虎鉄がお迎え出来なかった2歳は、当たり前で当たり前ではない年齢なのです。
こらからもずっと元気で楽しいにゃん生を送ってね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
続けておめでたいHさんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
いくつになったの?(*≧m≦*)ププッ
幸せな1年でありますように‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
関連記事
悪いことはすぐに真似する! | Home | 今夜もベロンチョ女子!

コメント

No title

こんばんは

元気に大きくなりましたねぇ。
大きく優しい虎麦お兄ちゃんと、
ちょっと小さくても元気いっぱいなほたるお嬢様。
子猫の時間は短いと知っていても、
やっぱりちょっと寂しいかなぁ。

虎麦ちゃんの天使の羽、素敵ですねぇ。
幸せをたくさん運んできてくれたけど、
まだまだ、よろしくお願いしますよ。

2016/05/15 (Sun) 19:26 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ママさん、先日はにゃーごとまめたんへの誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
すごく嬉しかったです!!
これからも元気で健康に暮らせるようにがんばりますね!!

昨日はコメント頂きありがとうございます。
私の体の心配までしてくれて、ありがとぉ~
ほんま! ほんま!
私ももう歳やから、これからは少しのんびりしていこうかなぁ~と思っています。
どうなるかはわからないけど・・・

ほたるちゃんのお目目キレイになりましたね~
そして、すごく大きくなってるーー
しぐさも大人になってますよ!!

2016/05/15 (Sun) 21:03 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/15 (Sun) 21:56 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃんたち、小さく生まれたんですね。
なんか2ヶ月なのに小さいなぁ~、って思ったけどマンチカンってそうなのかな?って思いましたよ。
その小さかった子達がだんだんと大きくなっていく姿って、ほんと感慨深いですよね。
ほたるちゃん、みんなの後ろで恥ずかしそうにしていたけど、今は一家の女王様ですもんね(*≧∀≦*)
虎麦ちゃんが王様でしょ、じゃ、家来は?
あ、虎鉄ママか。
虎麦ちゃん、ほんとに天使の羽ですね!
そのうち網戸クライミングするようになるのかなぁ?

2016/05/16 (Mon) 00:38 | kupido #- | URL | 編集
No title

こうして生まれたての頃のgifを見ると~
子にゃんこもおおきくなったなぁ~

kotetsuママさんちに来た時は警戒して怯えていて
『こりゃ~先が思いやられる』と思ったけど
あっという間に慣れちゃったね。

まぁ~良いこっちゃ(^^♪

2016/05/16 (Mon) 01:15 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
おはようございます。

本当に、あっと言う間に大きくなりますよね。
でも、大きくなっても可愛いまんまなので(*^_^*)

虎麦ちゃんもほたるちゃんも

大きくなあれ(@^^)/~~~

2016/05/16 (Mon) 06:11 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/16 (Mon) 09:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/16 (Mon) 10:55 | # | | 編集
こんにちは^^

まちです。
いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。^^


まあ~ 可愛いですよね^^
もう赤ちゃん最高^^
見てるだけで 笑顔なれます。
健やかに育ちますように^^

2016/05/16 (Mon) 12:53 | machiz4 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

ほんとだ。
虎麦ちゃんの背中に翼の模様。
翼の生えたエンジェルですね。

ふたりとも可愛いですね。
いつまでも仲よく可愛い姿を
見せてねー( ´艸`)

2016/05/16 (Mon) 13:15 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

本当に大きくなりましたね(*´艸`*)
やっぱり、男の子はおおきくなるも早いですね(´▽`*)

本当だー!
虎麦君の背中には翼があるんですね( *´艸`)
虎麦君は天使ですね(*´ω`*)

元気にどんどん大きくなって欲しいですね(*´∀`)♪

2016/05/16 (Mon) 13:47 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

ちょいとご無沙汰していたら大きくなってる〜
子供の成長は本当に早いですね(^∇^)
柄の感じも綺麗でますます今後が楽しみだね。
兄弟は元気かな?なんて思いながらお外を見てたのかな?( *´艸`)後ろ姿も愛しいね。

2016/05/16 (Mon) 14:13 | ナレン #- | URL | 編集
No title

ホントふたりとも大きくなったね~ヾ(o´∀`o)ノ
虎麦くんは男の子だし、ふわもこのセミロング効果で余計大きく見えるのかな?
そして背中に翼!素敵~♡エンジェル虎麦、最高ですね( *´艸`)♡
これからも元気にすくすく大きくなってほしいですね♪

↓の舌チロどころか大胆にしまい忘れるほたるちゃん、可愛すぎました(*´ェ`*)
うちはほとんど舌チロ見れないので、こんなに頻発してくれるなんて羨ましいです!!

***
やっぱりカメラ買うとそうなっちゃいますよね(^^;
でも虎鉄くんはカメラ嫌がってなかったですよね♪
きっと大好きなママさんが追いかけてくれて、可愛く撮ってくれて、喜んでたと思いますよ~(*´ω`*)

2016/05/16 (Mon) 14:39 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

そうですね。この前迎えてホントに一か月半弱ですが、あっという間に大きくなりましたねー。リキも、ビャクも、与一も私の片手に乗るくらいの大きさでしたが、あっという間に大きくなりました。これからモリモリ、さらに元気に育ってくださいねー。

2016/05/16 (Mon) 23:26 | 珍走 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する