ちびでもおんにゃは強いです!

IMG_5338_convert_20160510135707.jpg

虎麦がキャットテントの中で遊んでいるじゃらしを奪おうと狙うほたるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


SydNxEA3KMJ_FG71462856460_1462856499.jpg

一瞬のすきに奪って黒猫カーに持ち逃げするほたるヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


mCP6adwO2YoGgl51462857080_1462857125.jpg

奪われても落ち込むだけで、遠目から眺めているだけの虎麦ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


1462857216JFFAC5aTF5SsRG61462857215.gif

ほたる、また虎麦のとっちゃったの?ヽ(´o`;モシモシ?


1462857266CfNtvS4_zTQ6GZQ1462857265.gif

楽しそうに遊んでいるほたるを眺めながら睡魔にも襲われる虎麦でした(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


結局体は小さいほたるでも、パワーと勝気な性格には勝てないらしく、
虎麦が引いちゃう時の方が多いい兄妹(´ヘ`;)とほほ・・

久しぶりの長めの動画、虎麦が引いている様子や、ちょっと怖がっている様子が見えます(⌒▽⌒)アハハ!
お時間があったらご覧くださいヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪




ちびでもおんにゃは強いです(=xェx=) モ、モウダメ

すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!

          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
         頑張れ熊本! 負けるな大分! 鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
初めてコメントmachiz4さん、はじめましてコメントありがとうございました〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

不思議ですよね...?^^);・・)?゜◇゜)?
なぜだか息子は虎鉄にも好かれて、初めて会った虎麦達にまで慕われていましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ほわいとぱぱさんやほんなさんがお気づきの通り、ただリビングで寝てばかりいるだけなのに((●≧艸≦)プププッ

shah-sanさん、吟遊紳士さん、パパの気持ちがお分りで(*≧m≦*)ププッ
そうですね父親の存在はなぜか子供にもにゃんこにも煙たがれますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

まめはなのクーさん、チーズケーキのお店ご存知でしたか?
チーズガーデンです。
私は初めて食べましたが、有名みたいですね(⌒▽⌒)アハハ!

ほたるの初恋はこの先どうなるのか楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ブログをされていない方々へ

ひなママさんのお宅も息子さんが人気なんですね(⌒▽⌒)アハハ!
動かないから?それかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ
ほとんど寝てますもん・・・(。_。;)゜:。アセ

鍵コメHさん、パパさんかわいそぅ~(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
パパさんが一目惚れでお迎えしたのに、距離をおかれてしまうんですか?
それはパパさんショックですね(⌒▽⌒)アハハ!

関連記事
病院へ連れて行く見極め! | Home | ほたるの遠距離恋愛!

コメント

No title

ふふふ( *´艸`) ほたるちゃん元気娘だね〜♬
野生的で好きよ!

虎麦ちゃんはおっとり優しいんだね!
流行りの草食だね、これまた好きだわ(^O^)
やっぱり2ニャンいると賑やかでいいね〜

欲しくなる!欲しくなる!!
弟か妹欲しくなる〜(笑)

2016/05/10 (Tue) 15:04 | ナレン #- | URL | 編集

こんばんは

ほたるちゃんが小さいのは、食事で摂った分を、過剰に運動で消費してるから?
なんてことはないでしょうけど、そう思いたいくらい小さい・元気ですね。
虎麦ちゃんがソファーの下から、まるで妹じゃないものを見てるようで。
めっちゃ警戒中。

どうなんですかね?
体の小さい子は、当然全力でないと大きい子に勝てないわけで。
赤ちゃん時代、おちちの取り合いで培った、手加減なんて辞書にない、な力加減が、
そこそこ大きくなって、武器も鋭くなった今も続いてるんですかねぇ。
優しい虎麦お兄ちゃんは、勝てるはずないですねぇ。
野生では、怪我=命取り、の図式から、争いは避けるそうで。
(なので、ライオンさんやハイエナさんが他人の獲物の横取りができたりするんだとか)
本気度合いが強い方(もちろんほたるちゃん)が強いのは、こういうことも影響してるのかな。

2016/05/10 (Tue) 17:32 | shah-san #- | URL | 編集

やっぱり子猫は動きが違いますねw動線が読めません^^;

しかしほたるちゃん派手な音を立てますねw
虎麦ちゃんが引いちゃうのもわかる気がします^^;

でも最後には仲良くじゃれあって見ていて幸せになりました(*´ェ`*)

2016/05/10 (Tue) 19:30 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集

おしゃまなほたるちゃんが、可愛くて、可愛くて、どうしましょう。
お兄ちゃんはおっとりの方がいいから、虎麦君はこのままで大きくなってね。

それにしても、S君のモテパワーは、どこから来てるのかしら?
きっと、パパさんの優しさを受け継いでいるのね。
パパさん、これからが勝負よ、頑張って下さいね!

2016/05/10 (Tue) 22:39 | 蘭ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/10 (Tue) 22:49 | # | | 編集

今の時代、マジでおんにゃは強い(*_*;
口では敵わんし~
昔の話しを事細かく覚えていて執念深い!

しかも~感情的で人の話しは聞かないし~
絶対に謝らない・・・

これぢゃ~男は早死にするに決まってるわ~((+_+))

2016/05/11 (Wed) 00:30 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

ママさん
おはよぉ~
さっきは、コメント頂きありがとうございました。

元気があるのが一番やってぇ~
見ててもおもしろいし、笑わせてもらえるやん!!

3枚目の虎麦くん、
仕事帰りの電車に乗ってる酔っぱらいの親父みたい・・・(爆)

2016/05/11 (Wed) 06:04 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの天下ですねー。以前もじゃらしを二本ともガメて遊んでいたことがありましたっけ。虎麦ちゃんには悪いですが、哀愁がありながらもそのまま眠っちゃうのがかわいく思えました。がんばれー虎麦ちゃん。

2016/05/11 (Wed) 07:00 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

やっぱり、女は強しですね(*´艸`*)
それにしても、虎麦君は、おっとりさんですね(*´ω`*)
遊んでいても、眠っちゃう・・・天使ですねヽ(´▽`)/

一緒に遊びたいです(*´∀`*)♥

2016/05/11 (Wed) 08:13 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed) 08:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed) 10:46 | # | | 編集

ひゃ~、動きが早すぎてついていけない(笑)
子猫ってパワー前回で遊ぶんですね。
これじゃ、コテンって電池が切れたみたいに寝ちゃいますよね。
うちもそうだったかな~?
う~ん、覚えていない・・・。

女の子が強いのは何も人間に限ってのことじゃないんですよ(^^)
猫も一緒。
ほたるちゃん最強!!(笑)

2016/05/11 (Wed) 13:58 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する