今夜もベロンチョ女子!

今日は第二土曜日で、唯一パパのお休みの土曜日o(*^▽^*)oあはっ♪
自転車で高円寺までぶらぶらしに行き、夕飯後眠ってしまい更新遅れたぁ~ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


IMG_5455_convert_20160514220752.jpg

いつもはソファーの前に座り込んでPCをいじるkotetsuママですが、最近訪問中の居眠りが酷く、
昨夜はダイニングテーブルでPCをいじっていると、カーテンを閉めた出窓からこちらを見ている虎麦(¬д¬。) ジーーーッ

仕事が終わって夜ももう12時は過ぎていたはず・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


IMG_2735_convert_20160514220111.jpg

チョロチョロしていた虎麦&ほたるの姿が見えない(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
PCを閉じてみたら後ろに隠れていた2にゃん(○゚ε゚○)プププー


IMG_2738_convert_20160514220224.jpg

あれ?ほたる、また舌出ているよ(^∇^)アハハハハ!


IMG_2741_convert_20160514220506.jpg

あれ?ほたる、眠いの?((゚m゚;)アレマッ!


IMG_2743_convert_20160514220650.jpg

あら、もう虎麦ちゃんは眠っちゃたねヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_2748_convert_20160514220412.jpg

(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!
ほたる、ベロンチョしたまま寝ちゃうの?((●≧艸≦)プププッ


IMG_2750_convert_20160514220528.jpg

とうとう舌を出したまま眠ってしまった( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴ
なんでいつもほたるは舌をしまい忘れるのだろうか?
まさか出したまま寝てしまうとは、なんたるベロンチョ女子なのでしょうか(*≧m≦*)ププッ


IMG_5453_convert_20160514220818.jpg

またしばらくして見たら、流石に舌はしまって相変わらずの仲良しさんで眠っていました{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪


おまけ
IMG_5457_convert_20160514220848.jpg

高円寺にある大好きなドーナツ屋さんのねこドーナツ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
日によって違った猫のドーナツを作っていますが、今日はチョコのくろねこちゃんを買いましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
(nekobellさん見てますか?これこれ、ここのドーナツにそっくりなのo(*^▽^*)oあはっ♪)


th1FZ0SDH2.jpg
色々な動物ドーナツがあるflorestaのドーナツ、甘さ控えめでとってもおいしいので一度お試しあれ=^-^=うふっ♪


          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
         頑張れ熊本! 負けるな大分! 鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


   にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ          
   ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!   虹の橋の僕にもにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
ほたるへのコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
目薬を苦戦している中、shah-sanさんや拍手コメのobannekoさん、
とってもわかりやすい説明ありがとうございました。
頑張ってみますね(⌒▽⌒)アハハ!

虎麦は本当に怖いものなしでハリーに近づきます(;^_^A アセアセ・・・
ハリーも虎鉄で慣れているせいか、全然警戒せず近寄るのでハラハラです…o(;-_-;)oドキドキ♪
好奇心旺盛の虎麦は、次は何をしでかすのか・・・

ブログをされていない方々へ

鍵コメHさん、虎麦は虎鉄に似てますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
色々な場面で虎鉄だって思える時があり、主人とも虎鉄そっくりだねって話しています=^-^=うふっ♪
ただ、今思うと虎鉄はとっても育てやすい穏やかないい子だったo(*^▽^*)oあはっ♪
初めての子が虎鉄で、本当に良かったと思っていますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
関連記事
あっという間に大きくなったな! | Home | 何にでも興味津々!

コメント

No title

ほたるちゃんは舌出し乙女ちゃんだったのね(*^_^*)

うちのティナちゃんも舌出し乙女だけど、ほたるちゃんには負けたわ。

ほたるちゃんのお目々、綺麗になってますね!一日2回の目薬大変だけど頑張ってくださいね!

ドーナツ美味しそう!でも、このドーナツ、どこから食べるの~?

2016/05/15 (Sun) 00:54 | kupido #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんは舌をしまい忘れるのもきゃわいいなぁ~(^^♪

子にゃんこ達に囲まれ平和ぢゃな♪

痩せるためにもチャリぢゃなくランニングぢゃろププッ ( ̄m ̄*)


ドーナツも良いけどヘンなのと付き合ってると鉄槌を下すよ。

2016/05/15 (Sun) 01:11 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ふふ、待ってる途中で、その場でおねむ。
子猫ですねぇ。
ほたるちゃんのペロ。
かわいいですよ。

ネコさんの、あの小さい前歯。
噛みあってないんですかねぇ?
結構ペロっとだしっぱなしの子は多いみたいですし(うちは2人とも出さない。残念)
かわいくて、いいなぁ。

2016/05/15 (Sun) 02:14 | shah-san #- | URL | 編集
No title

無防備で寝ている姿は
にゃんとも言えずかわいいにゃん☆

ほたるちゃんは。。。
舌が長いのね。。。きっと(笑

2016/05/15 (Sun) 07:13 | すもっち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/15 (Sun) 09:22 | # | | 編集
No title

こんにちは。
べろんちょ女子
可愛いですねー。

ふたりで仲よく
おねんね。
めちゃくちゃ
かわいい。
連れて帰りたいです( ´艸`)

2016/05/15 (Sun) 12:25 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんは これからもずーっと
ぺろんちょ女子ですね(≧ω≦。)
私の知り合いのお家の子も 仔猫の
頃だけだろ~って思ってたらしいけど
立派な大人になった今も変わらず
ぺろんちょ女子でーすヽ(≧∀≦)ノ
虎麦ちゃん いつかハリーちゃんと
仲良く慣れたらいいね~♪
あー!!!
ドーナツだ! そうそうコレよ!
食べたことないけど(≧ω≦。)
可愛くて 食べずらいかも~。

2016/05/15 (Sun) 12:48 | nekobell #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/15 (Sun) 14:14 | # | | 編集
No title

カーテンの隙間から見ている虎麦君可愛い~o(*-v-*)o ★☆キュン☆★

あはは、ほたるちゃんは舌出し女子なのねーん。
よく熟睡してる時に出してる子を見るけど、熟睡するとしまうのね。
面白いわーww

寝てる姿見て思ったけど、ほんと大きくなったね~❤

2016/05/15 (Sun) 15:55 | apiapi41 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、舌をしまい忘れてる時間が長いですよね!?
写真撮り放題じゃないですかっ!
そのまま寝ちゃうなんて、かわいいなぁ…
ゆきちもたまにやりますが、1分もたたずにしまっちゃいます^^;

ほたるちゃんのおめめ、ぱっちりしましたね♪
ママさんの点眼の努力の成果ですねw

2016/05/15 (Sun) 16:49 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

これはかわいい!!うちはベロンチョ女子ではなかったです。
しかも、べったりと並んで仲良く寝ている写真!!
ふたりいると、こんな可愛い姿が見れてイイですね~!!

2016/05/16 (Mon) 00:52 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する