ほたるの遠距離恋愛!

昨夜もほたるはママにベッタリお顔舐め舐めで一緒に眠り、虎麦は相変わらずケージで寝ました(x_x;)シュン

とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたねショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
12連休だった息子のS君も、今朝長野に帰って行きました~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
今回S君は、予定がことごとくキャンセルになり、ほとんど家にいたおかげで、
虎麦&ほたるの気持ちをガッチリつかんで帰って行きましたo(*^▽^*)oあはっ♪


AivY8S1g1YV49LE1462777674_1462777704.jpg

2にゃんソファーの上で眠っている横にS君もうたた寝m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


14627794460wsDQ9IIpPA6kxL1462779444.gif

目が覚めた虎麦が起こしに行きますが・・・Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ


1462779506wtYzg4sBW1VWCmd1462779504.gif

虎麦、S君起きないねo(*^▽^*)oあはっ♪
あれ?甘えているの?((●≧艸≦)プププッ


gsRZDGuoR2zXfgc1462777377_1462777451.jpg

横で目が覚めたほたるε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


Apwhkdq69_5Uasr1462777512_1462777640.jpg

S君の取りあいを始めましたドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ

また別の日も・・・


IMG_5264_convert_20160509160934.jpg

S君がテレビを見ていると、お膝の上には虎麦&ほたる{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪

見苦しい足ですみません( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
S君、もうくっつけてる足の限界で、「足、つる~」って叫んでいました(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

そしてまた別の日・・・


3o4CbdgQMVZxGw81462777904_1462777922.jpg

横になってテレビを見ているS君のお腹の上にはほたる~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


ElhsDgc7Cn39ODv1462777963_1462777978.jpg

気持ちよさそうに眠っています(@ ̄ρ ̄@)zzzz


IMG_5275_convert_20160509161431.jpg

後から虎麦もやって来ましたが、ほたるが怒るから足元で一緒に眠ります( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


YyhilRS6rHuJCsT1462778096_1462778164.jpg

ほたるの寝顔が本当に気持ちよさそうで、恋する乙女になったます(*≧m≦*)ププッ

また別の日・・・
(いつもS君同じ服ですが、これは部屋着でちゃんと洗濯していますからo(*^▽^*)oあはっ♪)


9ypMyXIFoIqS07D1462778224_1462778290.jpg

またソファーでテレビを見ているS君のお膝の上にはほたるが(∪。∪)。。。zzzZZ


8Y8MZe47JdJixaE1462778312_1462778488.jpg

ほたるはS君がリビングにいる時は、ベッタリ離れませんヾ(°∇°*) オイオイ
ほたるの初恋は本当にS君みたいですね(*´∀`)クスクス

ほたる、S君は長野に帰っちゃうのよ( ;∀;) カナシイナー
しばらく会えなくなっちゃうね(☆3;)ザンネンダネ。
ほたるの初恋は、悲しいことに遠距離恋愛になったのです(=;ェ;=) シクシク


そんなこんなで、S君はわずか10日で2にゃんの心をわしづかみにして帰って行きました(o・・o)/~マタネェ
しかし1ヶ月を過ぎたパパはまだここまで好かれていません⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

いつも息子は帰省しても友人との予定ばかりで、まともにご飯も食べないのですが、
今回旅行がキャンセルになったりなどで、3日間も息子とお酒を飲みました。まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

昨日の母の日は友人とドライブで那須高原に行ってきた息子は、有名なチーズケーキをお土産に
買って来てくれましたヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
誕生日も覚えていない、勿論母の日なんて何もしてもらったことがなかったので、
思いがけないプレゼントが嬉しかったです(⌒▽⌒)アハハ!

特別どこに行った訳でもないゴールデンウィークでしたが、とっても楽しかったkotetsuママです=^-^=うふっ♪

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
         頑張れ熊本! 負けるな大分! 鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!






前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
家に来て1ヶ月ですが随分大きく成長してきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
どんどん個性が出て来て、同じ環境で育てているのに不思議ですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ほたるはおしゃまさんで、いつも虎麦に怒ってくれています((●≧艸≦)プププッ
それでもまさかの添い寝がほたるとは意外でした(⌒▽⌒;) オッドロキー
喉をゴロゴロさせてずっと私の顔に触れている所で眠るので、顔がムズムズして眠れませんo(*^▽^*)oあはっ♪
よ~く考えてみると、眠くなったらいつもほたるの方が虎麦にくっ付いて来るので、
本当はほたるは寂しがり屋の甘えん坊さんなんだと実感しています(*ё_ё*)きゅん・・

ブログをされていない方々へ

としさん、お久しぶりで~すオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
最近全然コメントなくて寂しいですよo(*^▽^*)oあはっ♪
ゴールデンウィークはどこか行かれたのかな?
でも3にゃんのお世話があるので無理かな?それともまた妹さんに見てもらったかな?

鍵コメHさん、ハリーはビックリすると針を立てるので、きっと触ると刺さります(@Д@; アセアセ・・・
まさかのほたるの添い寝で、虎麦はほたるが怖いのか、無理には入って来なくて
ケージに行ってずっとこちらを見て寝ていますo┤*´Д`*├o アァー
一緒に寝てくれたらいいのですが、ちょっと悲しいですね(x_x;)シュン
関連記事
ちびでもおんにゃは強いです! | Home | 子猫は日々成長!

コメント

こんばんは

御子息様、なんてうらやましいんでしょ。
本人も理由はわからないんでしょうねぇ。
研究して、もし製品化でもでもできれば、がっぽがっぽですよ。
絶対。
私やパパさんのような、
努力してもネコさんになかなか理解してもらえない
かなしい、ネコ好きさんは、
全人類の半分とみて、30億人。
0.1%が500円出してくれたら、30億×0,1%×500円で150億円!
ほらほら、会社勤めなんてしてる場合じゃないですよ。

それにしても、ほたるちゃんの好き好きがストレートですねぇ。
ネコさんの女の子はツン率が高いと言われるのに。
これは、御子息が帰った後が大変かも。
パパさん! ほたるちゃんの心の隙間を埋めるのは今ですよ~

2016/05/09 (Mon) 18:42 | shah-san #- | URL | 編集

こんばんは。
S君、モテモテ~。
これはパパさん内心穏やかじゃないでしょうね(笑)
いや~でも、仔猫が2匹でお腹の上やお膝の上に乗ってくれるなんて羨ましい限りです(*´ω`*)
ママさんも母の日のプレゼント、いいですね~♡
ステキなGWを過ごされて、充電満タンですね(*´ω`*)

2016/05/09 (Mon) 21:12 | 鈴mammy #- | URL | 編集

S君モテモテですね(^^)
2にゃん+虎鉄君もきっとお腹の上で寝てましたね(^^)
我が家も何故か娘より息子がひなに好かれてます♪
1度座ったら動かないところがいいのかしら? 笑
遭えない時間が愛育てるのよ~ほたるちゃん頑張れ♪

2016/05/09 (Mon) 22:16 | ひなママ #- | URL | 編集

こんばんは~
息子さん、お腹に虎鉄くんとほたるちゃんを乗せて気持ちよさそうですね。
私もこうやって寝るのが大好きです。
息子さんもまったく起きなかったけど、私も絶対に起きませんよ~
暴れられると気持ちいいんですよーー

最近、まめたんが重くなったからちょっと辛いけど・・・

2016/05/09 (Mon) 23:19 | oharumama #- | URL | 編集

こんばんは。
S君、よくゴロンと寝てますね~(笑)足の毛も立派です。

虎麦くんほたるちゃん、いつもとびきり可愛いんですが、
今回の写真もまた、たまりませんね!!

ほたるちゃん、女の子のお顔になってきましたねー!!
マンチカンちゃんのお顔なので親近感が。

パンと一緒だにゃ。足も長いにゃ(パ)

2016/05/09 (Mon) 23:30 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集

これは~S君、嬉しいよね♪
何もせずとも好かれるS君^^♪

それに引き換えパパさん!
父親の気持ちは吟遊にはよく分かりますよ!
何時だって父親は報われないですよね(*_*;
増して能天気な嫁と一緒ですと。

でも~パパさんの愛情はきっといつか
仔にゃんこ達も分かってくれますよ。

2016/05/10 (Tue) 00:41 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

あら、息子さん、こんなにモテモテじゃ、帰るのもつらかったでしょうね~
親孝行で、ニャンコにもこんなにモテモテ~いい息子さんですね。
 虎麦ちゃんも、ほたるちゃんもメロメロですね~

 チーズケーキ?私、そのお店知ってるかも~^^!

 

2016/05/10 (Tue) 01:07 | まめはなのクー #- | URL | 編集

ママさん、ちび~ずに、息子さんに・・・で、
賑やかで楽しいGWを過ごせたんですね^^v
ふふ、S君、上にに乗られようが、プロレスのリングにされてようが、
全然起きない(笑)
イイ眠りっぷりに、「若いっ!」って思いましたよ~
おばさんのお年頃になると、深く寝れない、朝早くに起きちゃう・・・というね( ̄▽ ̄;)

2016/05/10 (Tue) 06:44 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/10 (Tue) 08:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/10 (Tue) 09:58 | # | | 編集
こんにちは^^

いつも、我が家へご訪問いただきありがとうございます。^^
まちです。

まあ~ S君に^^
でれでれですね^^
ふたりとも可愛い~^^

離れたくないのでしょうね~^^

2016/05/10 (Tue) 10:46 | machiz4 #- | URL | 編集

ほたるちゃん
初恋なのね❤(キュン)

しかも遠距離恋愛。。。
せつないですねー(´;ω;`)

またS君が戻ってくるまで
いい子でまっていようね( ´艸`)

2016/05/10 (Tue) 13:04 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する